過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
占い師
占い師
[魔術師]
(生存中)
 
 
大賢者
Sぬわ
[村 人]
(生存中)
 
 
下ネタという概念
夜雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこω村 〜 145646番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「私なんもしてない気が」
大賢者さん「まんこを言わないの疲れたわまんこ」
下ネタという概念さん「んなん知っとるわ」
下ネタという概念さん「最初の狩人黒出しラッキー 俺疑われんかったのラッキー ぐへへへ」
大賢者さん「後大賢者はSぬわでした!w」
下ネタという概念さん「俺ハムラン見てて戻ったら夜やったからやべと思ってすぐ噛んだちんちん」
大賢者さん「占い欠けはくそ」
ねみめあさん「狩人や狐居ないからあんま疑われんやろ(適当)」
下ネタという概念さん「俺疑われても胡桃いたから^^」
ねみめあさん「真だと思ってたのね()」
大賢者さん「てかねみめあ噛みは下ネタ疑われろ(キレ気味)」
ねみめあさん「秒で終わったからうちは占い居ないと思われそうだからCOしたけど
 全く疑われなくて何故かビックリした(」
下ネタという概念さん「普通に真やと思った。てか今回ラッキーすぎてちんちん」
胡桃さん「真かと」
ねみめあさん「だいじょぶ」
下ネタという概念さん「てか占い欠けは予想外やったわ。ねみめあ氏ごめんそ」
猫眠さん「次村どこ?」
ねみめあさん「そしてうちを噛んだのは真だと思ったん?それとも適当?」
大賢者さんやみふうんこ
胡桃さん「草」
下ネタという概念さん「ごめんちん」
下ネタという概念さん「ごめん初日の夜人狼1かと思ってすぐいれちたごめん」
大賢者さん「パワープレイワロス」
下ネタという概念さん「俺も指摘されてちんちん勃ったけどなんか猫眠にはいって幸運だったわ」
胡桃さん「初日の夜みてなくてごめんね」
猫眠さん「占い先言ってないやん」
ねみめあさん「てか、一日目秒で終わったのに占い信じるんやね()」
胡桃さん「おつ」
大賢者さん「おつ占い先言わん時点で黒やろ…」
ねみめあさん「桃だったか…言い方的に占い師も黒かと思ってた(」
占い師さん「許してくださいお願いします」
下ネタという概念さん「占い忘れてたけど気づくの遅かったからラッキーちんちん」
猫眠さん「あー」
ねみめあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/01/29 21:21:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
占い師さん0 票投票先 → 猫眠さん
猫眠さん3 票投票先 → 下ネタという概念さん
大賢者さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
下ネタという概念さん2 票投票先 → 猫眠さん
胡桃さん0 票投票先 → 猫眠さん
ねみめあさん「猫か下か…流石に下か…?」
占い師さん「正直遠吠えは何ともできるから言えない」
胡桃さん「遠吠えね」
猫眠さん「下ネタ狂でワイ狼でライン繋がってるならこんなんしないわ」
ねみめあさん「そういえば結果言ってない…ヤバイぞ…」
胡桃さん「発言がゆっくりだったからひとりごとかもなぁ」
ねみめあさん「お…占い師いけいけ」
大賢者さん「あと下ネタ占い結果は?」
下ネタという概念さん「ヒトデ→死 猫眠→狼陣営だからグレーはあと1かな」
占い師さん「下ネタ狂人で猫狼ある?」
ねみめあさん「もー、噛まれなかったら占い師白だししたかったのにぃ…
 これで狼じゃなかったら笑うけど」
胡桃さん「うーん」
猫眠さん「てか狼2?2だったらここで1減らさないと」
大賢者さん「対抗出ないし霊欠け狂とかもあるのかな」
胡桃さん「まあ霊はいくらでも偽装できるからねぇ…」
下ネタという概念さん「対抗いないし僕吊りでいいけど負けても知らんよ?狼陣営3人いるからね?」
猫眠さん「投票しといた」
ねみめあさん「良いんだ()」
占い師さん「猫吊りもある」
胡桃さん「下ネタ吊り?」
大賢者さん「霊対抗ないかな」
ねみめあさん「あ…白状しちゃった」
占い師さん「うーん」
ねみめあさん「うちって言え、ねみめあって言え((」
ヒトデさん「猫眠感謝…
 猫眠なら狼でもいいや」
猫眠さん「下ネタ吊ろ」
下ネタという概念さん「僕ですよ?????????」
ねみめあさん「人狼がんばっ((」
占い師さん「ヒトデに黒出ししたのって誰だっけ」
ねみめあさん「あ…霊めこのやろ((は」
猫眠さん「接続悪いごめん」
猫眠さん「霊coヒトデ白」
ねみめあさん「人狼勝ったろ(適当)」
下ネタという概念さん「おはよう!!!!!!!!!!!狼会話自演かな?」
占い師さん「霊ちゃんは」
ねみめあさん「てことは下は主人だな(」
大賢者さん「霊生きてるかー?」
大賢者さん「おは」
ねみめあさん「わーい、主人に噛まれた()」
占い師さん「おはよっ...///」
胡桃さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/29 21:15:25)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねみめあさんを狙います。
ねみめあさんの独り言「はよ」
下ネタという概念さんの遠吠え「ねみめあにどっちにしろ占われるしいいやろ」
ねみめあさんの独り言「あ、もしかして演技とか??」
ヒトデさん「これで霊不在のヒトデ黒でしたとか言われたら絶望だな…
おっと、マジで宿題やらねーと」
ねみめあさんの独り言「一日目はあんなに早かったのに…()」
胡桃さんの遠吠え「ねみめあ噛んだら君怪しまれない?」
ねみめあさんの独り言「は〜や〜く〜((」
下ネタという概念さんの遠吠え「人→狼 占い吊りでいい?」
ヒトデさん「宿題やろう(」
ねみめあさんの独り言「うちは安定の狂(安定ではない)」
ヒトデさん「頼むから霊生きててくれ」
下ネタという概念さんの遠吠え「発言しない方がよかったのに。ヒトデ黒したから人1になる」
ねみめあさんの独り言「下は狼か真だよな…」
ねみめあさんの独り言「誰が人狼かわかれへん…(」
胡桃さんの遠吠え「霊でヒトデ黒出しでる?」
ねみめあさんの独り言「おけ」
ヒトデさん「ばっっかじゃねえの!?
 狩人吊ってどうすんねん
 あーくそ、ミスった…」
ねみめあさんの独り言「占い師白」
胡桃さんの遠吠え「昨日ごめん」
2日目の夜となりました。(19/01/29 21:12:17)
ヒトデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん6 票投票先 → 下ネタという概念さん
ねみめあさん0 票投票先 → ヒトデさん
占い師さん0 票投票先 → ヒトデさん
猫眠さん0 票投票先 → ヒトデさん
大賢者さん0 票投票先 → ヒトデさん
下ネタという概念さん1 票投票先 → ヒトデさん
胡桃さん0 票投票先 → ヒトデさん
占い師さん「噛むじゃない」
胡桃さん「草」
占い師さん「わかった噛む」
大賢者さん「もちヒトデ吊り」
ねみめあさん「一応スラ把握」
占い師さん「掘るぞ♂」
ヒトデさん「もういいや、噛め。俺は狩人。」
猫眠さん「ヒトデ吊って色見よ」
ヒトデさん「あれ、墓穴掘ったやつ?」
猫眠さん「これC?」
ねみめあさん「Cなら魔術師だよ…?」
胡桃さん「どっちやけ」
下ネタという概念さん「ごめんなさい下ネタ言いました!!!!!!把握」
胡桃さん「魔術師じゃね」
大賢者さん「初日霊だと痛いけど」
猫眠さん「ヒトデ吊っとく?」
占い師さん「れいのういるからな」
ヒトデさん「おっ。下ネタ言ったね?
 俺は蝙蝠。信じるかは任せるゾ」
胡桃さん「霊いて狐いないしヒトデ吊って色みる?」
占い師さん「黒出たならすぐ言えよぉ...////疑われちゃう/////」
下ネタという概念さん「白出しとかちんちんち」
大賢者さん「狐居ないしヒトデ吊りかな?」
猫眠さん「対抗把握」
ねみめあさん「え、これCよね?魔術師じゃないん?」
胡桃さん「対抗把握」
猫眠さん「(意味深は)まずいですよ!」
下ネタという概念さん「みんな対抗把握してねねねねねねねね」
ねみめあさん「対抗把握」
ヒトデさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、蝙蝠1」
下ネタという概念さん「占い対抗ヒトデ黒」
胡桃さん「占い把握」
大賢者さんきも
下ネタという概念さん「対抗ししししししししししま」
ヒトデさん「ごめん遅れたおは」
占い師さん「白出し(意味深)」
猫眠さん「占い把握」
大賢者さん「白だしあり。対抗は?」
ねみめあさん「占いCO
 大賢者白」
胡桃さん「おは」
胡桃さん「やべみてなかった」
猫眠さん「あ、ごめんクソ遅かった おは」
下ネタという概念さん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
猫眠さん「C希望」
占い師さん「はやすぎだろ」
大賢者さん「おは」
大賢者さん「はや」
ねみめあさん「おはよ」
占い師さん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/29 21:06:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫眠さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 21:06:13)
ねみめあさん「りょか」
大賢者さん「り」
ヒトデさん「もう8でいいかな…Cで始めるね」
ねみめあさん「8はCきぼ」
大賢者さん「Cきぼ;;」
ねみめあさん「まーじか」
下ネタという概念さん「Aきぼ」
大賢者さん「あっ」
胡桃さん「うわ」
大賢者さん「あと一人来ないな」
ねみめあさん「一応宣伝した((」
胡桃さん「大丈夫すか(・ω・`)」
ミストレさんは身勝手な理由で自殺しました。
占い師さん「まだかい?」
猫眠さん「キェエエエエエエエエエエエエエエエシャベッタァアアアアアアアアア(」
胡桃さん「ミネストローネだ」
ヒトデさん「Bでおけ?」
大賢者さん「賢者です」
ミストレさん「大賢者って誰だろ」
猫眠さん「豆腐»自殺コマンド使ってどうぞ」
胡桃さん「猫眠ちゃんやほやほ」
豆腐さんは都合により追い出されました。
大賢者さん「C!!!」
下ネタという概念さん「じゃあBきぼ」
ヒトデさん「豆腐さん>>りょーかい。」
ミストレさん「満員Aなの?」
大賢者さん「タイミングェ…」
下ネタという概念さん「おっ、AorCきぼ」
胡桃さん「AかBかな」
豆腐さん「すみません、追い出してください(都合が悪いので)」
大賢者さん「ミwスwトwレ」
ヒトデさん「お、満員だ、やったな」
ねみめあさん「お、Aきぼ((」
猫眠さん「満員で殺りたい」
ミストレさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:02:10)
猫眠さん「胡桃ネキやほ」
下ネタという概念さん「9人はなにがええんやろな」
ねみめあさん「満員で殺る?9でやる?」
8人ならA希望さんが下ネタという概念に名前を変更しました。
ヒトデさん「二人ともばいばい…
 入村予定者おる?」
胡桃さん「わーい」
下ネタ概念と夜雨さんが8人ならA希望に名前を変更しました。
胡桃さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:01:03)
#HISWさんは都合により追い出されました。
下ネタという概念さん「蹴って」
陰キャたん!さんは都合により追い出されました。
涅魅⇔禰萠鐚さんがねみめあに名前を変更しました。
下ネタという概念さん「陰キャこない」
ヒトデさん「だめだな、こりゃ。蹴るで」
わろたさんさんが大賢者に名前を変更しました。
ミルグレープさんが涅魅⇔禰萠鐚に名前を変更しました。
下ネタという概念さん「わかった、ちょい見てくる」
占い師さん「あん」
大賢者さん「蹴ったら胡桃が入るらしいです」
ヒトデさん「せめて21:00まで待つわ」
下ネタという概念さん「こないし蹴っていいと思う。」
ヒトデさん「わからん。どっちみちあと2分で21:00だから来ないなら蹴る」
豆腐さん「あとちょい」
大賢者さん「二分たったの?」
下ネタという概念さん「8,10人ならAきぼう」
ヒトデさん「二人来ないなあ…」
大賢者さん「Cきぼ」
ヒトデさん「下ネタさん>>おけ。りょか」
ねみめあさん「Aきぼ」
ヒトデさん「じゃあ希望とろうかな。
 よくわからない人は、一度バックして配役一覧表見てきてね」
下ネタという概念さん「じゃああの2人はあと2分待ってこなかったら蹴りにしてくれ」
下ネタという概念さん「あ、終わったか?」
下ネタという概念さん「あの村21:00ぴったくらいに終わりそう」
豆腐さん「蹴るとは?」
大賢者さん「そっか」
ヒトデさん「21:00になって希望とり終わっても終わりそうになかったら蹴る」
大賢者さん「観戦しても胡桃居ないし来ると思う」
豆腐さん「なるほど」
ねみめあさん「21:00開始 やってる村に居る(語彙力)」
ヒトデさん「豆腐さん>>21:00予定だけど、今進行中の村にいる人いるからその村が終わるまで待とうかなって」
大賢者さん「赤蹴らないの?」
ねみめあさん「だいじょぶ」
ヒトデさん「わろたさんおかえりんご」
ねみめあさん「おか」
豆腐さん「いつ始めるんですか?」
ヒトデさん「ミルグレープさん>>すまんな(´・ω・`)」
大賢者さん「ただいま」
ねみめあさん「どうでも良いけどもし生きてたら占いCOでヒトデを白だししようと
 したらその本人に占われたらというね()」
ヒトデさん「豆腐さん>>よろ(`∀´)/」
大賢者さん「ちょっとおトイレ」
豆腐さん「よろしくお願いします」
ヒトデさん「占い師さん>>Yes」
ねみめあさん「りょか」
下ネタという概念さん「まぢかよ観戦してくる」
下ネタという概念さん「はやく蹴って」
ヒトデさん「と思ったら二人とも進行中の村にいたわ…
 あれ終わるまで待つか…」
豆腐さん「よろしくお願いします」
大賢者さん「キック」
占い師さん「21:00でok?」
猫眠さん「気さくな挨拶」
下ネタという概念さん「よろぴく!!!」
下ネタという概念さん「蹴っちまえ」
豆腐さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:48:10)
ヒトデさん「いやでも水色と英語オレンジ赤字なんだわ」
下ネタという概念さん「本物胡か偽胡おる?」
ねみめあさん「ま、してきまーす」
猫眠さん「ケツデカピングー調べてた」
ねみめあさん「あと一人来たらせずに済む…(」
ヒトデさん「ミルグレープさん、てんきゅ」
下ネタという概念さん「うまいから偽胡ほしい」
ねみめあさん「りょか、宣伝してくる」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:46:49)
ヒトデさん「21:00開始予定で頼む」
大賢者さん「よろ」
わろたさんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:45:58)
猫眠さん「気さくな挨拶」
ねみめあさんがミルグレープに名前を変更しました。
猫眠さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:45:29)
ヒトデさん「いらっしゃい〜」
占い師さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:45:10)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:44:51)
ヒトデさん「ちゃんとやるから待っといてな」
にどんさんは身勝手な理由で自殺しました。
にどんさん「行動内容ってとこ押すとでるる」
#HISWさん「誰か投票方法とか、人狼になったときの能力対象を選ぶとかいうやつ教えてくれ()」
にどんさん「あれここじゃない?」
#HISWさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:37)
にどんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:29)
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:35:58)
野獣さんは身勝手な理由で自殺しました。
野獣さん「こんちゃ」
野獣さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:34:26)
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:10:32)
戻る