過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ことぶき
ことぶき
[人 狼]
(生存中)
 
 
こうづき
こうづき
[村 人]
(死 亡)
 
 
野坂
野坂
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スミレ@憐
スミレ@憐
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内オンリー花軍村 〜 145630番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「おなしゃす!」
こうづきさん「おなしゃす!」
野坂さん「お付き合いいただけるなら村建ててきま!」
ことぶきさん「ラスト行きます?」
こうづきさん「アンジャッシュしたしラストもう1回頑張りたーい。話し始めると結構きついし長めでもいいですね。」
こうづきさん「初日の役職泥棒率酷そうだけれどこっちの方が良さそうー。」
野坂さん「同じ配役でラスイチやりますか!昼時間も少し長くとってもよい?」
スミレ@憐さん「後一回くらいならできます〜」
こうづきさん「グレーの状況だと狼吊られる可能性4分の1ですしね。占いの白出しで3分の1とかになるか騙りでどうにかするかっていうくらいで。」
ことぶきさん「この配役だとさっきの狐よりはちゃんと遊べる感じ?」
野坂さん「もうちょっとやります?そろそろ遅いですし解散します?」
野坂さん「ぜんぜんかてない でも少人数村は何となく人外有利っすね……」
こうづきさん「もうこの時点で村人の負けは決まっていたのだ」
スミレ@憐さん「アンジャッシュ人狼wwwwwwwwwwわかるwwwwww」
ことぶきさん「むつかしいし焦るからよくアンジャッシュする」
野坂さん「この!!!!!!!おばか!!!!!!!!!!!!!(渡部声)」
こうづきさん「憐さんは行動対象読み間違えて私は発言者を読み間違えていたので間違いだらけのアンジャッシュ人狼になってたって寸法ですよ」
ことぶきさん「スミレちゃんを噛むべきだった」
野坂さん「夜が来た時点でこうづきさんはふたりに白だしされてるし憐ちゃんはこうづきさん護る以外の選択肢ないもんね……なにやってんのって思ったら読み間違いね………ならしかたないね………」
こうづきさん「完全に勘違いしたまま話を進めてましたわ」
こうづきさん「あれマジかそしたら完全に私視線の列がずれてたわ…」
野坂さん「ことぶきさんと私が占いCOだよね?」
スミレ@憐さん「どっちもひらがなだし頭の文字一緒なんだもんwwwwwwwwwww」
こうづきさん「のさちゃんの発言と憐さんの発言が両方並んで出てたから二人で私に白出ししたんだと思ってた」
野坂さん「ばっかやろwwwwwwwwwwwwwww」
こうづきさん「あ、確認したってだけか読み違えてたwwwww」
ことぶきさん「推し間違えに救われた」
こうづきさん「対抗COどっちも村人陣営とかそんなことある????」
スミレ@憐さん「COな」
ことぶきさん「わーーーーーーーーーいwwwwww」
スミレ@憐さん「え?私占いCPはしてないはず…」
こうづきさん「くっそwwwwww」
スミレ@憐さん「それでは聞いてください「こうづきさん守ろうとしてことぶきのボタン押してた」」
こうづきさん「憐さん狩人なのになんで占いCO…」
ことぶきさん「あっぶねセーフ」
スミレ@憐さん「初日が狂人かよ」
野坂さん「憐ちゃん誰まもってたの…………」
人 狼」の勝利です!(19/01/27 22:44:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こうづきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことぶきさんを護衛します。
こうづきさんを狙います。
こうづきさんの独り言「あーしまった…間違えたか…」
ことぶきさんの遠吠え「う〜〜〜〜ん……」
野坂さん「初日狂人おまえかーーーーーい!!!!!!!!!」
ことぶきさんの遠吠え「あ〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????」
2日目の夜となりました。(19/01/27 22:43:35)
野坂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こうづきさん0 票投票先 → 野坂さん
野坂さん2 票投票先 → ことぶきさん
スミレ@憐さん1 票投票先 → 野坂さん
ことぶきさん1 票投票先 → スミレ@憐さん
野坂さん「私目線こうづきさん白でことぶきさんは人外陣営なので憐ちゃんこうづきさんが狂じゃないなら憐ちゃんも人外陣営なのよ」
ことぶきさん「え〜〜わからん…」
スミレ@憐さん「んーとね、狼のほうかな」
野坂さん「ごめん憐ちゃんどれの根拠聞きたい?」
ことぶきさん「こうづきさんは村か狂」
野坂さん「人狼潜伏すっかね?この環境で」
こうづきさん「片方占いで片方狂人だとことぶきさんが必然狼になるのよ」
スミレ@憐さん「野坂ちゃんのその根拠は?狩人が死んだかもわからないのに断定する???」
野坂さん「あそっか、こうづきさん狂人もあるか 憐ちゃん村なら」
ことぶきさん「白出しだし狂人っぽいかな〜て気はするんだよな〜」
こうづきさん「一応狂人も白で出るのよ。違うけど!」
野坂さん「私目線ことぶきさんと憐ちゃんが狂or狼」
こうづきさん「初日が占いだとしたら野坂さんと憐さんが狼と狂人っていう最悪タッグになってしまう…」
スミレ@憐さん「初日が占いじゃないことを祈りたいね」
野坂さん「初日が占いで乗っ取りじゃなければこうづきさんはほぼ白」
こうづきさん「あれ。どっちも白出し?」
野坂さん「あとはもういない?」
スミレ@憐さん「おや」
ことぶきさん「占いCO。こうづきさん白です。」
野坂さん「占いCO こうづきさん〇
さっきからの流れで占ってない人に行こうと思ってとりあえずこうづきさんに
初日狩人持っていくなよ〜〜〜〜〜」
野坂さん「おはようございます」
スミレ@憐さん「おはっす」
こうづきさん「おはよーございまーす」
ことぶきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/27 22:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことぶきさんの遠吠え「白だし」
スミレ@憐さんの独り言「誰だっ誰だっ誰だ〜〜〜〜〜〜〜〜黒い夜中に潜む人狼はよ〜〜」
野坂さんの独り言「今日占いよく引くなー」
こうづきさんの独り言「てことは初日が役職泥棒してるんですね…」
ことぶきさんの遠吠え「騙るぞ語るぞ」
こうづきさんを占います。
こうづきさんの独り言「まさかの一人しか村人がいない中での村人…」
ことぶきさんの遠吠え「あおーーーーーん嘘でしょぉ」
スミレ@憐さんの独り言「わっほい!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 22:33:32)
ことぶきさん「ノ」
スミレ@憐さん「ノシ」
野坂さん「ノ」
野坂さん「おっぱい狂信者なのでおっぱいに乱暴はせんやろ!するけど!」
こうづきさん「そしたら次は狂と狩込みでー。皆いますかー」
こうづきさん「おっぱい教信者だしノリでやりそうかなって…」
スミレ@憐さん「いるよ!洗濯物取りに行ってただけ!!!」
野坂さん「あ いた」
野坂さん「憐ちゃんこれそうかな」
スミレ@憐さん「あんな気の狂った方法思いつくの誰だよ…でものさちゃんだったらあるかな…って確かに想う気持ちわかる」
野坂さん「??????????(ピュアな顔)」
こうづきさん「思いつくわけないというか寧ろ野坂さんだからこそ思いつきそうというか<左乳首教」
こうづきさん「初日くんも毎回色変わるのね」
ことぶきさん「初日くん色変えてよぉ」
野坂さん「おつかれさまです」
ことぶきさん「こんにちは」
ことぶきさん」が村へやってきました。(19/01/27 22:26:29)
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(19/01/27 22:25:46)
こうづきさん「特に色で認識してないから何でもいいけど!」
こうづきさん「ランダムで入っていたのに毎回野坂さんが誰かと被る」
野坂さん「かぶらない色にしようと思ってかぶるやつ」
野坂さん」が村へやってきました。(19/01/27 22:23:35)
こうづきさん」が村へやってきました。(19/01/27 22:22:46)
戻る