過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
とろろ
初心者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[霊能者]
(生存中)
 
 
某指揮官
某指揮官
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
サカナ
サカナ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145661番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
某指揮官さん「たてたぞい」
下ネタ概念と夜雨さん「うい」
某指揮官さん「たてるぞい」
下ネタ概念と夜雨さん「てかこれで俺狼4連続なんだけど。いい加減僕も狼の立ち回り覚えナイト」
ねみめあさん「まだ殺る人は建てて((」
なっちゃんさん「風呂落ち」
なっちゃんさん「なのか」
サカナさん「終わってたのか」
なっちゃんさん「村人coする人ってそんなに信用出来んかった」
サカナさん「ふわ」
ねみめあさん「ちな、一日目占ったのなっちゃん」
りんさん「勝ち目なかったしいいよ()」
下ネタ概念と夜雨さん「いや、普通に俺かばってたし狂かなっておもた」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました。」
某指揮官さん「すまね...」
無能くんちゃんさん「ヒント少ないにゃ」
なっちゃんさん「引き分けか。」
ねみめあさん「青は柱なる言ってたから黒はないし、うちが最初の占い結果
 いい忘れてなかったらきっと下に行ってたかな…」
某指揮官さん「んぇ、これでリア狂判定かい...(」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめんなさい!!!!!!!!指揮かん狂の可能性もちょっと考えてた!!!!りん氏まじでごめんなさい!!!!!!」
りんさん「は?サカナ狂かよ(」
某指揮官さん「初日奴隷かいww」
無能くんちゃんさん「おつ」
なっちゃんさん「某指さんリア狂説。。」
ねみめあさん「初日奴隷草」
ねみめあさん「お疲れ様、狂かと思った()」
某指揮官さん「ごめんなさい(土下座)」
りんさん「つまんな()」
「引き分け」です!(19/01/31 20:32:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
某指揮官さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねみめあさん「お?引き分けか?」
りんさん「引き分けだったらゆるさん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
某指揮官さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねみめあさん「うん、あいつ狂だな…きっと負けた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
某指揮官さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りんさん「いけぇええ」
ねみめあさん「お?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
某指揮官さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん「うーん。グレ?」
ねみめあさん「んー…うちがいい忘れてなかったらまだ下にいってたかもなぁ…」
某指揮官さん「こんな初心者が柱で危ない橋渡ろうとするか!?(」
なっちゃんさん「某指さんって本当に村?某指さん狼説もあるやん。」
下ネタ概念と夜雨さん「なっちゃんかぼうしき狼の可能性も微レベである」
某指揮官さん「俺村人だよー、」
無能くんちゃんさん「ロラ余裕ないよ
最終日」
りんさん「多分狂」
なっちゃんさん「時間なくて出れなかったって言われると嘘っぽい感じがした。」
某指揮官さん「霊ロラはちょっと危ないな」
りんさん「てっきり間違えたぱたーんかと( 味方噛むとか無能すぎ泣ける」
ねみめあさん「あ、あいつ狂か?」
無能くんちゃんさん「なっちゃんも某指揮も村なんですかね…」
ねみめあさん「人狼だよ…()」
某指揮官さん「俺的には下ネタちゃん真かな...」
無能くんちゃんさん「夜雨狂ならつらいぞ」
ねみめあさん「うちだよ(村スラしてたし…黒出てからCOなのにビックリしたよ(」
下ネタ概念と夜雨さん「奴隷はまだわからん。  なっち>>理由は?」
なっちゃんさん「貴族奴隷まだ、居るん?」
りんさん「完全にチョコ占いだと思ってた…」
なっちゃんさん「私的には、無能さんが真かなって思ってます」
某指揮官さん「貴族奴隷死んでね?」
下ネタ概念と夜雨さん「ありがとせんくす」
某指揮官さん「んー...」
無能くんちゃんさん「貴族奴隷どっちかいたら出ていいよ」
ねみめあさん「てか、最初に占った人の結果言うの忘れてた…
 そしたら皆すぐ分かったと思う…」
某指揮官さん「いるな」
なっちゃんさん「ごめん。見てなかった把握」
無能くんちゃんさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1」
無能くんちゃんさん「最初におは黒って言いましたよ」
下ネタ概念と夜雨さん「無能ちゃん狂か?このルル狂いたっけ」
なっちゃんさん「んー。悩む。」
無能くんちゃんさん「狂いるのかしら」
りんさん「これ狼負けたな」
なっちゃんさん「無能さんも一緒かな」
無能くんちゃんさん「うーん」
ねみめあさん「下占ったら黒…りんは分かってるけど()」
無能くんちゃんさん「は?」
なっちゃんさん「霊対抗把握」
某指揮官さん「おぉ、よかった」
無能くんちゃんさん「まあそこしか噛み場ないよね」
某指揮官さん「おは」
りんさん「おつかれー」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!!ごめん昨日時間なくて霊でれんかった。霊COりん黒」
無能くんちゃんさん「おは黒」
ねみめあさん「ですよねー」
なっちゃんさん「おは」
4日目の朝となりました。(19/01/31 20:24:03)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねみめあさんを狙います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「りん氏ごめんなさい!!!!!!!!!!」
ねみめあさんの独り言「霊と占いのどちらを噛むのか…」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「ふー」
なっちゃんさんの独り言「霊が噛まれたら結構怪しい。」
無能くんちゃんさんの独り言「はよ噛めや」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「狩人いないしねみでええんか。」
ねみめあさんの独り言「まず、ふざけるのは駄目だ、うん()」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「だれやろうか………………」
ねみめあさんの独り言「白身魚言えば良かった…占ってね」
なっちゃんさんの独り言「これで、無駄に私占ったら草生える。」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「ぐえー」
ねみめあさんの独り言「1wなんだからはよ((は」
なっちゃんさんの独り言「後は、下ネタさんと某指さんしかおらんな。」
某指揮官さんの独り言「この遠吠えは演技か?」
ねみめあさんの独り言「そしたらこいつしか居ない()」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「あはっ(爽やか)」
なっちゃんさんの独り言「これで、占いが噛まれたら真確」
某指揮官さんの独り言「りんさん黒だよな...?」
ねみめあさんの独り言「青が最初柱なる言ってたし」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「こんなんちんちんやで!!親ころす!!」
りんさん「霊出るな負ける」
某指揮官さんの独り言「大丈夫かな...」
ねみめあさんの独り言「ですよね」
りんさん「味方噛むという無能さ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「うお、霊明日でてもせーふか!?!?wwww」
なっちゃんさんの独り言「まだ、夜は続くか。」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
ねみめあさんの独り言「さて…下か青…いや、下か」
りんさん「完全にやっちまったわ」
サカナさん「やば」
りんさん「うああああ」
3日目の夜となりました。(19/01/31 20:21:19)
りんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → りんさん
某指揮官さん0 票投票先 → りんさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → りんさん
りんさん5 票投票先 → ねみめあさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → りんさん
なっちゃんさん0 票投票先 → りんさん
無能くんちゃんさん「霊は正直初日以外どこで出ても一緒だと思う」
下ネタ概念と夜雨さん「なんかテスト近いやろべんきせいっ」
なっちゃんさん「喧嘩把握は草」
りんさん「生存意欲失せたわ(」
某指揮官さん「喧嘩把握(」
無能くんちゃんさん「占いでしょ」
下ネタ概念と夜雨さん「霊黒でたらちゃうん?」
りんさん「親と喧嘩は草」
ねみめあさん「とりあえず…きっとどちらかは噛まれる()」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん、親と喧嘩してた、霊把握、黒でたらじゃないん?」
無能くんちゃんさん「いまんとこりん吊りしかない」
某指揮官さん「りん吊り?なら沈黙?」
無能くんちゃんさん「むしろ占い噛まれるんじゃないの」
なっちゃんさん「占いが本物なら占いが死ぬけど((」
ねみめあさん「霊か占い…きっと霊だよな…」
りんさん「そうだよ」
無能くんちゃんさん「霊はボロ雑巾」
なっちゃんさん「これ、今日霊死ぬやつやん。」
りんさん「ま、把握 どうせ吊られるけど」
無能くんちゃんさん「これだから偶数進行は…」
ねみめあさん「それうちが昨日言った白身じゃねぇか((は」
りんさん「霊…」
なっちゃんさん「霊把握」
某指揮官さん「霊把握ーん」
某指揮官さん「だね」
なっちゃんさん「あ。出ちゃあかんやつ。」
無能くんちゃんさん「りん吊りでりんが黒ではなかったなら無事村負け」
某指揮官さん「サカナさ白...白身z(爆発) 」
ねみめあさん「霊把握」
なっちゃんさん「それな霊生きてるのだろうか」
ねみめあさん「信じる信じないは任せるけど、まだ2w居たら終わるよ」
無能くんちゃんさん「とりあえず霊能CO
サカナ白」
りんさん「とろろ貴族だよね?」
無能くんちゃんさん「占いを信じていいのかね」
なっちゃんさん「チョコさんは村スラだよ」
下ネタ概念と夜雨さん「チョコかねみが狂やね…」
某指揮官さん「居ないの把握」
無能くんちゃんさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1」
りんさん「狐いない」
某指揮官さん「霊能生きとる?」
なっちゃんさん「居ないよ」
ねみめあさん「狐居ない」
りんさん「いちお把握」
某指揮官さん「今回狐いたっけ」
りんさん「チョコはどうなる(」
無能くんちゃんさん「うーん」
なっちゃんさん「占い把握」
サカナさん「す」
無能くんちゃんさん「おは」
りんさん「あの人は占いなのか…」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!!」
なっちゃんさん「どうする」
ねみめあさん「占いCO
 りん黒」
某指揮官さん「あ、おはよ((((」
りんさん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
某指揮官さん「んふ」
3日目の朝となりました。(19/01/31 20:16:00)
亜空界チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亜空界チョコさんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「長い」
ねみめあさんの独り言「どうした…?」
なっちゃんさんの独り言「長げぇ」
亜空界チョコさんの独り言「おっそ」
なっちゃんさんの独り言「あーもうわからん」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「桶ありがとう」
りんさんの遠吠え「おん」
なっちゃんさんの独り言「某指さんって村なのかな。。」
ねみめあさんの独り言「おけ」
ねみめあさんの独り言「占いCO
 りん黒」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「え、配役あとからみるわごめん」
りんさんの遠吠え「いないから黒出しの場合のみ占いでる」
無能くんちゃんさんの独り言「あくしろ」
ねみめあさんの独り言「草、噛まれませんように…」
りんさんの遠吠え「いや、いない」
りんさんの遠吠え「チョコ狂説?」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「いや、いる狩人」
りんさんを占います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「占い欠けの可能性も微粒子レベルで」
りんさんの遠吠え「あ、いねぇか」
無能くんちゃんさんの独り言「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
とろろ貴族CO?」
なっちゃんさんの独り言「なぜ、貴族があそこで凸死…」
りんさんの遠吠え「亜空界チョコ多分占いだけど狩人いるよね」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「せやな……」
ねみめあさんの独り言「なっちゃん以外…」
ねみめあさんの独り言「誰にしようかなぁ…」
なっちゃんさんの独り言「んー。」
りんさんの遠吠え「んー」
サカナさん「またかい」
りんさんの遠吠え「これ狂欠けてんじゃね説」
なっちゃんさんの独り言「そして、とろろさんの凸死は何だったのだろう。」
サカナさん「またか」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「誰を殺ればいいンゴ?」
サカナさん「ああやべえな」
ねみめあさんの独り言「2回目間違えた…そしたら入れられるという()」
りんさんの遠吠え「無駄に霊で出ない方がいいかもね」
なっちゃんさんの独り言「んー。これ。どうなんだろ。」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「うぃっすおつ」
亜空界チョコさんの独り言「トロロ偽か」
りんさんの遠吠え「おつおつ」
某指揮官さんの独り言「えっ、まじですか...」
2日目の夜となりました。(19/01/31 20:12:04)
サカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → サカナさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
サカナさん4 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → サカナさん
りんさん0 票投票先 → サカナさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → サカナさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん4 票投票先 → サカナさん
サカナさん4 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → サカナさん
りんさん0 票投票先 → サカナさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → サカナさん
とろろさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → サカナさん
某指揮官さん3 票投票先 → ねみめあさん
サカナさん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 某指揮官さん
とろろさん0 票投票先 → りんさん
りんさん1 票投票先 → サカナさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → 某指揮官さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 某指揮官さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → サカナさん
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ貴族ねね把握」
なっちゃんさん「貴族把握」
亜空界チョコさん「薄いやついれようゾ」
りんさん「だよね」
なっちゃんさん「どっちでもいい気がする」
とろろさん「わちです」
ねみめあさん「うーん…」
某指揮官さん「とりま薄い奴に票入れるか」
無能くんちゃんさん「あと30sでやんの?」
サカナさん「出ていいのか…」
下ネタ概念と夜雨さん「貴族欠けはない。奴隷死んでないし」
りんさん「貴族欠けとかあんの?」
亜空界チョコさん「貴族かもんぬ」
とろろさん「ッピ!」
なっちゃんさん「うちも、そうかな」
下ネタ概念と夜雨さん「貴族でてもいい気がするッピ!!」
なっちゃんさん「うちもうそうかな」
りんさん「グレ幅狭めるか」
無能くんちゃんさん「貴族は二日目以降でもいいような」
某指揮官さん「貴族欠け微レ」
とろろさん「ファッ!?」
下ネタ概念と夜雨さん「お上品ですよね!!」
ねみめあさん「貴族とか出る?」
亜空界チョコさん「ワイは発言薄いやつに入れますゾ」
某指揮官さん「おほほほほえっへっへ(???)」
なっちゃんさん「リスカかよwメンタル弱((」
サカナさん「ええ 名前の通りか…」
無能くんちゃんさん「笑い声きも…(小声)」
とろろさん「ようわからん(」
亜空界チョコさん「確じゃないからそれは…」
下ネタ概念と夜雨さん「リスカしないでくださいまし、おほほほほえっへっへっ」
無能くんちゃんさん「僕は適当に入れますね」
りんさん「草」
サカナさん「村人w」
なっちゃんさん「グレはあく」
亜空界チョコさん「無駄な事しなかったらよかったまぢむり…リスカしよ…」
無能くんちゃんさん「お嬢様いらっしゃるねこの村」
某指揮官さん「俺柱なろか?村人やし」
なっちゃんさん「チョコさん吊っても意味ない気がする((」
ねみめあさん「グレりょか」
下ネタ概念と夜雨さん「おほほほほ」
りんさん「グレラン把握」
亜空界チョコさん「グレはーく」
無能くんちゃんさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、その他2」
下ネタ概念と夜雨さん「グレ」
サカナさん「怪しいわね」
りんさん「今日はグレラン?」
無能くんちゃんさん「グレランでしょうね」
亜空界チョコさん「怪しいなら吊っていいゾ」
なっちゃんさん「今日はどするん?」
りんさん「いちお把握」
下ネタ概念と夜雨さん「奴隷欠けの可能性も一応あるからね」
無能くんちゃんさん「怪しいなぁ…狂か無能真か」
とろろさん「誰?」
ねみめあさん「スラ把握」
下ネタ概念と夜雨さん「草」
某指揮官さん「奴隷貴族いるw」
なっちゃんさん「何なんねんw」
りんさん「さっそく(」
なっちゃんさん「あっ…((」
とろろさん「おはようございます」
無能くんちゃんさん「あーあ」
亜空界チョコさん「からの村スラやったぜ。」
りんさん「占い黒出た場合のみ」
なっちゃんさん「占いは黒出したら出てね」
某指揮官さん「おは」
サカナさん「おは」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございます!!!」
ねみめあさん「占いは黒出てから」
亜空界チョコさん「おはよう占いCO」
サカナさん「きゃああああああああああああああああ」
なっちゃんさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
りんさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(19/01/31 20:02:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「犠牲者」
りんさんの遠吠え「おけ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「じゃノシ 初日ころすね」
りんさんの遠吠え「初日は静かにいこう」
亜空界チョコさんの独り言「やりますねぇ!」
亜空界チョコさんの独り言「んあー」
なっちゃんさんの独り言「村はやだぁぁぁぁぁぁぁ」
りんさんの遠吠え「りょーかい」
亜空界チョコさんの独り言「イキスギィ!!」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「俺が死んだら逆よろしくー」
りんさんの遠吠え「あ、ちがう黒だしだ」
ねみめあさんの独り言「待ってる間暇〜」
無能くんちゃんさんの独り言「こいつログ見られたら殺されそうな発言しかしねえな」
りんさんの遠吠え「私が死んだときに霊出ろってなったら白だしすれば問題なし」
無能くんちゃんさんの独り言「でも(眠気)感じちゃう///」
なっちゃんさんの独り言「ってか、Bくそじゃね」
りんさんの遠吠え「霊場合によるかなぁ」
ねみめあさんの独り言「ほい!」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「俺やってもいいけど霊偽りはじめてだからミスるかも」
無能くんちゃんさんの独り言「俺はもういつでも起きれるんだずぇ」
なっちゃんさんを占います。
なっちゃんさんの独り言「終わってる!!!」
亜空界チョコさんの独り言「あおーん」
ねみめあさんの独り言「誰にしよう…適当だな」
なっちゃんさんの独り言「フラグ回収乙。」
無能くんちゃんさんの独り言「あくしろ」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「よろしく、占いは狂に任せるかな……霊どうする?」
ねみめあさんの独り言「狩人居ないから…黒出てからだな」
なっちゃんさんの独り言「マジかよ。」
りんさんの遠吠え「よろ」
某指揮官さんの独り言「村人かよおおおおおおおおおお!!!!!!」
ねみめあさんの独り言「よっしゃあw」
無能くんちゃんさんの独り言「ファーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 19:59:27)
下ネタ概念と夜雨さん「おけ!!!」
りんさん「ドキドキ」
下ネタ概念と夜雨さん「貴族こい!!!」
サカナさん「生きてる」
とろろさん「いきてます」
亜空界チョコさん「イキスギィ!!」
ねみめあさん「生きとるよ」
なっちゃんさん「村以外こい…((」
下ネタ概念と夜雨さん「いいよ!こいよ!とろろいきてる?」
ねみめあさん「初日が貴族だったら奴隷死亡()」
某指揮官さん「おけ」
なっちゃんさん「りょーかい」
サカナさん「オケ」
下ネタ概念と夜雨さん「びー」
無能くんちゃんさん「なんでもこい」
ねみめあさん「B多いからBで始めます」
サカナさん「 村人=ニート」
なっちゃんさん「多いやつに任せるで」
某指揮官さん「これBやっても一番奴隷貴族やりたがってた人が奴隷貴族じゃない役職になるパターンでしょ(死)」
なっちゃんさん「役が多いやつがいいなー村はやだ((」
サカナさん「B」
亜空界チョコさん「Bとヤりたい!!!!!!」
サカナさん「きた」
とろろさん「よくわからん!」
りんさん「まかせる」
下ネタ概念と夜雨さん「奴隷貴族!!!」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
某指揮官さんBやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うん
なっちゃんさん「何でもいいて」
亜空界チョコさん「やあやあ」
なっちゃんさん「10人だね」
ねみめあさん「よっし希望どぞ(」
亜空界チョコさん「こんちわ」
某指揮官さん「チョコくんやぁ!」
りんさん「揃った」
なっちゃんさん「(((一人が確認するとみんな確認するやつ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:56:33)
りんさん「えっぐ」
無能くんちゃんさん「初日霊とかクッソ切羽詰まった村かな」
なっちゃんさん「ねみめあさんポイント多っw」
ねみめあさん「初日霊見たことあるよ」
なっちゃんさん「よろですー」
初日犠牲者さんねみめあさんの現在の桃栗ポイントは67ポイントです。」
サカナさん「霊ねえ」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
なっちゃんさん「ちわですー」
下ネタ概念と夜雨さん「草」
無能くんちゃんさん「初日霊とかおらんやろwwww」
りんさん「トリップ間違えたかと思ってたけど合ってたか」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの今日の運勢は 吉 です。
■ 面白いことがおきそう。 右から2番目を占うと幸運を呼び込むでしょう。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日霊能に注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
無能くんちゃんさん「4Pですか」
りんさん「よろー」
某指揮官さん「やあ!」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
無能くんちゃんさん「それ以外は無能」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:53:37)
ねみめあさん「奴隷なった事あるよー。吊りの身代わりにはならないのに
 一緒にやってた人勘違いしてて笑った(
 まぁ、役目は終えたんで良いけど(」
無能くんちゃんさん「イキリ芸しか能がないんでね」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん。俺がこの村支配ずみだから……」
某指揮官さん「随分強気だなw」
無能くんちゃんさん「まあこの村をチョチョイと蹂躙させていただきます…w」
サカナさん「よしし」
りんさん「よろ」
某指揮官さん「やー」
とろろさん「きたぁぁぁぁあ!」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:51:23)
サカナさん「商人と奴隷 一緒にしてほしい」
下ネタ概念と夜雨さん「奴隷になったら敵が増える!!!貴族になっても敵が増える!!!!貴族は最初COした方がいいんかな?」
とろろさん「草」
某指揮官さん「奴隷なら貴族ころす(直球)」
ねみめあさん「それにまだ始まってないぞ…吊るな(」
下ネタ概念と夜雨さん「ょゎすぎ!!!!狩対抗が占いの白出しした人だから一瞬でバレたけどねめ!!!」
サカナさん「奴隷なら確実にやべえ」
某指揮官さん「ねみ吊り把握!!!れれ!!!れれ!!!!れ!!」
ねみめあさん「だからって最初に吊るな!うちだって長くやりたいんだぞ((は」
下ネタ概念と夜雨さん「狐のとき黙ってて最後に狩人COしたことあるよ!!ちんちん」
サカナさん「何でやるん」
下ネタ概念と夜雨さん「ねみ最初吊りやな!!!!!!了解!!!!!!!れ」
ねみめあさん「狂だったら占い(」
とろろさん「はい?(」
ねみめあさん「狐だったらうちは絶対占いか霊騙りするので狐があったら要注意()」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめんなさい!!!!!」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ氏狐になったらCOしてね!!!!!俺勝つから!!!」
某指揮官さん「何になっても負ける人が通りますよ」
ねみめあさん「狐は狼に喰われんよ」
下ネタ概念と夜雨さん「サカナ狐に喰われそう。」
とろろさん「妖狐だけは嫌だ」
ねみめあさん「占いなりたいなぁ…(」
サカナさん「狼が俺と夜になったら確実負けるやん」
下ネタ概念と夜雨さん「釣るは草」
下ネタ概念と夜雨さん「てか、とろろとサカナって元は一人じゃね?」
りんさん「色々草」
ねみめあさん「釣られるじゃ…(」
サカナさん「吊り位置になるやん」
下ネタ概念と夜雨さん「せやな!!!」
とろろさん「草」
ねみめあさん「日本なら沖縄以外冬やろ(」
サカナさん「いやそれ吊られる」
下ネタ概念と夜雨さん「さっむ。ちな冬だから」
ねみめあさん「おい、本人居るぞ()」
某指揮官さん「草」
とろろさん「うまい」
下ネタ概念と夜雨さん「狼になってもサカナだけは噛まないようにする!!!」
とろろさん「ファッ!?」
とろろさん「マリカ?(難聴」
下ネタ概念と夜雨さん「うわっ今サカナ噛んだら歯抜けて血でてきた」
某指揮官さん「するな」
下ネタ概念と夜雨さん「おれさいきんすべるんだよね……まぢむりぃ……リスヵしょ……」
下ネタ概念と夜雨さん「あなご」
某指揮官さん「おん」
下ネタ概念と夜雨さん「ちーん」
ねみめあさん「宣伝はしてるからこまめに様子は見てきてね
 まだ全員いるけど」
下ネタ概念と夜雨さん「あとアタック10000以上でディフェンス5000以上な」
下ネタ概念と夜雨さん「全部★★★★★で頼む」
下ネタ概念と夜雨さん「クリーチャーを」
りんさん「あと3人か…」
下ネタ概念と夜雨さん「だれかハムランから召喚してくれ」
某指揮官さん「10人集めて♡(無茶)」
ねみめあさん「共有は8じゃないと」
下ネタ概念と夜雨さん「共有は8人じゃないとむり」
サカナさん「皆知ってるみたいだね(マジレ!レレレレレす」
ねみめあさん「貴族奴隷なら、10人居ないと無理」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、おれもどれきぞはやりたい。けど共有もしたい」
サカナさん「Aとかしょくぎょうちゅまらん」
某指揮官さん知wらwなwいwよw
とろろさん「(知ら)ないです」
某指揮官さん「Bやりて 未だ貴族奴隷やったことねぇ」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございます」
とろろさん「お腹痛い」
サカナさんウ ン チ ー コ ン グって知ってる?
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼう!!!」
りんさん「こんばんは」
とろろさん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「よろしく!!!!!」
サカナさん「何時に始めるん?」
下ネタ概念と夜雨さん「Blachinkoやで?」
うふふふさんが某指揮官に名前を変更しました。
指揮官さんがうふふふに名前を変更しました。
りんさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:38:56)
下ネタ概念と夜雨さん「ユサネが下ネタなだけあるね!!!!」
とろろさん「Flamingoで草」
ねみめあさん「下ネタやめてね〜^^(」
下ネタ概念と夜雨さん「躍るまま」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめんなさい!!!!」
下ネタ概念と夜雨さん「ぶらぶらぶらぶらちんこ鮮やかに」
とろろさん「おはようございます」
サカナさん「おう」
とろろさん「どうした」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございますだろ!!!ふざきんな!!!」
ねみめあさん「宣伝してくる」
下ネタ概念と夜雨さん「うふふえっち」
とろろさん「こんにちは」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!!」
某指揮官さん「や一」
下ネタ概念と夜雨さん「やー」
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:36:55)
某指揮官さん「えっちじゃない」
ねみめあさん「やー」
下ネタ概念と夜雨さん「うふふえっち」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/31 19:35:48)
ばあさんは身勝手な理由で自殺しました。
ばあさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:35:08)
サカナさん「ヨス」
某指揮官さん「やっ!」
サカナさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:34:53)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/31 19:34:53)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 19:34:43)
戻る