過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狩 人]
(生存中)
 
 
闇久遠
闇久遠
[村 人]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

朱鮫
[村 人]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムム村 〜 145658番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「あははw」
下ネタ概念と夜雨さん「やっぱり真占のco見てからcoすべきか」
下ネタ概念と夜雨さん「矛盾してないって言おうとしたけど見返したら矛盾してたのでもう諦めました^_」
さん「矛盾してなくはない、とかいってて草」
下ネタ概念と夜雨さん「狂いないし狐いないから完璧におれ黒やん」
下ネタ概念と夜雨さん「矛盾しとったよな。書いてる途中にねみcoしてたから終わった」
さん「とりま、お疲れー」
さん「矛盾しすぎて理解するのがんばった」
さん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「確白つくってどうすんだよおれ」
さん「あ、ごめん!投票間違えたんよ...」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん、俺ねみめあ占い予想外やったわ、」
下ネタ概念と夜雨さん「うわっ惜しかった。雪氏が狩人coしたから勝ったかと思ったのにィ!!乙」
ヒトデさん「やっぱりだめかー…
 ごめん、下ネタさん」
さん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様、落ちる」
「村 人」の勝利です!(19/01/30 21:51:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
ねみめあさん0 票投票先 → ヒトデさん
さん2 票投票先 → ヒトデさん
ヒトデさん3 票投票先 → さん
陰キャたん!さん0 票投票先 → ヒトデさん
下ネタ概念と夜雨さん「それな」
ねみめあさん「明日があれば(二回目」
ヒトデさん「雪さん吊ってええん?」
さん「いやおちるなし」
ねみめあさん「投票して占ってから落ちる」
ねみめあさん「あと、風呂落ちするんでもし明日があったら狼は噛んでくれると有難い」
下ネタ概念と夜雨さん「蝙蝠おるし勝ちやな」
ヒトデさん「まあそうなるわな。
 俺吊ってもいいけど…」
さん「ですね」
さん「だね」
さん「まあ明日あるし吊ってもらってもいいけど…」
下ネタ概念と夜雨さん「よっしゃボロ出したな雪氏吊れば勝てるぞ!!!!!」
ねみめあさん「一回ヒトデか雪のどちらか吊って終わらなければ明日」
さん「私からみてねみめあ真ならヒトデが狼」
闇久遠さん「しゃーないお絵描きしておこう…」
ヒトデさん「お、狩人把握」
ねみめあさん「狩人把握」
亜空界チョコさん「俺は頑張った…頑張って霊匂わせた…」
さん「把握」
さん「ぉお」
陰キャたん!さん「把握 対抗は?」
ヒトデさん「俺としては信じてもらいたいけどな」
下ネタ概念と夜雨さん「雪吊ってねみめあ氏殺れば解決……」
さん「狩人co、ねみめあ守りました」
ねみめあさん「どぞ」
陰キャたん!さん「どぞ」
さん「グレ私だけなんだけど
coしていい?」
亜空界チョコさん「気づけよ…」
陰キャたん!さん「対抗無しってことでいい?」
ねみめあさん「もしヒトデが騙ってなければ雪」
亜空界チョコさん「もうまぢむり…りすかしよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おし!!!!天才!!!」
ヒトデさん「対抗おるかー?」
さん「白身ww 」
亜空界チョコさん「やられた」
陰キャたん!さん「おけけ」
さん「霊把握
対抗いる?」
さん「CO把握」
亜空界チョコさん「ですよねー」
ねみめあさん「霊能把握」
陰キャたん!さん「おは!」
ねみめあさん「白身魚((ごめんなさいふざけました魚白」
さん「おはょぅ」
さん「おは」
ヒトデさん「おは
霊co下ネタ黒」
ねみめあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/30 21:45:52)
亜空界チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを狙います。
闇久遠さん「あ、スプラしてたら死んでた…」
陰キャたん!さんの独り言「ヒヒィーーン・・・」
下ネタ概念と夜雨さん「よっしゃ霊風呂(((クズ」
ヒトデさんの遠吠え「これだから狼は嫌なんだよ…orz」
陰キャたん!さんの独り言「アオォーーン・・・」
亜空界チョコさんの独り言「お風呂だオワタ」
さんの独り言「まぁ明日霊でればだいたいわかるかな」
ヒトデさんの遠吠え「もう勝ち目ねえじゃん…頼むから下ネタさん俺を恨むなよ」
さんの独り言「ヒトデ、魚、チョコ」
下ネタ概念と夜雨さん「自演しろたのむちん 会話からチョコ氏霊推測できるよね……?ね……?」
ヒトデさんの遠吠え「うわあああああ
 なんでいつもこうなんだよ!?」
ヒトデさんの遠吠え「あああ」
ねみめあさんの独り言「ん…これで霊でたら絞れる」
ねみめあさんを護衛します。
さんを占います。
ねみめあさんの独り言「さーてと…?誰にしよう」
さんの独り言「ゴメンニ...」
2日目の夜となりました。(19/01/30 21:42:19)
下ネタ概念と夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん6 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ヒトデさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
陰キャたん!さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
闇久遠さんは都合により突然死しました・・・。
亜空界チョコさん「下ネタで」
下ネタ概念と夜雨さん「矛盾してなくないけど」
亜空界チョコさん「霊は黒でたらでいっか」
陰キャたん!さん「霊はでなくていい」
さん「少なくとも下ネタ真は矛盾してない?」
ヒトデさん「霊出たらまずくね?」
ねみめあさん「二人騙りだったらキツイぞ」
亜空界チョコさん「ロラだろ」
亜空界チョコさん「霊でる?」
さん「え、ロラる?それとも?」
ヒトデさん「ん?でもどっちかが真な限りねみめあ白確か。
 てへ、馬鹿がばれたわ」
下ネタ概念と夜雨さん「白確やない?」
さん「いやふたりとも騙りなら違うけど」
ねみめあさん「もう、うちはどっちなんだよ((」
ヒトデさん「蝙蝠把握」
さん「白確だろ」
亜空界チョコさん「ロラ希望」
さん「こうもり把握」
亜空界チョコさん「はーく」
ヒトデさん「あ、そうか狂いねえのか。すまん、ねみめあ白確じゃねえわ」
下ネタ概念と夜雨さん「把握」
ねみめあさん「蝙蝠把握」
陰キャたん!さん「蝙蝠塩」
下ネタ概念と夜雨さん「狂なしやで」
さん「ロラ?グレラン?うーん」
亜空界チョコさん「占いに狼だろ」
陰キャたん!さん「いちお把握」
ねみめあさん「狂ないよ」
ヒトデさん「対抗把握
 とりあえずねみめあさんは白確だな」
陰キャたん!さん「狂いないよね?」
亜空界チョコさん「これロラでよくね?」
さん「対抗把握」
ねみめあさん「あ、対抗把握」
陰キャたん!さん「ふぇ?」
さん「占い把握」
ねみめあさん「対抗は居ない…居たとしても狼やね」
陰キャたん!さん「対抗いない?」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!占いCOねみめあ白。理由はアイコン紫」
さん「おは」
さん「把握」
さん「あ、おはー」
ヒトデさん「占い把握」
亜空界チョコさん「対抗は?」
陰キャたん!さん「あざす!」
ねみめあさん「占いCO
 陰キャ白」
ヒトデさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
陰キャたん!さん「おは!」
亜空界チョコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/01/30 21:35:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「おっけ。狂いないから占いやるわ」
ねみめあさんの独り言「おけ」
ねみめあさんの独り言「占いCO
 陰キャ白」
ヒトデさんの遠吠え「俺は村で貫くつもり」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「俺がしたほうがええ?」
ねみめあさんの独り言「おけ」
ヒトデさんの遠吠え「あ、よろしく。
 多分俺はすぐ吊られるだろうからいざとなったら霊名乗ってくれ」
陰キャたん!さんを占います。
ねみめあさんの独り言「とりま陰キャにしよう((」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「占いcoする?」
さんの独り言「うわ狩人か狩人とか以前に噛まれそう」
ねみめあさんの独り言「誰にしましょうか…」
亜空界チョコさんの独り言「某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官某指揮官」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「よろぴ」
ねみめあさんの独り言「やったぁ!!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/30 21:33:31)
さん「んんんん、適当にえい」
さん「赤いる?」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん、やっぱAきぼ。蝙蝠と狐まちがえてた」
ねみめあさん「りょか」
ヒトデさん「魚さん>>おけ」
さん「赤いる?」
亜空界チョコさん「びー」
さんじゃあBでいいかー?
ヒトデさん「おう。B希望」
ねみめあさん「Aきぼ」
さん「Bやったことない(」
下ネタ概念と夜雨さん「9ならBきぼ」
ヒトデさん「俺のは気にすんな?」
さん来ないな...もうやっちゃう?
ねみめあさん「60はこえてるとだけ言っときますね((」
さん「9ならAかB」
ヒトデさん「うわ雑魚い」
ねみめあさん「上げてるけど来ない…」
さん「強制です((」
初日犠牲者さんヒトデさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
下ネタ概念と夜雨さん「あと1こないなぁ」
ねみめあさん「強制ですか?((」
さん「照会しましょう((」
ねみめあさん「表示されなければ0」
さん「あー、付けてねぇ() 次から付けよ。」
ねみめあさん「トリップ付けてればたまる
 行動内容から桃栗ポイント利用を押して更新して、残高商会」
ねみめあさん「自慢扱いされそうなんでうちは商会しない((」
さん「ポイントどうやって溜まるんですか?(」
さん「意外とあった」
陰キャたん!さん「A希望!」
亜空界チョコさん「A」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは33ポイントです。」
さん「おけー」
レッドシャークさんがに名前を変更しました。
陰キャたん!さん「こんばんわぁ」
下ネタ概念と夜雨さん「あと1人やな。Aきぼ」
さん「よろです」
ヒトデさん「よろ」
さん「やあ〜」
下ネタ概念と夜雨さん「よろしく!!」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:27:31)
さん「!!れれ!!れ!!」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:27:17)
下ネタ概念と夜雨さん「よろしく!!れれ」
さん「やー」
さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:26:21)
亜空界チョコさん「ヤアヤア」
亜空界チョコさん「よろです」
さん「チョコくんやあ!」
下ネタ概念と夜雨さん「よろしく!!れれれ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:25:33)
下ネタ概念と夜雨さん「もうあいつなんなんや。リア狂やりそうやな。」
さん「終わったねー」
下ネタ概念と夜雨さん「緑変態猫猫にゃんさん説」
下ネタ概念と夜雨さん「ぽか村終わったぞ」
ねみめあさん「睦月より苦手…((」
さん「怖し」
闇久遠さん「お、おう」
ねみめあさん「満員にならなければ宣伝してくる」
下ネタ概念と夜雨さん「こっわ
◆緑の変態さん 「何であいつ来たんだよ…○ね」
下ネタ概念と夜雨さんは身勝手な理由で自殺しました。
◆下ネタ概念と夜雨さん 「鍵かけれないらしいよ。じゃね」
「下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:22:12)
「緑の変態さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:21:29)」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、なんでもない生存確認」
さん「闇久遠くん新部屋あるよ」
さん「とりあえずほかほか村終わるまで待機、宣伝とかしてくれると良いかも」
闇久遠さん「ん?」
ねみめあさん「あぁ、なるほど」
さん「リラくん部屋の管理パスと勘違いしてるんじゃないかな」
下ネタ概念と夜雨さん「闇久遠氏おる?」
さん「無理じゃなかったっけ」
ねみめあさん「てか、村にパスワードつけれたっけ?」
さん「こえぇよ...こえぇよ...() 」
ねみめあさん「ミナコイやってるんだ((」
下ネタ概念と夜雨さん「わけわかめやで」
さん「はぇー...」
謎の人さんは身勝手な理由で自殺しました。
謎の人さん「ほなさいなら」
下ネタ概念と夜雨さん「謎の人見てると猫猫にゃんさん思い出すわ」
謎の人さん「あいつにはミナコイで知らせれるから」
下ネタ概念と夜雨さん「お前がここの部屋つくったん?レッドシャークさんじゃないん?」
謎の人さん「安心できへん」
謎の人さん「お前らがいるから作りなおしてパスかけるわ」
謎の人さん「なら作りなおすわ」
下ネタ概念と夜雨さん「もうまじで辛辣」
ねみめあさん「此処の村の事だったらパス掛かってないです」
謎の人さん「え???」
謎の人さん「は???」
謎の人さん「部屋の」
下ネタ概念と夜雨さん「パスかかってないよ」
ねみめあさん「なんのパスですか?((」
さん「パス?」
ねみめあさん「パスワード?」
謎の人さん「そこが知りたい」
謎の人さん「てかパスワードどーやって知った?」
ねみめあさん「もしそうだったら抜けます」
さん「いや、公開してる限り身内部屋じゃないよおぉ、」
ねみめあさん「あ、ここって身内的な感じの村でしたか?」
謎の人さん「でも何かやなんだよなぁ…安心できないというか何と言うか(」
下ネタ概念と夜雨さん「カビ成り勢以外出てけとか辛辣」
さん「えぇ、そういう事になると人集まらないよ...」
わろたさんさんは身勝手な理由で自殺しました。
謎の人さん「へ、へぇ」
わろたさんさん「回線悪すぎて話にならんので死にます」
さん「特殊Aとかそういうの」
謎の人さん「かび成り勢以外出てって欲しいんやぁ…」
謎の人さん「そしてAとは?」
ねみめあさん「ほかほか村終わるまで待ってもらって良いですか…?」
謎の人さん「なぜ知らない奴がいるのか…」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼう」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:13:48)
さん「なんか草」
緑の変態さんが謎の人に名前を変更しました。
闇久遠さん「顔文字やるとこうなるのか…」
闇久遠さん「やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"」
わろたさんさん「よろ!!!!!!」
さん「よー」
わろたさんさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:12:57)
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!」
緑の変態さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:12:51)
さん「ヌッ」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:12:46)
闇久遠さん」が村へやってきました。(19/01/30 21:12:42)
レッドシャークさん」が村へやってきました。(19/01/30 21:12:40)
戻る