過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトン
メトン
[霊能者]
(生存中)
 
 
DIO
ポリヤン
[占い師]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[村 人]
(死 亡)
 
 
にどん
にどん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
#HISW
◆vMQvKj0NTs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145648番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
メトンさん「入れね」
メトンさん「開けてね」
指揮官さん「んじゃ再募かけつつ新村たててー」
陰キャたん!さん「開いてみる開いたことない
開かれてなかったら開いて」
メトンさん「人狼したい」
陰キャたん!さん「にどん入浴」
指揮官さん「やれるよー」
さん「俺は殺れるで」
指揮官さん「人狼続きでつまんない(人狼向いてないわ)」
陰キャたん!さん「もう一度やりたいね」
メトンさん「陰きゃなるほど」
指揮官さん「ひでぇな((」
さん「指揮官いっつも怪しい←」
陰キャたん!さん「グレー縮めるのに霊はいてok」
指揮官さん「めとんw」
メトンさん「ここ霊媒マジでいらなくね」
#HISWさん「おつ。最後、鰐に投票やめてよかったw」
陰キャたん!さん「テメェらよくも俺つったたぁ`д´」
指揮官さん「おつつー、」
さん「俺疑われてたんか」
指揮官さん「とりあえず土下座します」
さん「お疲れ様」
陰キャたん!さん「ないす」
メトンさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(19/01/29 21:17:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → 指揮官さん
#HISWさん0 票投票先 → 指揮官さん
さん1 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → 指揮官さん
#HISWさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → 指揮官さん
#HISWさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → 指揮官さん
#HISWさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん2 票投票先 → さん
#HISWさん「マジか、なんか、やらかした感あるな...」
指揮官さん「確か霊いた希ガス」
さん「あ把握」
指揮官さん「メトンくん霊か」
さん「霊能っていたっけ」
陰キャたん!さん「霊でてグレーを縮めよう」
にどんさん「おふろはいってこよ」
メトンさん「霊媒です」
メトンさん「陰キャたん白」
指揮官さん「草」
にどんさん「でも流石に狂いてそこいくとはおもわたかった」
陰キャたん!さん「親切に長く打ってると時間ないもん」
メトンさん「おは」
指揮官さん「あー...占いいないって何かこえぇな...」
にどんさん「陰キャの言い方キツいから怖いよ」
さん「え?なに?狼、狂かんだの?」
陰キャたん!さん「にわかしかいないよぉ」
さん「おは」
にどんさん「だって怖いもん」
#HISWさん「おはよー」
指揮官さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/29 21:13:03)
にどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にどんさんを狙います。
陰キャたん!さん「皆バカだろ」
にどんさんの独り言「ぼくお風呂はいりたい」
2日目の夜となりました。(19/01/29 21:12:25)
陰キャたん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
陰キャたん!さん4 票投票先 → にどんさん
にどんさん2 票投票先 → 陰キャたん!さん
#HISWさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
さん0 票投票先 → にどんさん
指揮官さん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メトンさん0 票投票先 → さん
陰キャたん!さん2 票投票先 → にどんさん
にどんさん2 票投票先 → 陰キャたん!さん
#HISWさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
さん2 票投票先 → にどんさん
指揮官さん0 票投票先 → さん
にどんさん「あんまり意味ないよppもあるけど」
陰キャたん!さん「なぜ?」
#HISWさん「そういう陰キャが一番怪しいと思うのは僕だけか?」
メトンさん「村人つりでよくない?」
さん「狂かよ、、」
陰キャたん!さん「いや、それが事実w」
指揮官さん「あい了解」
さん「とりあえずりょか」
にどんさん「狂co」
メトンさん「かなし」
にどんさん「ワイつってもねぇ…」
陰キャたん!さん「なのでにどんは狂か狼なんで吊りましょう」
さん「村人co!!!!(」
にどんさん「言い方きつくて怖いから優しくして」
#HISWさん「ただの村人←暇w」
陰キャたん!さん「DIOが占いで放置してたから死んだ」
指揮官さん「狼1か...」
にどんさん「対抗いる??」
指揮官さん「村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
さん「にどんっぴ!!」
陰キャたん!さん「霊は初日しなない」
にどんさん「メトン白」
メトンさん「初めに死者って…」
陰キャたん!さん「にどん吊りで」
指揮官さん「草」
さん「ながかったなあ」
指揮官さん「霊死んだとか占い死んだとか?」
陰キャたん!さん「DIO占いし確定」
にどんさん「占いCO」
さん「おは」
陰キャたん!さん「はい、この村終わりました」
#HISWさん「おはよ」
指揮官さん「おはよー」
メトンさん「やぁ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/29 21:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんは都合により突然死しました・・・。
さんの独り言「;;;;;」
さんの独り言「しんじゃうよ???」
さんの独り言「狼どちたの」
にどんさんの独り言「はー」
さんの独り言「狂人こわいめぅ><;」
にどんさんの独り言「きっっっっっつ」
さんの独り言「久しぶりの村人。」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 21:04:01)
にどんさん「それはちょっと早く寝て」
さん「ちんちんはまんまん」
陰キャたん!さん「おちんぽ」
さん「メトンとにどんが一緒にみえてきた」
メトンさん「もうやります?」
陰キャたん!さん「早く始めようじゃないか」
指揮官さん「なんでもいいけど特殊やりてぇな」
にどんさん「こら!!ちんちんとか言わないの!!こら!!あんたなんかちんちんよ!!」
陰キャたん!さん「Aがいい」
さん「似てるとかじゃねぇんだよちんちん!!!!」
#HISWさん「魔術師即死。楽しいかもわからんw」
指揮官さん「やあー」
陰キャたん!さん「ヤラナイカ」
にどんさん「グエー犯されたンゴー」
指揮官さん似てない(爆発)
メトンさん「もうはじめる?」
さん「魔術師三日目まで生き残らんとなんもできんし確率だしきらい」
DIOさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:02:29)
にどんさん鰐と顎って似てるよね
陰キャたん!さん僕の狼よわいって評判
さん「顎って言うのやめろ犯すぞ」
陰キャたん!さん二連続占いとかクソ
指揮官さん魔術師楽しい?やったことないわ
メトンさん「マジで狼こい」
にどんさん「アリゲーター顎鰐」
さん「狼とかむりできんう」
にどんさんそれはわかる
さん「みんなの陰キャたん!」
陰キャたん!さん占い飽きた狼やらせろ
さん「^^^^」
指揮官さん「やー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:00:12)
さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:00:10)
#HISWさん「こん」
メトンさん「やぁ」
#HISWさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:59:51)
にどんさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:59:44)
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/29 20:59:44)
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/29 20:59:39)
戻る