過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
粗チンカス
Sぬわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼
人狼
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[魔術師]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
胡桃(大嘘)
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Dぬわ迫真村 〜 145645番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Dぬわ迫真村は廃村となりました。(19/01/29 21:32:24)
Dぬわ迫真村は廃村となりました。(19/01/29 21:32:04)
人狼さん「キチガイco使えるな」
粗チンカスさん「頭冷やす」
猫眠さん「ナムル食ってたおめでとう」
猫眠さん「とっとこ行く」
下ネタ概念と夜雨さん「人狼は普通に‡チガイだろw」
ねみめあさん「おけ」
胡桃(大嘘)さん「キチガイco有能過ぎワロタ」
さん「欠けか」
ヒトデさん「次とっとこ村来てくれるかね?」
下ネタ概念と夜雨さん「これはやられたわ……」
人狼さん「桜に投票したワイてんさいwwwwwwww」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人欠け」
猫眠さん「ナムル食ってたおめでとう」
さん「あれ狩人いないっけ()」
ヒトデさん「MA☆JI☆KA
 桜さんも偽胡桃さんもお見事」
人狼さん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「うまいと思った」
粗チンカスさん「助けられた;;」
さん「睦月ないすー」
下ネタ概念と夜雨さん「これは胡もどきにやられた」
胡桃(大嘘)さん君たち今の心境どう?www
さん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/01/29 20:42:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
下ネタ概念と夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さんの遠吠え「大丈夫大丈夫…」
粗チンカスさん「完璧にやらかして死亡フラグ見えたけどイキそう」
ねみめあさん「狩人居ないぞ(」
さんの遠吠え「狩人か占いか」
さんの遠吠え「ふぁ」
下ネタ概念と夜雨さんを狙います。
胡桃(大嘘)さん「やったぜ。」
ねみめあさん「お疲れ様、狼おめでと」
3日目の夜となりました。(19/01/29 20:41:40)
胡桃(大嘘)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
ヒトデさん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
さん1 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
胡桃(大嘘)さん3 票投票先 → さん
ねみめあさん「うちはもう負け確定ですが()」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃(大嘘)さん「じゃあ後沈黙」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあみんな沈黙してね」
さん「んじゃ偽胡桃吊りで終わり」
下ネタ概念と夜雨さん「今日吊られて終わりやぞどんまい」
ヒトデさん「下ネタなんちゃらはさっき白出ししたお」
さん「ごめんされてた」
下ネタ概念と夜雨さん「白だしされてますよ?」
ねみめあさん「ここで大嘘吊ったら村負け確」
胡桃(大嘘)さん「もうこの人数で勝てる気がしない」
さん「下って白だしされてたっけ」
猫眠さん「これは…」
胡桃(大嘘)さんそうだよワイが狼だよ投票しろよwwwwwwwwww
下ネタ概念と夜雨さん「もうめんどいし投票して沈黙でいいよね」
胡桃(大嘘)さん「でも相思相愛だよ♥♥」
ヒトデさん「とりあえず桜さん信じてみようかね。
俺は胡桃もどきさん投票したお」
猫眠さん「偽胡桃ガチで狂なの草」
ねみめあさん「えぇ…」
下ネタ概念と夜雨さん「待ち時間めんどいしやめて」
胡桃(大嘘)さん「狼ごめんね!!!!!!」
さん「リア狂ってうつつもりだった」
下ネタ概念と夜雨さん「桜吊り?胡吊り?」
胡桃(大嘘)さん本日は、突然死に挑戦します!
さん「偽胡桃はリア狂人なのかな」
下ネタ概念と夜雨さん「偽胡狂人って言ってたけど人狼かなぁ……」
ヒトデさん「んじゃ胡桃さんかな?」
胡桃(大嘘)さん「ひどいよ、、、私、だろおおおおおおおおおおおおおお!?」
胡桃(大嘘)さんキチガイcowwwwwwwwww
下ネタ概念と夜雨さん「ひどいよ……わたし女なのに」
さん「霊co、人狼、白」
ヒトデさん「桃色のどっちかだなあ…」
ねみめあさん「4人なのに自演な訳あるか(」
猫眠さん「霊界ありって…」
下ネタ概念と夜雨さん「粗チンは上手いけどルール違反ですね!!!!」
猫眠さん「ワイ魔術師や」
ヒトデさん「おはです。
緑の人白」
下ネタ概念と夜雨さん「謎の遠吠え2つは自演かな?」
さん「人死にすぎ」
ねみめあさん「おつ」
胡桃(大嘘)さん「イキスギィーーー」
さん「おは」
ねみめあさん「占い騙りはなるべく狂に任せた方が良いよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう!!!!!!!!」
猫眠さん「死んだ」
3日目の朝となりました。(19/01/29 20:36:40)
猫眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫眠さんを狙います。
粗チンカスさん「せんぱんした」
さんの遠吠え「無理」
ねみめあさん「ppしたらの話やけど」
ねみめあさん「これは人狼勝ったな」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
さんの遠吠え「ふぁっ」
猫眠さんの独り言「クソやん」
ねみめあさん「おつ」
ねみめあさん「なるほ」
2日目の夜となりました。(19/01/29 20:34:57)
人狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
ヒトデさん0 票投票先 → 人狼さん
さん2 票投票先 → 人狼さん
人狼さん3 票投票先 → さん
胡桃(大嘘)さん1 票投票先 → さん
猫眠さん0 票投票先 → 人狼さん
ねみめあさん「おつえぇ…」
さんは都合により突然死しました・・・。
粗チンカスさん「回線外れて投票できなかったわ」
ねみめあさん「おつ&えぇ…」
粗チンカスさんは都合により突然死しました・・・。
ねみめあさん「お、回避」
ねみめあさん「これで突死したら狼の勝ち確やで」
ねみめあさん「あと3人は何を…」
下ネタ概念と夜雨さん「占い欠けの可能性もあるってことだよ!!!!!!!」
ねみめあさん「喋り過ぎたから暫く黙ろう(絶対喋る)」
猫眠さん「粗チンがヒトデ推してるの草」
人狼さん「キチガイなんで吊ってどうぞwwwwwwうふへへへへwww」
粗チンカスさんイキそう
下ネタ概念と夜雨さん「偽胡は放置でいいよね!?!?」
胡桃(大嘘)さん「ちなみにワイが真の狂人なんでwwwwwwwwww」
ねみめあさん「そだよ」
ねみめあさん「謎()」
ヒトデさん「人狼さんは何なんだろう…」
粗チンカスさん「ねみめあs死んだしヒトデ真やろ」
さん「?」
さん「なんこれ」
下ネタ概念と夜雨さん「リア狂で草ちんちん」
ねみめあさん「人狼吊りを避けたいのか何かかな」
猫眠さん「リア狂多スギィ!」
人狼さんキチガイco   うぴゃぴゃぴゃwwwwwwwはははははwwww↑
ねみめあさん「ヒトデは真って分かるだろ…あ、初日がやったっていう可能性もあるのか」
猫眠さん「初日が狐占ってたら強い」
胡桃(大嘘)さんということで狂人coしまーすwwwwwwwwww
粗チンカスさん「ここ村減るよりイケメン吊り安定でしょうね」
胡桃(大嘘)さん「狂人も対抗居たらどうぞ()」
猫眠さん「占い進行で」
ねみめあさん「魔術師のにするなら霊界表示無しにしてほしいなぁ…(」
さん「まぁヒトデも一応真かはわかんないんで」
下ネタ概念と夜雨さん「間違えた。リア狂って言おうとしましたれ!!!!!」
猫眠さん「狂でも吊るやん?」
ヒトデさん「他に対抗いない?
 占い名乗るなら今がチャンスだと思うけど」
ねみめあさん「てか、もし蘇生が成功したらヤバイよ…三日目まで生きてたらだけど」
下ネタ概念と夜雨さん「けど狂って可能性もあるでね」
胡桃(大嘘)さん「草」
粗チンカスさん「回線外れて見てなかったわ草」
さん「でてたは、把握」
猫眠さん「粗チン投票で沈黙」
ねみめあさん「狩人居ないんで占いは要注意」
猫眠さん「吊っとこう」
下ネタ概念と夜雨さん「粗チンカス吊りでええ?」
ヒトデさん「ええ…?」
粗チンカスさん「いや草」
ねみめあさん「偽って分かるんだね」
さん「狂人かな()」
猫眠さん「占い把握 粗は…」
下ネタ概念と夜雨さん「粗チンカス本当にあほで草」
胡桃(大嘘)さん「対抗把握」
ねみめあさん「村頑張れ〜」
粗チンカスさん「草」
さん「把握」
胡桃(大嘘)さん「占い把握 対抗居たらどぞ」
さん「占いでる?」
人狼さん「よくやった」
粗チンカスさん「おは占いco占い先→夜雨白」
ねみめあさん「生きてたら騙りしようと思ったけどやっぱり死んだな…()」
下ネタ概念と夜雨さん「いやないす」
ヒトデさん「おはです。
占いcoねみめあさん占ったぞ」
下ネタ概念と夜雨さん「ないす」
さん「おはは」
猫眠さん「占いナイスゥ!」
下ネタ概念と夜雨さん「ようこ死」
人狼さん「おはへへへへへへ」
さん「占いないす」
猫眠さん「おは 接続悪くてビビった」
胡桃(大嘘)さん「おは 占いGJ」
ねみめあさん「ありがとうございましたーw」
さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/29 20:25:35)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねみめあさんの独り言「お」
さんの遠吠え「はーい」
ねみめあさんの独り言「まだかな〜」
粗チンカスさんの遠吠え「イキそう」
ねみめあさんの独り言「うちがね」
粗チンカスさんの遠吠え「霊まずいから夜雨占いして白だし」
さんの遠吠え「がぶ」
ねみめあさんの独り言「まぁ、負け確」
ねみめあさんの独り言「これで…っと」
粗チンカスさんの遠吠え「噛みたいとき噛んで(性的な意味で)」
さんの遠吠え「するの?」
さんの遠吠え「白出し?」
粗チンカスさんの遠吠え「おん」
ねみめあさんの独り言「コピペはおけ」
ねみめあさんの独り言「占いCO
 ヒトデ白」
さんの遠吠え「私潜伏してていい?」
粗チンカスさんの遠吠え「占いCOするわ」
ねみめあさんの独り言「狐は自信ないんだよなぁ…」
さんの遠吠え「まじめにやれ」
ねみめあさんを占います。
粗チンカスさんの遠吠え「ダブルデート////」
さんの遠吠え「騙りする?」
ねみめあさんの独り言「これで占われたら即終了」
粗チンカスさんの遠吠え「イキそう」
ねみめあさんの独り言「占い騙りしよ」
粗チンカスさんの遠吠え「やったあ/////」
さんの遠吠え「うわ、よろ」
ねみめあさんの独り言「あ、死んだ^^」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 20:22:26)
人狼さん「私は人狼だ。」
さん「おう」
猫眠さん「C」
下ネタ概念と夜雨さん「赤いない?」
下ネタ概念と夜雨さん「いいよ」
ねみめあさん「りょか」
人狼さん「へい」
粗チンカスさん「じゃあCね始めるよ????」
ヒトデさん「C希望」
下ネタ概念と夜雨さん「じやあCきぼ」
粗チンカスさん「うーん」
胡桃(大嘘)さん「C」
粗チンカスさん「2 2かよ」
さん「C」
下ネタ概念と夜雨さん「とりまa希望する」
さん「Cがいい」
下ネタ概念と夜雨さん「aかc希望。魔術師微妙やしな……」
ねみめあさん「Aきぼ」
粗チンカスさん「こんばんは!!!!!!!」
さん「や」
粗チンカスさん10ならCですか?Aですか?
さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:19:49)
粗チンカスさん「急すぎてわろぴっぴ」
粗チンカスさんいきそう
さん「ふぁ」
猫眠さん「こんちゃ」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:18:30)
ねみめあさん「入って良かったですかね…?(」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、」
粗チンカスさん「7でやるとかちんこなめたらいいよ」
下ネタ概念と夜雨さん「aやな」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:18:10)
粗チンカスさん「悲死ね」
さん「A」
下ネタ概念と夜雨さん「粗チンは死ぬべき」
Dぬわさんが粗チンカスに名前を変更しました。
さん「あっちも加わればワンチャン」
粗チンカスさん「来ない;;」
下ネタ概念と夜雨さん「エーミールしっかりルールよめよ。そうか、そうか、つまり君はそんなやつなんだな」
粗チンカスさん「どこ;;」
胡桃(大嘘)さん「ココア鯖とか大人数用やろ舐めてんのか」
粗チンカスさん「胡桃犯す」
胡桃(大嘘)さん「人数ちんこやん」
さん「ここ終わったらココア鯖いかない?」
粗チンカスさん「うんち」
さん「指定ってか希望?」
ヒトデさん「希望とる?」
粗チンカスさん「ワロタ」
胡桃(大嘘)さん「悲報 はむ村、狂人を知らない奴がいる」
粗チンカスさん指定
ヒトデさん「大嘘さん>>残念やったな」
粗チンカスさん「指定」
粗チンカスさんそう…(無関心)
さん「7で一回やりたい」
胡桃(大嘘)さんワイ狐、初日占いで死ぬ
粗チンカスさん「まんこ」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、やっぱ8人集まったら戻る」
粗チンカスさん「8にん?」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:13:18)
下ネタ概念と夜雨さん「がばがばまんこに粗ちんいれると気持ちよくない」
さん「いややろ」
粗チンカスさん「いいよ」
下ネタ概念と夜雨さん「はむ村観戦してきていい?10人集まったら戻る」
粗チンカスさんまんこ
粗チンカスさん「まんこ」
さん「ここでやろうず」
ヒトデさん「俺のこの村の次にしてくり」
さん「たてなくてよかった」
人狼さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:11:24)
ヒトデさん「下ネタ好きくない」
さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:11:07)
下ネタ概念と夜雨さん「2つあるけどどっちいけばいいん」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:11:02)
粗チンカスさん「まんこ」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:10:46)
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:10:21)
戻る