過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
wakkusu
天才わっくす様
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狩 人]
(生存中)
 
 
スーパーうん●!
Sぬわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すず
胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムム村 〜 145636番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
すずさん「やったぜ」
スーパーうん●!さん「狂無能!w」
wakkusuさん「初日犠牲者はなぁ、初日に俺らが死なないように身代わりになってくれてるんだよ感謝しろそして崇めろ」
ヒトデさん「俺たてとく
暇だったら来てけろ」
スーパーうん●!さん「まず狩人あそこ噛めても占い2連黒ぶち当てたし無理」
スーパーうん●!さん「まんこ」
すずさん「Sぬわひど!!!」
スーパーうん●!さん「初日犠牲者無能!w」
さん「ごはんたべよっと」
wakkusuさん「誰か作れる?」
指揮官さん「てかお風呂行ってくるー。やってたら入るわ」
さん「みんな素直だからすぐしんじちゃうね」
wakkusuさん「狂った初日犠牲者」
たまきさん「それ」
スーパーうん●!さん「胡桃氏ね!!!!!!!」
指揮官さん「くさ」
すずさん「私が真だったからいいものの占い欠けで私が占いだまりの狂人だったらやばそう」
スーパーうん●!さん「狩人死んだと思って噛んだら普通に居て死んだ」
たまきさん「すげ()」
wakkusuさん「俺の呪いのおかげ☆」
すずさん「すぐ噛まれるから名前変えてやってたー」
指揮官さん「占い師ずるい(ずるい)」
さん「うんこのろう」
wakkusuさん「まぁ俺が呪っといたから安心せぇ」
指揮官さん「おつw」
スーパーうん●!さん「おつ占いストレートすぎてむり!w」
ヒトデさん「おつでした〜」
すずさん「楽しかった」
たまきさん「胡桃?!」
wakkusuさん「うんこマジ許さんお」
たまきさん「おつ」
すずさん「おつ」
さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/01/28 21:58:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スーパーうん●!さん3 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん1 票投票先 → スーパーうん●!さん
すずさん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
たまきさん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
さん「村人陣営有能すぎ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
wakkusuさん「てか平和村やろ」
たまきさん「沈黙」
wakkusuさん「ハイ、むら勝ちうんこザマァ
占い有能」
さん「占いもないす」
すずさん「まぁはい吊っておわりですね」
指揮官さん「うんこのろう」
ヒトデさん「おけ、把握」
たまきさん「ヒトデ狩人で見るわ」
指揮官さん「あ、終わったな、って...(」
スーパーうん●!さんイキそう
さん「ヒトデ狩か」
たまきさん「黒把握」
ヒトデさん「占いは?」
wakkusuさん「さぁ皆でうんこ呪おう」
たまきさん「占い結果を」
すずさん「占いco、スーパーうん●!黒」
すずさん「おはです」
wakkusuさん「おま、黒すぎ」
指揮官さん「とりあえず話しとけ(」
スーパーうん●!さん「狩人有能」
ヒトデさん「おはです」
wakkusuさん「狩人有能」
さん「お前焦りすぎw」
スーパーうん●!さん「おは」
たまきさん「狩人生きとる?!」
たまきさん「おはよ」
指揮官さん「うわん(」
4日目の朝となりました。(19/01/28 21:56:40)
wakkusuさんを蘇生させます。
wakkusuさん「やぁ真っ黒くんようこそグエグエらんどへ」
さん「うんこはしけい」
スーパーうん●!さんを占います。
すずさんを狙います。
さん「あーあ」
すずさんを護衛します。
さん「狼慣れてないんやな」
wakkusuさん「まぁ俺の呪いでうんこは死ぬ」
3日目の夜となりました。(19/01/28 21:56:05)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指揮官さん4 票投票先 → すずさん
スーパーうん●!さん0 票投票先 → 指揮官さん
ヒトデさん0 票投票先 → 指揮官さん
すずさん1 票投票先 → 指揮官さん
たまきさん0 票投票先 → 指揮官さん
wakkusuさん「しきかん黒すぎ」
たまきさん「すずさん冷静すぎて草」
さん「狼必死で草」
スーパーうん●!さん「草」
すずさん「いや狼ですよ」
wakkusuさん「グェェーーン・・・」
指揮官さん「ワイ狼やない!違うんやよ!ほんと!コレマヂ!」
スーパーうん●!さん「狐ない。紫吊りでしょ」
たまきさん「いない」
wakkusuさん「夜ずっと俺遠吠えしてた」
すずさん「まだ2wかな?」
スーパーうん●!さん「把握」
たまきさん「指揮官吊り?」
ヒトデさん「狐おるん?」
wakkusuさん「次あったらうんこボコす」
さん「ふえー」
ヒトデさん「えっと、黒と占い把握」
たまきさん「ヒトデ把握」
wakkusuさん「なぜ噛むんだ」
すずさん「霊は黒だったらおねがいします」
指揮官さん「いきてた」
たまきさん「黒把握」
wakkusuさん「おれグエグエ陣営だぞ?」
ヒトデさん「おはです
すまん、観戦のままだった。慌てて投票したお」
さん「すずないす」
たまきさん「ヒトデさんっていきてんの?」
指揮官さん「草」
wakkusuさん「うんこ許さねぇ」
指揮官さん「遠吠えめっちゃしてんの吹いたw」
すずさん「占いco
指揮官黒」
スーパーうん●!さん「おは霊居る?」
すずさん「おは」
たまきさん「おはよ」
指揮官さん「おははー、、」
3日目の朝となりました。(19/01/28 21:52:46)
wakkusuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wakkusuさんを狙います。
wakkusuさんの独り言「グェェーーン・・・」
スーパーうん●!さんの遠吠え「ワックス噛む」
さん「狂欠けかよ」
指揮官さんの遠吠え「たちかに」
指揮官さんの遠吠え「ひ」
スーパーうん●!さんの遠吠え「狩人居るかもしれんし」
wakkusuさんの独り言「グェェーーン・・・」
指揮官さんの遠吠え「み」
指揮官さんの遠吠え「ぬ」
指揮官さんを占います。
指揮官さんの遠吠え「そ」
wakkusuさんの独り言「グェェーーン・・・」
さん「指揮官だろーが」
指揮官さんの遠吠え「やな」
指揮官さんの遠吠え「^」
スーパーうん●!さんの遠吠え「すずは噛めない」
指揮官さんの遠吠え「混乱させようざ((」
wakkusuさんの独り言「グェーーーーン」
指揮官さんの遠吠え「何か喋れ」
wakkusuさんの独り言「二日目殴りにいくか」
さん「うんこゆるさねぇ」
指揮官さんの遠吠え「は」
指揮官さんの遠吠え「せやな」
指揮官さんの遠吠え「ほ

ほ」
スーパーうん●!さんの遠吠え「これ鰐狩人なら草だな」
wakkusuさんの独り言「ヒトデs喋ってないな」
さん「は????????」
すずさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/01/28 21:51:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指揮官さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 指揮官さん
スーパーうん●!さん1 票投票先 → さん
ヒトデさん1 票投票先 → さん
wakkusuさん0 票投票先 → スーパーうん●!さん
すずさん0 票投票先 → 指揮官さん
たまきさん0 票投票先 → ヒトデさん
指揮官さん「まじか、おけ」
たまきさん「うん」
wakkusuさん「すず指定宜しく」
指揮官さん「んあ、黙ってたら妖孤と思われると思ったらいなかったわ((」
すずさん「私とたまき以外グレランですよね?」
たまきさん「グレラン把握」
さん「ん、おけ」
たまきさん「グレラン把握」
wakkusuさん「グレ吊りで」
すずさん「グレランですかね」
スーパーうん●!さん「すず真しかないでひょ」
wakkusuさん「じゃあすず進行で」
たまきさん「狂人欠けか…?」
wakkusuさん「すず真目で」
さん「いないっぽいかな??」
すずさん「狼すごい早かったから仲間割れでもしてるかもしれませんね」
たまきさん「略し方草」
wakkusuさん「対抗いたら早く」
たまきさん「白出しあざ」
スーパーうん●!さん「占い把握」
wakkusuさん「たま白把握」
すずさん「対抗います?」
たまきさん「把握」
指揮官さん「把握」
さん「対抗いる?」
たまきさん「占いいたらでましょうか」
さん「占い把握」
wakkusuさん「占い出て」
すずさん「占いco、たまき白
占い理由はとなり」
すずさん「おはよう」
たまきさん「おはよ」
スーパーうん●!さん「おは」
さん「おはよう」
wakkusuさん「おはよンゴ」
指揮官さん「おはーー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/28 21:47:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの遠吠え「ちくび」
さんの独り言「そのたなに」
たまきさんを占います。
指揮官さんの遠吠え「まんこ」
wakkusuさんの独り言「グエー」
指揮官さんの遠吠え「はは」
スーパーうん●!さんの遠吠え「よろちくび」
指揮官さんの遠吠え「ぬわ」
指揮官さんの遠吠え「やったぜ」
指揮官さんの遠吠え「ははは」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/28 21:46:29)
スーパーうん●!さんCカップ
指揮官さん「Cだね?」
wakkusuさんCだよ?C!
さん「なんでも」
スーパーうん●!さん「指定はC!w」
wakkusuさん「cがいい」
指揮官さん「殺ろ」
スーパーうん●!さん「そう…」
すずさん「やりましょ?」
wakkusuさん「ヤろ」
スーパーうん●!さん「8村」
さん「どっちでもおけ」
指揮官さん「もうやってもいいよー?」
wakkusuさん「w」
指揮官さん「やー」
たまきさん「あと一人くるかも」
スーパーうん●!さん「は?占い来たら覚えとけよゴミ」
wakkusuさん「もうヤろ」
ヒトデさん「何時開始?集まり次第?」
たまきさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:43:59)
さん「いや白でも黒だと言え」
wakkusuさん俺は真実を言う
スーパーうん●!さん「黒出しやめてね♪」
さん「かわいそう」
指揮官さん「よろぴくよろー」
wakkusuさん占いきたら真っ先に占うンゴ
すずさん「よろです」
さん「うんち!」
スーパーうん●!さん「間違えた♪許して♪」
すずさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:42:16)
wakkusuさんグエーうんこ許さンゴ
指揮官さん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=63948 努力の結晶」
指揮官さん「おかえり!!!!!!!」
ヒトデさん「下ネタ好きくない」
wakkusuさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:41:42)
スーパーうん●!さんこんにちは…。。ぶり
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/28 21:41:23)
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/28 21:41:11)
さん」が村へやってきました。(19/01/28 21:40:58)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/28 21:40:51)
戻る