過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人 ・ 死亡 1人]
 
 
下ネタという概念
夜雨
[占い師]
(生存中)
 
 
ただのセンラー
ひまりだおー
[村 人]
(生存中)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫眠
猫眠
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷乃
公衆トイレな靴の臭い
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[妖 狐]
(生存中)
 Zぬわ
 
絶壁胡桃
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[魔術師]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひな
胡桃 ◆3VSHomziwg
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 19:30分開始ムラ村 〜 145639番地
2日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Dぬわさん「バグ多い」
ひなさん「なんやこれ」
絶壁胡桃さん「バグり過ぎ」
絶壁胡桃さん「は?」
絶壁胡桃さん114!514!
猫眠さん「てか下ネタが真なの草」
猫眠さん「てか下ネタが真なの草」
猫眠さん「ん?」
19:30分開始ムラ村は廃村となりました。(19/01/29 19:39:49)
猫眠さん「てか下ネタが真なの草」
Dぬわさん「り」
Dぬわさん「狂欠け多すぎ」
ほっけぱんさん「おけです」
ひなさん「私落ちるわ」
ほっけぱんさん「なんでやねん!」
絶壁胡桃さん次村建てた
さん「狂欠けかよ」
Dぬわさん「とりあえず誰かたてて…;;」
ひなさん「途中で廃村になってる」
下ネタという概念さん「廃村になったらしい。全員まけ」
さん「なぞい」
猫眠さん「てか下ネタが真なの草」
冷乃さん「GMに負けた?」
絶壁胡桃さん「ふざけんな!」
冷乃さん「え、僕も負けてる。」
ほっけぱんさん「なんか草。」
ただのセンラーさん「え?え?え?」
ほっけぱんさん「急に負けた」
下ネタという概念さん「は?何がどうなったし」
冷乃さん「いみふ」
ひなさん「バグった??」
Dぬわさん「なんやこれ」
ほっけぱんさん「え?」
絶壁胡桃さん「は?」
猫眠さん「ん?」
さん「どゆこと」
Dぬわさん「???????」
ひなさん「なにこれ」
ほっけぱんさん「我輩釣ると狐どうするん」
冷乃さん「…」
ただのセンラーさん「え、何がおこったの?」
さん「??」
ひなさん「は?」
Dぬわさん「とりあえず今日はほっけ吊りかな狐居るから怖いけど」
ただのセンラーさん「はぁん死んだ」
猫眠さん「あり」
19:30分開始ムラ村は廃村となりました。(19/01/29 19:36:30)
ひなさん「初日黒だしは狂人か狐の可能性も」
冷乃さん「ほっけぱん釣りでいんじゃね」
下ネタという概念さん「狐潰す!!!!覚悟しやがれ!!!」
絶壁胡桃さん「狐居るんでグレ?」
さん「アイコンかよ」
猫眠さん「下ネタ概念がネタ枠だとしか思えん(」
ただのセンラーさん「占い把握」
ひなさん「占い対抗まで把握」
Dぬわさん「占い把握」
下ネタという概念さん「理由はアイコンが紫でこいつじんろう!!!!って思ったからです!!!」
猫眠さん「占い把握」
絶壁胡桃さん「占いと対抗?把握」
さん「占い把握 対抗把握」
Dぬわさん「狐いるのか」
猫眠さん「Cか」
ひなさん「なんでわかんのきも」
絶壁胡桃さん「C」
Dぬわさん「C」
ほっけぱんさん「占いco
ひな白。理由は隣」
下ネタという概念さん「占いCO ほっけぱん黒!!!!!!!」
猫眠さん「人数やば」
Dぬわさん「ひな絶対胡桃だゾ…」
さん「占いでて」
猫眠さん「おは 特殊A?」
下ネタという概念さん「おはようございます!!!!!!!!」
絶壁胡桃さん「占いcoどうぞ」
ほっけぱんさん「おはよ」
さん「おはよう」
ひなさん「おはです」
Dぬわさん「おは」
絶壁胡桃さん「おは」
冷乃さん「おは」
ただのセンラーさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/29 19:34:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ほっけぱんさんの遠吠え「おけ」
Dぬわさんの遠吠え「任せる占い先は右で」
ほっけぱんさんの遠吠え「えー、占いcoでもしとくか?」
Dぬわさんの遠吠え「特にcoしないんでよろちんこ」
ほっけぱんさんの遠吠え「w」
ほっけぱんさんの遠吠え「よろしくね…///」
Dぬわさんの遠吠え「草」
ほっけぱんさんを占います。
ほっけぱんさんの遠吠え「村人陣営全員おかす」
絶壁胡桃さんの独り言「は〜ん」
Dぬわさんの遠吠え「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
さんの独り言「狐とか無理ぃ…」
Dぬわさんの遠吠え「ほっけパンと…///」
ほっけぱんさんの遠吠え「よろぴくぴく」
Dぬわさんの遠吠え「まんこ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 19:31:08)
Dぬわさん「じゃあいきますよ!」
ほっけぱんさん「いいですよ!」
さん「はーい」
ただのセンラーさん「いいお」
Dぬわさん「胡桃くさ」
ほっけぱんさん「わーい十人だ」
絶壁胡桃さん「30分なったんでCで始めろください」
ただのセンラーさん「やろー」
Dぬわさん「Cで開始していいですか!!!!!!」
下ネタという概念さん「お前の姿を嗤います」
絶壁胡桃さん「やりますねぇ!」
ひなさん「おねがいします」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
さん「ふぅ」
Dぬわさん「見たときある」
ひなさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:30:04)
Dぬわさん「悲死ね」
ただのセンラーさん「私誰か分かる奴とかいんの?」
ほっけぱんさん「来て早々パンパンされたもうマヂ無理。。。」
猫眠さん「朝は?」
Dぬわさん「集まるまで待つんだよ!!!!!」
下ネタという概念さん「あはは人狼になったら女村人レイプするんだ」
絶壁胡桃さん9人Cとか荒れ必須項目やん
Dぬわさん「ほっけぱんはほっけぱん」
ほっけぱんさん「最近ROMってるハム民ですよろしく」
猫眠さん「パンパパン」
Dぬわさん「イキそう」
Dぬわさん「ホッケパンパンパンパンパン!!!!!」
猫眠さん「おまんこぉ^〜(気さくな挨拶)」
下ネタという概念さん「ほっけぱんぱんってだれ」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
全身性感さんが下ネタという概念に名前を変更しました。
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:27:50)
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
Dぬわさん「は?」
猫眠さん「ごんぢゃっっ」
下ネタという概念さん「やった!!!A希望!!」
Dぬわさん「名前きしょ」
下ネタという概念さん「ちくせう」
人狼さんは身勝手な理由で自殺しました。
下ネタという概念さん「なめんなよ?俺国語の点数が天災的だから」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:26:51)
Dぬわさん「指定C!w」
こしろさんが全身性感に名前を変更しました。
絶壁胡桃さん「おまんこ(絶望)」
初日犠牲者さん絶壁胡桃さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
Dぬわさん「は?」
下ネタという概念さん「おれお前に国語だけなら勝てる自信あるわちんちん」
絶壁胡桃さん「満員あくしろよ」
ただのセンラーさん「おちんちんびろりろりーん」
下ネタという概念さん「共有射ありね!!!」
ただのセンラーさん「さんかぁ」
さん「ねむい」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
Dぬわさん「最悪八人なんだが」
ただのセンラーさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:24:54)
下ネタという概念さん「人ろうやらないの??」
Dぬわさん「実力不足(迫真)」
Lぬわさんがこしろに名前を変更しました。
下ネタという概念さん「何を察したんですか?」
下ネタという概念さん「俺実力テスト国語だけよかったからいいんやで。」
Dぬわさん「察してたわ死ね」
Dぬわさん「Lei//////////」
下ネタという概念さん「あはは」
Dぬわさん「頭悪いww」
夜雨。犯し厳禁さんがLぬわに名前を変更しました。
下ネタという概念さん「は?お前Sぬわじゃないん?」
Dぬわさん「悲死ね」
下ネタという概念さん「おまんこがばばーん(礼儀)」
おまんこさんがDぬわに名前を変更しました。
Dぬわさん「お前弟って言ってたけどそれは察してたわ」
さん「は?まじか」
下ネタという概念さん「ちなみに小咲とか言う第二人格も演じてたよ」
さん「はぁ、、ちんちん…」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)おちんちんびろりろりーん(挨拶)おちんちんびろりろりーん(挨拶)おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
Dぬわさん「お前俺にホモって言ったから嫌い」
下ネタという概念さん「なんで?」
下ネタという概念さん「まじ」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
Dぬわさん「やうってシルフィーってまじ?」
下ネタという概念さん「うふふよろしくね♪下ネタ苦手よ♪^U^」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
胡桃(大嘘)さんが絶壁胡桃に名前を変更しました。
絶壁胡桃さん「さん」
夜雨。犯し厳禁さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:18:01)
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:17:40)
Dぬわさんがおまんこに名前を変更しました。
さん「うんちめ……」
Dぬわさん「悲死ね」
さん「かなしいね」
Dぬわさん「来ない;;」
さん「(^^)」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶」
さん「こん」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:09:41)
人狼さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:09:07)
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
Dぬわさん「よろしくおねがいします…////」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:06:00)
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:04:42)
戻る