過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
アルファ♪
あるふぁ ◆Mwl/8OLYRU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うんこ
うんこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
某指揮官
指揮官
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Eid
TowerofHeaven
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃(大嘘)
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[人 狼]
(生存中)
 
 
プチオ
プチオ
[商 人]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハムハムハム村 〜 145655番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃(大嘘)さん「人数多い方入れちんちん」
某指揮官さん「吐いた村いこ」
なっちゃんさん「一旦落ち。」
胡桃(大嘘)さん「これだけでリア狂とか世も末ンゴ」
なっちゃんさん「やるん?」
アルファ♪さん「うんち村」
某指揮官さん「カビ吐いた村?」
プチオさん「リア狂説」
亜空界チョコさん「次どこ?」
某指揮官さん「胡桃暴言ばっかじゃん」
プチオさん「俺 ねみあめ固定でやってたwww」
なっちゃんさん「結構、信じてた。」
アルファ♪さん「人に能力をつけることができる
つまり何もしなかったから何もできなかった」
胡桃(大嘘)さん「役職一覧みろやガイジwwwwwwwwww」
ねみめあさん「5人で終わらなかったから一人ってすぐ分かった(」
プチオさん「商人だわ」
某指揮官さん「やる気なくなってた」
プチオさん「へ???てかしょくにんなにや」
なっちゃんさん「うんこ草」
亜空界チョコさん「人狼きっつ」
なっちゃんさん「そういう感じね。。」
アルファ♪さん「うんこしねゴミ。」
亜空界チョコさん「な?」
なっちゃんさん「マジかぁ。」
胡桃(大嘘)さんうんこ
アルファ♪さん「うう。くそ」
ねみめあさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/01/30 20:46:20)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。
ねみめあさんの独り言「よし、勝った」
アルファ♪さん「たぶん狐ずっと噛んでると思う」
3日目の夜となりました。(19/01/30 20:46:05)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
某指揮官さん4 票投票先 → プチオさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 某指揮官さん
ねみめあさん0 票投票先 → 某指揮官さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
プチオさん1 票投票先 → 某指揮官さん
亜空界チョコさん「ねみめあ」
なっちゃんさん「職人w」
アルファ♪さん「うんこが死亡してなかったら希望あったのに」
ねみめあさん「ノ」
プチオさん「霊って誰だっけ」
胡桃(大嘘)さん「役職一覧も見ねえのかよクソガイジwwwwwwwwww」
亜空界チョコさん「その二人かな普通考えたら」
某指揮官さん「霊いるから安心じゃろ」
なっちゃんさん「凸死の人たちの役職がどちらか狐であることを祈るw」
アルファ♪さん「それからが勝負」
亜空界チョコさん「ワイもわからん」
ねみめあさん「居るとしたら青とプチオ」
プチオさん「ごじ しょうにんだわ」
アルファ♪さん「そしてやっと狐の正体がわかるわけよ」
亜空界チョコさん「それなら村きつない?」
プチオさん「職人ってなんや?」
胡桃(大嘘)さん「おうウケろよ」
なっちゃんさん「ってかさ、これで、狐と狼居たらうけるw」
ねみめあさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1
 って役職はあった」
亜空界チョコさん「商人?多分いないかな?」
アルファ♪さん「亜空界さんがあしあさん噛むでしょ?」
亜空界チョコさん「役あるの?」
なっちゃんさん「後、何かあったっけ?」
某指揮官さん「ん」
プチオさん「グレランきつい」
アルファ♪さん「うんこ死ねよ」
なっちゃんさん「りょ」
アルファ♪さん「あ、ぼく狂人だ」
亜空界チョコさん「グレでいいかと?」
ねみめあさん「どうしようか」
なっちゃんさん「んーどする?」
プチオさん「霊も出てたのか 把握」
亜空界チョコさん「プチオか某指揮官さんか」
なっちゃんさん「占い、霊把握」
アルファ♪さん「うう」
なっちゃんさん「私は白か。」
ねみめあさん「まだ分からん」
亜空界チョコさん「生きてるかなぁ…?」
某指揮官さん「把握」
プチオさん「占い把握 なっちゃん白把握です」
ねみめあさん「占い把握」
胡桃(大嘘)さん「はいこれ村負けた悲死ね」
なっちゃんさん「ってか、狐って生きてるの?」
ねみめあさん「霊能CO
 桃黒」
アルファ♪さん「とりまわろち」
プチオさん「おは」
亜空界チョコさん「占いCO なっちゃん白」
胡桃(大嘘)さん「うんこ」
アルファ♪さん「えぇ…」
なっちゃんさん「占いおる?」
なっちゃんさん「おは」
某指揮官さん「おはよー。」
亜空界チョコさん「おはよー」
ねみめあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/30 20:40:38)
アルファ♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルファ♪さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「占いが凸死してたら終わる。」
亜空界チョコさんの遠吠え「いくゾーwwwww」
ねみめあさんの独り言「これで狩人来たら笑う」
亜空界チョコさんの遠吠え「ういっひぃwww」
アルファ♪さんの独り言「やべえ」
ねみめあさんの独り言「もしまだ居たら占われないと良いな…」
亜空界チョコさんの遠吠え「あーあ」
亜空界チョコさんの遠吠え「負けだよなぁ…」
なっちゃんさんの独り言「んーどうなんだろ。」
狩人セットを提供します。
胡桃(大嘘)さん「は?(ガチギレ)」
ねみめあさんの独り言「占いか霊を」
亜空界チョコさんの遠吠え「うんこくっさ」
亜空界チョコさんの遠吠え「うーん」
ねみめあさんの独り言「さて、明日騙るか(」
2日目の夜となりました。(19/01/30 20:39:38)
胡桃(大嘘)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
某指揮官さん2 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → プチオさん
ねみめあさん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
プチオさん2 票投票先 → 某指揮官さん
アルファ♪さん0 票投票先 → プチオさん
胡桃(大嘘)さん3 票投票先 → 某指揮官さん
うんこさんは都合により突然死しました・・・。
Eidさんは都合により突然死しました・・・。
ねみめあさん「突死するならほっといていいでしょ」
某指揮官さん「うんこ吊ろ」
胡桃(大嘘)さん「商人は狩人セット選んでなかったら今後無能で呼びます」
亜空界チョコさん「グレで」
アルファ♪さん「うんこ吊る?」
プチオさん「うんこは草」
なっちゃんさん「出した方がいいかも」
ねみめあさん「商人は明日か潜伏か」
アルファ♪さん「とりまグレラン?」
胡桃(大嘘)さん「これ占い初日かうんこかな?」
アルファ♪さん「商人はどうするのかねー」
なっちゃんさん「ダンボールハウスやで。」
ねみめあさん「あーね…うーん…」
なっちゃんさん「んーでも、何もないなかだと、噛む可能性もあるよね」
ねみめあさん「これで初日だったらもう一回初日殺ってくるけどな((は」
胡桃(大嘘)さん「んー、じゃあ占い出る?」
プチオさん「なっちゃんの家 ダンボールかい」
亜空界チョコさん「せやな、情報がなさすぎる」
アルファ♪さん「出したほうがいい説」
ねみめあさん「狐居るから噛む奴なんて居ないと思うけど…もしくは明日出るか」
なっちゃんさん「うち、家昨日吹き飛ばされたんだ。。」
亜空界チョコさん「占いだす?」
胡桃(大嘘)さん「クソみたいな役職とか狐しかないやん。ちな村人は論外」
プチオさん「草」
なっちゃんさん「んー占い出すん?」
ねみめあさん「住所えぇ…」
アルファ♪さん「なら一人の占いは姿現して大丈夫だね」
亜空界チョコさん「ついでに住所も特定した」
某指揮官さん「へー」
なっちゃんさん「何でやw」
胡桃(大嘘)さん「なっちゃん狐ですね特定した」
ねみめあさん「狐居るから狼は占い噛まないと思うけど…どうする」
プチオさん「糞って村人でしょ(一番」
アルファ♪さん「おはステ」
亜空界チョコさん「うんこいる?」
亜空界チョコさん「うーんこの」
なっちゃんさん「くそみたいな役職でキレそう」
アルファ♪さん「狐おるやん今気づいた」
ねみめあさん「商人は狩人セットを頼んでる事を願う()」
なっちゃんさん「占いは黒出たら出てね」
プチオさん「おは」
某指揮官さん「おはは」
ねみめあさん「おはよ
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1」
亜空界チョコさん「おはよう」
アルファ♪さん「おはよー」
胡桃(大嘘)さん「おは なんか勝手にIで始まっててキレそう」
なっちゃんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/01/30 20:31:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亜空界チョコさんの遠吠え「^^」
アルファ♪さんの独り言「バレるだけだし潜伏するか。怪しい人は吊らないようにして」
ねみめあさんの独り言「狩人居ないから一日目出ない方が良いな」
亜空界チョコさんの遠吠え「おいぃ…」
なっちゃんさんの独り言「村人ダルイ」
Eidさんの独り言「狐も1ですか。」
亜空界チョコさんの遠吠え「これ負けたな」
なっちゃんさんの独り言「騙りたい」
アルファ♪さんの独り言「狂か。どうしよっかな」
Eidさんの独り言「やはり村人ですか!やりましょう!」
亜空界チョコさんの遠吠え「おーい」
某指揮官さんを占います。
亜空界チョコさんの遠吠え「うんこさんいる?」
ねみめあさんの独り言「ふぁ、占い騙ろう((」
某指揮官さんの独り言「村人かよおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 20:29:48)
Eidさん「そうです。」
某指揮官さん「愛!!!!」
プチオさん「lでいいよ」
胡桃(大嘘)さん「でもこれ霊界表示なしにして」
アルファ♪さん「ああそっか」
某指揮官さん「Iやってみたいな、(」
なっちゃんさん「何でもエエで」
ねみめあさん「あ、Cでやるなら霊界表示無しにしてね」
アルファ♪さん「おじちゃんの絵を」
亜空界チョコさん「しー」
胡桃(大嘘)さん「C以外に何があるのか聞きたい」
アルファ♪さん「B」
なっちゃんさん「猫猫って、廣電の絵とか勝手に自分が
描いたとか言ってる人でしょ?」
某指揮官さんすいませんCやります(死)
ねみめあさん「Iきぼ(」
Eidさん「Cで」
アルファ♪さん「猫猫にゃんさん?昨日盗絵した」
某指揮官さんとりま希望!!!!!


聴こうかと思ったけどなんとなくBやるわ(しね)
亜空界チョコさん「猫猫かわいい」
Eidさん「盗作した人」
プチオさん「cカイ」
胡桃(大嘘)さん「Cで始めてどうぞ」
ねみめあさん「猫猫誰」
なっちゃんさん「知ってる。」
某指揮官さん「スーパーうん●!氏かの?」
Eidさん「猫猫さんは知っていますか?」
ねみめあさん「荒らしか…?((」
亜空界チョコさん「臭そう」
プチオさん「?」
なっちゃんさん「うんこさん大丈夫?w」
うんこさん「うんこうんこ」
ねみめあさん「だいじょぶ」
アルファ♪さん「きたない」
某指揮官さん「うんこってあのあいつか!?(昨日)」
うんこさん「うんこ
うんこ
うんこ
うんこ」
うんこさん
うんこ
うんこうんこ
うんこ
ねみめあさん「満員〜」
なっちゃんさん「何かいろいろすいません(((」
アルファ♪さん「あ、ども」
うんこさん「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうん」
亜空界チョコさん「やあやあ」
うんこさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:26:45)
なっちゃんさん「まぁ。待たないでやるのもありやけど」
某指揮官さん「よすよす」
ねみめあさん「だいじょぶ、霊を騙って吊られた人を黒だししようと
 思ったけど出てきたからする気が無くなったという((は」
なっちゃんさん「あと一人やね」
プチオさん「ヨッス」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:25:37)
某指揮官さん「やあやあ〜」
なっちゃんさん「ありがとです。」
Eidさん「良いですよ。」
なっちゃんさん「沢山来たね」
なっちゃんさん「さっきは、人狼さんに多大なる
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。」
アルファ♪さん「どうも」
某指揮官さん「モンプチ...(唐突)」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:24:11)
某指揮官さん「よっプチオ」
プチオさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:23:55)
なっちゃんさん「来たよ」
某指揮官さん「やあ!!!!!!!!!!!!」
某指揮官さん「自分が違うと信じて貰えなくてもまぁゲームだから(それも嘘使うゲーだから)多少はね!!!!!!(何様)」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:23:11)
ねみめあさん「まぁ…そうだね。次はしない事を願いたい」
某指揮官さん「まぁ、初心者の人増えてるから...最初だけは許してあげるよ。僕最初死んだし(」
ねみめあさん「宣伝してくる」
Eidさん「でも暗いのでもいいです。」
ねみめあさん「もしプチオ来たらhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0読んでほしいわ…(」
某指揮官さん「青になる(」
某指揮官さん「まーね((」
ねみめあさん「最初で死ぬから良いでしょ(」
某指揮官さん「へーい」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:18:45)
亜空界チョコさん「ほーい」
Eidさん「はーい。」
某指揮官さん「初日犠牲が紫かよふざけんな(?)」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:17:57)
Eidさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:17:54)
某指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:17:42)
戻る