過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
あるふぁ ◆Mwl/8OLYRU
[村 人]
(生存中)
 
 

朱鮫
[こうもり]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(生存中)
 
 
りり
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチオ
プチオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃(大嘘)
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ほかほか村 〜 145656番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「ほう(」
ねみめあさん「生きてれば良いよ」
ねみめあさん「まだできる人ハムム来て」
さん「こうもりよく分からんなw」
りりさん「おつ」
アルファ♪さん「おつ」
ヒトデさん「おつ」
さん「おつつー!」
ねみめあさん「狩人欠けか」
たまきさん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/01/30 21:22:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → プチオさん
さん0 票投票先 → プチオさん
アルファ♪さん1 票投票先 → プチオさん
プチオさん3 票投票先 → アルファ♪さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アルファ♪さん「沈黙しましょ」
ヒトデさん「そうかそうか。
 みんな、俺の方信じてくれてさんきゅな。
 プチオさん投票したから黙っとく」
アルファ♪さん「今回は余裕がありましたね」
さん「マ蝙蝠よ」
胡桃(大嘘)さん「もういいや風呂入る」
プチオさん「あぁ…」
ヒトデさん「アルファ♪さん狩人だと思ってたわ。
 魚さんはマジ蝙蝠?」
アルファ♪さん「すいません、さっきは疑って」
胡桃(大嘘)さん「なんでワイ9割の確率で負けんの悲死ね」
アルファ♪さん「あ、おは」
アルファ♪さん「魚こうもり ヒトデ占い 僕村人 プチオ人狼!」
ねみめあさん「おつ」
りりさん「なんでこんな遅かったんだろ」
胡桃(大嘘)さん「なんでヒトデ噛まねえんだよ新手なナメプかよ」
さん「おはよう」
りりさん「草」
プチオさん「おは 」
胡桃(大嘘)さん「ああああああああああああああああ」
たまきさん「でしょうね」
アルファ♪さん「おつかれ」
ヒトデさん「おは
プチオ:黒」
胡桃(大嘘)さん「投票の仕方わかってたら普通できるやろ」
4日目の朝となりました。(19/01/30 21:18:29)
たまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまきさんを狙います。
りりさん「噛み方わかんねぇの?」
胡桃(大嘘)さん「突死とか洒落にならん。諦めるなよ」
りりさん「遅くね」
胡桃(大嘘)さん「これ突死?」
りりさん「あく」
胡桃(大嘘)さん「ヒトデ噛んで無理矢理たまき吊り位置あげればGG」
プチオさんの遠吠え「狩人って誰だっけああ完全に忘れた」
りりさん「違う奴噛め噛め」
胡桃(大嘘)さん「ヒトデ殺れよ」
ねみめあさん「じゃ、違う村に行ってきます((」
プチオさんの遠吠え「たまきやった方がいいのかねぇ…」
アルファ♪さんの独り言「適当な占いだったのか」
胡桃(大嘘)さん「狩人居ないからヒトデ噛めば勝てる」
りりさん「ただの予想」
ねみめあさん「だね」
アルファ♪さんの独り言「お?お?お?」
りりさん「村勝ち確かな」
プチオさんの遠吠え「つらぬくの確実に無理やんけ」
アルファ♪さんの独り言「ん?あれ?続いてる?」
さんの独り言「はははははは!!!!!!」
胡桃(大嘘)さん「なんでりりワイが話してた事全部しってんのこわ」
プチオさんの遠吠え「うーんこれやべえな」
アルファ♪さんの独り言「はい終わり無能しかいないな」
プチオさんを占います。
3日目の夜となりました。(19/01/30 21:13:58)
胡桃(大嘘)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
さん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
胡桃(大嘘)さん4 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
アルファ♪さん0 票投票先 → たまきさん
プチオさん0 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
ねみめあさん「睦月なのは分かってる()」
胡桃(大嘘)さん「まあこれ真占いの私が吊り位置上げられてるんで村敗けですね」
たまきさん「だったら私だって白。そしたらヒトデ真になるよ?」
りりさん「胡桃とか桃とか呼ばれてんのが()」
アルファ♪さん「なぜ」
たまきさん「それはない」
アルファ♪さん「僕が白なら証明できるんじゃない?」
胡桃(大嘘)さん「はーすぐ人の話に飲まれんのかよ。自分の意思も押し通せよ」
たまきさん「胡桃黒見忘れ」
りりさん「プチオなれてなさそうだし昨日の夜に霊でねみめあ黒出ししろって言ってそう」
プチオさん「え、、、俺普通に真なんだけど…」
たまきさん「あ、嘘間違えた」
胡桃(大嘘)さん「白 確 とは言えないんだよね」
アルファ♪さん「ぼくCOしていい?」
たまきさん「狂いるなら胡桃狂かなと」
ねみめあさん「うち村だからプチオは黒か狂」
さん「んじゃ桃吊る」
アルファ♪さん「そっか、あってるんだ」
たまきさん「私真やもん」
ヒトデさん「ん〜…俺としては、俺を信じて胡桃(大嘘)吊ってくれって言いたいけどな…」
ねみめあさん「ねみあめ()」
りりさん「霊はとりまわからんから睦月吊れ
んで霊ロラでいけるんじゃね(適当)」
胡桃(大嘘)さん「なんでプチオ狼で見るの」
ねみめあさん「大体狂がやるから桃嘘は狂かと思ってた(」
プチオさん「草」
胡桃(大嘘)さん「誤字はホモ」
アルファ♪さん「もう出ていい?」
たまきさん「プチオ狼でみる 狂っていたっけ?」
さん「あめじゃなくめあw」
ねみめあさん「あ、プチオ黒か」
りりさん「間違えたプチオと睦月」
アルファ♪さん「プチオ狼かな」
胡桃(大嘘)さん「は???対抗大杉」
りりさん「まぁいいや勝てるだろ
ヒトデと睦月かな」
さん「んんんんん、把握」
ヒトデさん「たまきさんナイス」
アルファ♪さん「把握」
プチオさん「おは 霊co ねみあめ 黒」
さん「おは」
たまきさん「おはよ」
りりさん「あーくそ」
たまきさん「霊coねみめあ白」
ヒトデさん「おは
胡桃(大嘘):黒」
胡桃(大嘘)さん「おは アルファ白」
3日目の朝となりました。(19/01/30 21:08:18)
りりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりさんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「明日は生きてるかなー」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「まあいいや りり噛む」
アルファ♪さんの独り言「そしたら桃ガードできるし」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「?」
プチオさんの遠吠え「分からんw」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「あーん たまきか」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「りりで。ごめん」
プチオさんの遠吠え「りり 村人」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「いやりりでいいや」
プチオさんの遠吠え「おけ」
アルファ♪さんの独り言「狩人生きててくれえ」
プチオさんの遠吠え「だれつる」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「黒 あと今日はたまき噛み」
プチオさんの遠吠え「ok 」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「1W装いたいからあんまり喋んないで」
アルファ♪さんの独り言「本当だったらヒトデ吊りだな」
プチオさんの遠吠え「黒?」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「んでねみめあ黒言わんと負ける」
アルファ♪さんの独り言「霊能期待」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「お前ぜっっっっっっっっったい霊能coしろ」
胡桃(大嘘)さんを占います。
プチオさんの遠吠え「すまん」
2日目の夜となりました。(19/01/30 21:05:22)
ねみめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデさん0 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → ねみめあさん
胡桃(大嘘)さん1 票投票先 → ねみめあさん
たまきさん0 票投票先 → ねみめあさん
りりさん0 票投票先 → ねみめあさん
アルファ♪さん0 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん7 票投票先 → 胡桃(大嘘)さん
プチオさん0 票投票先 → ねみめあさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
プチオさん「りーかい」
さん「おけ」
りりさん「ねみめあ吊りでしょ」
たまきさん「りょ」
胡桃(大嘘)さん「んじゃこれ以降話は進まなさそうなのでねみめあ入れて沈黙どうぞ」
ねみめあさん「蝙蝠把握」
アルファ♪さん「れい」
プチオさん「じゃって言うのはね…w まぁ蝙蝠把握」
アルファ♪さん「魚以外グレ?」
りりさん「対抗いる?」
ヒトデさん「蝙蝠把握」
胡桃(大嘘)さん「把握」
りりさん「把握」
アルファ♪さん「把握」
たまきさん「把握」
りりさん「初日にでたほうが」
たまきさん「蝙蝠か」
さん「じゃ、CO...俺蝙蝠だw」
たまきさん「蝙蝠か」
胡桃(大嘘)さん「蝙蝠はどうでもいいと言うか目障りなんでcoどうぞ」
プチオさん「蝙蝠いたのか…」
アルファ♪さん「うん」
ねみめあさん「蝙蝠出た方が良いかと…」
さん「蝙蝠は今coええん?」
りりさん「はりわすれ
村3、狼2、占い1、霊1、狩人1、こうもり1」
たまきさん「そだね」
プチオさん「吊りでいいん?」
りりさん「霊は明日朝一白でもでてもらう?」
胡桃(大嘘)さん「蝙蝠だっけ?居たらcoよろ」
ねみめあさん「だいじょぶ」
ヒトデさん「そだな。ねみめあさんすまん」
ねみめあさん「まぁ、うち吊りりょか」
アルファ♪さん「せやな」
ねみめあさん「これで霊欠けてたらヤパイけどな…」
たまきさん「霊で様子見」
プチオさん「占いと対抗把握」
りりさん「霊いるしねみ吊っていろみる?」
胡桃(大嘘)さん「まあ狐居ないんで黒吊り安定」
プチオさん「誤字はホモ」
アルファ♪さん「占いロラ?」
ねみめあさん「占い&対抗把握」
ヒトデさん「対抗把握。
 ちなみに俺の占い理由は隣だから。」
さん「対抗把握」
胡桃(大嘘)さん「ファー誤字すまん」
りりさん「占い対抗まで把握」
たまきさん「対抗まで把握」
さん「おはよ」
アルファ♪さん「把握
狩人出んな」
ねみめあさん「どうでも良いけどカビの方も始まっとる(」
プチオさん「おは」
りりさん「おは」
たまきさん「おはよ」
胡桃(大嘘)さん「おは 占いco ねみねあ黒 理由は特に無し」
アルファ♪さん「おは」
ヒトデさん「おは
占いcoたまき白」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「魚さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/01/30 20:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
プチオさんの遠吠え「ああそうか 今は狐いないけどね」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「お前もねみねあに黒出せよ?」
プチオさんの遠吠え「そこは胡桃(大嘘)さんにまかせとく」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「さもないとクソ狐に負けるゾ」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「ねみねあ黒で吊り位置上げて。理由は適当でおけ」
プチオさんの遠吠え「俺 そういうの得意じゃない」
プチオさんの遠吠え「草」
胡桃(大嘘)さんの遠吠え「二人で占いcoして確黒作れば100000000%勝てるんで」
プチオさんの遠吠え「胡桃(大嘘)さん生きてる?」
りりさんの独り言「あーかったり」
アルファ♪さんの独り言「狐なし!やったー。」
ねみめあさんの独り言「占いならせろ占いお((」
プチオさんの遠吠え「はい終わった」
たまきさんを占います。
ねみめあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 20:56:41)
ねみめあさん「Bりょか。Iは満員じゃないとできん」
アルファ♪さん「Bかー」
ねみめあさん「なにも表示なかったから送られてない」
胡桃(大嘘)さん「9はBだろ(呆れ)」
ヒトデさん「あ、Bでおけ?」
プチオさん「意味が分からんかった から固定でやってただけ」
アルファ♪さん「うい」
さん「あーw」
ヒトデさん「リラ蹴った、すまんね。
Iでおけ?」
胡桃(大嘘)さん「だから役職一覧読め定期」
りりさん「Bかな」
ねみめあさん「うん」
プチオさん「俺 狐に役割送ってたってことか…」
ねみめあさん「一日目にセットして二日目に信じれる人に送りつける」
胡桃(大嘘)さん「9ならBで、どうぞ」
アルファ♪さん「ああ、ひろでんの時か」
リラさんは都合により追い出されました。
アルファ♪さん「人に役割与えられる」
さん「いないだろ」
ねみめあさん「うちは人狼に送った事あるのでね…(((は」
プチオさん「商人ってまじで何するやつだよ」
ヒトデさん「リラおらんねえ」
りりさん「リラいる?」
胡桃(大嘘)さん「Iとか商人で全て決まる以下略」
ねみめあさん「IかA」
ねみめあさん「間違えたのか」
アルファ♪さん「B」
たまきさん「I」
ヒトデさん「魚さんは来たな。リラは蹴るか」
ねみめあさん「Hねぇよ(」
アルファ♪さん「まちがえた」
アルファ♪さん「H」
プチオさん「んほ」
ねみめあさん「うちが買うけどNGりょか」
さん「ぬん」
胡桃(大嘘)さん「CCCCCCC」
アルファ♪さん「ぴ」
りりさん「来ない気がするなぁ」
胡桃(大嘘)さん「DかEは申し訳ないが仮GM次第なのでNG」
ヒトデさん「魚とリラはおらんけど呼んだから多分へーき。
 希望とるでー」
ねみめあさん「赤居たら諦める」
ねみめあさん「ねーねー、DかEやらないー?((」
りりさん「赤います?」
たまきさん「よろ」
たまきさん「よろ」
プチオさん「よろ」
プチオさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:40)
アルファ♪さん「よろ」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:22)
ヒトデさん「よろしく、りりさん」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:16)
りりさん「よろしくおねがいします」
りりさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:49:37)
たまきさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:49:10)
ヒトデさん「あっちは終わったみたいだな」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:48:13)
ヒトデさん「魚さん了解したゾ」
リラさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:40:49)
さん「今から村作るで 暇ならおいで! 」
さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:37:54)
ヒトデさん「ハムハムハム村終わったら使ってくんろ」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:33:07)
戻る