過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
下ネタという概念
夜雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凪琉#嫁が可愛い
猫眠
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(生存中)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[村 人]
(生存中)
 
 
冷乃
公衆トイレな靴の臭い
[占い師]
(生存中)
 
 
胡桃(大嘘)
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(生存中)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なにぬのの村 〜 145641番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃(大嘘)さん「はむ村いく」
凪琉#嫁が可愛いさん「建ててみる」
凪琉#嫁が可愛いさん「泣いた」
下ネタという概念さん「そうだけど?」
Dぬわさんうんこ
胡桃(大嘘)さん誰か村建てて
冷乃さん「…んじゃあ、落ちる。」
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタがワイ噛んだって言ったのって人数減らすため?」
さん「俺が疑われるかと思った」
下ネタという概念さん「おつかれちんちん

メトン狂人とか萎える。欠けかとおもたら放置かよ」
さん「下ネタ途中ちょっとうまかった」
凪琉#嫁が可愛いさん「メトン狂かよ…」
ほっけぱんさん「Dぬわがまさかの狐」
さん「狐えぇ、、」
Dぬわさん「初日投票先変わりすぎて辛い」
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタ地味にうまい気がする」
ほっけぱんさん「おつかれ」
さん「お疲れ様」
冷乃さん「乙した」
下ネタという概念さん「Dぬわ狐とかきいてない」
凪琉#嫁が可愛いさん「やった」
Dぬわさん「おつ」
胡桃(大嘘)さん「あっ、勝った」
冷乃さん「しとるわぁ」
胡桃(大嘘)さん「沈黙しろよ〜^」
「村 人」の勝利です!(19/01/29 20:01:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
胡桃(大嘘)さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
下ネタという概念さん4 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん1 票投票先 → 下ネタという概念さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ほっけぱんさん「了解」
胡桃(大嘘)さん「ああ誤字」
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタ嘘ついてるやん それか鰐」
胡桃(大嘘)さん下吊りに入れてあと沈黙
冷乃さん「あらそう」
下ネタという概念さん「は?風霊ちゃうんかころすぞちんちん」
冷乃さん「狩人把握。」
胡桃(大嘘)さん「ちなみに胡桃じゃないです」
さん「占い把握」
冷乃さんども。胡桃白。
下ネタという概念さん「振り替えると俺リア狂かもしれんわ」
ほっけぱんさん「下吊りで。」
さん「把握」
胡桃(大嘘)さん「下概吊り」
冷乃さん「もう投票しとくか」
さん「な、俺噛まれるかとおもた」
ほっけぱんさん「狩人噛めば……いやどちらにせよ詰みか」
胡桃(大嘘)さん白出し感謝
さん「狼吊っておわりかなあ?」
胡桃(大嘘)さん「よう狩人噛まれんかったな」
下ネタという概念さん「連ガ無しかとおもた負けたやんけ」
ほっけぱんさん「おは」
さん「守れるらしい」
冷乃さん「胡桃白。」
Dぬわさん「今日は下ネタ吊り安定かな」
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタ吊れ」
胡桃(大嘘)さん「おは 」
下ネタという概念さん「これって連続で守れるんかよちんちん」
胡桃(大嘘)さん「おは 」
さん「今回も護衛成功ですね」
凪琉#嫁が可愛いさん「悲しいなぁガチ霊能なんだが矛盾してね」
さん「おはよう」
Dぬわさん「普通に下ネタ吊って終わり」
4日目の朝となりました。(19/01/29 19:58:41)
冷乃さんを護衛します。
Dぬわさん「どんまい」
冷乃さんを狙います。
胡桃(大嘘)さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/01/29 19:58:06)
凪琉#嫁が可愛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡桃(大嘘)さん1 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
下ネタという概念さん2 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
冷乃さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
凪琉#嫁が可愛いさん3 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
凪琉#嫁が可愛いさん「マ?」
下ネタという概念さん「狼coしても人外だろちんちん」
ほっけぱんさん「下が狼、冷は占い、鰐狩人、桃と我輩村、Dぬわ白。風は霊」
冷乃さん「狐が占われちゃうね、って言いたかったケド、死んでる?」
凪琉#嫁が可愛いさん「まぁ占い信じるなら決まったかな投票先」
胡桃(大嘘)さんほらみろ狐当ててたよ投票で
さん「守れただけでいいです」
胡桃(大嘘)さんcoしない奴は人外と見る
冷乃さん「あーあ狐が」
下ネタという概念さん「俺凪噛んだけど……」
さん「いいのもう、、」
さん「まぁ冷乃さん守ったんで護衛成功ですね」
冷乃さん「鰐噛まれるやん」
さん「狩人です」
凪琉#嫁が可愛いさん「するのか… 霊能」
ほっけぱんさん「村人ですはい」
ほっけぱんさん「狼って誰噛んだん?」
胡桃(大嘘)さんそれではFOどうぞ 村人です。
下ネタという概念さん「どするん?」
凪琉#嫁が可愛いさん「FOしちゃえば(((」
冷乃さん「…面倒だな。」
胡桃(大嘘)さん「これ」
凪琉#嫁が可愛いさん「あーね そしたら狼出るやろ」
冷乃さん「占いだケド対抗すr((…」
さん「あーそーゆーこともあるか」
ほっけぱんさん「狼が狐噛んだ可能性も」
凪琉#嫁が可愛いさん「今日もグレランかなぁ 霊能対抗いない?」
さん「れいのうはあく」
胡桃(大嘘)さん「把握」
ほっけぱんさん「ごめん一回投票ミスったわ」
下ネタという概念さん「狐忘れんなよ!!!!!れれれ」
さん「護衛成功したか」
Dぬわさん「投票先変わりすぎやろ!!!!!しね!!!!!!!!」
冷乃さん「ほっけぱん白。」
胡桃(大嘘)さん「おは」
凪琉#嫁が可愛いさん「おは 霊能co Dぬわ白」
冷乃さん立場ってなんだよ
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/01/29 19:52:11)
冷乃さんを護衛します。
冷乃さんを狙います。
ほっけぱんさんの独り言「ごめんね!ミスった!」
ほっけぱんさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/29 19:51:35)
Dぬわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡桃(大嘘)さん1 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
下ネタという概念さん1 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
冷乃さん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → Dぬわさん
Dぬわさん3 票投票先 → 下ネタという概念さん
さん0 票投票先 → Dぬわさん
凪琉#嫁が可愛いさん2 票投票先 → Dぬわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
胡桃(大嘘)さん0 票投票先 → 凪琉#嫁が可愛いさん
下ネタという概念さん2 票投票先 → ほっけぱんさん
冷乃さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 下ネタという概念さん
Dぬわさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → Dぬわさん
凪琉#嫁が可愛いさん1 票投票先 → Dぬわさん
メトンさんは都合により突然死しました・・・。
冷乃さん「僕は立場的に黒に入れさせてもらうぜ?」
凪琉#嫁が可愛いさん「メトンって人どこいった」
冷乃さん「おけw」
さん「狐いたのか」
ほっけぱんさん「下ネタと冷以外のグレラン」
Dぬわさん「グレランやな」
冷乃さん「対抗でたら灰で。」
さん「ぐれ」
胡桃(大嘘)さん「私は狐を特定しました」
冷乃さん「吊ってお仕舞い。ばいばい。」
凪琉#嫁が可愛いさん「グレランでええやろ」
Dぬわさん「対抗出だんか」
胡桃(大嘘)さん「占い(おおうそ)」
ほっけぱんさん「狐見つけるまで狼は吊るなよ」
下ネタという概念さん「狐おるってあほか?」
凪琉#嫁が可愛いさん「あ狐」
さん「あぁ」
Dぬわさん「沈黙!」
凪琉#嫁が可愛いさん「下ネタ吊る?」
冷乃さん「ww」
下ネタという概念さん「狐おるよ??ろ」
冷乃さん「よし、対抗でた。灰でいくか。」
ほっけぱんさん「嘘です」
Dぬわさん「狂欠けありそう」
さん「狼吊っておわり」
凪琉#嫁が可愛いさん「グレランしよ(」
ほっけぱんさん「占いでーすwwww」
冷乃さん「つまらんから灰でいくか?」
ほっけぱんさん「もう無理やろなぁ…」
冷乃さん「誰か対抗して“あげなさい”」
Dぬわさん「占い対抗無しとか初日…」
凪琉#嫁が可愛いさん「平和か乗っ取り」
下ネタという概念さん「対抗はなし?俺黒確定やんどうすんのこれ」
さん「占い把握」
冷乃さん「なぜこのひとかっていうと、行動対象をいじらずにやったから」
胡桃(大嘘)さん「んじゃ占いは進行役どうぞ」
下ネタという概念さん「ファッ!?ちんちんなげるぞ」
凪琉#嫁が可愛いさん「占い把握」
胡桃(大嘘)さん「おは 占い把握」
ほっけぱんさん「把握。
でもまだ狐いるから放置で」
Dぬわさん「対抗は?」
Dぬわさん「占い把握」
ほっけぱんさん「占いcoどうぞ」
冷乃さん「占いco 下ネタ概念黒。」
下ネタという概念さん「占いcoよろ!!!!!」
さん「占いでて」
凪琉#嫁が可愛いさん「名前ミスったわ」
ほっけぱんさん「おはろー」
下ネタという概念さん「おはよう!!!!!!!」
冷乃さん「おはよ」
Dぬわさん「おは」
さん「おはよう」
凪琉#嫁が可愛いさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/29 19:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタという概念さんを占います。
さんの独り言「狼ひとりか」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 19:42:14)
さん「操作間違えたんでしょ」
胡桃(大嘘)さん「はじめもーす」
凪琉#嫁が可愛いさん「さっきのGMってだれ?」
下ネタという概念さん「ブラブラブラブラチンコ。踊るまま」
Dぬわさん「は?イキそう」
下ネタという概念さん「やがてヤンデレラガール魔法が」
胡桃(大嘘)さんAで始めますね
冷乃さん「いつやんの」
ほっけぱんさん「下ネタ言い過ぎて消された説」
Dぬわさん「八人か十人がいいな」
下ネタという概念さん「うふっ、ちんちんですわね」
凪琉#嫁が可愛いさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:40:42)
さん「重い、、」
下ネタという概念さん「なぁにが廃村だふざきんな」
Dぬわさん「おちんちんびろりろりーん(挨拶)」
さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:40:02)
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:40:00)
下ネタという概念さん「ばんぱんぱーん」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:39:49)
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:39:48)
下ネタという概念さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:39:42)
メトンさん「こんにちは」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/29 19:39:19)
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:38:50)
戻る