過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
結豆ポン酢。
結豆ポン酢。
[霊能者]
(生存中)
 
 
とろろ
とろろ
[妖 狐]
(生存中)
 ぐへへ
 
wakkusu
わっくす
[商 人]
(生存中)
 
 
睦月様
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこん
◆WnUYdt0w.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
便座カバー
便座カバー
[人 狼]
(生存中)
 
 
某指揮官
某指揮官
[人 狼]
(生存中)
 
 
スーパーうん●!
Sぬわ
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145633番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
某指揮官さん「新し部屋かもんー」
スーパーうん●!さん「漏らすぞ」
スーパーうん●!さん「はよ」
某指揮官さん「つくた?」
結豆ポン酢。さん「とろろ>いえいえ!!」
とろろさん「結豆ポン酢。>ありがとうございます」
れんこんさん「塩した役職みえないのだるい」
さん「10人な」
結豆ポン酢。さん「とろろ>気にしないで!初めはみんな初心者だから!」
れんこんさん「スーパーうん●>>まじそれ」
結豆ポン酢。さん「ジャッジメントやってるんですねー」
某指揮官さんすき
スーパーうん●!さん「いいよ」
某指揮官さん「未だに死んだ事0(フラグ)」
wakkusuさん「誰か村つくっておくれ」
スーパーうん●!さん「ジャッチメントと全然ちがくて困惑する」
とろろさん改めて沈黙してるクソ雑魚ですいません
さん「だれかたてて」
れんこんさん「新参に狐いったら勝つってことかな...?」
wakkusuさん「喋んない=狐」
スーパーうん●!さん「便座雪噛んだの覚えとけちんこ」
結豆ポン酢。さん「妖狐は難しいよねー…」
とろろさん「どうしたらいいかわからないで喋れませんでした」
wakkusuさん「狼狩人ミスたw」
結豆ポン酢。さん「うん○さん、村人陣営だったんですね」
とろろさん「妖狐出た時よくわかりませんでしたすいません」
便座カバーさん「俺が食ってたから大丈夫!」
某指揮官さん「やりたいー」
某指揮官さん「狩人0わらたw」
さん「メタ死んだンゴ」
スーパーうん●!さん「まんこ」
wakkusuさん「もう一回やる?」
スーパーうん●!さん「狩人0がおかしいんだよ!!!!!!!!!!!!」
某指揮官さん「ごめん夜の時殺るの選択してなかった...><」
さん「さっきのみた限り偽占い疑わなすぎて」
便座カバーさん「ちなみに雪はあとあと厄介だったので食べました」
某指揮官さん青葉ちゃ落ち着けw
wakkusuさん「狐最強説」
某指揮官さん「便座カバーさんに守られてた(」
睦月様さん「は?確黒作れよガイジwwwwwwwwww」
結豆ポン酢。さん「れんこん>それ」
とろろさん沈黙してるクソ雑魚ですいません
れんこんさん「新参とかどやって判断してるんだろ」
便座カバーさん「指揮官を白にしておいたのは計画通り。対抗くるのは想定してたけど」
某指揮官さん「どう使ったらいいか分かんなくて使わなかった(」
睦月様さん「それじゃあこの新参の方々とはやる気ないのでさようなら」
結豆ポン酢。さん「クソ雑魚って…」
さん「狩人セット狼に送ってて草」
睦月様さん沈黙してるクソ雑魚はこれから狐として見ます
便座カバーさん「まさかの二回連続の狐勝利とはw」
wakkusuさん「普通にミスた」
睦月様さん沈黙してるクソ雑魚はこれから狐として見ます
れんこんさん「狐連続で潜伏勝ちは笑う」
wakkusuさん「でもあのやり方は狼じゃできないだろ」
某指揮官さん「狩人セットきてびびったんですけど((」
とろろさん「ありがとう」
スーパーうん●!さん「なんやごれ!!!!!」
結豆ポン酢。さん「睦月さん真占いだった…」
便座カバーさん「最後の争い長かった」
某指揮官さん「とろろちゃかしこい」
さん「動けなくてすいませんね」
結豆ポン酢。さん「トロロちゃんおめでとうー」
さん「睦月真かよ…」
睦月様さんファーきっしょwwwwwwwwww
とろろさん「やったぜ。」
とろろさん「!!」
れんこんさん「トロロちゃんおめおめ」
結豆ポン酢。さん「お疲れ様でしたー」
wakkusuさん「ふぇー」
さん「草」
某指揮官さん「おつつー!」
結豆ポン酢。さん「おぉー」
妖 狐」の勝利です!(19/01/28 21:13:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
wakkusuさん0 票投票先 → 便座カバーさん
便座カバーさん1 票投票先 → 睦月様さん
とろろさん1 票投票先 → 睦月様さん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → 睦月様さん
某指揮官さん0 票投票先 → 睦月様さん
睦月様さん4 票投票先 → とろろさん
スーパーうん●!さん「睦月吊りやろ…」
さん「狩人セット誰に送ったのか」
れんこんさん「あれ?反応してなかったのかこれ」
さん「睦月狐だと思うけど」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
wakkusuさん0 票投票先 → 便座カバーさん
便座カバーさん3 票投票先 → 睦月様さん
とろろさん0 票投票先 → 便座カバーさん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → 睦月様さん
某指揮官さん0 票投票先 → 睦月様さん
睦月様さん3 票投票先 → 便座カバーさん
スーパーうん●!さん「草」
さん「???」
スーパーうん●!さん「睦月狐じゃないんか?これ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
wakkusuさん0 票投票先 → 便座カバーさん
便座カバーさん3 票投票先 → 睦月様さん
とろろさん0 票投票先 → 便座カバーさん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → 睦月様さん
某指揮官さん0 票投票先 → 睦月様さん
睦月様さん3 票投票先 → 便座カバーさん
れんこんさんは都合により突然死しました・・・。
さん「狩人セット狼に送ってたら笑える」
スーパーうん●!さん「イキそう」
スーパーうん●!さん「◆wakkusuさん 「狩人が誰を守るかやな」」
さん「狂人は嫌いですね…」
某指揮官さん「狩人いねぇ」
スーパーうん●!さん「最初から暴れなくちゃ…」
某指揮官さん「どしよ...?」
wakkusuさん「狩人が誰を守るかやな」
結豆ポン酢。さん「今日霊能出たら噛まれるかもな。狩人セット貰ったやつが守ればいけるけど…」
睦月様さん「じゃあ、俺吊っても良いですよ?真ですけど」
スーパーうん●!さん「語彙力」
某指揮官さん「ほー...」
さん「狐いるから占いco黒だししてもなんかなって思って2日目から動こうと思ったのに!!」
スーパーうん●!さん「狩人居ないし村普通にキツいし便座噛まれなかったし普通に黒ありそう」
wakkusuさん「死んだな」
便座カバーさん「霊能死んだ?」
某指揮官さん「霊死んだか」
れんこんさん「霊能ここで出て噛まれたらおわりなんだよなぁ
狩がセンスで守れたらいいけど」
結豆ポン酢。さん「占いロラにします?」
睦月様さん「便座カバーくん無駄な抵抗はやめなさいwwwwwwwww」
さん「霊いる」
某指揮官さん「霊能か(バカ)」
wakkusuさん「てか霊死んでる?」
スーパーうん●!さん「狂むのうwww」
結豆ポン酢。さん「霊能は黒出たら出てきて」
某指揮官さん「霊脳だれじゃい...」
睦月様さん「真占い吊ってもええなら吊って良いですよワイwwwwwwwwwwただ後悔しますよ〜」
スーパーうん●!さん「これ霊0なの?」
れんこんさん「霊能いたらロラればよきかと」
wakkusuさん「グレーはとろろだよね?」
便座カバーさん「俺占いやぞ」
さん「私狂人でしたね」
れんこんさん「把握」
結豆ポン酢。さん「把握」
便座カバーさん「はぁ?」
wakkusuさん「ロラするか?」
さん「睦月無視されてて草」
某指揮官さん「ふぁ...?どっちが本物だ?」
wakkusuさん「把握」
スーパーうん●!さん「狐か狂臭い」
睦月様さん「ということで占い結果発表しまーす!!!!!!おい便座カバーお前だよwwwwwwwwww黒はwwwwwwwwww」
wakkusuさん「いま、グレーは誰だ?」
某指揮官さん「はあくー」
さん「大丈夫だよ別に」
れんこんさん「片白だけどあざます」
結豆ポン酢。さん「れんこん白把握」
某指揮官さん「れんこん白か」
さん「睦月狐?」
便座カバーさん「占い れんこん白」
睦月様さんいやー今狼どっちが占われてるんだってドキドキしてますよね?wwww
結豆ポン酢。さん「ワックスさん>ほーい」
スーパーうん●!さん「二人きりやでwww」
とろろさん「おはようです」
スーパーうん●!さん「かわいそう」
さん「意味わかんね」
wakkusuさん「狩人無事送った」
スーパーうん●!さん「パワーレイプかな…イキそう」
睦月様さん「おはよーございまーす!!!!!! 対抗で占いco!!!!!!黒見つけました〜」
結豆ポン酢。さん「おはようございます」
某指揮官さん「おはは」
さん「なんですぐ噛まれんだよ」
れんこんさん「おはよ」
wakkusuさん「商人co」
便座カバーさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/28 21:05:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
スーパーうん●!さん「???????」
某指揮官さんに商品を発送します。
便座カバーさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/28 21:04:58)
スーパーうん●!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → とろろさん
wakkusuさん0 票投票先 → 便座カバーさん
便座カバーさん2 票投票先 → れんこんさん
とろろさん2 票投票先 → スーパーうん●!さん
スーパーうん●!さん3 票投票先 → 便座カバーさん
結豆ポン酢。さん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
れんこんさん1 票投票先 → スーパーうん●!さん
某指揮官さん0 票投票先 → さん
睦月様さん0 票投票先 → とろろさん
便座カバーさん「狂人の可能性もあるね」
さん「便座カバー吊っとく?どうする?」
wakkusuさん「そだね」
結豆ポン酢。さん「グレランかな?」
某指揮官さん「把握」
睦月様さん「多分狂人さんですかね。狐なら黒出し安定ですし。狂人はまあ白出してもわかるかなって」
スーパーうん●!さん「出なかったからコピペしたわ」
さん「どっちにしろ狐いるからグレ?」
便座カバーさん「指揮かん」
wakkusuさん「まぁ二日目まで対抗アリにしよ」
便座カバーさん「出なかった」
某指揮官さん「ごめそ(」
睦月様さん「指揮官とか一発変換やろ」
wakkusuさん「うつのめんどい」
さん「白ででるとかくそ怪しいんだけど()」
便座カバーさん「しきかんって打つの難しいんよ」
スーパーうん●!さん「真ならレイプされ定期」
wakkusuさん「対抗いない?」
睦月様さん「でもこれ便座カバー出るまで遅くね」
某指揮官さん「まじか...」
スーパーうん●!さん出ちゃった…(性的な意味で)
結豆ポン酢。さん「トロロ>ほーい」
とろろさん「すいません」
wakkusuさん「把握」
便座カバーさん「ほんとだ。狩人いないんやな」
とろろさん「消えました一回」
wakkusuさん「商人回避はムリだよね」
結豆ポン酢。さん「把握」
さん「占い把握」
某指揮官さん「まぁムラビトォー↓っすから(((」
スーパーうん●!さん「狩人0は草」
wakkusuさん「初日ま占いは吊り回避だけにしよ」
さん「狐おるんに」
れんこんさん「これ指定されたら回避する?全回避?」
さん「占いでないんじゃない?」
便座カバーさん「占いCO 指揮官白」
スーパーうん●!さん「占い出ないの?」
wakkusuさん「初日はでなくていいかな?」
睦月様さん「占いは黒出たらどうぞ」
さん「商人は狩人セット送ってね?」
某指揮官さん「草」
wakkusuさん「占でる?」
睦月様さん「おは これ商人狩人セット選んでなかったら今度から無能で呼ぶわ」
某指揮官さん「占いおる?」
さん「おは」
便座カバーさん「おはよー。」
スーパーうん●!さん「おはまんこ!」
れんこんさん「おはようございます」
wakkusuさん「商人いるね」
スーパーうん●!さん「おはまんなけ」
某指揮官さん「ははおは」
結豆ポン酢。さん「おはよー」
wakkusuさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(19/01/28 20:58:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スーパーうん●!さんの独り言「ハ」
さんを占います。
狩人セットを提供します。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/28 20:58:08)
便座カバーさん「い い よ 」
スーパーうん●!さん「Cカップ…」
wakkusuさん「いいよー」
スーパーうん●!さん「;;」
某指揮官さん「いいよー」
スーパーうん●!さんカッチャマ…
wakkusuさん「ナンダコレ」
便座カバーさん「Iで」
さん「iでいい??」
某指揮官さんとりあえずうんこ黙れ
さん「希望とってるんですけど」
睦月様さん「じゃあそこは胡桃さんにお任せします」
スーパーうん●!さん「会ったらかっこよすぎて目が妊娠しました」
さん「CかFかi」
便座カバーさん「この前テレビでIカップの女性見た()」
スーパーうん●!さん「Sぬわさんってイケメンですよね」
さん「iやりたい」
れんこんさん「希望はとくになっしんぐ」
某指揮官さん「垢ばんか、、おつ((」
便座カバーさん「乗っとりじゃ」
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
スーパーうん●!さん「Cカップやぞ」
さん「垢ばんとかどんまいですね」
結豆ポン酢。さん「希望は特になし」
とろろさん「優男いる」
とろろさん「一応公民」
某指揮官さん「とくになし」
睦月様さん「Fですよね」
さん「C??」
睦月様さんが睦月様に名前を変更しました。
スーパーうん●!さん「わたしじんろうはじめてwww」
wakkusuさん「なんでも」
便座カバーさん「アカウントないの不便すぎぃ…鮫島とか見るだけしかできんし」
スーパーうん●!さんどぴゅ
結豆ポン酢。さん「せやなー」
さん希望
wakkusuさん「初心者でも気にすんなって 気楽にいこーぜ」
初曰犠牲者さんが睦月様に名前を変更しました。
某指揮官さん逝くな
スーパーうん●!さん「C!!!!!」
初曰犠牲者さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:54:19)
とろろさん「人狼は初心者です」
さん「募集する?」
スーパーうん●!さんイキそう
wakkusuさん「んじゃ やろ」
さん「なんかきもいやついる」
スーパーうん●!さん「宜しくおねがいします!!!!??!!」
れんこんさん「とろろさんよろぴ」
とろろさん「トロロです」
某指揮官さん「ぴくよろー」
結豆ポン酢。さん「引き続きよろしくです」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:36)
スーパーうん●!さん「漏らしそう」
便座カバーさん「鮫島スレ行きたい…」
れんこんさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:27)
スーパーうん●!さん「ゆきたん…♪♪」
結豆ポン酢。さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:21)
wakkusuさん「次こそ勝つ!」
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:14)
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:09)
便座カバーさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:53:07)
wakkusuさん」が村へやってきました。(19/01/28 20:52:51)
さん」が村へやってきました。(19/01/28 20:52:38)
戻る