過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
たまき
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
レッドシャーク
朱鮫
[人 狼]
(生存中)
 
 
proust66
proust66
[村 人]
(死 亡)
 
 
リラ
リラ(* ̄∇ ̄)ノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カビ吐いたー村 〜 145657番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「死ね」
レッドシャークさん「ごめん噛みました(())」
ねみめあさん「そしてうちがレッドに入れたからうち噛まれた感じかな()」
ねみめあさん「はーい」
レッドシャークさん「それは初日くんの位置で分かるけどさ...w (」
リラさん「あたらしい部屋作るゾ」
リラさん「いや草」
ねみめあさん「途中から参加していて気づけなかった自分も悪いけど
 初日が生きてるのを疑おうよ()」
リラさん「え?」
陰キャたん!さん「初日クソ」
レッドシャークさん「お疲れー」
レッドシャークさん「草」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(19/01/30 21:07:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → リラさん
リラさん3 票投票先 → レッドシャークさん
レッドシャークさん1 票投票先 → リラさん
陰キャたん!さん0 票投票先 → リラさん
リラさん「次パス変えるか」
レッドシャークさん「怪しい...」
リラさん「これだから知らない奴は嫌なんだ…」
陰キャたん!さん「逆に自分から村って言わなくていいよね?」
ねみめあさん「あ、初日生きてたのか…誰も狐と疑わなかったか」
レッドシャークさん「あ、そっか...おけ」
リラさん「私、初のムラビトォー↓だけど」
陰キャたん!さん「ヒトデ確占い」
陰キャたん!さん「いや、喋ってるよ?」
陰キャたん!さん「僕を殴る理由をどうぞ」
レッドシャークさん「占いは死んだよな...?」
リラさん「ずっと喋ってない奴は疑われるのは普通」
リラさん「(・∀・)シランケド」
陰キャたん!さん「いや、どこがだよ」
proust66さん「おはよ」
陰キャたん!さん「今日どうする?」
リラさん「これインキャだな」
リラさん「おはよう!今日もいいペンキ★」
proust66さん「おはよ」
陰キャたん!さん「おはよ」
レッドシャークさん「おはー」
proust66さん「おはよ」
初日犠牲者さん「みなさんコンにちわ!」
3日目の朝となりました。(19/01/30 21:04:09)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねみめあさんを狙います。
ねみめあさんの独り言「あぶね」
2日目の夜となりました。(19/01/30 21:03:24)
proust66さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → ねみめあさん
リラさん0 票投票先 → proust66さん
レッドシャークさん1 票投票先 → proust66さん
proust66さん3 票投票先 → 陰キャたん!さん
ねみめあさん1 票投票先 → レッドシャークさん
陰キャたん!さん1 票投票先 → proust66さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → proust66さん
リラさん1 票投票先 → レッドシャークさん
レッドシャークさん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
proust66さん2 票投票先 → リラさん
ねみめあさん0 票投票先 → レッドシャークさん
陰キャたん!さん0 票投票先 → proust66さん
たまきさんは都合により突然死しました・・・。
リラさん「ソーメン」
レッドシャークさん「だな」
陰キャたん!さん「霊もいないし村地味にキツイゾ」
proust66さん「アーメン」
ねみめあさん「二つ村やるのきつ…(」
リラさん「\(^o^)/」
レッドシャークさん「死んじゃったか...」
ねみめあさん「とりあえずおはよ」
ねみめあさん「え、始まってたのか(」
proust66さん「あーそ―ゆーことね完全に理解した」
陰キャたん!さん「占は死んだってことかな」
リラさん「あー、なるほどね」
レッドシャークさん「自分がどの役職か皆に言うことだよー」
リラさん「あー、なるほどわからん」
レッドシャークさん「カミングアウト」
proust66さん「 (∩˃o˂∩)♡」
リラさん「COとは?」
陰キャたん!さん「把握」
レッドシャークさん「co把握」
レッドシャークさん「おはよー」
リラさん「おはよー」
陰キャたん!さん「おは」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/01/30 20:56:22)
ヒトデさんは都合により突然死しました・・・。
proust66さんの独り言「いいね😊👍」
リラさんの独り言「あいうえお」
proust66さんの独り言「;;」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 20:52:50)
リラさん「おう」
リラさん「やっぱ固定部屋で誘うの正解だったかな?」
レッドシャークさん「始めよー!」
リラさん「あー、デュラチャのやつらか」
リラさん「!?」
proust66さん「aa

レッドシャークさん「陰キャだー(知ってる」
陰キャたん!さん「宜しくね!」
ヒトデさん「ほかほか村人集まってきたからそろそろ殺るで。
 来てくれ」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:51:02)
レッドシャークさん「ちゃー」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:42)
proust66さん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:41)
たまきさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:50:24)
リラさん「草」
レッドシャークさん「誘ったんだよー」
レッドシャークさん「海仲間w」
リラさん「誰やねんあんた(おい」
レッドシャークさん「ちはー!」
ヒトデさん「海仲間かな?」
リラさん「お、きた」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:48:57)
レッドシャークさん「来ねぇw」
リラさん「ww」
レッドシャークさん「やったぜ」
リラさん「お、赤になった」
レッドシャークさん「おん」
リラさん「こないいん」
リラさん「ww」
レッドシャークさん「赤どれだw」
リラさん「よし」
レッドシャークさん「やー」
リラさん「よすよす」
レッドシャークさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:42:13)
リラさん」が村へやってきました。(19/01/30 20:41:21)
戻る