過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
とろろ
初心者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サカナ
サカナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
下ネタという概念
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヒトデ
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
涅魅萠鐚
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
睦月准教授
青葉 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[商 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム村村村村 〜 145662番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
とろろさん「静か(」
某指揮官さん「草」
とろろさん「よくわかんない(あほ」
涅魅萠鐚さん「狐居る可能性あるからヒトデには入れんかった…
 まさか下ネタの2wという()」
某指揮官さん「おけけ」
下ネタという概念さん「俺の正しい行いによりじんろうが勝ちましたね!」
涅魅萠鐚さん「建ててきた」
さん「私を噛んだ時点で狂人死んだのはお察し」
某指揮官さん「やる人いたらあたらし村つくってくんろ」
ヒトデさん「てか、独り言でめっちゃねみめあさん俺疑ってたあぶねえ」
某指揮官さん「諦めたよ悪かったな()」
とろろさん「草」
Dぬわさん「雪狂に見えたけど下ネタがね、、」
下ネタという概念さん「おれじんろうって言って、じんろうに狂でみてもらおうとしたけど人数的に無謀だったわ」
睦月准教授さん「なおこれも戦法です(言い逃れ)」
さん「初日占いほんと悲しい」
睦月准教授さん「勝手にイっとけwwwwwwwwww」
涅魅萠鐚さん「占い居ないからそりゃそうだろうね()」
下ネタという概念さん「ねみめあ氏の独り言おもろかった」
とろろさん「ふあ」
Dぬわさん「後投票理由は前に飛び火してきたから」
某指揮官さん「もう柱でいたい(自虐)」
睦月准教授さん「久しぶりに狼で勝った卍。」
さん「ためしに噛まれてた」
涅魅萠鐚さん「狐居るのになんで噛むんだよって思いながら
 ゲームごときにイラついてた自分です(」
Dぬわさん「おつセットミスったけど下ネタ狂で見てたんでどっちにしろ無理でした」
睦月准教授さん「胡桃噛んだ理由は適当です許せ」
某指揮官さん「そうだよ(絶望)」
サカナさん「ああね」
さん「なんで最初に噛んだんですかね…」
ヒトデさん「よっしゃ。青葉さん乙
 」
涅魅萠鐚さん「初日占いかよ」
さん「おつ」
某指揮官さん「おつ」
睦月准教授さん「ありがとナス」
涅魅萠鐚さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/01/31 21:08:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
サカナさん2 票投票先 → 睦月准教授さん
ヒトデさん1 票投票先 → 涅魅萠鐚さん
Dぬわさん0 票投票先 → ヒトデさん
涅魅萠鐚さん1 票投票先 → サカナさん
睦月准教授さん1 票投票先 → サカナさん
某指揮官さん「占いセット・霊能セット・狩人セットという能力者と同じ能力が使えるようになるセットを送ることができる。持ってるなら全部自分で使えとか全部送れとかいうツッコミをしてはいけない。 商人自体に送り先の人の役職・陣営を知ることができる能力はない」
さん「1wって言ってみたり2wって言ってみたり」
某指揮官さん「ちなみに自分狼のときに商人から狩人セット来ました()()」
さん「しょうにんじゃないのか…」
下ネタという概念さん「どゆいみ?」
サカナさん「商人把握です」
睦月准教授さん「はーん」
涅魅萠鐚さん「商人把握」
睦月准教授さん「狐居たら人数的に勝ってるんじゃない?」
Dぬわさん「じゃあ吊られたらヤバそうなんで商人coしますね」
某指揮官さん「やったことないけど...なんか狩人セットとかを"誰か"に送れるそうだよ」
下ネタという概念さん「あきんどで変換みて、どうぞ」
涅魅萠鐚さん「とりあえず、狐…居るか分からんなぁ…」
下ネタという概念さん「商人ね」
睦月准教授さん「そのパターンワイと一緒やん。前までだけど」
さん「あきんどってなんだよ」
サカナさん「てかライン切れてる?」
Dぬわさん「これ多すぎて…」
下ネタという概念さん「あきんどってどういう役職ですか?」
睦月准教授さん「なんかfoの流れもないのでグレかな」
Dぬわさん

ERROR
正しい入り口からどうぞ。」
サカナさん「誰が??」
涅魅萠鐚さん「最初誰かに黒だしされてなかった?」
某指揮官さん「商人や」
睦月准教授さん「ワイはされとらん」
ヒトデさん「白出しされてねえの誰?
 ちなみに俺はされてるゾ。下ネタだから信憑性薄いけどな…」
涅魅萠鐚さん「foしても…うーん…」
サカナさん「もう死んでるんじゃね?」
下ネタという概念さん「あきんどって何?ルールにかいてない」
睦月准教授さん「役職foする?」
サカナさん「静かすぎて逆にねぇ」
某指揮官さん「よーこだね(」
Dぬわさん「急にページ戻されるんだけどキレそう」
ヒトデさん「どうすんべ。」
とろろさん「下ネタさんは村人(今更」
Dぬわさん「おは」
とろろさん「!?」
某指揮官さん「むらびとむりりすかする」
睦月准教授さん「クォレハぐれらんかな」
さん「私占いだと思ってるんだろうね」
下ネタという概念さん「うふふ、ようこちゃんだよ」
サカナさん「おは」
睦月准教授さん「おは」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
さん「あああもう勝てんのか?これ」
ヒトデさん「おは」
下ネタという概念さん「ねみめあ氏、占い欠けやぞ………」
4日目の朝となりました。(19/01/31 21:02:05)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。
涅魅萠鐚さんの独り言「てか、雪は真だからヒトデ黒か」
睦月准教授さんの遠吠え「いいよー。」
ヒトデさんの遠吠え「あ、とろろでいい??
 俺が吊られたらあとは頼んだ」
涅魅萠鐚さんの独り言「狼は狐を何だと思っとん」
某指揮官さん「ようようこ」
睦月准教授さんの遠吠え「どうする????????????」
Dぬわさんの独り言「発言出来なかったのとセットミスイキそう」
ヒトデさんの遠吠え「あ、Dぬわ?おけ」
涅魅萠鐚さんの独り言「狐居るのにさぁ」
涅魅萠鐚さんの独り言「占い噛むとか馬鹿じゃないん」
涅魅萠鐚さんの独り言「はぁ…イラつく…」
睦月准教授さんの遠吠え「とろろ把握」
睦月准教授さんの遠吠え「でおけ?」
ヒトデさんの遠吠え「とりあえず霊噛まないと俺がヤバい…から、どっちみち俺吊られるだろうけどとろろで」
下ネタという概念さん「よく考えたら人数的にとろろsにいれるバカは俺しかいないか……」
某指揮官さん「って俺村人サイドだわ











商人と霊能と村人頑張って☆」
涅魅萠鐚さんの独り言「ヒトデは狼か狂か…多分」
睦月准教授さんの遠吠え「Dぬわ殺って口封じ」
さん「よっしゃ」
睦月准教授さんの遠吠え「誰殺る?」
ヒトデさんの遠吠え「やべ、投票ミスった。
 どうするべ」
某指揮官さん「うっし」
睦月准教授さんの遠吠え「うーんこの」
3日目の夜となりました。(19/01/31 20:59:24)
下ネタという概念さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下ネタという概念さん5 票投票先 → とろろさん
サカナさん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
ヒトデさん0 票投票先 → Dぬわさん
Dぬわさん1 票投票先 → 下ネタという概念さん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
睦月准教授さん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
とろろさん1 票投票先 → 下ネタという概念さん
さん「狩人がいなきゃ」
さん「夜雨吊ればもう勝ち」
とろろさん「ふぁ」
某指揮官さん「頑張って釣って♥」
下ネタという概念さん「はぁ…………俺じんろうだから仲間と狂はとろろにいれてね!!!!」
サカナさん「てか静かになってて草」
Dぬわさん「下ネタ吊りやな」
睦月准教授さん「ワイグレランでいく」
さん「夜雨吊れよおお」
某指揮官さん「知ってた」
下ネタという概念さん「対抗無しならおれつり?」
さん「初日なんて適当だろ」
睦月准教授さん「グレラン?」
某指揮官さん「つーか何故に村人の俺を騙占やったし」
下ネタという概念さん「無しか。」
とろろさん「ふぁ」
さん「下ネタ吊って狼かて」
涅魅萠鐚さん「てか、占いもう一人死んだ…?」
睦月准教授さん「どうする?」
サカナさん「 霊把握」
Dぬわさん「(霊の)」
下ネタという概念さん「霊把握、対抗は?」
某指揮官さん「こりゃ妖弧勝ちかねぇ」
睦月准教授さん「霊能かな?把握」
ヒトデさん「霊把握。あと白出しサンクス」
涅魅萠鐚さん「霊把握」
Dぬわさん「対抗はある?」
さん「泣く、最悪」
とろろさん「某指揮官さんは村人です」
Dぬわさん「おは。回線悪い」
涅魅萠鐚さん「そういえば、対抗出てたの誰だっけ…(」
さん「睦月白だししようとしたのにいいいいい」
下ネタという概念さん「おは!ヒトデ白!」
ヒトデさん「霊co頼む」
某指揮官さん「おいおいおいおい狂人殺してどすんだばか((」
とろろさん「おはよう」
睦月准教授さん「霊はco?」
サカナさん「おは」
ヒトデさん「おは」
さん「草」
某指揮官さん「◆睦月准教授さんの遠吠え 「雪噛み」」
睦月准教授さん「おは」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/01/31 20:53:15)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
睦月准教授さんの遠吠え「雪噛み」
睦月准教授さんの遠吠え「いや占いどっちかためしに」
ヒトデさんの遠吠え「無難にDぬわとか」
狩人セットを提供します。
睦月准教授さんの遠吠え「うーん。そこは任せる。んじゃ誰殺る?」
ヒトデさんの遠吠え「毎度遅くてすまんな」
ヒトデさんの遠吠え「それな。
 俺どうせ役に立たねえし霊coするか?」
睦月准教授さんの遠吠え「おーい」
涅魅萠鐚さんの独り言「対抗の」
涅魅萠鐚さんの独り言「てか、誰か忘れたw雪だっけ…COしたの」
某指揮官さん「やっぱりあいつ妖弧...わらた」
睦月准教授さんの遠吠え「これワンチャンcoしなくても勝てる説」
涅魅萠鐚さんの独り言「んー…狩人来ないかなぁ…()」
2日目の夜となりました。(19/01/31 20:50:10)
某指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
某指揮官さん8 票投票先 → 下ネタという概念さん
さん0 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタという概念さん1 票投票先 → 某指揮官さん
サカナさん0 票投票先 → 某指揮官さん
ヒトデさん0 票投票先 → 某指揮官さん
Dぬわさん0 票投票先 → 某指揮官さん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → 某指揮官さん
睦月准教授さん0 票投票先 → 某指揮官さん
とろろさん0 票投票先 → 某指揮官さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
某指揮官さん「俺吊れよ?(?)」
某指揮官さん「沈黙へい」
サカナさん「指揮かとろろ吊り?」
Dぬわさん「沈黙でいいんじゃね」
涅魅萠鐚さん「狐は忘れるなよ…一人消費は多分大丈夫だけど」
某指揮官さん「沈黙やる?」
睦月准教授さん「じゃあ沈黙する?」
さん「某吊り把握」
Dぬわさん「霊いるしどっちか吊りでいいっしょ」
ヒトデさん「りょかした」
とろろさん「おぉ」
涅魅萠鐚さん「とりあえずりょか」
某指揮官さん「とりあえずとろろちゃんに未来託すからしぬ」
睦月准教授さん「とりあえず指揮官吊りの霊でおけ?」
とろろさん「役職言っていいんですかこれ(」
サカナさん「どっちか真?」
ヒトデさん「とりあえずどっちか吊って霊に色見てもらうか?」
涅魅萠鐚さん「霊が居たらどちらか本物かわかるしね」
下ネタという概念さん「某吊りでいいね?」
某指揮官さん柱は嫌われてる?知るか!(バカ)
Dぬわさん「明日の霊でわかるしどっち吊るんや?」
さん「今日黒どっちか吊る?」
某指揮官さん「俺黒じゃないから柱になるよー」
Dぬわさん「初日黒だし2か」
睦月准教授さん「でもこれ狐居るから...」
下ネタという概念さん「対抗把握!」
睦月准教授さん「対抗も把握」
某指揮官さん「はー...最初から俺潰すかね...まぁ柱ついでに殺してくんろ」
とろろさん「私黒じゃない(」
涅魅萠鐚さん「商人は狩人セットを頼んでる事を祈る…()」
さん「把握」
ヒトデさん「お、対抗も把握」
睦月准教授さん「ほう。対抗居る?」
サカナさん「占い 対抗把握」
とろろさん「!?」
Dぬわさん「占い把握」
下ネタという概念さん「あれ黒出たら出ていいよね?」
涅魅萠鐚さん「対抗把握」
ヒトデさん「占いと黒把握」
涅魅萠鐚さん「占い把握」
さん「占いco、とろろ黒」
サカナさん「おは」
さん「占い黒ならでる?」
下ネタという概念さん「黒出たので占いCO、指揮黒でした。」
某指揮官さん「おは」
とろろさん「おはよー」
涅魅萠鐚さん「一個いらね(」
睦月准教授さん「おは」
さん「おは」
ヒトデさん「おは」
涅魅萠鐚さん「おはよよ」
Dぬわさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/01/31 20:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
睦月准教授さんの遠吠え「じゃあワイが狩人セット送ったってことで三日目よろ」
ヒトデさんの遠吠え「なるほどな。それで俺が送りつけられたって言うか?一かバチかだけどな」
睦月准教授さんの遠吠え「三日目や」
睦月准教授さんの遠吠え「これは商人居るから商人を二日目に名乗るってのもアリかも」
ヒトデさんの遠吠え「お、よろ。
 何か名乗る?」
睦月准教授さんの遠吠え「居るんですかね」
睦月准教授さんの遠吠え「よろー」
涅魅萠鐚さんの独り言「えぇ…」
ヒトデさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 20:42:38)
涅魅萠鐚さん「それ思った、多数決する?」
某指揮官さんヤルゾー
Dぬわさん「どっちも2やろ!」
下ネタという概念さん「あいよ!!(激寒」
涅魅萠鐚さん「商人は狩人セットを」
某指揮官さん「え、草()」
とろろさん「さっき飯で落ちましたすいません」
サカナさん「l」
某指揮官さん「とろろごはん何分」
涅魅萠鐚さん「りょか」
とろろさん「飯くい終わりました(」
某指揮官さんI多いからIでイクゾー
下ネタという概念さん「とろろ氏飯どんくらいかかる」
とろっととろろさんがとろろに名前を変更しました。
某指揮官さん「おうふ」
涅魅萠鐚さん「と思ったら居る…」
胡桃の性奴隷さんが下ネタという概念に名前を変更しました。
さん「萠って漢字好き」
とろろさんがとろっととろろに名前を変更しました。
涅魅萠鐚さん「宣伝行ってくるわ」
サカナさん「ぬわ」
胡桃の彼氏さんが睦月准教授に名前を変更しました。
Dぬわさん「Cきぼっき」
下ネタという概念さん「とろろ氏蹴ってさしあげろ」
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
Dぬわさん「おちんちんびろーん」
睦月准教授さん「Iきぼんぬ」
ヒトデさん「C希望」
胡桃のセフレさんがDぬわに名前を変更しました。
ねみめあさんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
睦月准教授さん「これ浮気してんの胡桃...?」
下ネタという概念さん「とろろ氏じさつしんの?飯どんくらいでおわる?」
涅魅萠鐚さん「もうややこしいから戻せ(」
涅魅萠鐚さん「IかA」
とろろさん「!?」
さん「草」
下ネタ概念と夜雨さんが胡桃の性奴隷に名前を変更しました。
某指揮官さん希望
睦月准教授さん「これ浮気してんの胡桃...?」
Dぬわさん「胡桃対抗します」
ヒトデさん「ヒトデって乾燥させると煎餅みたいで旨いらしいぞ」
某指揮官さん「お、お、おはよー」
下ネタという概念さん「おつ」
Dぬわさんが胡桃のセフレに名前を変更しました。
とろろさん「飯でした」
とろろさん「すいません」
涅魅萠鐚さん「逆順見るの楽しいですね〜((」
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:38:45)
下ネタという概念さん「Dぬわリスカしないでね!!!!!!!!」
胡桃の彼氏さん」が村へやってきました。(19/01/31 20:38:33)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:38:26)
Dぬわさん「こんww」
下ネタという概念さん「おは」
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:38:15)
ヒトデさん「こん」
下ネタという概念さん「おれよわいけどよろ!!!!!」
某指揮官さん「やや」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:37:57)
サカナさん」が村へやってきました。(19/01/31 20:37:49)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/31 20:37:40)
さん「よろです」
某指揮官さん「やあ〜」
さん」が村へやってきました。(19/01/31 20:36:44)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/31 20:36:25)
戻る