過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ王
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サカナ
サカナ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下ネタという概念
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[狂 人]
(生存中)
 
 
理彩
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145663番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
サカナさん「人狼も騙して 村人も騙して  村の人をなんとかなんとかしましょうって書いてたからねぇ…臭い」
指揮官さん「野獣やめろ」
下ネタという概念さん「俺の天才的な占いやな!!!」
サカナさん「てか嘘つきなら妖 狐より野獣の方がいいような…」
Dぬわさん「初日占われたししゃーなし」
サカナさん「あーね」
ヒトデ王さん「あ、つまり俺は狼だと思わなかっただけか…orz」
指揮官さん「ハム村の次に来る村かもん」
さん「狂は狼わからんよ」
とろろさん「狂人は誰が人狼かはわかりません」
指揮官さん「村あったわ」
ねみめあさん「狂は狼分からんよ」
とろろさん「そうだよ(」
理彩さん「次村ない?」
指揮官さん「たてるー」
サカナさん「狂って狼のこと分かるのか…?」
指揮官さん「とろちゃ、君、狂人((((」
ヒトデ王さん「とろろお前…(絶句)
 ぬわさんすまん」
ねみめあさん「まだ殺るなら建ててくれ(」
とろろさん「ごめんなさい(」
指揮官さん「魔術師使えないから多少はね?」
Dぬわさん「おつ」
下ネタという概念さん「とろろ氏狼にいれるなやwwwお疲れ様」
さん「初日魔術師かよ、」
理彩さん「おつ」
サカナさん「ですよね」
とろろさん「おめでとー」
さん「お疲れ様」
とろろさん「ファーw」
ねみめあさん「お疲れ様」
指揮官さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(19/01/31 21:49:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → ヒトデ王さん
ヒトデ王さん3 票投票先 → ねみめあさん
とろろさん0 票投票先 → ヒトデ王さん
さん0 票投票先 → ヒトデ王さん
下ネタという概念さん「狂は放置するべきじゃなかったか」
指揮官さん「草 がんばれ」
Dぬわさん「赤色さん発言すくな」
とろろさん「ヒトデさんは誰に入れるんだろう(」
ねみめあさん「んー…これで続いたら笑うけど吊りりょか」
ヒトデ王さん「下ネタさん真だったら俺になるけど…
 まあどっちでもええよ。」
さん「ヒトデさん吊りで」
さん「あっそーだっけ、じゃあヒトデさんに絞られるのか」
Dぬわさん「狂暴れたら人狼側勝ちじゃんがんばれwww」
ねみめあさん「してないけど白だしされた」
下ネタという概念さん「おい俺ねみめあ白出ししたぞ」
指揮官さん「おあ、ごめん。そうか」
さん「ねみめあさんなんかcoしてたっけ?」
下ネタという概念さん「俺は真なの」
ねみめあさん「うちも入るんだ()」
さん「とりあえずとろろさんは狂だから、ヒトデさんかねみめあさんなんだよね」
下ネタという概念さん「ヒトデ ねみめあは俺が白出ししたし、鰐も全部合ってるから多分真、とろろは自分で狂っていってる」
Dぬわさん「胡桃が吊られるならレイプするべきだったわ」
ヒトデ王さん「占ってほしかったが、まあ仕方ないか。
 とりあえず信じてもらうしかねえわ」
指揮官さん「ヒトデと下ネタ?」
ねみめあさん「の」が何故ある((」
さん「あとは狼かぁ」
ねみめあさん「ヒトデのかなぁ…騙りされてたらまじで怖い((」
理彩さん「黒誰?」
下ネタという概念さん「ヒトデ吊って終わりやな」
指揮官さん「草 」
ヒトデ王さん「何、下ネタさん命と引き換えにってか…?
 かっけえ…」
とろろさん「およ」
さん「狐しんだのか」
ねみめあさん「把握」
理彩さん「素村」
さん「理彩 白」
下ネタという概念さん「サカナ狐かよ」
ねみめあさん「おはよ、ナイス&占いぃ…」
指揮官さん「魚も」
さん「おは」
ヒトデ王さん「おは
 まじか…」
指揮官さん「理ちゃん役職何だったー?」
4日目の朝となりました。(19/01/31 21:43:43)
サカナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタという概念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタという概念さんを狙います。
サカナさんを占います。
ねみめあさんの独り言「まだあるね」
理彩さん「うへ」
3日目の夜となりました。(19/01/31 21:43:22)
理彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → 理彩さん
サカナさん3 票投票先 → 理彩さん
下ネタという概念さん0 票投票先 → 理彩さん
ヒトデ王さん0 票投票先 → サカナさん
理彩さん4 票投票先 → サカナさん
とろろさん0 票投票先 → サカナさん
さん0 票投票先 → 理彩さん
指揮官さん「あびゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → 理彩さん
サカナさん3 票投票先 → 理彩さん
下ネタという概念さん1 票投票先 → サカナさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → サカナさん
理彩さん3 票投票先 → サカナさん
とろろさん0 票投票先 → 下ネタという概念さん
さん0 票投票先 → 理彩さん
Dぬわさん「狩人噛みは痛すぎてワロタ」
Dぬわさん「鰐くらい赤ちゃんでもわかるぞwwあびゃびゃwww」
Dぬわさん「後顎って言ってマジになる兄貴共怖いぞーw」
ねみめあさん「とりあえずグレーは三人やね…」
さん「まぁ霊が欠けてるっていう場合もあるから疑われるのも仕方ないね」
ヒトデ王さん「んで、今日どうする?」
下ネタという概念さん「サカナも初日ちょっとDぬわの味方してなかった?狐いるしなぁ…」
サカナさん「それ」
指揮官さん「俺狩人でっせ」
Dぬわさん「おつ」
理彩さん「まだ下ネタと鰐が組んでるってこともなぁ」
ねみめあさん「わに」な()」
Dぬわさん「これは狂に見えたんかな」
サカナさん「でも対抗ないから白か」
サカナさん「顎が狼って可能性も…」
ねみめあさん「あ、狂把握。放置でいいね」
さん「とろろさんはとりあえずおいとこ」
とろろさん「間違えて更新ボタン押しちゃったよ」
理彩さん「草」
下ネタという概念さん「とろろ氏は放置でいいか?」
ヒトデ王さん「そうだよなあ…グレランは狭い方がええかと思ったんだが…
心配だったら俺占ってくんろ。」
さん「とろろさん…?!」
サカナさん「いや逆にそれ言われるの怖い」
とろろさん「言っちゃった」
ねみめあさん「狩人や魔術師の欠けも有り得るやろ」
さん「??????」
理彩さん「今日のグレラン?」
下ネタという概念さん「霊がDぬわ黒出ししてるし俺白確やろ?」
とろろさん「狂人わいだけど」
理彩さん「狐欠けはないから狂人欠けか占い欠け」
ねみめあさん「村COは信じられにくいからねぇ…」
さん「狂は潜伏か欠け」
ヒトデ王さん「うーん…俺もタイミングみすったよな、わりい」
サカナさん「もういなさそう…」
下ネタという概念さん「狂欠けの可能性もある」
サカナさん「まだショテ」
理彩さん「霊対抗いない?」
さん「個人的に村人coしたヒトデさん怪しいけど、うーん、、」
理彩さん「狂人と狐いるなら占いは3人でてもいいんだけどどれか欠けてて誰か潜伏してるのかな」
ねみめあさん「グレ幅狭める?」
さん「狐吊りたいな」
ヒトデ王さん「ねみめあ白まで把握。
 今日は狐吊りたいけどな…」
サカナさん「霊把握」
指揮官さん「役職表示しろ無能」
理彩さん「占い把握」
ねみめあさん「白把握」
さん「占い結果把握」
下ネタという概念さん「霊把握」
理彩さん「霊把握」
サカナさん「おは」
ねみめあさん「霊把握」
とろろさん「おはようです」
ヒトデ王さん「占いは?」
下ネタという概念さん「おは!!!!ねみめあ白、理由はアイコン紫。」
さん「霊能co Dぬわ黒」
指揮官さん「草」
ヒトデ王さん「おは」
理彩さん「おは」
さん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
Dぬわさん「漏らしそう」
3日目の朝となりました。(19/01/31 21:36:21)
指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指揮官さんを狙います。
Dぬわさん「人狼めっちゃ頑張ってるwwwワイ、スイーツ食べてオナってるwwww」
ヒトデ王さんの遠吠え「あああああああ」
ヒトデ王さんの遠吠え「てか宿題真面目にやらんとヤバいな」
ヒトデ王さんの遠吠え「勝たねえと…」
ヒトデ王さんの遠吠え「どうしよう、ぬわさんに恨まれる…」
さんを護衛します。
指揮官さんの独り言「理由は隣だから」
ヒトデ王さんの遠吠え「てか演技バレてるかな?」
指揮官さんの独り言「適当にあごまもる」
ヒトデ王さんの遠吠え「あーあ、どうすんべか…」
指揮官さんの独り言「んー...下ネタはちょい怪しいからの...」
ヒトデ王さんの遠吠え「前にまんまと信じてくれたから油断したわ…」
指揮官さんの独り言「誰守るか...」
Dぬわさん「納得いかないな(便乗)」
ヒトデ王さんの遠吠え「まぢでみすったな、こりゃ…」
ねみめあさんの独り言「よしのんびりラーメン食べよ」
ねみめあさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/01/31 21:32:52)
Dぬわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → Dぬわさん
Dぬわさん8 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → Dぬわさん
サカナさん0 票投票先 → Dぬわさん
下ネタという概念さん0 票投票先 → Dぬわさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → Dぬわさん
理彩さん0 票投票先 → Dぬわさん
とろろさん0 票投票先 → Dぬわさん
さん1 票投票先 → Dぬわさん
ヒトデ王さん「おっとミスった?」
ねみめあさん「「わに」な」
Dぬわさん「とりあえずごみ」
サカナさん「それね」
さん「ころす」
指揮官さん「あごぢゃない」
ねみめあさん「村COはあんまり信じられないんですが…一応把握」
Dぬわさん「とりあえず顎吊ってくれればおっけーです」
ヒトデ王さん「おけ。投票したから黙っとくわ。
 あとグレラン狭めに村人coしとく」
理彩さん「Dぬわ遺言ある?」
下ネタという概念さん「沈黙しろよ!!!!!!!!れ」
Dぬわさんおちんちんびろーん…
サカナさん「おけ」
サカナさん「Dが霊だったら怖いな」
指揮官さん「ま、おけ」
下ネタという概念さん「D吊りで霊よろ」
とろろさん「んぅ」
指揮官さん「ぬ」
さん「まぁとりあえず黒つろ」
サカナさん「臭い」
理彩さん「Dぬわ吊り、いろみる?」
ヒトデ王さん「ぬわ吊りか?」
Dぬわさん「ワダス吊ったら狐辛いハムよ?。ω」
ねみめあさん「そして脱字あった」
さん「なんかうざいとかないちゃう!!!」
ねみめあさん「まぁ…そうだね」
ねみめあさん「対抗居ないな真か欠け((」
下ネタという概念さん「嘘だと思うならDつり霊よろ!!狐いるけど狼2人いるしおけ!!」
Dぬわさん「クズCO顎黒理由なんかうざいから」
とろろさん「ないです」
理彩さん「占い把握、対抗は?」
さん「あり」
サカナさん「下 占いcoしすぎでちょっと怖いな とりま占い把握」
ヒトデ王さん「占いと黒把握」
ねみめあさん「その他魔術師」
とろろさん「草」
さん「占い把握」
下ネタという概念さん「理由はえっちだから」
指揮官さん「魔術師とかいうクソニート(偏見)」
ねみめあさん「占い把握」
Dぬわさん「初日黒だし;;」
ヒトデ王さん「狩人いるから占い出てええぞ」
ねみめあさん「分かるから良いでしょ(適当)」
下ネタという概念さん「占いCODぬわ黒」
理彩さん「占いどぞ」
指揮官さん「草」
とろろさん「草」
さん「その他って魔術師?」
ねみめあさん「占いは…?」
Dぬわさん「緑被り多すぎでは?」
とろろさん「おはです」
サカナさん「おはは」
理彩さん「おは」
Dぬわさん「おは」
さん「おはよう」
ヒトデ王さん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
指揮官さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/01/31 21:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒトデ王さんの遠吠え「ん?(笑)どうすんべ。合わせるよ」
Dぬわさんの遠吠え「霊把握」
Dぬわさんの遠吠え「-ω-;」
ヒトデ王さんの遠吠え「んじゃ俺村人coしとく。もし吊られたら霊名乗ってくれ」
Dぬわさんの遠吠え「COする?」
ヒトデ王さんの遠吠え「マジで、また狼か。よろすく」
Dぬわさんを占います。
指揮官さんの独り言「ぬふぬふぬふぬふ」
指揮官さんの独り言「ぬふぬふぬふ」
さんの独り言「そのたは魔術師?商人??」
指揮官さんの独り言「ぬふぬふ」
指揮官さんの独り言「ぬふ」
理彩さんの独り言「うへ」
ねみめあさんの独り言「草ラーメン食べよ」
Dぬわさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 21:24:03)
ねみめあさん「もうCでいきます!((」
下ネタという概念さんC
指揮官さん「進化希望(?)」
DぬわさんC
さん「は????ころす」
下ネタという概念さん「はやくスターミーになって」
Dぬわさん「初日ごみ吊りで」
ねみめあさん「急にDに変わるね()」
ヒトデ王さん「よし、これでいくわ。すまんな、何回も」
ねみめあさん「C多いんでCで殺る」
下ネタという概念さん「おれもDやりて」
ひとでまんさんがヒトデ王に名前を変更しました。
指揮官さん「Dやりて」
さん「なにその不等号」
指揮官さん「キャー」
下ネタという概念さん「は????Bとかなめんな」
Dぬわさん「嘘ですC」
ねみめあさん「今のところC」
サカナさん「lかcかb」
Dぬわさん「Dかな」
ねみめあさん「わにでしょ()」
下ネタという概念さん「鰐<S<夜雨」
Dぬわさん「Dぬわやぞカス」
ヒトデ王さん「Cかな」
さん「あごじゃねぇおかすぞ」
とろろさん「よくわかんない(」
さん「なんでもよき」
指揮官さん「あごだ」
下ネタという概念さん「ごみちぇ?????ろ???」
さん「えすぬわころす」
Dぬわさん「Cきぼ」
ねみめあさん「よし希望どぞ」
Dぬわさん「は?」
下ネタという概念さん「Cきぼう!!」
下ネタという概念さん「よろ!!!?!!!!!!!」
Dぬわさん「あ、ごみだ」
さん「こん」
下ネタという概念さん「DぬわってSぬわ?????」
さん」が村へやってきました。(19/01/31 21:20:43)
ねみめあさん「ただまぁ、定期的に上げ行く(」
Dぬわさん「しこしこ」
ヒトデ王さん「きよしこ」
下ネタ概念と夜雨さんが下ネタという概念に名前を変更しました。
とろろさん「ゃりますねぇ!」
とろろさん「よろしこ(」
サカナさん「ええ」
Dぬわさん「あ、おしりだ」
下ネタという概念さん「よろしこ」
ねみめあさん「一応宣伝に走ってくる(?)」
下ネタという概念さん「あ」
とろろさん「きました(」
ヒトデ王さん「あ、9やんけ」
指揮官さん「とろちゃんだー」
Dぬわさん「あ、来た」
ねみめあさん「あ…9だ()」
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:19:21)
ヒトデ王さん「オーケイ、これでいい」
Dぬわさん8ならCがいいゾ…
スターさんがひとでまんに名前を変更しました。
ねみめあさん「とりあえず希望…把握できてない((」
下ネタという概念さん「共有ありきぼ」
指揮官さん八人やったことないのでおまかせでー
Dぬわさん「8ならCがいいゾ…」
指揮官さん「ひとでまそすき」
サカナさん「はよやろ」
ヒトデ王さん「ヒトデマン」
ねみめあさん「漢字…誤字」
指揮官さん「りょー」
ねみめあさん「あ、8でやるけい?りょか」
下ネタという概念さん「よろ!!!!!」
ねみめあさん「色被ってても名前の長さか感じか平仮名か片仮名でうちは分かるんやけどね…」
下ネタという概念さん「じゃあ共有ではじめて!!!!!」
下ネタという概念さん「共有ですたーと」
指揮官さん「青にしたお(」
サカナさん「共有?」
Dぬわさん「うるせえ緑アイコン変えろ」
下ネタという概念さん「Dぬわ祖チン!!!!」
指揮官さん「にゃあんでも」
下ネタという概念さん「粗チンじゃないけどね!!」
ねみめあさん「8でやる?10でやる?」
指揮官さん「ヒトデとスターは同じ物だな(洗脳)」
ヒトデ王さん「進化した」
ねみめあさん「今日はカップヌードル…明日は知らん」
下ネタという概念さん「ふたなり!!!!!!」
サカナさん「集まるねえ」
Dぬわさん「よさめやうきったね!」
ヒトデさんがスターに名前を変更しました。
下ネタという概念さん「俺のちんちん最近ずっとたるんでるね!!!!!」
指揮官さん「明日チキンラーメン食べるぞい(?)」
下ネタという概念さん「よさめやうとかいういけめん」
理彩さん」が村へやってきました。(19/01/31 21:15:32)
ねみめあさん「カップラーメン食べながらする((え」
指揮官さん「やん」
ヒトデ王さん「再びこん」
下ネタという概念さん「やーう」
ねみめあさん「やー」
ヒトデさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:15:12)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/31 21:15:09)
サカナさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:14:51)
指揮官さん「ヌッ」
Dぬわさん「パコ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/01/31 21:14:27)
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:14:21)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 21:13:20)
戻る