過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 ぐえー
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
性竜
性竜
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこもち
きなこもち ◆Vmnz4GCkN.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 陰キャたん!様を崇める村 〜 145652番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
陰キャたん!さん「ばぁぁい」
指揮官さん「初心者増えすぎ この時間駄目だわ」
陰キャたん!さん「夜は人数多いし」
陰キャたん!さん「夜にやろ」
陰キャたん!さん「うん、すげぇ簡単」
指揮官さん「人数つまんね」
陰キャたん!さん「圧倒的なる勝利(適当)」
性竜さん「いや初めてで役欠けの有無しらんかったすまん」
きなこもちさん「お疲れ様w」
性竜さん「役欠けありかよ!」
指揮官さん「せいりゅう馬鹿か?」
陰キャたん!さんやったぜ
陰キャたん!さん「占いのっとれて草w」
指揮官さん「はい終わり」
人 狼」の勝利です!(19/01/30 17:31:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
性竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
性竜さんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/01/30 17:31:02)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陰キャたん!さん1 票投票先 → 指揮官さん
性竜さん0 票投票先 → 指揮官さん
きなこもちさん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → 陰キャたん!さん
性竜さん「対抗出ないなら真決めうちおわおわり」
陰キャたん!さん「沈黙よろ」
陰キャたん!さん「対抗がいないしきなこ生きてるから君は黒確なんだ」
指揮官さん「ちんもくー」
性竜さん「陰キャ狼なら出ない占いが悪いやろ」
指揮官さん「俺はしらねぇからな。村人側はい終わり」
陰キャたん!さん「いやなぜ?」
性竜さん「指揮官吊りでええやろ、対抗狼出てないし」
陰キャたん!さん「たぶんきなこいないけど初日でしんでないからね!」
指揮官さん「じゃあインキャ狼だったら土下座しろよ」
陰キャたん!さん「うん」
性竜さん「対抗居ないなら陰キャ真で指揮官釣りしかないんだが」
指揮官さん「ニート占い師かな...」
陰キャたん!さんもう、お前は終わりだ!狼!
陰キャたん!さん「いや、対抗いないやろ」
指揮官さん「インキャ狼か?」
陰キャたん!さん「でも、黒ってでたんだよ…」
性竜さん「占い師塩の流れでいいのかな?」
陰キャたん!さん「対抗は?」
指揮官さん「俺狼じゃねーぞ」
陰キャたん!さん「この人数だから塩していいだろ」
指揮官さん「狩人いないのか...」
陰キャたん!さん「占い塩しき黒」
指揮官さん「おはよ」
陰キャたん!さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/30 17:25:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
陰キャたん!さんの遠吠え「おぉぉん」
陰キャたん!さんの遠吠え「え」
陰キャたん!さんの遠吠え「う」
陰キャたん!さんの遠吠え「いい」
陰キャたん!さんの遠吠え「あああ」
きなこもちさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 17:24:20)
陰キャたん!さん「もう普通ので
いいや」
性竜さん「役職希望か内訳希望か」
性竜さん「希望とは」
陰キャたん!さん「ふぁっ!?」
りらりさんは身勝手な理由で自殺しました。
りらりさん「ごめん無理だ」
陰キャたん!さん「急ごう」
りらりさん「そろそろ落ちるかも」
陰キャたん!さん「もういい、希望聞くね」
指揮官さん「ん?」
陰キャたん!さん「お?集まった?」
陰キャたん!さん「せいりゅうどーする?」
きなこもちさん「ふぁ!?」
陰キャたん!さん「少しハム見てくる」
陰キャたん!さん「くそやん」
陰キャたん!さんアアァァァァァ目がぁぁ目がぁぁ
指揮官さん「無理ちゃう?(」
指揮官さんバルス!!!!!!
陰キャたん!さん「うわぁこれ、集まるか?」
陰キャたん!さん嘘、普通にまつ
指揮官さん目がぁあああああああああああああああ
陰キャたん!さん三分間待ってやる
りらりさん「ちょっとだけ待ってくれないかな?」
指揮官さん「りー」
陰キャたん!さん「おけぇ!」
陰キャたん!さん「蹴らずに無視してやろうかな?w」
指揮官さん「お!」
りらりさん「もしかしたら今から友達来るかも」
指揮官さん「草」
陰キャたん!さん「今ここに二人しかいまへん」
陰キャたん!さん17:15だよ!全員集合!
指揮官さん「だな」
陰キャたん!さん「りらりも」
陰キャたん!さん「きなこいないな…」
指揮官さん「おk」
陰キャたん!さん「グエーはじめるンゴ」
指揮官さん「集まらんねぇ...」
性竜さん「いやん」
指揮官さん「や」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/30 17:08:22)
陰キャたん!さん「最低ツーナイト人狼」
陰キャたん!さん「おぅけぇ」
きなこもちさん「人来るかなー?」
りらりさん「17:30とかになったら無理かも」
性竜さん「配役の希望ハムランに書いたから良かったら見てや」
陰キャたん!さん「一応この人数でもできるけど」
陰キャたん!さん17:15まで延長するか
きなこさんがきなこもちに名前を変更しました。
陰キャたん!さん「やっぱ夜にやったほうがよかった説」
きなこもちさん「どするん?何人で始めるん?」
りらりさん「なかなか人集まらないね〜」
陰キャたん!さん「時間延長しようかな…」
陰キャたん!さん「やっぱ夜じゃ無いから人少ないお」
性竜さん「最近は環境ひどすぎてやれた物じゃないけど」
性竜さん「普段は最近民度低下しつつある人狼ジャッジメントをプレイしています」
陰キャたん!さん「アオォーーン・・・」
性竜さん「常に敬語か口調荒くなるかのどっちかにはなる」
陰キャたん!さん「アオォーーン・・・」
きなこもちさん「みんなからみたら吠えてるバカにしか見えないやつですかね?」
陰キャたん!さん「人狼やってるとき少し荒くなるけど
そこは、無視してw」
性竜さん「把握、ありがと」
陰キャたん!さん「夜だけならあるお」
性竜さん「普段やってる人狼では9人村が基本だから手慣れない」
陰キャたん!さん「夜だけね」
陰キャたん!さん「赤ちゃんは赤ちゃん(適当)」
性竜さん「人狼専用の会話できるチャットはありますか?」
陰キャたん!さん「あざふ!」
きなこもちさん「赤ちゃんって何?(馬鹿)」
りらりさん「宣伝してきますー」
陰キャたん!さん「7人は来てほしい・ω・」
性竜さん「赤チャはあるの?」
きなこもちさん「スレしようか迷ったけどせずに来ちゃいました」
陰キャたん!さん「どもー^^」
きなこもちさん「どもー」
陰キャたん!さん「お?」
きなこさん」が村へやってきました。(19/01/30 16:49:58)
陰キャたん!さん「…^ω^…」
性竜さん「やめた」
陰キャたん!さん「やめろーっ!」
性竜さん「もうマジむり。。自殺しよ、、」
陰キャたん!さん「たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる」
陰キャたん!さん「許さん`・ω・´」
陰キャたん!さん「いや、皆僕を崇めたいはず」
性竜さん「今回初プレイなので色々許せ」
性竜さん「村名のせいだろ」
陰キャたん!さん「よろろ!^^/」
りらりさん「こんにちはー」
陰キャたん!さん「お?」
陰キャたん!さん「うわ、まだ集まらないお^р^」
りらりさん」が村へやってきました。(19/01/30 16:46:51)
陰キャたん!さん17:00までに開始予定
陰キャたん!さん「人数集まったら始めるンゴ」
性竜さん「おけやっとく」
陰キャたん!さん「まぁ、僕うらる貼れないから
村名とことサイトのうらるはって
人狼やろ!って宣伝できる?」
性竜さん「陰キャたんマジ陰キャ!」
性竜さん「お呼びになられましたがここでの人狼初めてです、よく分からん事しかないけど許して」
陰キャたん!さんようこそ!さぁ、僕を崇めろ!
性竜さん」が村へやってきました。(19/01/30 16:38:29)
陰キャたん!さん崇めろ!
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/30 16:32:50)
戻る