過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
ことぶき
ことぶき
[村 人]
(生存中)
 
 
スミレ@憐
スミレ@憐
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野坂
野坂
[占い師]
(生存中)
 
 
こうづき
こうづき
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 完全身内花軍村 〜 145627番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
野坂さん「あんなバカなこと最初に思いつくわけないっすよ……>こうづきさん」
スミレ@憐さん「あ、」一瞬離席します」
こうづきさん「村できましたー」
野坂さん「高レアがボロボロでます ほんとうですよ」
こうづきさん「開祖別にいたの…」
ことぶきさん「異文化に触れたぞ」
野坂さん「左乳首教の開祖に失礼なのでいつも訂正していますが私は一人の教徒です」
こうづきさん「そうしましょーちょっと村立ててきます」
こうづきさん「左乳首教の教祖様が野坂さんです」
スミレ@憐さん「詳しくはFGO 左乳首教で検索検索ぅ」
野坂さん「一村が短いからいろいろ試せてたのしいっすね。次村狼占狂狩やってみましょか」
スミレ@憐さん「それな<ことぶき」
ことぶきさん「乳首でガチャを回す文明があるんです?」
ことぶきさん「初日が狩人取らないように祈らなきゃ」
スミレ@憐さん「寒いと乳首立つのわかるけどのさちゃんの左乳首が一生陥没しますように。あと☆5がこなくなりますように」
こうづきさん「次やるなら村狼占狂狩とかですかね。狼陣営も二人になるし狩人で延命の可能性もあるし」
野坂さん「ワンナイト思ったよりたのしい……」
スミレ@憐さん「なんでよー別にしらばっくれるの普通でしょ」
野坂さん「憐ちゃんのしらばっくれかたがむかついたので吊りました。乳首立ちます。」
こうづきさん「初日が占い泥棒したらどうあがいても絶望過ぎる」
スミレ@憐さん「このパターンは初日占いが妖狐殺さないといけない。憐おぼえた」
こうづきさん「陥没乳首じゃガチャ回せなくなっちゃう!」
野坂さん「狼狐のショニカス占いパターンもありますね確かに」
ことぶきさん「いやどっちにしろ村は勝てないんだけど」
ことぶきさん「狼と狐だったら真占いどこいったって話だよなうおおん」
スミレ@憐さん「野坂ーーーー!!!!!覚えてろーーーーーーーーーー!!!!!左乳首陥没しろ!!!!!!!!!!!!」
野坂さん「「私目線人外全露出やんよっしゃ吊ったろwwwwwwwww
………勝てなくない?」」
こうづきさん「のさちゃんちゅっちゅ」
ことぶきさん「完全に勘違いしてて恥ずかしい恥ずかしい」
こうづきさん「いやまさか初日で狐占って消さないと村人の勝ち筋が消えるとは思わなんだ」
野坂さん「こうづきさんと憐ちゃんどっちかたせるか迷ったけどこうづきさんにしたわ……」
スミレ@憐さん「狐勝ちかよーーーーーーーーーーーーーーーー」
こうづきさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(19/01/27 22:10:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
野坂さん1 票投票先 → スミレ@憐さん
こうづきさん1 票投票先 → 野坂さん
ことぶきさん0 票投票先 → スミレ@憐さん
スミレ@憐さん2 票投票先 → こうづきさん
こうづきさん「野坂さん狐じゃないの?」
野坂さん「おめーだよスミレぇ!!!!」
スミレ@憐さん「で、誰が狼で狐なわけ????」
野坂さん「狐吊ると村2狼1で夜の襲撃で村1狼1になるから狼勝利?」
こうづきさん「狐を吊れば狼一村人2? で、夜に村人噛んで終わっちゃう…」
スミレ@憐さん「わからん!!!!」
ことぶきさん「狐に勝たせるか狼に勝たせるかの二択しかないwww」
スミレ@憐さん「狐を殺せばまだ行けるのでは??狼殺すとその時点で狐の勝ちかも」
こうづきさん「あ、狐を最初に吊れば平気…?」
野坂さん「初日で狐占えないとダメなんかもしかしてwwww」
ことぶきさん「あれ?これすでに村勝てないやつでは?」
スミレ@憐さん「あ、ごめん途中送信。」
こうづきさん「あれ、もしかしてこれ初日で狐当てられないと終わるパターン…?」
スミレ@憐さん「えーでも」
ことぶきさん「一匹しかいない狼死んだら狐が勝つ」
こうづきさん「とりあえずことぶきさん占っても生きてるから普通に村人だよね」
野坂さん「狐吊ると翌日来ないし狼吊ったらその時点で狐勝利だったりする?夜くるんかな」
スミレ@憐さん「狐が先じゃない?仮にほんとに神月さんが狐ならの話だけど」
ことぶきさん「狐が先じゃないと村負け」
こうづきさん「狼吊らないと次狐占って狐死んだ時点で狼勝利になるよ」
野坂さん「これ吊る場合人狼と狐どっち先になる?狐?」
こうづきさん「ノリでそのまま同じ人占いました☆て感じです。」
スミレ@憐さん「で、占いが二人いるけどどっちが本物???個人的にはどっちかが人狼だと思うけど」
こうづきさん「いや私連続で占いだし…。」
野坂さん「私視点人外全部露出っす スミ憐ちゃん狼のこうづきさん狐」
ことぶきさん「狼狐だね」
スミレ@憐さん「おけまる〜<ことぶきちゃんこうづきさん」
ことぶきさん「わーお」
こうづきさん「とりあえず死んだから狐じゃないことは確かー」
ことぶきさん「狐は噛まれてしなないから初日はないのでは」
スミレ@憐さん「えーなにそれ、のさちゃん」
こうづきさん「占いCOします。ことぶきさん白。」
スミレ@憐さん「とりあえず初日は妖狐じゃないのかな???」
野坂さん「占いCO スミ憐ちゃん人狼です」
こうづきさん「おはよー」
ことぶきさん「おはよーございます」
野坂さん「おはよっぴ」
スミレ@憐さん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/27 22:01:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スミレ@憐さんの遠吠え「えーーーー誰にしようモグチュペロォ」
ことぶきさんの独り言「良かったー白だー」
野坂さんの独り言「やりました(キリッ)」
こうづきさんの独り言「ほーらね!ほーらね!初日に死ぬって思ってた!」
野坂さんの独り言「スナイプ来ました」
スミレ@憐さんの遠吠え「うっそやん」
スミレ@憐さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 22:00:11)
野坂さん「いるね始めます」
野坂さん「皆さん居ますか〜」
スミレ@憐さん「はーーーい!!!!!」
ことぶきさん「よろしくお願いします」
こうづきさん「よろしくーーー」
こうづきさん「狼をZAPしなければ」
スミレ@憐さん「のさちゃんのすけべ!!!」
野坂さん「じゃー村村狼占狐で行きますか」
ことぶきさん「次の私は完璧です」
こうづきさん「やだえっち」
スミレ@憐さん「まだいきてたく〜〜なる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
野坂さん「私と初日は食べたり食べられたりするそういう関係だったのよ」
ことぶきさん「生き残りたい〜生き残りたい〜♪」
こうづきさん「あ、イチャイチャ組からお返事来ましたが今日は無理とのこと…残念また今度…」
スミレ@憐さん「いぇあ!」
ことぶきさん「すでに人狼がおる」
こうづきさん「ヨウコソ」
野坂さん「ヨウコソ」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:55:38)
ことぶきさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:54:56)
野坂さん「モグムッシャア」
こうづきさん「(まさかこの後…野坂さんが初日犠牲者を噛み殺していただなんて…)」
こうづきさん「にかいせーん」
野坂さん「(初日犠牲者と仲良く談笑する野坂)」
こうづきさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:53:17)
野坂さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:53:04)
戻る