過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 6人]
 
 
いちたすにわ
桃ビタミン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
きなこもち ◆Vmnz4GCkN.
[人 狼]
(生存中)
 
 
睦月ちゃん
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパーうん●!
スーパーうん●マン!
[神 父]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
 
 
らーめん屋
らーめん屋
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストレ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人迄村 〜 145624番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ミストレさん「無理難題過ぎ」
スーパーうん●!さん「抜ける」
ミストレさん「えぇ…」
スーパーうん●!さん「じゃあ胡桃を調教して連れてきて」
ミストレさん「なんでもするから許して」
ミストレさん「いや、あの人狼占いっていう人狼で占いの能力を得たやつ」
スーパーうん●!さん「なんやこのクソルール!!!!!」
スーパーうん●!さん「占ったら人狼なったんか?」
ミストレさん「餅って人に言って」
スーパーうん●!さん「占ったらおかしくなるみたいなのなんやあれ」
ミストレさん「俺じゃねぇよ」
ミストレさん「おつあり」
スーパーうん●!さん「後最初占ったミネス呪うからな」
いちたすにわさん「最初狐に占われたのか」
もちさん「初日にスーパー占ったらああなった」
もちさん「うん」
いちたすにわさん「もちに占われたのか」
もちさん「俺だけだった……」
もちさん「最後狐投票したんだけど…」
ミストレさん「草」
ミストレさん「狐やってほしかった」
無能くんちゃんさん「同村ありがとうございました」
もちさん「いちたすには を占ったんだけどね……」
スーパーうん●!さん「神父作った奴が更生しろくそ」
無能くんちゃんさん「おつ落ちる」
ミストレさん「mjk」
もちさん「無能でゴメン…」
ミストレさん「は?」
もちさん「ワイ」
スーパーうん●!さん「は?」
ミストレさん「てか人狼占い誰?」
無能くんちゃんさん「真狂狐の占いトライアングル来たらどうしようとか思ってた」
ミストレさん「じゃあ犯しまくれ」
もちさん「神父書いてなかった…」
無能くんちゃんさん「あー緊張した
占われるの怖いとか思ってた」
スーパーうん●!さん「何をしろとかないよ」
ミストレさん「ま?」
スーパーうん●!さん「おちんちんびろーん」
スーパーうん●!さん「笑いとれねえし」
スーパーうん●!さん「なんもやることないわくそ」
ミストレさん「してみたい」
スーパーうん●!さん「じゃあ神父しますか????????」
ミストレさん「占い無理」
スーパーうん●!さん「更生なんかするわけねえだろ!!!!!!!」
スーパーうん●!さん「俺はいつまでも変態なままやぞ!!!!!!」
さん「おやすみ」
ミストレさん「おやすみ」
もちさん「草」
スーパーうん●!さん「うんこ布教しようとしただけだよ!!!!〜」
スーパーうん●!さん「何もやれなんかいわれてねえよ!!!!!!」
ミストレさん「てかきずいたら縄余ってなくてびっくり」
さん「なんだそれしらねぇ、、、」
もちさん「ほえー」
スーパーうん●!さん「何か狂から貴方は更生しました神のなんちゃらかんちゃらを例え信じてもらえなくても伝えなさい的な何か」
ミストレさん「狂いが変わったか」
もちさん「スーパーじゃないの?」
さん「狂人いなかったんか」
さん「無能ずっと狂だと思ってたんだが」
さん「狂は????」
無能くんちゃんさん「神父とは」
いちたすにわさん「無能くんちゃんがもう一人の狐か」
らーめん屋さん「おつかれさまでした。おやすみなさい。」
スーパーうん●!さん「神父とは????」
ミストレさん「生き残れば勝ち」
さん「ゆーた護衛しようとしたらおわってなく」
ミストレさん「あーうん、で?投票先をみろ」
スーパーうん●!さん「ごめんなさいゲリもらしました」
ヒトデさん「うえ、マジか。
 柱になんかなんなきゃ良かった…」
もちさん「狐ってなにしたら勝ちなんでしたっけ?」
さん「桃ビタ私が呼んできた」
らーめん屋さん「ミストレが真に見えない」
いちたすにわさん「お」
さん「お疲れ様」
無能くんちゃんさん「おつ」
ミストレさん「狼無能で草」
さん「は。。、」
もちさん「お疲れ様!」
らーめん屋さん「くっそw」
無能くんちゃんさん「桃ビタいたのか…」
さん「くっそ」
妖 狐」の勝利です!(19/01/27 22:16:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
ミストレさん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → らーめん屋さん
もちさん0 票投票先 → ミストレさん
らーめん屋さん1 票投票先 → ミストレさん
さん2 票投票先 → ミストレさん
睦月ちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ヒトデさん「ごめん、真面目に宿題せなあかんから抜けるね。
 ばいばい、おやすみ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミストレさん2 票投票先 → さん
睦月ちゃんさん0 票投票先 → らーめん屋さん
さん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → らーめん屋さん
もちさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
らーめん屋さん2 票投票先 → ミストレさん
さん2 票投票先 → ミストレさん
スーパーうん●!さんは都合により突然死しました・・・。
ヒトデさん「俺としても、もし村勝てないなら狐に勝ってほしいなあ」
らーめん屋さん「ほは」
さん「そうだね、占いは黒でたらすぐ言うべき」
ミストレさん「いいよ」
いちたすにわさん「二人いるらしいのでもう一人の妖狐の健闘を祈っておく」
無能くんちゃんさん「狼を解った上で生かすのを飼うって言うのよ」
さん「自分にというか占いと白以外ランなのになんで占いに投票してるのかってことでしょ」
スーパーうん●!さん「とりあえず鰐嫌いなんで投票していいですか???」
ミストレさん「無能ありがと」
もちさん「俺飼われるの?」
らーめん屋さん「遅かったし」
ミストレさん「占ったからいいけど
語彙不足もあるが」
らーめん屋さん「黒出たなら真っ先に結果言った方がいいのでは?」
無能くんちゃんさん「占いに投票するべき日じゃなかったのに占いに投票したってことだよ」
さん「飼う??」
もちさん「え?」
無能くんちゃんさん「もちは飼う」
いちたすにわさん「他にいないからそうっぽい」
さん「自分に投票されたから怪しいと。」
スーパーうん●!さん「いやいや意味わからなすぎて投票決まらんから…」
ミストレさん「もちはまだ吊らないゾ」
ヒトデさん「なるほど…
 ますますわからん…ミストレは真…なのかな…?」
ミストレさん「投票
自分以外の筈なのに自分を投票」
さん「なにこれぇ…」
もちさん「草」
さん「理由のべて」
無能くんちゃんさん「わりと消息不明中に余裕で草」
ミストレさん「スーパー狂だと思う」
らーめん屋さん「怪しかった理由は」
さん「うんこしてたのは草」
いちたすにわさん「つまり無知無能は占い師じゃなさそう」
ヒトデさん「たまたま占いと狼の狙いが被ったパターンかな」
スーパーうん●!さん「困りますよ進行見てないですよ?うんこしてましたし、、」
ミストレさん「怪しかったのはもち。
その人人狼だった」
無能くんちゃんさん「占い1、狂1、狐2」
さん「落ちるからって狼とは限らなくね」
ヒトデさん「わお」
らーめん屋さん「投票先怪しかった人だれ」
無能くんちゃんさん「今日は睦月吊らないでおこう」
さん「睦月役職なんだよ」
もちさん「占いって2人だっけ?」
いちたすにわさん「狐です」
ミストレさん「狼睦月噛め」
睦月ちゃんさん「とりあえず今日吊りで」
さん「占い結局どっち信じていいのやら。。」
スーパーうん●!さん「私はカチカチうんこに更生しましたよろしくお願いします」
ヒトデさん「おつかれ
 君役職なに?ちなみに俺はマジで村人」
ミストレさん「スーパー狂でしょ」
睦月ちゃんさん「さようなら 投票はしときました。すみません。」
さん「落ちるな」
ミストレさん「とりあえずもち狼
だが狐炙ろ」
らーめん屋さん「投票先怪しかった人だれ」
もちさん「帰ってきたってこと?」
無能くんちゃんさん「スーパー狼なんだっけ?Eに疎くてすまんね」
睦月ちゃんさん「落ちる」
スーパーうん●!さん「呂律回らないんですが?????」
いちたすにわさん「おわった」
さん「先に狐吊りたいけど…」
らーめん屋さん「誰だよ」
さん「どーゆーこと、無事を確認?」
ヒトデさん「あれ、霊っていなかったっけ…?」
ミストレさん「投票先怪しかった人占ったら狼だった」
もちさん「占い 把握」
無能くんちゃんさん「これ狼吊る?」
さん「なんだこれ」
さん「占い結果把握 白出しあり」
らーめん屋さん「草」
ミストレさん「無事だと」
もちさん「草」
睦月ちゃんさん「無事(迫真)」
もちさん「おはようございます!」
スーパーうん●!さん「何無事確認しとんねん」
らーめん屋さん「おはようんこ」
無能くんちゃんさん「占い結果:鰐→白」
さん「おは????」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/27 22:04:42)
いちたすにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消息不明だったスーパーうん●!さんは翌日無事が確認されました。
ミストレさんを護衛します。
もちさんの遠吠え「頑張った結果 いちたすにはが狐だった」
さんの遠吠え「おっないすー」
いちたすにわさんの独り言「つまりむにせか」
さんの遠吠え「占い占わないように頑張って」
もちさんの遠吠え「やったぜ。」
もちさんの遠吠え「いちたすにわ きつね」
さんの遠吠え「もちくんは狼占いなんだよね、、」
ミストレさんを狙います。
ヒトデさん「ん〜…
本気で俺を吊った下三人はなんなんだ?」
もちさんを占います。
さんの遠吠え「うーんどーする、、」
いちたすにわさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/27 22:03:04)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストレさん1 票投票先 → さん
睦月ちゃんさん1 票投票先 → らーめん屋さん
さん1 票投票先 → もちさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
ヒトデさん3 票投票先 → 睦月ちゃんさん
もちさん1 票投票先 → ミストレさん
らーめん屋さん1 票投票先 → ヒトデさん
さん1 票投票先 → ヒトデさん
いちたすにわさん0 票投票先 → ヒトデさん
さん「結局グレ??」
らーめん屋さん「ぐれらん」
無能くんちゃんさん「グレラン
無能、ミストレ、いちたすにわ、らーめん以外から投票」
ミストレさん「今日グレね」
睦月ちゃんさん「Sぬわ氏、胡桃チャットでキレる」
もちさん「誤字。ごめん」
さん「ラン?柱?」
ヒトデさん「信じてもらえるのはありがたいけど、今のままだと
収拾つかないだろ?」
いちたすにわさん「複雑すぎる」
無能くんちゃんさん「今日はグレランで」
もちさん「じ」
さん「把握」
ミストレさん「ヒトデ村だな」
さん「ラン把握」
睦月ちゃんさん「素村co柱なってもおけ」
無能くんちゃんさん「素村は飽和防止に必要」
さん「え、村人しんじゃだめ。。」
らーめん屋さん「生存意欲の無さをゴリゴリにアピールか」
もちさん「りょ」
ミストレさん「ロラ避けの白も外してグレラン」
無能くんちゃんさん「いちたす、無能、ミストレ、らーめん以外」
さん「占いででるのは真と狂人と狐ですねぇ」
ヒトデさん「……とりあえず俺吊っとく?
 どうせ村人なんかいる価値ないっしょ?」
無能くんちゃんさん「グレラン」
ミストレさん「ロラは避けていゾ」
さん「とりまグレ?」
らーめん屋さん「うーん」
ミストレさん「狂かよ」
さん「喧嘩すんな」
無能くんちゃんさん「は?じゃねえよ偽!!」
ミストレさん「は?」
さん「ごめん対抗いた」
睦月ちゃんさん「なんかようわからん」
ヒトデさん「なるへそ。コピペあざっす」
さん「りょ」
無能くんちゃんさん「さらっと真気取りやめてね^^;」
もちさん「細かく見てなかった
ありがと」
無能くんちゃんさん「じゃあ俺占ったんですねかわいそうに」
ミストレさん「とりあえずらーめんと俺以外のラン狩人俺守って」
さん「占い対抗いない?」
さん「なるほ」
睦月ちゃんさん「コピペでごめん


・妖狐を占うことで呪殺することができます。
・占い師を占うと逆に人狼占いが呪殺されてしまいます。
・狂人を占うと狂人にとんでもない異変が起こります。
・狼は初日に初日犠牲者以外の人を殺ることができます。
・なお、稀に人狼の共食い現象が起きる場合もありますがバグではありません。
・人狼占いコマンドは強制コマンドではないため、時間切れによる突然死はありません。しかし、人狼仲間の早噛みなどで夜が明けてしまうとコマンド選択が間に合わない場合があります。」
さん「占いを占ったら狼占いがしぬってこと?」
いちたすにわさん「把握した」
らーめん屋さん「あーなる」
もちさん「ルール見てきたほうが早いのでは?」
さん「じゃあ狼ひとりか?」
いちたすにわさん「不明とは」
無能くんちゃんさん「こわいわぁ…」
ミストレさん「狼占いは本物占ったら死ぬ」
ヒトデさん「現時点でのってどういう意味…?
 とりあえず現時点では村人co」
さん「狼占いってなに」
スーパーうん●!さん「なんやこれ」
もちさん「特殊ルール見てきたよ」
ミストレさん「多分スーパー俺のこと占った占い人狼説」
らーめん屋さん「把握」
さん「占い把握」
さん「占い把握」
ヒトデさん「ごめん出遅れた」
無能くんちゃんさん「スパイ…?」
睦月ちゃんさんせや狼占い居るんやこれ
らーめん屋さん「不明??????」
無能くんちゃんさん「えー…とりあえず占いCO:いちたすにわ白」
さん「姿を消すってなに?」
ミストレさん「占いcoらーめん白」
睦月ちゃんさん「不明ってなんだよ」
さん「狐二人もいるのね、、」
さん「いや違う」
いちたすにわさん「おはようございます」
ミストレさん「不明とかくさ」
睦月ちゃんさん「おは」
さん「占いGj」
もちさん「おはようございます!」
さん「おはようございます」
さん「おは」
らーめん屋さん「おはようんこ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:54:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーうん●!さんは翌日、村から忽然と姿を消しました・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「こえー」
もちさんの遠吠え「すごいやろ」
さんの遠吠え「えっまって占うってどゆこと」
もちさんの遠吠え「ひいたったで」
もちさんの遠吠え「スーパーうんこきょうじん」
スーパーうん●!さんを占います。
さんの遠吠え「占いかあ、うーん」
もちさんの遠吠え「誰占う?」
いちたすにわさんの独り言「妖狐二人いるのね」
さんの遠吠え「まず狐吊りたいから、」
さんの遠吠え「とりあえず狂人見極めて」
もちさんの遠吠え「占いCOでもしたほうがいいのかな?」
無能くんちゃんさんの独り言「きんてふする」
さんの遠吠え「あーまぁ俺も初心者だし」
もちさんの遠吠え「どうすればいいかな?」
無能くんちゃんさんの独り言「狐あとひとりだれだろ」
さんの遠吠え「??」
もちさんの遠吠え「狼はじめてなんだけど」
いちたすにわさんの独り言「テスト」
さんの遠吠え「どーしようね、、」
もちさんの遠吠え「狼占いってなんやねん」
もちさんの遠吠え「よろ」
さんの遠吠え「狐二人もいるの。。。」
睦月ちゃんさんの独り言「現時点(重要)」
らーめん屋さんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「!・・!」
さんの遠吠え「うーんよろしく」
ゲームマスター「ただし、これはあくまで現時点での配役です。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐2、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:50:16)
ヒトデさん「あ〜ハムランのサブアカ欲しいよ〜」
もちさん「俺はハム民だけど…」
ミストレさん「始める
元エスカバでもある」
さん「よしやろうず」
いちたすにわさん「桃だよ」
もちさん「やろー」
さん「ねむい」
睦月ちゃんさん「はよはじめろ」
スーパーうん●!さん「逆に全員ハム民なの?????」
もちさん「そう?エスカバさんだっけ?」
さん「いちたすにわってハム民?コテは?」
いちたすにわさん「追い出される(死ぬ)」
無能くんちゃんさん「ラーメン生きてる?」
ミストレさん「アフロディのひと」
さん「そらわかるわな」
睦月ちゃんさん「そうだよ」
ミストレさん「あー分かった」
いちたすにわさん「はじめて」
ミストレさん「雪ってどーせ胡桃やろ」
睦月ちゃんさん「わー」
ヒトデさん「あら」
もちさん「きなこもちだったらわかる?」
メトンさんは都合により追い出されました。
さん「赤いるんだっけ」
無能くんちゃんさん「赤字蹴れ」
ヒトデさん「来た(°□°)」
ミストレさん「もち?聞いたことないきが」
睦月ちゃんさん「満員きた」
いちたすにわさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:46:48)
さん「うーんくるのかなぁ」
さん「こん」
もちさん「ミストレさんって俺のことわかる?」
睦月ちゃんさん「わあ」
無能くんちゃんさん「3列目いったの初めてだ」
ヒトデさん「わお」
さん「ちょいまちだれかくるかも」
ミストレさん「赤メトン
メトン氏ね」
さん「9」
無能くんちゃんさん「いらっしゃいませ」
ヒトデさん「全員おるん?」
もちさん「やろー!」
さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:45:10)
さん「赤は?」
ミストレさん「じゃあやる」
さん「だれかくるかも?」
無能くんちゃんさん「赤字蹴ったら終わりそう()」
睦月ちゃんさん「よーしEでやろう!!!!!!(やけくそ)」
もちさん「なんでもEよ」
無能くんちゃんさん「Eいくぞー(やけくそ)」
ヒトデさん「いやでも、せっかく買ってくれたんだし
 俺らはそれに甘んじてるだけだろ」
ミストレさん「Cだったら無理」
スーパーうん●!さん「グエー」
睦月ちゃんさん「試しにEでやってみる?」
無能くんちゃんさん「狼ゲーやん」
無能くんちゃんさん「クソゴミ!w」
さん「狐って狐話?みたいので夜話せるよね」
睦月ちゃんさん大人しくCではじめて
ヒトデさん「でも楽しそうじゃんね。」
さん「狐2か」
ヒトデさん「狐二人とかややこしい」
睦月ちゃんさん「Eの役職クソ過ぎて草生えた」
無能くんちゃんさん「あれ、ポイント確認出来ない」
ミストレさん「あと二人」
さん「どんまい」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:39:17)
ミストレさん「間違えた」
初曰犠牲者さんが睦月ちゃんに名前を変更しました。
さん「はしめてみた」
無能くんちゃんさん「Eで草」
睦月ちゃんさん「ブルジョアプレイ見せつけんな」
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Eの最大参加可能人数は12人です。」
初日犠牲者さんミストレさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Eを購入しました。(残り23ポイント)」
らーめん屋さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:38:13)
もちさん「どうも!」
もちさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:37:48)
チェイサーさんは身勝手な理由で自殺しました。
さん「だれか宣伝してきてちょ」
チェイサーさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:36:49)
ミストレさん「初日のやつ名前変えろ」
初日犠牲者さんがスーパーうん●!に名前を変更しました。
ヒトデさん「宿題の片手間にやってるからログ薄いかもでふ」
スーパーうん●!さん「(^------^)」
ヒトデさん「やあ。」
スーパーうん●!さん「こんばんこ!!!!!」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
さん「よろでーす」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:35:25)
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:35:21)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:35:09)
さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:35:08)
ミストレさん「おけ」
ほっけぱんさんは身勝手な理由で自殺しました。
ほっけぱんさん「ごめん用事できたから死ぬ」
ミストレさん「詳しくは配役一覧から」
初曰犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:33:10)
ミストレさん「特殊Dやるだけ」
ほっけぱんさん「何ここ」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:32:20)
ミストレさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:25:13)
戻る