過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
わをん
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴのきし弟
暇人の極み
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サソリ
サソリ君
[狂 人]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[こうもり]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自慰
◆.LMqmG8Hlg
[占い師]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ
とろろこんぶとろろと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチ恋リスナー
ひまりだおー
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145660番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん「そう...」
サソリさん「狂だからいいんじゃね」
指揮官さん「ロラどうかな...俺的にはあんまり()」
下ネタ概念と夜雨さん「ハ村きてくれ!!!!」
サソリさん「狂ってロラいいよね?(バカ」
下ネタ概念と夜雨さん「もう俺3連続で狼だから飽きてきた」
指揮官さん「リア狂はやめなさい( 新しい村できてるぜ」
下ネタ概念と夜雨さん「次はリア狂やりたいです!!!」
指揮官さん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「え、ひまりちゃんがサソリ氏に白出しした時点で僕黒確定だろ!!!!」
とろろさん「草」
サソリさん「いや分かったら怖い」
下ネタ概念と夜雨さん「さいごの投票ひまりちゃんにいれればかちだったのに!!れれれれれ」
指揮官さん「連続村作成制限ちね 誰か作って♡」
サソリさん「てかぴのきし狩人なら殺っとけば…」
下ネタ概念と夜雨さん「サソリ氏は僕が狼ってわからなかったのか……」
サソリさん「俺も逃したw」
下ネタ概念と夜雨さん「狂でるかと思ってて占いCOのタイミングを逃してしまいました!!!」
指揮官さん「つくる?」
指揮官さん「とろろちゃ頑張れw」
サソリさん「対抗 ねぇ…じしんなかった」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめんなさい!」
とろろさん「すいません!」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ氏はもうちょっと発言できるようにして!!!!!!((ブーメラン」
自慰さん「次つくれあくしろよ、◆指揮官さんの独り言 「はははははは!!!!!!」」
指揮官さん「わい今回全然わからんかった」
自慰さん「◆指揮官さんの独り言 「はははははは!!!!!!」」
下ネタ概念と夜雨さん「てかサソリ君ずっと素村かとおもってた。」
とろろさん「投票の時私と下ネタ観念と夜雨さんだけがサソリさんに入れてたから負けたって思った(語彙力皆無」
指揮官さん「だねw」
わをんさん「占いすら騙らない狂人兄貴すこ」
下ネタ概念と夜雨さん「決して忘れてはいけない()」
サソリさん「あーね」
自慰さん「◆指揮官さんの独り言 「はははははは!!!!!!」」
下ネタ概念と夜雨さん「サソリくんは何してるの……」
ガチ恋リスナーさん「なんかよくわかんなかったから適当にやっといたは」
サソリさん「狂人役目やるの忘れてた」
下ネタ概念と夜雨さん「途中まで順調やったのに!!!!!」
ガチ恋リスナーさん「わあい」
指揮官さん「狐いきなり死ぬのほんと草」
とろろさん「おめでとうございます」
わをんさん「ガチ恋草生えた」
とろろさん「くっそー」
自慰さん「おちんちん。」
指揮官さん「おつつ!」
自慰さん「やったーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(19/01/31 19:28:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → ガチ恋リスナーさん
サソリさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ガチ恋リスナーさん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
わをんさん「狐居たらとっくの昔に狐勝ってるんですけど...」
指揮官さん「おいおい、騙されるなよセンラ」
自慰さん「ガチ恋なにやってるんや」
下ネタ概念と夜雨さん「ガチ恋じいどっちかじんろうでどっちか狐か?」
自慰さん「え、」
ガチ恋リスナーさん「じゃあ誰吊るん?」
わをんさん「もうセンラの確白は作れてるんでもう諦めてください」
自慰さん「草」
指揮官さん「よ」
ガチ恋リスナーさん「え、」
自慰さん「♪」
下ネタ概念と夜雨さん「おれ狂なんやけどなぁ……」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サソリさん「白把握」
ガチ恋リスナーさん「沈黙するか」
下ネタ概念と夜雨さん「おーん」
わをんさん「は?隣の奴占え言うてたけどどのみち勝つのでOKです」
ガチ恋リスナーさん「てことは下ネタ概念やな」
指揮官さん「サソリがとろろに投票してくれたのはナイス」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!!俺かサソリ投票して沈黙でいい?」
サソリさん「誤字 おは」
ガチ恋リスナーさん「占いCO サソリ 白」
サソリさん「 は」
指揮官さん「あらま」
4日目の朝となりました。(19/01/31 19:24:53)
自慰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自慰さんを狙います。
指揮官さん「お!」
自慰さんの独り言「アアアア」
サソリさんの独り言「やべぇ俺狂 人だから負けそう」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
サソリさんを占います。
わをんさん「やったぜ。」
3日目の夜となりました。(19/01/31 19:23:56)
とろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → サソリさん
サソリさん2 票投票先 → とろろさん
ガチ恋リスナーさん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん3 票投票先 → サソリさん
自慰さん0 票投票先 → とろろさん
わをんさん「そしたら勝ち確卍やん」
指揮官さん「自慰だわ」
わをんさん「占いは隣の人占えとか草」
指揮官さん「リスナーと慈悲では....いけるか....?」
自慰さん「ってことでグレラン」
サソリさん「グレ」
下ネタ概念と夜雨さん「サソリおれとろろ吊りやろ?」
ガチ恋リスナーさん「はい」
指揮官さん「麻酔ですよ!」
自慰さん「占いは隣の人を占ってね」
とろろさん「うーん...」
サソリさん「いや俺も可能性あるでしょ?」
下ネタ概念と夜雨さん「せやな…」
ガチ恋リスナーさん「さあ誰吊ろうか」
とろろさん「んむ」
自慰さん「わをんかびびんばがじんろーー」
下ネタ概念と夜雨さん「せやな」
サソリさん「それ」
わをんさん「ま、ますいですよ!」
指揮官さん「確かに 死んだかと思ったわ」
わをんさん「ワイが身内切りなんてするわけwwwwwwwwww」
自慰さん「遠吠えがすくなかったよね、多分今は一人だとおもう」
とろろさん「???」
下ネタ概念と夜雨さん「じんろうあと何匹おるんや?会話なかったし突然死したやつ人狼か?」
わをんさん「狼のコミュニケーション(夜の会話)が絶望的に無さすぎてよわそう」
指揮官さん「占い師二人頑張れ」
下ネタ概念と夜雨さん「了解」
サソリさん「てかラインってもう切れた?」
指揮官さん「俺狐って誰にも分かられてなさそ」
自慰さん「??ぴのきし弟ころすはネタにきまってるだろ」
サソリさん「把握 てか理由草」
下ネタ概念と夜雨さん「自慰占い結果すぐ言わないのくさ」
指揮官さん「草」
自慰さん「ガチ恋は白
占い理由、ガチ恋が仮に狼だとしたら、俺が白だとわかる、だから俺を白ということがいえたから」
わをんさん「これ9割村陣営の勝ち目無いやん悲死ね」
サソリさん「おは」
ガチ恋リスナーさん「さっき占ったが指揮官さん白だったゾ」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!おなにころす?はおなになんで弟ころす?ってうとうとしたら時間なかったから短縮した。わかりにくくてごめん」
とろろさん「ほわ」
ガチ恋リスナーさん「ええ…」
自慰さん「うわーん><」
3日目の朝となりました。(19/01/31 19:18:06)
指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指揮官さんを狙います。
わをんさん「狩人と蝙蝠死んだとか絶望的で草生えますよ〜草生える」
サソリさんの独り言「ライン切れたかな?」
とろろさんの遠吠え「ワォーーーーーン!!!」
自慰さんの独り言「狩人にかかっている」
わをんさん「はー?全角やんクソが」
自慰さんの独り言「あああああああああああああああああ」
ガチ恋リスナーさんを占います。
指揮官さんを占います。
わをんさん「え、なんで?」
指揮官さんの独り言「はははははは!!!!!!」
2日目の夜となりました。(19/01/31 19:16:28)
わをんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → わをんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → わをんさん
サソリさん1 票投票先 → わをんさん
ガチ恋リスナーさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
とろろさん1 票投票先 → サソリさん
自慰さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
わをんさん3 票投票先 → とろろさん
びびんばさんは都合により突然死しました・・・。
ぴのきし弟さんは都合により突然死しました・・・。
サソリさん「ぴのにいれる」
自慰さん「も??」
ぴのきし弟さん「更新しまくってるせいかな?いつもの悪い癖だよ」
指揮官さん「じゃあぴのさん吊りか」
自慰さん「とりあえずグレランね!」
とろろさん「おはよー言いスギィ!」
下ネタ概念と夜雨さん「オナニころす?」
サソリさん「殺すって黒目線で?w」
ぴのきし弟さん「おはよー」
とろろさん「私は村人です」
指揮官さん「ぴのどしたぁ、、(」
自慰さん「おはよー二回もうるせえ」
わをんさん「何言ってんだビビンバなんかおはステすらしてねえぞ」
自慰さん「ぴのきし弟ころす」
指揮官さん「柱...どする?」
サソリさん「ぴのきしおはよーしか言ってない」
ガチ恋リスナーさん「誰吊る?」
自慰さん「そういえばびびんばは??」
ぴのきし弟さん「おはよー」
下ネタ概念と夜雨さん「村CO草津」
わをんさん「私は素村なので柱になってさしあげます」
下ネタ概念と夜雨さん「狐いる」
サソリさん「うん知ってる」
指揮官さん「あ、いるぅ....(」
指揮官さん「てか狐いる?」
ぴのきし弟さん「おはよー」
自慰さん「じゃあ白と、占いし以外でグレラン?」
ガチ恋リスナーさん「あ、私占いね」
わをんさん「白確じゃないです」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、欠けの可能性もあるか」
下ネタ概念と夜雨さん「把握、2人って白確?」
サソリさん「平和そうw」
ぴのきし弟さん「おはよー」
指揮官さん「対抗いないとじゃあ真かね」
自慰さん「ガチ恋が占いかな
はあく」
わをんさん「他に対抗いない?」
指揮官さん「一括把握」
サソリさん「白把握」
自慰さん「占いでて」
ぴのきし弟さん「おはよー」
ガチ恋リスナーさん「自慰さん 白」
指揮官さん「あ、おはー」
わをんさん「うーん、狂人!w」
サソリさん「占い把握」
とろろさん「草」
自慰さん「占いはあと一人いるからcoして」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございます!!!!!!」
サソリさん「おはは」
とろろさん「おはようございます」
わをんさん「おはようごぜうます」
自慰さん占いcoぴのきし弟白、占い理由はうんこだから
ガチ恋リスナーさん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/31 19:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぴのきし弟さんの独り言「終わったか...」
ぴのきし弟さんの独り言「と」
とろろさんの遠吠え「んむ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「狂欠けだったら俺が占いCOする」
ぴのきし弟さんの独り言「と」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「てか、とろろさんか。とりあえず村人を演じてくれ」
とろろさんの遠吠え「ワォーーーーーン!!!」
自慰さんの独り言「あくころせ」
ぴのきし弟さんの独り言「と」
自慰さんの独り言「占いcoぴのきし弟白、占い理由はうんこだから」
わをんさんの独り言「村人とかちんちん」
ガチ恋リスナーさんの独り言「センラさん尊すぎる」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「よろ占いは狂に任せる?」
自慰さんの独り言「占いcoぴのきし弟白」
自慰さんを占います。
サソリさんの独り言「はいオワタ」
ぴのきし弟さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 19:05:19)
指揮官さん「Aやるゾ」
ガチ恋リスナーさん「はよ」
指揮官さん「ン?」
とろろさん「優しい方達でよかったです(」
下ネタ概念と夜雨さん「ガチ恋さんってSぬわ?」
サソリさん「いやはよやろ」
胡桃(大嘘)さんがわをんに名前を変更しました。
自慰さん「赤は蹴ろ」
自慰さん「ちがう」
ガチ恋リスナーさん「まだ?」
自慰さん「とろろ>>配役一覧」
指揮官さん「おけ」
下ネタ概念と夜雨さん「オナニーさんってSぬわ?」
ぴのきし弟さん「トイレ落ち」
自慰さん「配役一覧にある」
自慰さん「どれでもいい」
サソリさん「Aでいい」
ガチ恋リスナーさん「はーい」
とろろさん「Aってなんだろう(」
サソリさん「うん」
わをんさん「C」
指揮官さん「んー、じゃあまぁA行くか」
とろろさん「草」
指揮官さん「とろろ>それ桃やで」
サソリさん「Aでいいや」
とろろさん「誰だか忘れたけど妖狐になった時黙ってて勝ったら
黙ってばっかのクソ雑魚は妖狐だと思うわ
みたいなこと言わました
妖狐とかわかんないです(」
サソリさん「C」
下ネタ概念と夜雨さん「aきぼ」
胡桃(大嘘)さん」が村へやってきました。(19/01/31 19:02:14)
ガチ恋リスナーさん「なんでもええよ」
下ネタ概念と夜雨さん「オナニーってSぬわ?」
指揮官さん先希望聞く
自慰さん「桃ってそんなこというんか」
サソリさん「まず煽り禁止されてるだろ」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼ」
指揮官さん「やあやあー」
指揮官さん「クソ雑魚言う奴は桃さんくらいだから大丈夫じゃね?(」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:00:09)
自慰さん「ぴのきし弟ってモノホンですかね」
ぴのきし弟さん「まだかかりそうかな。」
とろろさん「ガチで用語とか知らない初心者なんで黙るときもあるんですけどクソ雑魚とか言わないでくださいね」
下ネタ概念と夜雨さん「つつつつ」
ぴのきし弟さん「まだかかりそうかな。」
サソリさん「それ」
指揮官さん「まぁ集まってからかなー、五分くらい待つよ」
ただのセンラーさんがガチ恋リスナーに名前を変更しました。
自慰さん「♪」
自慰さん「いつ開始?」
ばあさんが自慰に名前を変更しました。
指揮官さん「ちはー!」
ガチ恋リスナーさん「よろですー」
とろろさん「こんにちは」
ばあさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:57:29)
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:57:17)
ただのセンラーさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:57:11)
指揮官さん「草」
Dぬわさんは身勝手な理由で自殺しました。
Dぬわさん「リスカします!!!」
下ネタ概念と夜雨さん「モンスター買ってくる」
サソリさん「よす」
Dぬわさん「ごめんなさい!まちがえました!」
指揮官さん「やあ!!!!!!!!!!!!」
サソリさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:54:50)
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:54:46)
指揮官さん「せやな」
下ネタ概念と夜雨さん「他のスレ建てて宣伝したら?あれ昨日のやろ」
指揮官さん「うわぁん(´∵`)」
下ネタ概念と夜雨さん「よわいんだよなぁ……頭に来ますよ!!」
指揮官さん「しとる!!!!!」
下ネタ概念と夜雨さん「宣伝しろハム村を!!」
指揮官さん「下ネタちゃん強いから...((」
下ネタ概念と夜雨さん「なんでだよ」
指揮官さん「やあー」
指揮官さん「下ネタちゃん探してた()」
下ネタ概念と夜雨さん「Hey」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/31 18:50:47)
指揮官さん「!?」
Eidさんは身勝手な理由で自殺しました。
指揮官さん「ちはー」
Eidさん」が村へやってきました。(19/01/31 18:46:29)
指揮官さん「こんちゃー」
ぴのきし弟さん「こんにちは」
ぴのきし弟さん」が村へやってきました。(19/01/31 18:43:38)
指揮官さん「ヌッ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/31 18:41:42)
戻る