過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
えびやぎ
えびやぎ
[こうもり]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 グエー死んだンゴ
 
wakkusu
天才わっくす様
[村 人]
(生存中)
 
 
冷乃
公衆トイレの靴の臭い
[占い師]
(生存中)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人狼
人狼
[占い師]
(生存中)
 
 
きなこ
きなこもち ◆Vmnz4GCkN.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ村 〜 145637番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
冷乃さん「ばいばい、楽しかったぞ。」
wakkusuさん「じゃねーまたやろう」
さん「やっぱりこの名前やめよ」
冷乃さん「帰るか。」
wakkusuさん「ハムいくわ」
wakkusuさん「一応まだできるけど」
冷乃さん「落ちますかねぇ。」
人狼さん「初心者狂人ってキツイよな」
Dぬわさん「皆落ちるのかな」
wakkusuさん「ほぼ平和村」
Dぬわさん「狩人初日でよすぎる成績」
冷乃さん「ま、特に灰で困る事もなく、占いも噛まれず、楽やった。」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
Dぬわさん「占い2なの見忘れてた」
wakkusuさん「噛んどけば勝てたかもしれんのに」
冷乃さん「それ、さっさと噛んどけよ。」
ヒトデさん「こんなんなら冷たい人勇気出して噛めば良かった…orz」
Dぬわさん「楽しかった」
人狼さん「草」
冷乃さん「狩人はしゃーないww」
wakkusuさん「てかなぜ狼占狙わない?」
人狼さん「狂人仕事しろ」
wakkusuさん「狩人無能」
きなこさん「お疲れ様でした!」
Dぬわさん「初日狩人わろた」
ヒトデさん「いやもう俺ほんとはずくない!?無能すぎちゃう!?
桃さんほんとごめん」
wakkusuさん「うぃ」
さん「いやぁ大事な初日の夜に早噛みしないでほしかったですねー」
Dぬわさん「おつかり」
さん「おつ」
人狼さん「お疲れ様ですお」
冷乃さん「乙」
「村 人」の勝利です!(19/01/28 22:42:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒトデさん3 票投票先 → 人狼さん
wakkusuさん0 票投票先 → ヒトデさん
Dぬわさん0 票投票先 → 冷乃さん
人狼さん1 票投票先 → ヒトデさん
冷乃さん1 票投票先 → ヒトデさん
きなこさん「きょうじんでした…役にたてずすんません…」
wakkusuさん「coしてもつるけど」
Dぬわさん「桃つった時点で遠吠え少なくなったんやぞ人狼真目やろ」
人狼さん「人狼に何か意図があるのでしょうね」
冷乃さん「占い噛んどけよ。」
wakkusuさん「ヒトデ遺言ある?coとか」
冷乃さん「そう、なんで僕が死んでないんだか」
人狼さん「ワイ吊られてないんじゃ」
ヒトデさん「せやねえ…(誰にとなく)」
Dぬわさん「うるせえ占いはずし犯すぞ」
wakkusuさん「でも逆に占いどっちも死なないの不自然なんだけどね」
冷乃さん「そんなこともないか」
さん「はーつっかえ」
冷乃さん「ま、どっちか偽だったらここまでうまく事が運ばないと、、、い」
人狼さん「人狼とかいう名前で占い師とか恥ずかしいからやめて」
wakkusuさん「まぁ多分終わるな」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
きなこさん「俺は嫌われてるん?w」
ヒトデさん「聞こえてる聞こえてる。
オーケイオーケイ。狼に村の未来を託そうじゃないか。」
wakkusuさん「まぁヒトデ吊って終わりだと思うけど」
冷乃さん聞いてるか
人狼さん「そうですな」
冷乃さん占い結果。ヒトデ黒。
人狼さん「ヒトデ吊りかな」
Dぬわさん「後白だしされたからね??????」
wakkusuさん「明日があったら占いのどっちか吊りで」
冷乃さん「もっかい言うか?」
ヒトデさん「え、てか黒出しされてるやん」
人狼さん「まぁあるわな」
Dぬわさん「人狼無能!w」
wakkusuさん「おけ」
ヒトデさん「なるほど。」
wakkusuさん「もしかしたら初日が占いの可能性もあるけど」
パックさん「いやー、占いされたかー」
冷乃さん「占い結果。ヒトデ黒。」
人狼さん「やべw占いミスってパック占った。村人ですた」
Dぬわさん「占い結果よろおちんちんびろーん」
wakkusuさん「たぶん」
冷乃さん「…なんで生きてるん。僕。」
ヒトデさん「おはおは
 やっぱり1wだのう」
wakkusuさん「ヒトデ吊りで終わり」
冷乃さん「おは」
Dぬわさん「おはおちんちんびろーん」
wakkusuさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/01/28 22:37:15)
パックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パックさんを狙います。
パックさんを占います。
冷乃さんの独り言「ちっくしょうww」
wakkusuさんの独り言「ヌオォーーン・・・」
きなこさん「お疲れ様」
さん「狐いたっけ」
ヒトデさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/01/28 22:36:35)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん2 票投票先 → きなこさん
wakkusuさん0 票投票先 → きなこさん
Dぬわさん1 票投票先 → きなこさん
きなこさん4 票投票先 → ヒトデさん
パックさん0 票投票先 → Dぬわさん
人狼さん0 票投票先 → ヒトデさん
冷乃さん0 票投票先 → きなこさん
Dぬわさん「Sぬわや」
冷乃さん「D、ヒトデ、きなこね」
きなこさん「俺とヒトデじゃね?」
パックさん「おそらく初日か占いにいる」
ヒトデさん「マジかよ、Dぬわと俺?」
冷乃さん「死んでないってことはまだいんの。それとも噛まれた?」
パックさん「こめん、きなこグレー」
wakkusuさん「まぁ今日はグレー吊っておしまいってことで」
Dぬわさん犯すぞ
さん「じゃあパック狐か」
きなこさん「狐ってどうなんったん……」
wakkusuさん「ぬわ白だしされてる」
Dぬわさん「は?」
人狼さん「ああそうだった」
さん「先にこうもりcoしときゃ怪しい身動きしない限りいけるでしょ」
冷乃さん「お前。」
パックさん「ここまで整理 パック(俺)蝙蝠 ヒトデーグレー Dぬわグレー 後は占いと白」
wakkusuさん「たぶん二人」
人狼さん「冷って初日誰占った」
冷乃さん「灰は2りなん?何人?」
wakkusuさん「グレー吊り希望」
きなこさん「せやね」
冷乃さん「今のうちに誰にするか決めとくか。」
人狼さんワイから見たら演技確定びろろろろーん
きなこさん「そうじゃね(適当」
Dぬわさん「頭おかしい」
wakkusuさん「今日はグレー吊っておしまい」
えびやぎさん「えー殺されちゃった…コウモリって難しい…」
ヒトデさん「グレ俺らだけだっけ?」
Dぬわさん遠吠え演技に見えるおちんちんびろーん
きなこさん「は?」
wakkusuさん「まぁグレー誰だっけ?」
人狼さん「桃を占った理由は、まん毛が多くて黒かったからです。」
きなこさん「意味を教えて……」
きなこさん「殴りあうの!?」
えびやぎさん「把握です」
冷乃さん「灰っすかねー?」
ヒトデさん「明らかに1wよな」
wakkusuさん「きなことヒトデで殴りあって」
人狼さん「白出し(意味深)」
冷乃さん「…さて、どうしたものか。」
えびやぎさん「おはようございます」
きなこさん「わかる」
Dぬわさん「白出しありがとう」
ヒトデさん「白把握」
Dぬわさん「遠吠え演技に見える」
パックさん「把握」
人狼さん「結果 Dぬわ村人」
wakkusuさん「あざす」
パックさん「占い?」
きなこさん「全員桃選んでて草」
冷乃さん「占い結果。わっくす白。」
wakkusuさん「結果よろ」
パックさん「おは」
ヒトデさん「おはっす」
冷乃さん「おは」
きなこさん「おはようございます!」
Dぬわさん「おは」
wakkusuさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/28 22:30:22)
えびやぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびやぎさんを狙います。
ヒトデさんの遠吠え「たぶんいいっしょ…」
ヒトデさんの遠吠え「この頻度で平気だろうか」
wakkusuさんの独り言「狼はよ噛めしばくぞ」
ヒトデさんの遠吠え「ああああああ」
wakkusuさんの独り言「グエェーーン・・・」
ヒトデさんの遠吠え「てかるいめっちゃモテるよな。
……主に男に。気の毒な奴だ」
wakkusuさんの独り言「アオォーーン・・・」
wakkusuさんの独り言「グェェーーン・・・」
ヒトデさんの遠吠え「これで良かったのかもしれんな…
 いやでも、いつもこの展開で負けてる気がする…」
Dぬわさんを占います。
ヒトデさんの遠吠え「でもそこで桃さん吊んなかったら逆に怪しいよね」
さん「もうやだこれだから」
wakkusuさんを占います。
きなこさんの独り言「あ」
ヒトデさんの遠吠え「どうすっかな〜」
2日目の夜となりました。(19/01/28 22:26:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → さん
wakkusuさん0 票投票先 → さん
Dぬわさん0 票投票先 → さん
きなこさん0 票投票先 → さん
えびやぎさん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
人狼さん1 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 人狼さん
冷乃さん0 票投票先 → さん
人狼さん「桃は人狼です。」
冷乃さん「狼2やろ。まだまだやで」
wakkusuさん「桃で」
Dぬわさん「グレラン?桃?」
きなこさん「生き残りで勝利か…把握」
wakkusuさん「まぁ占いは狐っぽいの占ってくれ」
さん「黒だしだから狐もあるし」
人狼さん「れいのういないぜ兄貴」
ヒトデさん「先に狐炙った方がええんかな?」
パックさん「え、レイノウいないんか……」
冷乃さん「霊いないんか」
えびやぎさん「生き残ったら勝ちだったかと…」
パックさん「レイノウは潜伏でいい、桃吊りで明日でればいい」
Dぬわさん「霊0きち」
人狼さん「ワイからしたら桃つればおっおっおっ」
さん「とりま私吊ってもいいけど霊いないからわからんよ?」
きなこさん「なんだっけ?」
wakkusuさん「狩人はどっちかランダムで」
人狼さん「れいのう0ですをww」
えびやぎさん「了解です」
パックさん「蝙蝠の役割皆しってるよね?」
人狼さん「ワイが吊られたらもう桃黒ですよね。わかりますよね?」
冷乃さん「まぁ、信用して桃つりっすかねーー」
wakkusuさん「まぁ適当で今日桃吊り」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
ヒトデさん「狩人さんは占いどっちか守っとき。今日は桃吊りやな」
Dぬわさん「桃黒出てるし桃吊りじゃないの?」
冷乃さん「あら、なぜ。まぁ、いいが」
さん「まぁ占い欠けどっちか狂人も考えて」
wakkusuさん「グレラン回避アリでいきたい」
きなこさん「こうもり把握」
人狼さん「占い2です」
冷乃さん「んだよ」
wakkusuさん「わすれてたんご」
冷乃さん「把握」
wakkusuさん「あ」
冷乃さん「ごめん、白やったんや。」
さん「こうもりまで把握」
wakkusuさん「まぁ冷が真だったら狼は狂やな」
人狼さん「占い2ですをw」
きなこさん「いないならいいけど」
えびやぎさん「把握」
パックさん「蝙蝠co」
ヒトデさん「いやいや白出しされとるやん」
きなこさん「村人COいないん?」
人狼さん「対抗遅くない?」
wakkusuさん「把握」
人狼さん「桃を吊れば勝ちやで。ホンマ」
冷乃さん「ちっ。占いco人狼白」
ヒトデさん「占いと黒把握」
さん「占い把握」
えびやぎさん「はあくです」
wakkusuさん「対抗おるか」
Dぬわさん「把握」
きなこさん「把握」
wakkusuさん「把握」
冷乃さん「はーい。co」
パックさん「おは」
ヒトデさん「村人2、狼2、占い師2、狂人1、狩人1、妖狐1、蝙蝠1」
えびやぎさん「おはよ〜ございます〜」
さん「おは」
人狼さん「占い師co 桃黒」
wakkusuさん「占いでて」
Dぬわさん「おは」
きなこさん「おはようございます!」
冷乃さん「おはよ」
wakkusuさん「おは」
Dぬわさん「はや」
人狼さん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/28 22:21:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ベテランでもなんでもないけどね」
さんを占います。
さんの遠吠え「よろ」
ヒトデさんの遠吠え「わお…ベテランさんや、よろ」
人狼さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/28 22:20:31)
さん「貴族と奴隷いるやつ」
人狼さん「私人狼、頑張ります」
Dぬわさん「C!w」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
wakkusuさん「んじゃc」
Dぬわさん「Bカップ;;」
ヒトデさん「あ、Bがいい?他に希望ある?」
さん「A霊いないじゃーん」
冷乃さん「どんな役職があったか忘れたから任せる」
パックさん「Aかな」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
wakkusuさん「おけ」
きなこさん「いーよー」
パックさん希望
さん「久しぶりにBやりたい」
ヒトデさん「Aでおけ?」
人狼さん「はい。」
胡桃(意味深)さんがDぬわに名前を変更しました。
きなこさん「やろーやー」
冷乃さん「いいよ、黙って灰でおk」
Dぬわさんが胡桃(意味深)に名前を変更しました。
人狼さん「スタート」
ヒトデさん「ん〜…ややこしくなるからなあ。
 人狼さん、そういうのは慎んでくれ」
パックさん「ネタでと荒しは分けよう」
さん「はじめよ」
人狼さん「何度も言いますが私は人狼です。吊って下さい。お願いします。」
冷乃さん「好きにさせとけ」
パックさん「るい、人狼蹴っていいかも」
wakkusuさん「うん^^」
ヒトデさん「おおん。名前思い付かなかったから名前1つもらった〜
 てかヒトデって俺の名前もじったやつなんよね〜
 るいくんは俺のこと好きなのかしら」
さん「ヒトデいる??」
冷乃さん「うし、やろーぜ」
Dぬわさん「ん?なんかした?」
人狼さん「絶対に。」
きなこさん「今なんの話してるの?これ」
人狼さん「私を吊れば村は勝てます。」
wakkusuさん「恨みがあるから^^」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん」
パックさんとりあえず希望とって始めようか
wakkusuさん「Sぬわ吊り希望^^」
人狼さん初日に私を吊る。それだけです。
冷乃さん「僕も灰で良い。」
SぬわさんがDぬわに名前を変更しました。
冷乃さん「面倒だから皆が投票してね。」
Dぬわさん「グレラン定期」
人狼さん私は人狼です。
えびやぎさん「あ、用語とかわからないのあったら聞くかもです…」
さん「ヒトデ=るい」
きなこさん「うーい」
Dぬわさん「発言が狂」
人狼さん「私を初日に吊らないと村が荒れます。」
wakkusuさん「了解♪」
人狼さん「初日吊りお願いします。狼なので。」
wakkusuさん「俺は絶対初日につられない!」
パックさん「るいいると楽しい、でもるいお前じゃなかった?ww」
冷乃さん「お」
Dぬわさん「じゃあ初日吊りですね」
ヒトデさん「来てないの緑だけやな」
えびやぎさん「揃いました…?」
Dぬわさん「まんこ」
人狼さん私は絶対に人狼になる。
ライカさんがSぬわに名前を変更しました。
ヒトデさん「パックさんよう、るい好きなん?」
wakkusuさん「やぁ」
さん「赤なんにん?」
Dぬわさん「古参の真似は楽しいですね」
ヒトデさん「たぶん緑の人もおらんな…
 先に希望どーぞ」
パックさん「ヒトデ»なに?」
人狼さん「スタートいつ」
Dぬわさん「おっおっおっ(^ω^=^ω^)」
Dぬわさんがライカに名前を変更しました。
さん「草」
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
さん「あのさぁ…」
ねこさんさんがDぬわに名前を変更しました。
パックさん「俺赤でもはじめてて、ちゃんと夜の内にくる」
さん「Sぬわにしとけ」
Dぬわさん「うふ♪」
さんがねこさんに名前を変更しました。
ヒトデさん「なあパックさんよう」
胡桃の彼氏さんがに名前を変更しました。
さん「Sぬわあのさぁ…」
胡桃さんが胡桃の彼氏に名前を変更しました。
ねこさんがに名前を変更しました。
ヒトデさん「水色の人来れば始められるな」
Dぬわさん「急に増えたね」
えびやぎさん「よろです〜」
Dぬわさん「C!w」
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/28 22:09:15)
胡桃のセフレさんが胡桃に名前を変更しました。
ヒトデさん「うわ、びっくりした。めっちゃ増えてるやん。
 ありがたや〜」
Dぬわさん「別にいいよ」
えびやぎさん「よかったですありがとうございます!」
パックさん「胡桃ごめん、前の村親が外食いくぞー!って言い出したからできんかった……」
ねこさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:08:30)
Dぬわさん「へいき」
えびやぎさん「ハムランから来ました〜 あ、レスしてないですけど大丈夫ですか?」
胡桃さんが胡桃のセフレに名前を変更しました。
きなこさん「よろ!」
人狼さん」が村へやってきました。(19/01/28 22:07:25)
Dぬわさん「よろ!」
パックさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:07:11)
えびやぎさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:07:10)
きなこさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:06:50)
Dぬわさん「把握」
wakkusuさん「おけけ」
ヒトデさん「いちおーハムランで募集かけてみるか…
22:20開始予定で頼む」
Dぬわさん「www」
スーパーうん●!さんが胡桃に名前を変更しました。
Dぬわさん「よろ」
wakkusuさん「グエー人集まらンゴ」
スーパーうん●!さん」が村へやってきました。(19/01/28 22:04:06)
wakkusuさん「よろ」
wakkusuさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:03:35)
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/28 22:03:27)
戻る