過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうづき
こうづき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スミレ@憐
スミレ@憐
[狩 人]
(生存中)
 
 
寿
寿
[占い師]
(生存中)
 
 
野坂
野坂
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 完全身内花軍村(焼肉たべたい)村 〜 145631番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
スミレ@憐さん「ですねー今度は大人数でもやりたいですね!今日はお疲れ様でした、おやすみなさい!」
野坂さん「おやすみ!!」
こうづきさん「また近々人募って遊びましょ」
寿さん「ぜひまた!」
こうづきさん「こちらこそお付き合いありがとうございましたー。少人数だと普段とは違った感じで騙り合いもあるしでめっちゃ考えまくりました。楽しかったー!」
寿さん「少人数さっと終わるけど楽しい」
野坂さん「今度はもっと人が集まれるときにでも!」
寿さん「楽しかったです!!」
スミレ@憐さん「こちらこそまた機会あればやりましょーことぶきちゃんもありがとう!」
スミレ@憐さん「こうづきさんと野坂ちゃんのコンビ面白かったー少人数も楽しいね!」
野坂さん「たのしかったです。おつきあいありがとうございました!」
こうづきさん「いやでも今日は狼も狐も占いも素も網羅したのでめっちゃ満足しました」
こうづきさん「狼透けすぎてごめんね狂人…」
野坂さん「でもわたしも狂アピやりすぎたので反省します ごめんねごすずん」
こうづきさん「狼丸見え恥ずかし」
こうづきさん「そっか真占いでないことが真占いには分かってるわけだから狂人と思わせた方が良かったんだなあー」
野坂さん「こうづきさんが狼私に向けてきたあたりで「ごすずん!!ごすずん透けてます!!こすずん!!!」ってなった」
スミレ@憐さん「のさちゃんは狂人っぽいなーって」
寿さん「こうづきさんが野坂さん狼って名前出してたのが狼ぽいかなって思った」
野坂さん「吊られたくて仕方なかった」
こうづきさん「途中から自分が占いだって信じさせないと!にシフトしすぎて自分が狼である前提での推理を忘れてましためんご☆」
こうづきさん「狼目線だし確かに狂だわwwww」
野坂さん「わたし狂ロール臭すぎたかなw???」
スミレ@憐さん「村人初日というリスキー」
こうづきさん「負けたあ」
野坂さん「へへへ負けた!」
スミレ@憐さん「初勝利!!」
寿さん「よかったー!」
「村 人」の勝利です!(19/01/27 23:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
野坂さん1 票投票先 → 寿さん
こうづきさん2 票投票先 → 野坂さん
寿さん1 票投票先 → こうづきさん
スミレ@憐さん0 票投票先 → こうづきさん
野坂さん「焦るよねぶっちゃけ」
こうづきさん「占った相手がバラバラなら待ってたってこともあるけどね。真占いが待ってて全員同じとかある?」
野坂さん「先出しがリスクないから狂目ってのはわかるけども」
寿さん「後だし怪しまれるよりは先に出るかな」
こうづきさん「だから私的には、相手を合せる必要もなくさっと言えるのはリスクがない狂人、一番最後に出てきたのさちゃんは相乗り狼かな」
野坂さん「騙りあぶるしかないんだもの」
野坂さん「自分視点白しか占いで出なかったとき、真占いが対抗待つのは普通じゃない?」
寿さん「同じく、って言って白出ししてるから結果見てから出てきてるのは確かだし」
こうづきさん「まあ自分が二番目だから自分も貶めてるんだけど」
寿さん「結果見てから出てきた後ろ二人が狂狼です。結果も合わせてきてるし。」
こうづきさん「全員が同じ人を占ってるってことは、後に出た側こそ本当は怪しいよね。」
野坂さん「野坂は人外が出てくるのを虎視眈々とまっていたからね。さすがにさきにでたふたりが狂狼二騙りはびっくりだけどね。」
こうづきさん「自分こそ真占いですアピール合戦しかないのでは…?」
スミレ@憐さん「私以外のグレラン…???」
スミレ@憐さん「とりあえず判断材料が少ないので何とも言えない…」
寿さん「全員同じ人白だとどうすればいいんだ…」
野坂さん「もう信用勝負なんだよなぁ みつを」
こうづきさん「ライアンさんライアンさん!」
野坂さん「野坂悪い狼じゃないよ……いい占いだよ……プルプル」
寿さん「狼狂じゃん〜」
こうづきさん「善良な市民…かなあ…????いや今回は間違いないんだけど…。」
スミレ@憐さん「しかし私以外がグレー」
こうづきさん「とりあえず寿さんと野坂さんが狂人と狼ってことだと思います」
野坂さん「全員占い欠けの騙りってせんは消えるね」
スミレ@憐さん「こんなにも善良な市民ですもの(にっこり)」
こうづきさん「まさかの3人CO…」
寿さん「憐ちゃん真っ白」
野坂さん「憐ちゃん真っ白わらう」
寿さん「co3」
スミレ@憐さん「またこのパターン。でも私どっちも白判定やっぴー」
こうづきさん「さっきアンジャッシュして疑ったりしたのでまず憐さんを見て安心したかった。」
野坂さん「占いCO れんちゃん白」
スミレ@憐さん「ことぶきちゃん占いね〜」
こうづきさん「占いCO。同じく憐さん白。」
スミレ@憐さん「突然のMサイズCO」
こうづきさん「Mだとも」
寿さん「占いCO。憐ちゃんは白です。隣にいたので占いました。」
こうづきさん「おはようございまー」
スミレ@憐さん「おはいお」
野坂さん「おはようございますMサイズCO」
寿さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/01/27 23:14:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
寿さんの独り言「不安だよぉ」
スミレ@憐さんの独り言「初日が占いでないことを祈る」
こうづきさんの遠吠え「占い師以外の誰かに適当に白出しするのが良いね」
こうづきさんの遠吠え「わーいきたわぁ…」
スミレ@憐さんを占います。
スミレ@憐さんの独り言「アンジャッシュの予感しかないやんけ!」
野坂さんの独り言「やきにくたべたぁい!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/27 23:11:29)
こうづきさん「ノ」
寿さん「ノ」
スミレ@憐さん「ノ」
寿さん「アンジャッシュしないように気をつけたい」
野坂さん「特殊Aでいいんだよね?号令〜!」
こうづきさん「Lサイズを吊るならば負け確。はじめましょう」
スミレ@憐さん「汝はLサイズ!!!!!!!」
スミレ@憐さん「最後の記憶だとBMI17くらいだったかそれより下なので思う存分吊りましょう」
野坂さん「汝がLサイズなりや?始めましょうか」
こうづきさん「ことぶきさんを取り敢えず吊ろうと思います」
寿さん「ないない、たぶんない。おそらく。きっと。ないといいなぁ。」
野坂さん「寿さん骨皮スリムなんですか?人外だと思います。吊りましょう。」
スミレ@憐さん「あっ、はい>野坂」
スミレ@憐さん「ことぶきちゃんそういえば最近ちゃんと食べてる?また骨皮スリムになって無い????」
寿さん「狼肉を焼いて食うのかもしれない」
野坂さん「憐ちゃん水着きるのわすれないでね」
こうづきさん「村人は牛だった…?」
スミレ@憐さん「ノ」
寿さん「でも最近お肉いっぱい食べると胃がつらい」
スミレ@憐さん「美味しいネギ塩牛タン食べたい!今日バックリブステーキとロースステーキ食べたけど!!」
野坂さん「みんなの人狼宣言」
寿さん「お肉食べたい〜〜〜〜〜」
野坂さん「ペッパービーフたべてます」
こうづきさん「牛タン腹いっぱい食べたい!」
スミレ@憐さん「焼肉!!!!」
スミレ@憐さん」が村へやってきました。(19/01/27 23:02:28)
野坂さん「タン塩ロースカルビ♪」
野坂さん「寿さんが気遣ってくださった
ようこそ焼肉村へ」
寿さん「焼肉〜〜〜〜」
寿さん」が村へやってきました。(19/01/27 23:00:35)
こうづきさん「焼肉食べたい!!!!!」
野坂さん「焼肉村だよ〜」
こうづきさん」が村へやってきました。(19/01/27 22:59:36)
野坂さん」が村へやってきました。(19/01/27 22:59:24)
戻る