過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
闇久遠
闇久遠
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰君
ハイネス
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アームズ
アームズ
[妖 狐]
(生存中)
 は?
 
bendy
リラ(* ̄∇ ̄)ノ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 カビ成り勢限定の成りきりしながらやる村 〜 145628番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アームズさん「うわ」
bendyさん「背後「なりきりして来るん(」」
bendyさん「草」
アームズさん「はや」
灰君さん「お、やっぱり」
闇久遠さん「やべ弟たんの相手してて死んだ」
アームズさん「ん」
妖 狐」の勝利です!(19/01/27 22:06:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
闇久遠さんは都合により突然死しました・・・。
闇久遠さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
アームズさん「mm」
bendyさん「背後「ほっ」」
闇久遠さん「あ、村付けないと」
灰君さん「正真正銘村人ぞい!」
闇久遠さん「でふた」
闇久遠さん「人」
アームズさん「うえあい」
bendyさん「?」
闇久遠さん「敗bゲフンゲフンハイネスくんは」
アームズさん「ん」
bendyさん「僕ムラビトォー↓ってやつだよー!」
闇久遠さん「えー占いをしてみたんですけども…」
灰君さん「おはおは」
bendyさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/01/27 22:01:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰君さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
アームズさんの独り言「はあ」
bendyさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 22:00:08)
bendyさん「背後「「アニメキャラで成ろっ」って部屋に入り浸ってるから…っと、始めるぞよー」」
闇久遠さん「ただま」
アームズさん「さっきは人狼だったがつぎはなにかな」
bendyさん「背後「最近良く成ってるメンバーで行こうと思ったけど5人か6人ぐらいいるからやめた」」
アームズさん「やや」
bendyさん「やあーむづだー!背後「やほー」」
灰君さん「やや」
アームズさん「や」
灰君さん「いてらー」
アームズさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:57:27)
bendyさん「あーむづおそいねー!背後「いいから引っ込んで♥」」
闇久遠さん「トイレ行きたい」
bendyさん「背後「これがやりたかった…」」
灰君さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:56:15)
闇久遠さん「にゃ」
闇久遠さん」が村へやってきました。(19/01/27 21:55:37)
bendyさん」が村へやってきました。(19/01/27 21:55:36)
戻る