過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
朱鮫
レッドシャーク
[狂 人]
(生存中)
 
 
闇久遠
闇久遠
[狂 人]
(生存中)
 
 
灰君
ハイネス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑色の変人
リラ(* ̄∇ ̄)ノ
[狩 人]
(生存中)
 
 
アームズ
アームズ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カビ成勢専用部屋村 〜 145626番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アームズさん「n」
緑色の変人さん「作るわ」
アームズさん「せやな」
朱鮫さん「風呂行くぜー。戻ってこれたら参加する((」
緑色の変人さん「新しいの作れ」
灰君さん「なかなか楽しいね」
アームズさん「n」
アームズさん「おおう」
アームズさん「bb」
朱鮫さん「占い師NPCかよw」
緑色の変人さん「でも死者が出なくてよかったな!」
闇久遠さん「僕だって嘘ぐらいつけるぞい!」
アームズさん「?」
灰君さん「あちゃ〜」
朱鮫さん「ちなみに狂人でした((」
緑色の変人さん「チッ」
朱鮫さん「草」
アームズさん「ん」
「引き分け」です!(19/01/27 21:52:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
緑色の変人さん2 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → 朱鮫さん
アームズさん0 票投票先 → 緑色の変人さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
緑色の変人さん2 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → 朱鮫さん
アームズさん0 票投票先 → 緑色の変人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
緑色の変人さん2 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → 朱鮫さん
アームズさん0 票投票先 → 緑色の変人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
朱鮫さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
緑色の変人さん2 票投票先 → 朱鮫さん
闇久遠さん0 票投票先 → 朱鮫さん
アームズさん0 票投票先 → 緑色の変人さん
朱鮫さん「リラくん処刑だぁああ(最低)」
アームズさん「おなかすいた」
朱鮫さん「リラくん怪しいね」
緑色の変人さん「真実はいつも一つ!」
闇久遠さん「弟たんぎゅーしたい」
灰君さん「ちくしょう…ちくしょう…!」
アームズさん「ほえー」
朱鮫さん「ヒャッハ」
緑色の変人さん「親うざい」
闇久遠さん「弟たん可愛い」
朱鮫さん「僕が守ったからねー」
緑色の変人さん「ほっ」
アームズさん「せやな」
朱鮫さん「灰死んだよw」
緑色の変人さん「護衛したのか」
朱鮫さん「おはは」
緑色の変人さん「あれ?誰も死んでない」
アームズさん「あらま」
緑色の変人さん「おはおーww」
朱鮫さん「灰いいいいいぃww」
アームズさん「ん」
3日目の朝となりました。(19/01/27 21:46:48)
闇久遠さんを狙います。
闇久遠さんを護衛します。
朱鮫さんの独り言「灰wwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(19/01/27 21:46:11)
灰君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
朱鮫さん1 票投票先 → 闇久遠さん
緑色の変人さん1 票投票先 → 灰君さん
闇久遠さん1 票投票先 → 朱鮫さん
アームズさん0 票投票先 → 灰君さん
灰君さん2 票投票先 → 緑色の変人さん
朱鮫さん「村人側二人しかいねぇww」
緑色の変人さん「迷惑メールちね」
闇久遠さん「はーい(全員手上げろと言われたから)」
アームズさん「くさ」
朱鮫さん「ノノ」
朱鮫さん「全員手あげろー」
緑色の変人さん「ついでに(占いとかいたら)手を上げろ!」
アームズさん「頑張−」
闇久遠さん「もちろんながら僕は村人やちね(唐突な悪口)」
朱鮫さん「ヒャッハ」
緑色の変人さん「もう一度いう、(狩人は)手を上げろ!」
朱鮫さん「狩人頑張ろ」
アームズさん「にょ」
緑色の変人さん「ベベンベンベンベンベベベンベベンベンベンディ(6回目)」
緑色の変人さん「おは」
アームズさん「おは」
灰君さん「おはおは」
闇久遠さん「ぽよ」
アームズさん「にゃー」
朱鮫さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/27 21:41:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
朱鮫さんの独り言「ひゃwwww」
アームズさんの遠吠え「まーたいやだ」
アームズさんの遠吠え「はあ」
アームズさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 21:40:54)
灰君さん「やほ…」
朱鮫さん「よしゃ、やるよー」
灰君さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:40:31)
緑色の変人さん「ゆ」
朱鮫さん「やあーむづ」
アームズさん「や」
アームズさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:40:00)
緑色の変人さん「にゃー」
朱鮫さん「にゃー」
闇久遠さん「うー」
闇久遠さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:39:25)
朱鮫さん「あぇい」
緑色の変人さん「いぇあ」
緑色の変人さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:38:26)
朱鮫さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:38:00)
戻る