過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
胡桃(大嘘)
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
にどん
にどん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[占い師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[狩 人]
(死 亡)
 
 
#HISW
◆vMQvKj0NTs
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
A-ミール
Aミール
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はむ村 〜 145643番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ほっけぱんさん「おけ」
指揮官さん「はむむむむむ」
ほっけぱんさん「どっちだ」
指揮官さん「霊やりてぇな」
メトンさん「おけ」
指揮官さんおっけ
にどんさん
陰キャたん!さん「おけ」
指揮官さん「おけ」
メトンさん「てか鰐きょうじんだったのかよ」
さん「じゃあつくる」
指揮官さん「狩人初めてやったよできねぇよ(死)」
陰キャたん!さん「誰か作って」
メトンさん「やりてぇ」
にどんさん尚「普通」の人狼
さん「メトンは真目でみてたので吊り確」
陰キャたん!さん「もういっかいやろ」
ほっけぱんさん「もうずっと人狼になってばっかりだから
そろそろ村人陣営に行きたい」
陰キャたん!さん「普通狼は目立つことをしない
これ記録しとけ」
メトンさん「鰐白出ししたのに怪しまれて死」
指揮官さん「やろー、作って!」
にどんさん「殺すな」
さん「俺は殺れる」
指揮官さん「そうそうw」
にどんさん「もう一回やる?」
さん「それ」
メトンさん「ちくせう」
にどんさん「Aミールしんでんのに黒だしで死ぬほど焦った」
ほっけぱんさん「白だししたのに怪しまれてんなーって思ってた」
陰キャたん!さん「詰んでたのは村人」
さん「占い多すぎて最初誰狼かわからんかった」
#HISWさん「投票方法わからんくて狂人処刑できなかった申し訳ない」
ほっけぱんさん「詰んだかと思ったナリ…」
陰キャたん!さん人狼があんなに目立つか?
指揮官さん「ほっけ怪しいって思っててんよおおおおおおお((((」
さん「ふつーにppすればはやかったな」
にどんさん「てかわにあごが狂とか予想してなかったを」
ほっけぱんさん「おつかれ」
指揮官さん「おつつー」
陰キャたん!さん俺のどこが黒いんだ
にどんさん「はいごめんなみすったわ」
さん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(19/01/29 20:31:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
メトンさん2 票投票先 → ほっけぱんさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → メトンさん
さん0 票投票先 → メトンさん
指揮官さん「メトンンンンン...」
陰キャたん!さん「おい、そんなことしないで塩しろよ」
指揮官さん「ずっとメトン守ってたわ...」
ほっけぱんさん「メトン吊りで。
ここで吊らんと負ける」
メトンさん「ほっけぱん黒でした」
にどんさん「ここから地上茶番」
にどんさん「いやPP」
さん「メトン吊ろう」
ほっけぱんさん「いやメトン黒だよ」
陰キャたん!さん「ppして終わり」
ほっけぱんさん「あずっといたわ」
さん「ん?」
メトンさん「人狼はほっけぱん」
ほっけぱんさん「鰐は?」
陰キャたん!さん「おい、ppしろよ」
メトンさん「きたぞ人狼」
にどんさん「議論時間短すぎ案件」
さん「あ、いた」
指揮官さん「やっぱり。ほっけ人狼やん」
さん「えみんないきてる????」
陰キャたん!さん「ppしないのか?」
ほっけぱんさん「おはよ。」
にどんさん「わにppしろ!!」
陰キャたん!さん「狂coしろよ」
指揮官さん「死んだぁ」
陰キャたん!さん「はい、村終わり」
さん「狩人噛まれちゃったか」
にどんさん「なんで死んでるのに黒だししたんだ…噛んだワイが悪いのか…」
さん「おは」
陰キャたん!さん「これで噛まなかったらほっけは頭が…」
4日目の朝となりました。(19/01/29 20:27:37)
指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指揮官さんを狙います。
陰キャたん!さん「狩人噛んだらおわる」
陰キャたん!さん「村の皆さんお疲れ様でした」
ほっけぱんさんの遠吠え「詰んだかこれ」
にどんさん「おいあの鰐あご野郎狂人かよ」
ほっけぱんさんの遠吠え「狩人って自分を守れたっけ」
陰キャたん!さん「出てなかったらいけたやろ」
ほっけぱんさんを占います。
ほっけぱんさんの遠吠え「メトンは真占い…指揮殺っても誤魔化せんぞこれ」
さんの独り言「まだ2wいるのかな」
陰キャたん!さん「狩人なんででた」
メトンさんを護衛します。
#HISWさん「そうですな(諦め)」
陰キャたん!さん「もう終わり」
さんの独り言「はーあよくわかんねぇな」
ほっけぱんさんの遠吠え「ごめん売ったわ」
3日目の夜となりました。(19/01/29 20:25:34)
にどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → にどんさん
メトンさん0 票投票先 → にどんさん
にどんさん4 票投票先 → さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → にどんさん
さん1 票投票先 → にどんさん
陰キャたん!さん「狩人でた時点で終わった」
陰キャたん!さん「この村は狼の手に落ちました(確定」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
メトンさん0 票投票先 → にどんさん
にどんさん2 票投票先 → さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → にどんさん
さん「陰キャも占いcoしてたし関係ないんじゃ」
メトンさん「指揮官守って」
ほっけぱんさん「狩人coしちゃダメだろ」
メトンさん「Aくんおそわれたろ」
陰キャたん!さん「普通人狼が俺みたいにあんな目立つか?」
指揮官さん「俺っち狩人マンぞい」
にどんさん「把握漏れ?」
ほっけぱんさん「噛まれてるから狐じゃない。
そもそも我輩が占ったら死ぬし、狼は狐を噛めない」
にどんさん「占いcoしてたほっけぱんに票を入れてた指揮官がひっかかる」
指揮官さん「あ、違うわごめん(((」
指揮官さん「今死んだAくんは狐?」
陰キャたん!さん「ここ皆人狼わってないゾ」
さん「占い結果把握」
さん「あ、そっか狐いるのか」
指揮官さん「つーか読み外れたな...」
陰キャたん!さん「あれは、逆に真目にいかせる作戦だったのに」
ほっけぱんさん「ん?どした」
#HISWさん「ワイが投票方法さえわかっていれば、狂人が処刑されたのに...すまん。」
メトンさん「鰐さん白」
指揮官さん「おう」
指揮官さん「把握」
にどんさん気になったことあるんやが
ほっけぱんさん「そろそろ狐見つけたい」
さん「占い結果把握」
メトンさん「おは」
ほっけぱんさん「おは。
占いAミール黒。」
陰キャたん!さん「俺のどこが黒いんだよ!」
さん「おは」
指揮官さん「おはは」
にどんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/29 20:20:15)
A-ミールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A-ミールさんを狙います。
陰キャたん!さん「俺のどこが黒いんだ!」
にどんさんの遠吠え「Aミール噛むけ?」
ほっけぱんさんの遠吠え「了解」
さんの独り言「うーん真占い吊れたのかな、、」
にどんさんの遠吠え「囲う?」
メトンさんの独り言「占い結果だすぞー」
にどんさんの遠吠え「それ次つつくわ」
ほっけぱんさんの遠吠え「うーん、」
陰キャたん!さん「あそこでエミ吊って夜しき占って霊きけば完璧だったのに」
にどんさんの遠吠え「次どうするよ??」
さんを占います。
ほっけぱんさんの遠吠え「指揮に白だししたのに投票されてるんやが」
メトンさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/01/29 20:17:53)
陰キャたん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指揮官さん1 票投票先 → ほっけぱんさん
陰キャたん!さん3 票投票先 → A-ミールさん
メトンさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
にどんさん0 票投票先 → さん
A-ミールさん1 票投票先 → 指揮官さん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 陰キャたん!さん
さん1 票投票先 → 陰キャたん!さん
#HISWさん「投票方法がわからん(無知)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → ほっけぱんさん
陰キャたん!さん2 票投票先 → A-ミールさん
メトンさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
にどんさん2 票投票先 → さん
A-ミールさん1 票投票先 → にどんさん
ほっけぱんさん1 票投票先 → 陰キャたん!さん
さん1 票投票先 → にどんさん
#HISWさんは都合により突然死しました・・・。
陰キャたん!さん「今、僕含めて3人coしてる」
A-ミールさん「ほえー」
メトンさん「A-ミールさん»人狼勝てば勝利の村人」
指揮官さん「人狼側の場を乱す役(?)」
陰キャたん!さん「真の占いが二人いる」
胡桃(大嘘)さん「グダグダ過ぎて草」
ほっけぱんさん「メトンも占いcoしてるぞ」
指揮官さん「ほっけ占い?」
メトンさん「占い2人か…」
A-ミールさん「すまん教えて欲しいんだが狂人って何?」
さん「占い三人coしてない?」
陰キャたん!さん「狂はいるけど」
ほっけぱんさん「狂いるから」
にどんさん「陰キャ、ほっけぱんが占いco」
指揮官さん「村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
さん「え狂いるよね?」
陰キャたん!さん「占い二人いるよ!」
胡桃(大嘘)さん「なんでここまでワイが初日占いで死んだのに触れてないん」
にどんさん「占い把握」
陰キャたん!さん「対抗いる?」
#HISWさん「おはよう」
メトンさん「胡桃(大嘘)白です」
にどんさん「狂いないから2co出たら狼よね」
指揮官さん「あ、占い結果把握」
陰キャたん!さん理由…無い!
胡桃(大嘘)さん「ほっけぱんとにどん許すまじ」
さん「占い把握」
指揮官さん占い師誰だー
A-ミールさん「テスト」
メトンさん「占いco」
さん「狼占い?」
陰キャたん!さん「Hisw白」
胡桃(大嘘)さん「ふざけんな!」
ほっけぱんさん「おはよ。占いco指揮白。
理由はアイコンが紫だから」
にどんさん「おはよ」
陰キャたん!さん占いだ!崇めろ。
さん「おは」
指揮官さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/29 20:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃(大嘘)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃(大嘘)さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
にどんさんの遠吠え「ありがとう」
にどんさんの遠吠え「狂おらんから出る?」
ほっけぱんさんの遠吠え「占いcoするわ」
にどんさんの遠吠え「どうするよ」
#HISWさんを占います。
ほっけぱんさんの遠吠え「よろしく」
にどんさんの遠吠え「始まってたか」
さんの独り言「占いふたりかよ、、」
ほっけぱんさんの遠吠え「また人狼とか泣きたい」
さんの独り言「は?狂えねぇ、、」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 20:09:24)
ほっけぱんさん「aもcも狐いるのか…」
メトンさん「おっけーAね」
陰キャたん!さん「がんばるか」
指揮官さんとりあえず最初はAでいくゾ!!!
メトンさん「aかcおまかせで」
陰キャたん!さん人狼coすればいいんだよ!
ほっけぱんさん「まぁ…頑張れ」
胡桃(大嘘)さん「なんでもいいです」
指揮官さん「頑張って慣れて♡」
さん「やさしくつつみこめ!!!」
初日犠牲者さんほっけぱんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
メトンさん「どうする?」
#HISWさん「人狼なったらどうしたらええんや...」
A-ミールさん「お任せで」
陰キャたん!さんボッチだから優しくして!
指揮官さん「CかA?」
にどんさん「あ ちょっと待って」
胡桃(大嘘)さん「AでもBでもCでもDでもEでもIでも」
メトンさん「cがいい」
さん「お任せで」
メトンさん「希望とは?」
指揮官さん「にどんくん宜しくねー」
#HISWさん「同じく初心者」
指揮官さん「じゃAでいいかい?」
ほっけぱんさん「何でもok」
にどんさん「このサイト初めてなんでよろしくお願いします」
A-ミールさんテスト
A-ミールさんテスト
さん「しょしんしゃなのでやさしくしてください!!!!」
メトンさん「ここでやるの初めて」
陰キャたん!さん「A」
陰キャたん!さん「僕の性なるオーラに人がひきよせられせいく」
指揮官さん希望あるー?
#HISWさん「あつまったね」
にどんさん「いえいいんです…」
指揮官さん「集まったね」
メトンさん「集まりそう」
指揮官さん「にどんくんそのまま始めちゃってごめんねー」
陰キャたん!さん「呪うならうんこを呪え」
A-ミールさん「スレ見てきました〜」
さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:05:24)
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:05:21)
#HISWさん「よろ」
陰キャたん!さん「まぁ気にすんなって」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:05:14)
A-ミールさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:05:06)
にどんさん「ああああ昨日お風呂行ったまま参加できずにごめん」
陰キャたん!さん「よろしこ〜!」
メトンさん「10人集まるか?」
指揮官さん「やほしこー」
にどんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:04:26)
陰キャたん!さん「もともと陰キャ」
陰キャたん!さん「ハムラン見てイった」
指揮官さん「ハムラン勢どんどん514」
指揮官さん「陰キャになったか」
メトンさん「俺も知らん
ハムランみて来た」
指揮官さん「ワックスかぁ!!!!()」
陰キャたん!さん「名前変えた」
陰キャたん!さん「wakkusuだよ!」
指揮官さん「はげないもん(意地) 誰だよぅ(マジ)」
陰キャたん!さん「きっとはげる(呪い)」
メトンさん「来たよ」
#HISWさん「よろ」
指揮官さん「よろしこー」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:02:13)
指揮官さん「ハゲてないもん(意地)」
陰キャたん!さん「よろしこ」
#HISWさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:01:43)
陰キャたん!さん「昨日やったばっかだろハゲ」
陰キャたん!さん僕だよ!覚えてる?
指揮官さん「誰だよ!!(バカ)」
指揮官さん「やぁ〜」
陰キャたん!さん「僕だよ!覚えてる!」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:00:27)
指揮官さん「待機」
指揮官さん「ヘイヘイヘイ(?)」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/29 19:59:48)
戻る