過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プチオ
プチオ
[占い師]
(生存中)
 
 
Eid
TOH ◆bKh0XYxTQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[共有者]
(生存中)
 
 
ただのセンラー
ひまりだおー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145653番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
某指揮官さん「作ったよー」
亜空界チョコさん「ヤりたーい」
なっちゃんさん「うちもやりたい。」
Eidさん「僕もやりたいです。」
某指揮官さんヤリターイ(空気)
なっちゃんさん「笑」
Eidさん「はい、次が狼ならやめます。」
なっちゃんさん「次やるん?」
ねみめあさん「誤字」
ねみめあさん「あと、演技したきったのかもしれないけど勝手に噛まないで…」
Eidさん「TOHとはTower of Heavenの略です。」
某指揮官さん喧嘩すんな!!!!!!次だ次!!!!!!!!
ただのセンラーさん「いやでもおもんないやん…」
プチオさん「コピペがダメって言うルールはないよ」
亜空界チョコさん「センラーさんごめん」
Eidさん「コピペはやめましょう。」
ただのセンラーさん「無理無理www」
ねみめあさん「笑うところでもねぇよ」
なっちゃんさん「すいませんでした。。。。」
ただのセンラーさん「コピペおもんな」
プチオさん「ww」
なっちゃんさん「マジでコピペはやめ。」
ただのセンラーさん「ああ負けた」
ねみめあさん「ナイスじゃねぇよ」
Eidさん「死亡勝利ですか。まあいいです。」
亜空界チョコさん「あのさぁ…」
ねみめあさん「シスコピやめて、おもしろくない」
プチオさん「はいないす」
某指揮官さん「おおおおお!!!!」
「村 人」の勝利です!(19/01/30 20:13:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
亜空界チョコさん0 票投票先 → ただのセンラーさん
ただのセンラーさん2 票投票先 → プチオさん
プチオさん1 票投票先 → ただのセンラーさん
なっちゃんさん「ねみめあさん、やっぱり狼だったか。。ごめんね。」
プチオさん「さっき 1日目しくって初日犠牲者 占ったww 2日目 チョコ 白 3日目 なっちゃん
 白」
ただのセンラーさん「いやダメじゃね?」
Eidさん「ありませんね。これは。」
なっちゃんさん「コピペはマジでない。」
ねみめあさん「うち人狼だから高いもなにも確実だよ(」
亜空界チョコさん「コピペってルール上ありなんすか?」
Eidさん「とりあえず3人から僕らは見えてませんね。」
プチオさん「コピペが根拠です」
亜空界チョコさん「これっていつの占い?」
なっちゃんさん「終わったらきっと真実がわかると思いますよ。」
プチオさん「あぁこれ勝てねぇな」
某指揮官さん「チョコ裸確定」
亜空界チョコさん「うーんこの」
Eidさん「とりあえずセンラーさんの可能性が高いとねみねあさんから言われました。May Heaven Grant you Fortune.」
ねみめあさん「あ、シスコピすんな、おもろない」
ただのセンラーさん「コピペしても、ねぇ…」
なっちゃんさん「コピペは駄目でしょ。」
ねみめあさん「だから、センラー言ってるだろ((これはきっと勝った…?負けるか…?」
亜空界チョコさん「ええ…。」
なっちゃんさん「裸で外走るは草」
プチオさん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、なっちゃんさんは「村 人」でした」
ただのセンラーさん「怪しいわぁ…」
亜空界チョコさん「これで外したら裸で外走ってくる」
ねみめあさん「結局なっちゃんは役職何?((」
プチオさん「いやまじで俺じゃない」
Eidさん「恐らくプチオさんでもあるかと。死亡勝利は避けたかったです。」
亜空界チョコさん「うん」
なっちゃんさん「センラーさんか、プチオやけど、どっちやろ」
ただのセンラーさん「プチオさん吊り?」
ねみめあさん「センラーだよ」
某指揮官さん「俺霊能ゾ」
プチオさん「俺じゃないよ 対抗いるの?」
ただのセンラーさん「??」
亜空界チョコさん「プチオさんな希ガス」
Eidさん「センラーさんの可能性あり。May Heaven Grant you Fortune.」
ねみめあさん「え、なっちゃんはなに?」
亜空界チョコさん「せやね」
プチオさん「なっちゃん 村人だった」
なっちゃんさん「んー終わってんな。」
某指揮官さん「役職出なくなった...」
プチオさん「考察のばしてたから」
Eidさん「あとは亜空界チョコさん、センラーさん、プチオさんです。」
ただのセンラーさん「占いってなっちゃんsじゃなかったっけ」
なっちゃんさん「役職出ないんね。」
亜空界チョコさん「なんでワイ?」
ねみめあさん「てか、勝手に噛まないでほしかった…」
プチオさん「チョコ 白」
なっちゃんさん「ありゃ。」
プチオさん「はい占いco」
ただのセンラーさん「おは」
亜空界チョコさん「あら」
Eidさん「さてあとは1人。」
ねみめあさん「占われると諦めてしまう悪い癖です(」
某指揮官さん「よっ」
4日目の朝となりました。(19/01/30 20:08:25)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを占います。
なっちゃんさんを狙います。
Eidさん「あと2分です。」
3日目の夜となりました。(19/01/30 20:08:13)
ねみめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねみめあさん4 票投票先 → なっちゃんさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → ねみめあさん
ただのセンラーさん0 票投票先 → ねみめあさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ねみめあさん
プチオさん0 票投票先 → ねみめあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ねみめあさん「じゃあ…沈黙?」
Eidさん「やはりですね。」
某指揮官さん「うぐご」
亜空界チョコさん「ほいほーい」
ただのセンラーさん「ねみめあさん吊り?」
なっちゃんさん「んじゃあ、今日はねみめあさん吊りで」
プチオさん「対抗もなさそうやし」
Eidさん「まぁ占い信じましょう。ねみねあさん吊り。May Heaven Grant you Fortune.」
プチオさん「そうやね」
亜空界チョコさん「あっらー^^」
ねみめあさん「狂居たらppできるけど…この雰囲気居なさそうだなー…」
なっちゃんさん「うちもそう思う」
某指揮官さん「何が会話薄いだよ!ねみめあが狼なんだろ!(適当)」
なっちゃんさん「メタ推理はあんまり役にたたないで。」
亜空界チョコさん「ねみめあさん吊りでいいのでは?」
Eidさん「死亡勝利は嫌です。

でも2人だしまだ勝利とは限りませんもの。」
なっちゃんさん「あ。りょーかい。」
ただのセンラーさん「占い把握です」
亜空界チョコさん「狼の会話薄いから死んだ説あるな」
プチオさん「占い把握 共有把握です」
なっちゃんさん「チョコさん。相方生きてる?」
ねみめあさん「占い&共有把握」
亜空界チョコさん「初日がもう一人」
なっちゃんさん「ってか、朝早い。」
亜空界チョコさん「おは共有CO」
某指揮官さん「役職なんだったー?((」
なっちゃんさん「占いcoねみめあ●」
某指揮官さん「やあやあ」
Eidさん「あーあ。死亡勝利だけは嫌だ。」
プチオさん「おはは」
某指揮官さん「霊やったのに...(´÷`)」
ねみめあさん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
ただのセンラーさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/30 20:03:51)
Eidさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを占います。
某指揮官さん「俺かいな」
ねみめあさんの遠吠え「誰噛みに行きましょうか」
Eidさんを狙います。
Eidさんの独り言「とりあえず僕は村人です。」
亜空界チョコさんの独り言「あっらー^^」
2日目の夜となりました。(19/01/30 20:03:16)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → プチオさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 某指揮官さん
ただのセンラーさん0 票投票先 → Eidさん
なっちゃんさん1 票投票先 → 某指揮官さん
プチオさん1 票投票先 → 某指揮官さん
Eidさん1 票投票先 → なっちゃんさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
亜空界チョコさん「グレーっすね」
ただのセンラーさん「てきとうに」
なっちゃんさん「占いは、狩人居ないので黒出さない限り出ない方がいいっていったよw」
某指揮官さん「そっか」
亜空界チョコさん「占いは黒でてから」
Eidさん「どうします?」
ねみめあさん「占い出たら駄目。狩人居ないから」
プチオさん「グレじゃないの?w」
亜空界チョコさん「うーん」
Eidさん「とりあえず」
某指揮官さん「占い誰?」
ただのセンラーさん「だーれだ誰吊る?」
なっちゃんさん「そやねんw」
Eidさん「誰にしましょう。」
ねみめあさん「グレランで良いでしょ((」
某指揮官さん「誰吊るか...」
なっちゃんさん「適当にw」
プチオさん「1分でいい説」
亜空界チョコさん「早めに…共有しお」
Eidさん「誰に投票します?」
ただのセンラーさん「これなっが」
なっちゃんさん「共有ってさ。あんまり分かんなくない?」
ねみめあさん「聞けよ((」
なっちゃんさん「1分過ぎで良いよ」
プチオさん「共有ってなんや」
某指揮官さん「へー...おけ。りょ」
なっちゃんさん「あ。そやね。」
Eidさん「「アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。
生存期間が他に比べ永い能力です。
アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。」」
亜空界チョコさん「共有でる?」
なっちゃんさん「共有片割れ出した方が良いんちゃう?」
亜空界チョコさん「情報がなさすぎぃ!」
ねみめあさん「共有は1分辺りにCOしてくれると…(
 特にないです((」
なっちゃんさん「そだね。」
亜空界チョコさん「し」
プチオさん「ろう遅すぎて返事おくれちった」
なっちゃんさん「共有ってどう説明すればいいんや。」
某指揮官さん「だねー」
ねみめあさん「狩人居ないから占いは黒出てから」
プチオさん「おは」
Eidさん「ですね。」
なっちゃんさん「それ。」
某指揮官さん「おはよー、共有者って何すか((」
なっちゃんさん「おはよー」
亜空界チョコさん「狼遅かったな」
亜空界チョコさん「おは」
Eidさん「おはようございます。」
ただのセンラーさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/01/30 19:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Eidさんの独り言「これでいいのでしょうか?」
なっちゃんさんの独り言「楽しみ」
Eidさんの独り言「あと5。」
ねみめあさんの遠吠え「二日目で霊が居なければ霊騙りますね」
Eidさんの独り言「噛まれてなければいいですが...」
なっちゃんさんの独り言「(´∀`*)))」
なっちゃんさんの独り言「間違って出てしまった設定でいこう。」
なっちゃんさんの独り言「狩人居ないのは問題。」
Eidさんの独り言「もうそろそろですね。」
なっちゃんさんの独り言「適当に占いやるか。」
Eidさんの独り言「共有2人ですか。
ちなみに共有はどちらでしょうか。」
ただのセンラーさんの遠吠え「おけです」
なっちゃんさんの独り言「ガチで嬉しい。」
ねみめあさんの遠吠え「あ、はい」
なっちゃんさんの独り言「(´▽`*****)」
ねみめあさんの遠吠え「りょかです…狂が占い騙りしてくれる事を願う()」
なっちゃんさんの独り言「狂人は嬉しすぎて(発狂)」
ただのセンラーさんの遠吠え「いや私はほとんど黙ってますわ」
ただのセンラーさんの遠吠え「うーん黙ってればいいかと」
亜空界チョコさんの独り言「は?死ねよ」
ねみめあさんの遠吠え「騙りとかどうしますか?」
Eidさんの独り言「狐無しなら良いです。」
ただのセンラーさんの遠吠え「よろー」
Eidさんの独り言「村人ですか。いい役ですね。」
初日犠牲者さんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 19:53:54)
ただのセンラーさん「やろー」
なっちゃんさん「りょーかいー」
某指揮官さん「あい!!!!!!(黙れ)」
なっちゃんさん「まぁ。一応なんでも~」
Eidさん「はい。」
ねみめあさん「じゃあ、A多いからAで」
プチオさん「a」
Eidさん「爆発しましたか。」
ただのセンラーさん「なんでもいい」
某指揮官さん「何となくだ(???) 何でもいいZA!!!!!!!」
亜空界チョコさん「えー」
なっちゃんさん「まともな奴であれば((」
ねみめあさん「何故爆発()」
Eidさん「Aで。」
Eidさん「僕はいます。ここにいます。」
亜空界チョコさん「ちゃっちゃ」
なっちゃんさん「お。来た。」
某指揮官さん「ありゃっす!!!!!!(爆発)」
ねみめあさん「よし、希望どぞ(」
おもち。さんは都合により追い出されました。
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/30 19:51:54)
胡桃(大嘘)さんは都合により追い出されました。
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
なっちゃんさん「りょーかい」
ただのセンラーさん「全然集まらんね…」
プチオさん「んん」
なっちゃんさん「まともな奴か、狐。」
ねみめあさん「一人来ると思うから三人蹴るね(」
なっちゃんさん「((((((蹴られるとこだった」
Eidさん「希望とりましょう。」
ねみめあさん「誤字(」
ねみめあさん「なっちゃした」
なっちゃんさん「すいませんー遅れた」
ねみめあさん「あとは桃とフェネとなっちゃんとおもち…」
Eidさん「僕はいます。」
ねみめあさん「あと4人…なっちゃんは10分経ってるから来るかな…?」
亜空界チョコさん「間に合ったぜ」
ねみめあさん「おぉ」
亜空界チョコさん「ん」
プチオさん「んん」
ねみめあさん「ほとんど赤やなぁ……w((」
Eidさん「こんにちは。よろしくおねがいします。」
Eidさん」が村へやってきました。(19/01/30 19:41:50)
プチオさん「い」
ねみめあさん「蹴って始めるか蹴って少し人集めるかこの3人を待つか」
ただのセンラーさん「いっきゅーぱっ!」
なっちゃんさん「あと、3人か。ならまつ。」
なっちゃんさん「んーじゃあ、10分おきに来るわ。」
ねみめあさん「あと3人…来るか…?」
ねみめあさん「おかか」
ねみめあさん「10分おきでも来るかなぁ…(」
ただのセンラーさん「あ」
ねみめあさん「4人居て4人居ない」
なっちゃんさん「ってか、9人居て、そのうち、3人しか
現在居ないのはヤバイw」
なっちゃんさん「んー10分おきとか、30分後とかないいと思うけど」
ねみめあさん「時間指定何故か苦手なんだよな…((
 どれくらいがいい?もしくは蹴るか」
プチオさん「ヨス」
プチオさん」が村へやってきました。(19/01/30 19:29:01)
なっちゃんさん「時間決めて、来てもらえば?」
なっちゃんさん「4人居ないのはキツイ。」
ねみめあさん「よろー、四人居ないけどどうしよう()」
なっちゃんさん「よろー」
おもち。さん「よろしくです」
おもち。さん」が村へやってきました。(19/01/30 19:26:42)
なっちゃんさん「ちわー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/30 19:26:01)
ねみめあさん「ばんは」
ただのセンラーさん「こんばんは〜」
ただのセンラーさん」が村へやってきました。(19/01/30 19:17:47)
ねみめあさん「ついには全員居ない()」
ねみめあさん「どーする?フェネおらんし…」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/01/30 18:55:36)
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/30 18:55:02)
フェネ嫁さん「ボボボウネンカイに」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(19/01/30 18:52:54)
ねみめあさん「18:30か夜にはまた来るか」
ねみめあさん「暇だったから建てた(」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/30 17:47:04)
戻る