過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あくーかい
あくーかい ◆yE2Depue7s
[狂 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
某指揮官
指揮官
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫眠
凪琉 ◆V3Lp5SVj4M
[村 人]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 陰キャ様崇める村 〜 145650番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
某指揮官さん「おけ」
さん「俺も落ち~」
メトンさん「楽しかったわ落ちるね」
下ネタ概念と夜雨さん「落ちる」
さん「はあああ狂生きてると思ってみてたわ、、」
下ネタ概念と夜雨さん「俺が最後ねみ選べば勝てたノニィ!グエッコ」
さん「かまれておわるよな」
メトンさん「お疲れ」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人自分守れないから……」
ねみめあさん「とりあえず占いCOした人の役職はすぐ分かった()」
さん「はああああむり村人陣営むりりり」
陰キャたん!さん「塩した時点で守り無理」
猫眠さん「落ちるお疲れ様でした」
メトンさん「しってた」
猫眠さん「狩人が成功すればワンチャン(」
某指揮官さん「風呂ー  20分くらいしたら戻るぞ」
さん「けど狼つるあれなのかとおもってああああい」
メトンさん「妖狐勝つね」
ねみめあさん「最初で死ぬかと思ったけど死ななかったぁ…
 そしてうち吊られて終わるかと思ったぁ…」
猫眠さん「ロラ完遂しよ言うたのに」
某指揮官さん「結局詰んでたぞw」
さん「俺も最初間違えた。」
下ネタ概念と夜雨さん「素直にねみめあ吊ればよかった。ちんちん」
あくーかいさん「おつ」
さん「お疲れ様」
某指揮官さん「占い怖いわ(((」
陰キャたん!さん「最後村勝ち目無しw」
猫眠さん「ごめん最初の投票間違えた」
陰キャたん!さん「おつ」
さん「あーもうまじでむり…」
下ネタ概念と夜雨さん「おつ。ねみめあやっぱり狐やんけ」
某指揮官さん「おつー」
ねみめあさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/01/29 21:54:18)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
猫眠さん0 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん1 票投票先 → さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → さん
陰キャたん!さん「ねみあみつり→狩coしてる鰐かむ
狼の勝ち」
某指揮官さん「はい終わり」
某指揮官さん「ねみめあ吊れよおおおおおお!?」
あくーかいさん「悲報 村勝てない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
猫眠さん0 票投票先 → さん
ねみめあさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → さん
陰キャたん!さん「これ、村勝てないよ」
メトンさん「お?」
某指揮官さん「まぁ占い最初死にましたから()」
さん「ねみめあ吊りか」
あくーかいさん「ああ…」
猫眠さん「あ、」
さん「あーうんおけ」
某指揮官さん「お?」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ狩人どっちかにいれればいい?」
陰キャたん!さん「村勝ち目無し」
猫眠さん「ねみめあ吊りで狩人に託そう」
さん「もう狐だったらしょうがねぇよ(」
某指揮官さん「下ネタえらい」
メトンさん「勝つの妖狐だろうなぁ」
下ネタ概念と夜雨さん「対抗把握やけどねみ狐の可能性もあるで」
さん「ねみめあ狂だから」
ねみめあさん「狩人どっちが真だろ(」
某指揮官さん「おいおいおいこりゃ狐だな」
陰キャたん!さん「狐の勝ちだな」
さん「下ネタ吊って村かつ」
あくーかいさん「よーこかなぁ…。」
猫眠さん「マ?」
猫眠さん「ロラじゅなくて怪しいとこ入れていい?」
さん「じゃあ言うけど狩人co」
某指揮官さん「猫がんばれ」
陰キャたん!さん「おい!鰐やめろぉぉぉっ」
ねみめあさん「ロラするならうちか()」
メトンさん「これ妖狐勝つかな」
猫眠さん「バグった」
下ネタ概念と夜雨さん「かまれ覚悟でcoしたけど人狼無能で草。ラッキーボーイやで」
さん「今日下ネタ吊りでいい」
猫眠さん「うーん」
某指揮官さん「やだー狼占い殺すでしょ これ気付こうよ(死)」
猫眠さん「ロラしよ」
猫眠さん「おは」
猫眠さん「おは」
さん「ねみめあ狂で下ネタ狼だと思われ」
あくーかいさん「じんろー側きっつ」
陰キャたん!さん「これ、キツイな」
猫眠さん「ロラしよ」
メトンさん「教われた」
ねみめあさん「確かに死んでない…狙われるかと思ってた」
某指揮官さん「メトンンンンンンン」
陰キャたん!さん「村、絶望」
猫眠さん「おは」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよ」
ねみめあさん「猫眠白」
某指揮官さん「狂殺したの良かったな 次で誰死ぬか...ねみめあ死んだら笑う」
下ネタ概念と夜雨さん「死んでなくて草。」
ねみめあさん「おはよ」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/01/29 21:48:12)
メトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトンさんを狙います。
陰キャたん!さん「たぶん鰐明日対抗しても信じられないと思う」
ねみめあさんの独り言「占いならせろよこのやろー!」
某指揮官さん「狂人殺すのほんと草」
あくーかいさん「あら」
ねみめあさんの独り言「まぁ…きっと次で死にますね、肺」
ねみめあさんを護衛します。
ねみめあさんの独り言「まじで?うちかと思ったんだけどw」
某指揮官さん「まじか」
陰キャたん!さん「【悲報】鰐遅れる」
3日目の夜となりました。(19/01/29 21:47:08)
あくーかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → あくーかいさん
メトンさん0 票投票先 → ねみめあさん
猫眠さん0 票投票先 → あくーかいさん
あくーかいさん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねみめあさん1 票投票先 → あくーかいさん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → あくーかいさん
某指揮官さん「なんとなくメトンがんば」
ねみめあさん「良いでしょ」
某指揮官さん「狩人がんば」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人CO」
あくーかいさん「しーおー?」
下ネタ概念と夜雨さん「ほんとにええん?」
猫眠さん「だからロラ完遂」
さん「かみんぐあうとしよ」
某指揮官さん「喋らない人狐ってよく言うけどあんまりそのイメージないな...」
メトンさん「coしなきゃ吊り」
猫眠さん「coしたほうがいいんかも」
陰キャたん!さん「狐って僕が見てきたやつ全員薄いから」
某指揮官さん「狐いるのにいきなり占いで人狼知っちゃったの悲しい」
猫眠さん「占いの中に狐いる気がするけど多分外れてる(」
下ネタ概念と夜雨さん「俺COした方がいいん?」
陰キャたん!さん「ねみめあ狐のくせに結構話す」
某指揮官さん「狐吊れやああああああああ」
下ネタ概念と夜雨さん「狐誰やろな………」
ねみめあさん「そっか、狐…どうだろ」
猫眠さんロラ完遂しようよ
某指揮官さん「完璧ねみめあ狐 占い結果にて下ネタ人狼って思ってた(」
さん「てか狐いきてんのかな」
猫眠さん「下ネタcoしたほうがいいんじゃない」
下ネタ概念と夜雨さん「霊いないときついゾ、コォレェは」
あくーかいさん「下ネタさんパンダか」
メトンさん「パンダな夜雨吊る?」
陰キャたん!さん「薄すぎる」
陰キャたん!さん「僕はあくーかい狐目でみてた」
あくーかいさん「霊いなかったらきつい…?」
下ネタ概念と夜雨さん「おれグレーやんけちんちんやな」
さん「下ネタどっちなんだよ」
猫眠さん「霊いないの辛」
某指揮官さん「まぁな ねみめあ吊りたかった」
猫眠さん「下ネタパンダかぁ」
さん「霊いる??」
ねみめあさん「欠けてたら少しヤバイ…?」
メトンさん「へいわだね」
某指揮官さん「こりゃ人狼側結束しとるなぁ」
猫眠さん「霊いない?」
ねみめあさん「どちらでも」
陰キャたん!さん「まぁあそこぜ夜雨つっても狐が勝っただけ」
猫眠さん「平和じゃねぇ」
あくーかいさん「霊塩でよき?」
某指揮官さん「霊能ニートちね」
下ネタ概念と夜雨さん「占い結果よろしく」
メトンさん「おは」
猫眠さん「霊いるっけ」
陰キャたん!さん「初日霊とかふざけんな」
あくーかいさん「おはです いんキャさんしろやらかした」
猫眠さん「平和やね」
さん「占い結果よろ」
ねみめあさん「下ネタ白」
猫眠さん「おは」
某指揮官さん「ようこそ。人生の終着場へ。」
下ネタ概念と夜雨さん「こんな決まらんかったのはじめて。おはよ!!!」
さん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/29 21:41:39)
陰キャたん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくーかいさんを護衛します。
陰キャたん!さんを狙います。
ねみめあさんの独り言「これであくーかい真だったら笑う」
某指揮官さん「はい終わり」
ねみめあさんの独り言「良かったぁ…後は適当っ((」
2日目の夜となりました。(19/01/29 21:40:44)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陰キャたん!さん0 票投票先 → あくーかいさん
さん0 票投票先 → あくーかいさん
某指揮官さん4 票投票先 → あくーかいさん
メトンさん0 票投票先 → 某指揮官さん
猫眠さん0 票投票先 → ねみめあさん
あくーかいさん3 票投票先 → 某指揮官さん
ねみめあさん1 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 某指揮官さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陰キャたん!さん0 票投票先 → あくーかいさん
さん0 票投票先 → あくーかいさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
メトンさん0 票投票先 → 某指揮官さん
猫眠さん0 票投票先 → ねみめあさん
あくーかいさん2 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん3 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 某指揮官さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陰キャたん!さん0 票投票先 → あくーかいさん
さん0 票投票先 → メトンさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
メトンさん1 票投票先 → 某指揮官さん
猫眠さん0 票投票先 → ねみめあさん
あくーかいさん1 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん3 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 某指揮官さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
陰キャたん!さん0 票投票先 → あくーかいさん
さん0 票投票先 → ねみめあさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
メトンさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
猫眠さん0 票投票先 → 某指揮官さん
あくーかいさん1 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん3 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → 某指揮官さん
陰キャたん!さん「そや」
さん「占いロラ??」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ占いんなかから選んで吊ればいいんやね?」
某指揮官さん「狐か...」
猫眠さん「まぁ縄的にロラでいいかなぁ」
メトンさん「任せるわ」
ねみめあさん「確かにキツイな…」
さん「あぁ狼二人かと思ってたら一人か、狐吊らなきゃ」
猫眠さん「狐が占い騙ってたらキツくない?」
陰キャたん!さん「いや、偽占いが多いから占いロラしたほうがいい」
某指揮官さん「マヂカヨ...」
ねみめあさん「多分有り得る」
猫眠さん「狐いるだろ」
下ネタ概念と夜雨さん「俺吊るのはただのあほ。お前狐か?」
さん「可能性はあるね」
某指揮官さん「夜雨吊ろ」
陰キャたん!さん「ロラ希望!皆は?」
猫眠さん「狐が占い騙りしてるってある?」
メトンさん「夜雨つりあんてい」
ねみめあさん「狐居るからロラは少し危険なんだよな…」
さん「黒吊った方がよくね」
陰キャたん!さん「狐もあるね」
某指揮官さん「ほう」
あくーかいさん「占い三か」
陰キャたん!さん「いや、占い塩してるなかに狂と狼いるからロラ希望」
ねみめあさん「三人居るね」
猫眠さん「白あり 占い内訳は狐真狂か真狂狼かな」
陰キャたん!さん「占い三人?」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ、俺と占い2人以外のグレランでいいか?」
ねみめあさん「一人だよ」
陰キャたん!さん「うげぇ狼と狂占塩してるんか?」
さん「対抗把握」
メトンさん「おはは」
さん「占い把握」
ねみめあさん「対抗把握」
猫眠さん「占い把握」
某指揮官さん「あれ、二人占いだっけ?」
陰キャたん!さん「把握」
あくーかいさん「占い塩 猫眠さんしろー」
下ネタ概念と夜雨さん「把握対抗も」
さん「あっハムランいってた、おはよう」
猫眠さん「おは」
ねみめあさん「占い把握」
陰キャたん!さん「わぉ対抗は?」
ねみめあさん「占いCO
 メトン白」
陰キャたん!さん「占い降臨して」
某指揮官さん「おは 占い結果 下ネタ概念夜雨は黒」
あくーかいさん「おはです」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございます!!!!!!!!!!!」
ねみめあさん「おはよ」
陰キャたん!さんおはよう
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/29 21:31:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
あくーかいさんの独り言「やったぜ。」
ねみめあさんの独り言「またかよw(泣)」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/29 21:31:18)
猫眠さん「任せる」
陰キャたん!さん「んじゃAで」
某指揮官さん「草 Aでいいよ」
陰キャたん!さん「無いならAでいくけど」
メトンさん「a希望」
あくーかいさん「王道のA」
陰キャたん!さん「A以外ある?」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼ」
某指揮官さんAとC飽きたかな
胡桃(大嘘)さんは身勝手な理由で自殺しました。
ねみめあさん「A」
メトンさん「集まった」
某指揮官さん「始めよー!」
陰キャたん!さん「じゃあ希望聞きまーす」
ねみめあさん「誤字脱字は見つけたら気にしちゃうんです(」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:29:23)
陰キャたん!さんちゃんと僕を崇めろ(白目)
メトンさん「残り2人だな」
某指揮官さん「やあ」
下ネタ概念と夜雨さん「ヘロー」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:28:58)
某指揮官さん「レに厳しいねみちゃ」
さん「ちょっとわからん」
某指揮官さん「宣伝してるよー」
ねみめあさん「ミネスト「レ」ーネな()」
メトンさん「あと2人」
あくーかいさん「ありがとナス!」
陰キャたん!さん「アザス!」
さん「ミネストローネなぞい」
某指揮官さん「いいやつよー」
さん「こん」
陰キャたん!さんミネストローネ食べちゃった…
ねみめあさん「宣伝してくる」
あくーかいさん「入っていいやつなん?」
さん「???ミネストローネ???」
某指揮官さん「やあやあ」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:27:08)
ミストレーネさんは身勝手な理由で自殺しました。
メトンさん「あと2人か」
陰キャたん!さんやぁ僕を崇めたまえ!
ミストレーネさん「お疲れ様
ミネストローネって言われたらやめる縛り続行」
某指揮官さん「おけ」
さん「紺」
陰キャたん!さん「始めたかったらいって」
あくーかいさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:26:24)
さん「しってた」
陰キャたん!さん「僕は元wakkusuでひゅ」
メトンさん「陰キャたんをおがめろ」
某指揮官さん「やあやあ」
猫眠さん「気さくな挨拶」
さん「こん」
陰キャたん!さん「おぉにゃむ!」
さん「ミネストローネ?」
陰キャたん!さん「人少ないね」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:25:25)
某指揮官さん「わわわ」
陰キャたん!さんさぁ僕を崇めるんだ!平民ども!
さん「わわわ」
メトンさん「楽しみ」
ミストレーネさん「こっちかよ」
某指揮官さん「やあ」
ミストレーネさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:24:28)
陰キャたん!さん「陰キャ様崇める村へようこそ」
メトンさん「やぁ」
メトンさん」が村へやってきました。(19/01/29 21:24:05)
某指揮官さん「誰が崇めるかバカ(爆発)」
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:23:49)
さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:23:46)
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/29 21:23:34)
戻る