過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほっけぱん
ほっけ氏 ◆4mg5F0EMFA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にどん
にどん
[人 狼]
(生存中)
 イク
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[占い師]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
#HISW
◆vMQvKj0NTs
[魔術師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 はむむむむ村 〜 145647番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
指揮官さん「おう」
にどんさん「よろしく!!」
にどんさん「ハムランで募集かけとこ」
指揮官さん「建ててー! 同村でできんよ(」
にどんさん「やろうぜ」
陰キャたん!さん「たててどーぞ」
さん「どぞ」
にどんさん「これ同じ村でもう一回出来ないんだ?」
陰キャたん!さん「メトンが薄くはければしきに俺の手がいってた」
メトンさん「まだやりたいんですがたてていい?」
陰キャたん!さん「これキツイわ」
にどんさん「把握マシーンでも喋っとかないと」
陰キャたん!さん「それか狼」
指揮官さん「狩人ニートかよw」
陰キャたん!さん「占い飽きた市民やらせろハゲ」
にどんさん「喋らないと死ぬからね」
ほっけぱんさん「あっさりすぎる」
メトンさん「魔術師即死ってかわいそ」
さん「狂えないもん!!狂人むりっぴ!!!!」
にどんさん「さくさくいったね」
ほっけぱんさん「霊生きてたらワンチャンあった」
指揮官さん「即死ww」
#HISWさん「お疲れ。魔術師即死したわw」
陰キャたん!さん「なんかいえよw」
にどんさん「あごわには潜伏すきだね」
メトンさん「村人やることない」
指揮官さん「やったーw」
陰キャたん!さん「疑ってもうた」
さん「お疲れ様」
メトンさん「あらまぁ」
陰キャたん!さん「メトン薄すぎ」
ほっけぱんさん「ほらーやっぱり指揮黒だー」
さん「投票先みすった……」
陰キャたん!さん「ぐえーしんだんご」
指揮官さん「おつ!」
にどんさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/01/29 20:55:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 指揮官さん
陰キャたん!さん0 票投票先 → メトンさん
指揮官さん2 票投票先 → メトンさん
メトンさん3 票投票先 → 指揮官さん
にどんさん0 票投票先 → メトンさん
ほっけぱんさん「指揮怪しいんだよな我輩的に」
#HISWさん「適当な予想:人狼はメトンと鰐(まじ適当)」
ほっけぱんさん「魔術か……」
ほっけぱんさん「狼空気読め」
指揮官さん「まじかぁああ....」
#HISWさん「魔術師だったのに〜」
陰キャたん!さん「ニート狂は無視で」
さん「霊欠け?」
にどんさん「これってもう確定で狂潜伏?」
ほっけぱんさん「狼二人か。
今日一人吊らんとキツい」
陰キャたん!さん「霊死亡確認狩人は回避のみ」
#HISWさん「同じくすぎてなんとも言えないんだが()」
指揮官さん「だな」
さん「商人が狩人かってたら狩人ひとり」
陰キャたん!さん「霊が出たら狩人でてグレー絞れるから楽」
指揮官さん「だな...」
にどんさん「れいのういるっけ」
ほっけぱんさん「HISWのことは白で見てたんだけど…うーん」
さん「狩人はでたらかまれる」
指揮官さん「何人だっけ狩人」
さん「狩人かったんかな」
にどんさん「狩人出たらまずくない?」
メトンさん「オハ」
指揮官さん「グレーか...」
陰キャたん!さん「霊がでたら狩人でて」
ほっけぱんさん「霊出れないわアホ
なんで能力を使えずに死ぬんですかねー」
にどんさん「今日もグレラン?」
陰キャたん!さん「狩人もいたらでといいよ白を増やす」
にどんさん「うらないわかったよ」
#HISWさん「なんかひどくないですか、僕完全に白ですよ?」
ほっけぱんさん「せっかく夜のうちにセリフ考えたのに
霊能co。
#HISWさんは「村 人」でした。」
にどんさん「白いっちゃうかー」
さん「占い結果把握 白出しあり」
指揮官さん「占い把握」
陰キャたん!さん「霊でて」
ほっけぱんさん「なんでやねん!おかしいやろが!!」
にどんさん「おはよ」
陰キャたん!さん「鰐白」
さん「おはよ」
指揮官さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/29 20:50:43)
ほっけぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっけぱんさんを狙います。
にどんさんの遠吠え「白だし」
指揮官さんの遠吠え「おけ」
さんの独り言「占い欠けとかだったらかちじゃんわら」
にどんさんの遠吠え「ほっけぱんいくかな…」
指揮官さんの遠吠え「陰キャ」
ほっけぱんさんの独り言「霊能co。
#HISWさんは「村 人」でした。」
さんの独り言「うーん狼だれ?占い騙ってたりする??」
指揮官さんの遠吠え「占い殺す?狩人がどう出るか」
にどんさんの遠吠え「誰噛む?」
指揮官さんの遠吠え「どうするか」
にどんさんの遠吠え「さあどうする」
さんを占います。
指揮官さんの遠吠え「ひぇえ」
2日目の夜となりました。(19/01/29 20:49:07)
#HISWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → #HISWさん
陰キャたん!さん0 票投票先 → #HISWさん
指揮官さん2 票投票先 → #HISWさん
メトンさん2 票投票先 → 指揮官さん
ほっけぱんさん0 票投票先 → 指揮官さん
にどんさん0 票投票先 → メトンさん
#HISWさん3 票投票先 → メトンさん
指揮官さん「う」
にどんさん「グレランはあく」
指揮官さん「把握」
ほっけぱんさん「グレランか。了解」
陰キャたん!さん「俺とほっけは白確狩人俺守れ」
さん「グレ把握」
メトンさん「対抗締め切ろ
誰つります?」
にどんさん「ああねわかった」
陰キャたん!さん「んじゃグレーランで」
ほっけぱんさん「その他は商人」
にどんさん「商人じゃねえけど商人ってなに?」
陰キャたん!さん「その他なんだっけ」
ほっけぱんさん「商人は一回だけセットを選んで別の役職になるやつやろ」
指揮官さん「おう」
さん「対抗いないっぽい?」
メトンさん「対抗いない感じかな?」
陰キャたん!さん「対抗締め切っていい?」
さん「商人なら狩人セットにして」
にどんさん商人ってなに
メトンさん「おはよ」
指揮官さん「商人知らない()」
陰キャたん!さん「いないなら俺進行でいくで」
にどんさん「陰キャのCO信じてないけど把握」
さん「対抗いる???」
陰キャたん!さん「対抗はよでろ」
指揮官さん「把握」
ほっけぱんさん「白だし感謝」
さん「占い把握」
#HISWさん「おはよ〜」
にどんさん「おはよ商人ってなに???」
さん「おは」
陰キャたん!さんまた!占いだ!ほっけ白!
ほっけぱんさん「おは」
指揮官さん「おははよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/29 20:45:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほっけぱんさんを占います。
にどんさんの遠吠え「そのたってなーんだ」
ほっけぱんさんの独り言「わーい村人陣営だー」
さんの独り言「んとその他は商人だっけか」
指揮官さんの遠吠え「草 おつか」
初日犠牲者さんを狙います。
にどんさんの遠吠え「またかよきれそう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 20:44:29)
ほっけぱんさん「おけ」
陰キャたん!さん「cだよね?」
さん「じゃあはじめまーす」
陰キャたん!さん「やろ」
指揮官さん「再募集かけたけども」
陰キャたん!さん「商人狩人セット絶対な」
ほっけぱんさん「おけ」
メトンさん「ハムランでせんでんしてきたら?」
さん「ん、やる?」
にどんさん「来なそうだからはじめよ」
ほっけぱんさん「8人か…」
さん「ありがと」
陰キャたん!さん「cって狩人無しで商人いるやつだよね?」
さん「ほんとやね」
陰キャたん!さん「僕が高速ですすめてやんよ」
さん「ゆるちて」
メトンさん「あぶね」
にどんさん「Aミールと(大嘘)いないね」
陰キャたん!さん「まぁいいよ」
#HISWさん「別のとこいってた(汗)」
さん「あぁ時間か、変えてなかった」
ほっけぱんさん「よ」
さん「こん^^」
陰キャたん!さん「てか昼三分キツイ気がするけどいいや」
にどんさん「つかえねえわ」
指揮官さん「お!おかえりー」
#HISWさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:41:19)
初日犠牲者さんほっけぱんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
にどんさん「つかってみよ」
メトンさん「かりうどのことね」
指揮官さん「ポイントよくわかんね()」
陰キャたん!さん「霊の能力の無駄遣いをしないため」
にどんさん桃栗ポイントってなんですか
メトンさん「陰キャたん!さんいるぞ」
陰キャたん!さん「初日占い塩無しでつられそうな時だけ塩して回避する」
にどんさん「ごめん」
さん「oh...」
指揮官さん「違う方に何人か行っとるw」
さん「さっき何人だったっけ」
陰キャたん!さん「狩人がいないなら占いは二日目以降に塩初日つられそうなら回避」
メトンさん「陰キャたんわかったわ」
陰キャたん!さん「メトン»判断材料が減るから止めといたほうがいい」
にどんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:38:35)
メトンさん「第3陣営したい」
さん「り」
指揮官さん「そだね」
陰キャたん!さん「んじゃ集まったらcですぐやろ」
さん「(^^)」
指揮官さん「やー」
メトンさん「占い来たら潜伏しようかな」
ほっけぱんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:37:43)
陰キャたん!さん「次村スラしようかな」
メトンさん「宜しく」
陰キャたん!さん俺が占い塩するときだいたい真
指揮官さん「やー!」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:55)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:51)
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:37)
さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:36:35)
戻る