過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
指揮官
某指揮官
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
好物はカステラ
好物はカステラ
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便座カバー
便座カバーだお
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーパーうん●!
Sぬわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
wakkusu
わっくす
[占い師]
(死 亡)
 
 
むつきちゃん
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
れんこん
◆WnUYdt0w.w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
結豆ポン酢。
結豆ポン酢。
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムスター村 〜 145632番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん「わーい」
むつきちゃんさん「魔術師は狂人coでもしとけwwwwwwwwww」
さん「村たてた」
むつきちゃんさん「知らねえよ会話時間1分30秒とかクソ短い時間に設定されてんのが悪いんだろ」
れんこんさん「おけまる」
むつきちゃんさん「(あ、初心者だ!)」
結豆ポン酢。さん「魔術師って特にやることないじゃないですか…無能は無能なりに頑張ったつもりですよ」
スーパーうん●!さん噛んだの睦月やぞ
wakkusuさん「おけー」
便座カバーさん「あ、よく見たら死んでた」
指揮官さん「もっかいやるかー、作るねー」
むつきちゃんさん狂人死んでるのわかるかな君
スーパーうん●!さん「雪レイプした」
結豆ポン酢。さん「無能でごめんなさい(?)」
さん「狐は普通潜伏してたら勝てないけど占い吊られちゃったからなぁ」
むつきちゃんさん「なんかワイから右側が無能しか居ないんですがwwwwwwwwww」
便座カバーさん「地味に人狼陣営誰も死んでなくて草」
wakkusuさん「もう一回やろー」
指揮官さん「れんこんちゃすげぇ((」
結豆ポン酢。さん「そんなに責めなくても…」
れんこんさん「潜伏してれば地味に行けるかなーって」
結豆ポン酢。さん「まぁゲームですしおすし」
さん「私噛まれたの泣いた」
スーパーうん●!さん「狐氏ね!!!!!!!」
さん「れんこんなんもしてねぇ」
wakkusuさん「霊いないんだし」
wakkusuさん「ロラしろよぉ」
結豆ポン酢。さん「そーゆー日もある」
指揮官さん「草」
むつきちゃんさんそもそも希望聞いてないクソ仮GMはどこですかね?
便座カバーさん「いやぁ…狩人のフリしてたのが案外気づかれん」
wakkusuさん「ハイ、村終わりました」
さん「時間短いしみんな占い疑わないし意味わかんね」
スーパーうん●!さん「おつんつん…」
指揮官さん「お疲ー...」
れんこんさん「お疲れ様でした」
さん「おつ」
むつきちゃんさん「は???????うんち」
結豆ポン酢。さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(19/01/28 20:48:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
便座カバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便座カバーさんを狙います。
wakkusuさん「真確じゃないんだからぁ」
さんを蘇生させます。
むつきちゃんさんの遠吠え「便座カバーあたりかな狐は」
さん「偽占い吊れよ…」
好物はカステラさん「げへww」
むつきちゃんさんの遠吠え「ただ問題は狐なんだよなぁ...」
wakkusuさん「ロラしようよぉ」
スーパーうん●!さんの遠吠え「狐どうしゆ」
wakkusuさん「エェェェェ」
さん「おつ」
むつきちゃんさんの遠吠え「てかこれ霊欠けとか勝ちルートやん」
さん「やばすぎ
確黒とかほざいてんのみてなかったんか」
3日目の夜となりました。(19/01/28 20:46:51)
好物はカステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指揮官さん2 票投票先 → スーパーうん●!さん
むつきちゃんさん0 票投票先 → 指揮官さん
好物はカステラさん3 票投票先 → スーパーうん●!さん
スーパーうん●!さん2 票投票先 → 指揮官さん
便座カバーさん0 票投票先 → 好物はカステラさん
れんこんさん0 票投票先 → 好物はカステラさん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → 好物はカステラさん
wakkusuさん「今日は占いを消すべき」
さん「メタで噛まれてそうだわ」
好物はカステラさん「ワイ何も発してなくて草」
wakkusuさん「みんな似占いを疑わない様子」
指揮官さん「あいあい」
結豆ポン酢。さん「占いロラにしてみます?」
スーパーうん●!さん「吊りどうすんの?」
むつきちゃんさん「今日はグレランの流れっぽいから指揮官柱になってもらえる?」
さん「ここで狂人がでたらおわり」
むつきちゃんさん「んでもこれ狐生きてるんだよね」
指揮官さん「かな」
結豆ポン酢。さん「欠けかぁ」
wakkusuさん「狼の手のひらで動く村を見るとするか」
便座カバーさん「欠けですかね」
指揮官さん「俺っちムラビトォー↓」
結豆ポン酢。さん「欠けた?」
れんこんさん「欠け?」
さん「霊なんでもうおわりですわこれ」
結豆ポン酢。さん「霊能いる?」
結豆ポン酢。さん「把握」
指揮官さん「把握」
さん「確黒とかいってるのまじあやしすぎ」
指揮官さん「っしゃ」
wakkusuさん「これグレーでいったほうが良かったやろ」
結豆ポン酢。さん「把握」
便座カバーさん「白把握です」
れんこんさん「霊能色は?」
スーパーうん●!さん「おは占い先→指揮官→白」
結豆ポン酢。さん「雪さん怪しいなって思ってたらまさかの…」
れんこんさん「白把握」
指揮官さん「雪が死んだあぁぁあ、、((」
さん「うわ負けたわこれ」
便座カバーさん「おっはー」
れんこんさん「おはろ」
wakkusuさん「この村は終わった^р^」
むつきちゃんさん「おは スーパーうん● 白」
指揮官さん「おはよー」
結豆ポン酢。さん「おはようございます」
好物はカステラさん「おはやんす」
3日目の朝となりました。(19/01/28 20:43:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
むつきちゃんさんの遠吠え「胡桃殺しの占い先は適当に決めて」
スーパーうん●!さんの遠吠え「誰噛む?」
好物はカステラさんの独り言「げへへ」
むつきちゃんさんの遠吠え「とりま誰殺る?」
スーパーうん●!さんの遠吠え「胡桃うぜえw」
結豆ポン酢。さんの独り言「雪さん怪しいな」
wakkusuさん「ハッハッハ」
スーパーうん●!さんの遠吠え「入れられてワロス」
むつきちゃんさんの遠吠え「マジかー結構ヤバイな」
2日目の夜となりました。(19/01/28 20:41:34)
wakkusuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
むつきちゃんさん2 票投票先 → wakkusuさん
好物はカステラさん0 票投票先 → wakkusuさん
スーパーうん●!さん1 票投票先 → wakkusuさん
便座カバーさん0 票投票先 → wakkusuさん
れんこんさん0 票投票先 → wakkusuさん
wakkusuさん6 票投票先 → むつきちゃんさん
さん0 票投票先 → むつきちゃんさん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → wakkusuさん
指揮官さん「ぬおおおおおおおお」
むつきちゃんさん「まあワックス吊りの霊能明日でおけ」
指揮官さん「あー...」
wakkusuさん「今日はグレでいきたい…」
好物はカステラさん「れいのういるから」
指揮官さん「吊りか」
さん「占いならつっちゃだめじゃ?」
結豆ポン酢。さん「雪s>あぁー」
便座カバーさん「わっくす吊り?」
wakkusuさん「といっても俺が真だったら終わるぞw」
れんこんさん「これはわっくす吊りじゃね」
指揮官さん「遠吠えめっちゃしてたな」
結豆ポン酢。さん「ワックス吊りでよない?」
さん「いや狼ふたりで口裏会わせた可能性も」
結豆ポン酢。さん「いろいろ把握」
むつきちゃんさん「んーでもこれ確黒出てるんでワックス吊りかな」
指揮官さん「ん」
スーパーうん●!さん「Cって狐いるんか」
さん「把握」
便座カバーさん「白把握」
むつきちゃんさん「二人対抗把握」
結豆ポン酢。さん「ワックス黒確って見てもいいかな?」
好物はカステラさん「把握」
れんこんさん「対抗把握」
指揮官さん「っしゃあ」
便座カバーさん「おは」
さん「わっくす黒?」
wakkusuさん「占いcoしきかん白」
結豆ポン酢。さん「対向おる?」
スーパーうん●!さん「占いCO占い先→wakkus→黒理由は隣。」
指揮官さん「Cですごめんなさいなんでもしますから!」
さん「占いでてね」
むつきちゃんさん「おは占いco 左隣の奴黒」
指揮官さんポッチャマ...
さん「これC?」
れんこんさん「おはっぺさ」
wakkusuさん「おは」
結豆ポン酢。さん「おはようございます」
好物はカステラさん「オッハー(激寒)」
指揮官さん「おはは」
さん「おは」
スーパーうん●!さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/28 20:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんを占います。
指揮官さんの独り言「おはよ」
むつきちゃんさんの遠吠え「理由は隣。確黒作って終わり」
スーパーうん●!さんの遠吠え「黒だしすんのかw」
指揮官さんの独り言「ぬう」
むつきちゃんさんの遠吠え「理由は隣。確黒作って終わり」
スーパーうん●!さんの遠吠え「占いCO把握」
むつきちゃんさんの遠吠え「wakkusu黒ね」
スーパーうん●!さんの遠吠え「むつき…//」
むつきちゃんさんの遠吠え「二人で占いcoしようずwwwwwwwwww」
指揮官さんの独り言「うぬ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/28 20:35:36)
スーパーうん●!さん「なんでもない…」
wakkusuさん人狼め…
むつきちゃんさん「サクラ仕込んだ甲斐が」
便座カバーさん「あい」
スーパーうん●!さん「Cカップ…」
むつきちゃんさん「サクラ仕込んだ甲斐が」
指揮官さん「やるゾー」
むつきちゃんさん(始めるまで)まーだ時間かかりそうですかねー
スーパーうん●!さん母さん「イキそう」
指揮官さんがんばるぞい!
指揮官さん「サクラw」
wakkusuさん母さんの仇をとるために絶対に人狼を殺してやる!
むつきちゃんさん「サクラ仕込んだ甲斐が」
指揮官さん「そうか...」
スーパーうん●!さんどぴゅっ
指揮官さん「逝くな」
結豆ポン酢。さん「よろしくです〜」
wakkusuさん母さんを人狼に殺されたんだ
スーパーうん●!さんイキそう
指揮官さん「草」
むつきちゃんさん「サクラ仕込んだ甲斐が」
wakkusuさん「僕は…母さんを…」
指揮官さん「ん?」
好物はカステラさん「15秒で5人草」
さん「やば」
指揮官さん「10人きたしやるかー?」
wakkusuさん「ぐへぇ」
便座カバーさん「ウッス」
さん「増え方草」
wakkusuさん「よろぴく」
スーパーうん●!さんイキそう
好物はカステラさん「急に」
れんこんさん「よろしくですを」
結豆ポン酢。さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:32:48)
さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:32:43)
wakkusuさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:32:37)
れんこんさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:32:37)
便座カバーさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:32:33)
指揮官さん「よろしく!!!!?!!!!!」
スーパーうん●!さん「宜しくおねがいします!?!!!!」
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:31:27)
初曰犠牲者さんがむつきちゃんに名前を変更しました。
指揮官さん「やあ」
好物はカステラさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:30:48)
初曰犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:29:12)
指揮官さん「待機ー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/28 19:53:39)
戻る