過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人 ・ 死亡 6人]
 
 
えびやぎ
えびやぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
やきとり
あほ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狩 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[共有者]
(生存中)
 
 
はる
胡桃 ◆3VSHomziwg
[貴 族]
(死 亡)
 
 
れーずん
れーずん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[奴 隷]
(生存中)
 
 
冷乃
公衆トイレな靴の臭い
[共有者]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[こうもり]
(生存中)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145665番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「占い噛んでからあっ、そういえば狐、、ってなった」
さん「狐誰か分からんかったし占いはもうああああって感じで」
やきとりさん「僕運いいなーうれぴ」
とろろさん「る」
とろろさん「つく」
れーずんさん「キツネすげぇな」
無能くんちゃんさん「占い殺して狐も囲ってはーつっかえ!」
さん「適当な理由で吊られたのかよ、、運悪、、、」
れーずんさん「次作ってくれる人います?」
ねみめあさん「多いとややこしくなったけど楽しかった…まだやれる人作って」
無能くんちゃんさん「なんか村人で上の方だから押しやすかったしグレーだった」
とろろさん「誰か」
Dぬわさん「因みにログも漁る時間無かったから普通にグレしました」
れーずんさん「難しかったねー」
冷乃さん「うーむ。難かった。」
さん「俺何故か疑われてた」
えびやぎさん「あ、そうです」
とろろさん「ですよねー」
下ネタ概念と夜雨さん「なぜ鰐に投票が集まったんじゃ」
さん「とろろさん潜伏しといた方がよかったかも、」
ねみめあさん「えびデスノ?」
無能くんちゃんさん「とろろ戦犯ということで…」
さん「占いでしたこんにちは」
ねみめあさん「あ、蝙蝠は生き残ってたら勝ちなのか…勝利書いてあってビックリした」
えびやぎさん「デスノートに書き込む人を選ぶ基準わからなかったです…」
さん「いやだよ()」
とろろさん「無理に占いって言わなきゃよかったぁ」
れーずんさん「デスノだれやねん」
Dぬわさん「エラー起きすぎて何も見れなかった申し訳ない」
無能くんちゃんさん「lwなら出てくれーーーいww」
下ネタ概念と夜雨さん「まじか……」
無能くんちゃんさん「おつ」
ねみめあさん「デスノ誰持ってた?」
さん「とろろさん、、、」
冷乃さん「あぇっ、乙した。」
れーずんさん「妖狐つよwww」
とろろさん「おつかれ」
やきとりさん「ありがとーござんしたぁ^〜」
とろろさん「まじかw」
さん「お疲れ様」
ねみめあさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(19/01/31 23:02:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → やきとりさん
れーずんさん1 票投票先 → さん
やきとりさん2 票投票先 → さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → えびやぎさん
さん4 票投票先 → やきとりさん
冷乃さん0 票投票先 → パックさん
Dぬわさん0 票投票先 → れーずんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → さん
パックさん1 票投票先 → えびやぎさん
えびやぎさん2 票投票先 → さん
☆リコ☆さん「οωο」
さん「暇ですねぇ」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
☆リコ☆さん「οωο」
とろろさん「暇やんなぁ」
ねみめあさん「狼は狐噛んだか狩人の守り先か…」
れーずんさん「誰吊り?」
下ネタ概念と夜雨さん「デスノってどっちの陣営なの?所持者にむってかわる?」
パックさん「今日は狩人に無能守られたのか?」
やきとりさん「だれつるん」
さん「こうもりねめみあさんじゃなかった??」
さん「ガンバー!!」
無能くんちゃんさん「誰吊るよ」
れーずんさん「くんちゃ>それ」
ねみめあさん「あ、ほんとだ…デスノでやられたんか」
パックさん「今怪しいのはとろろかな、狐かもだし」
冷乃さん「今日って噛まれてないの?」
無能くんちゃんさん「デスノがいるなら真目はあ」
下ネタ概念と夜雨さん「こうもり誰?」
冷乃さん「狐の説もあるが、まぁ、占い真目なら、デスノやろ」
れーずんさん「デスノやろ」
無能くんちゃんさん「ないでしょ
狼は無惨だよ」
ねみめあさん「あぁもう分からん(」
さん「とろろ真目はなさそうよ、、」
無能くんちゃんさん「こうもり誰だっけ?」
パックさん「狼に噛まれたら恥ずかしい姿で発見はないよね?」
Dぬわさん「デスノって持ってる奴には見えてるの?」
ねみめあさん「てか、狐居るのか居ないのか分からん…なんで占い噛むんだよ(」
無能くんちゃんさん「じゃあとろろそんなに真目取れないよ」
下ネタ概念と夜雨さん「あり」
さん「え、とろろしんだのデスノートででしょ?」
ねみめあさん「デスノ多分狼殺れると思う…」
冷乃さん「とろろ真目でいんじゃねーの。」
無能くんちゃんさん「狐1」
☆リコ☆さん「οωο」
無能くんちゃんさん「デスノって狼殺せないの?」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ狼はない。とろろ狐か狂。狐って何匹いる?」
れーずんさん「いやあそこで白出された俺の気持ちよ()
一応白貰ったけど、普通に黒っぽかった」
さん「狐はまだいるんだっけ?」
ねみめあさん「狼だったら」に訂正」
Dぬわさん「おはめちゃくちゃエラーなる」
無能くんちゃんさん「あの占い当たってるしあ真目なんだけどね」
パックさん「狼に噛まれた人誰?」
ねみめあさん「とろろ狼なのに死ぬのはあり得んよ…」
パックさん「んんん」
やきとりさん「自分白貰ったから信じてたけど...なぁ...w」
さん「とろろ狼か狂かな」
☆リコ☆さん「そうだね」
ねみめあさん「とろろ死んどるよ」
冷乃さん「真目」
下ネタ概念と夜雨さん「てかとろろ死んだんか」
れーずんさん「黒」
ねみめあさん「りょ」
冷乃さん「とろろ寝坊か?」
無能くんちゃんさん「とろろ死んだけど皆は何目で見てた?」
下ネタ概念と夜雨さん「相方はまだ生存しています!!!!」
とろろさん「次はがんばろ」
さん「とろろさん乙っす」
下ネタ概念と夜雨さん「共有でないで!!!!!!」
☆リコ☆さん「あとは頑張ってほしいですねー」
れーずんさん「デスノートか」
とろろさん「狐がんばえ(ひねくれ者」
下ネタ概念と夜雨さん「おは、とろろどする?」
ねみめあさん「あ、デスノの可能性もあるか」
☆リコ☆さん「とろろさん、どんまいです」
さん「まとめあり」
やきとりさん「恥ずかしい姿ってなんやw」
パックさん「共有二人いる?」
さん「恥ずかしい姿は草」
冷乃さん「狐じゃね。」
れーずんさん「恥ずかしい…?」
ねみめあさん「とろろ狐はない」
無能くんちゃんさん「デスノかしら」
えびやぎさん「おはようございます」
無能くんちゃんさん「死んどるやんけ」
れーずんさん「おは」
さん「恥ずかしい姿、???どゆこと」
やきとりさん「おは」
パックさん「おは」
無能くんちゃんさんリコ黒です!あsの真目高いねぇ!とろろは狐か狼でしょう!まとめ:Dぬわ奴隷 はる貴族(故) 無能くんちゃん霊能 夜雨共有
とろろさん「ファ!?」
冷乃さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
さん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/01/31 22:55:23)
とろろさんは翌日恥ずかしい姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「リコ黒です!あsの真目高いねぇ!とろろは狐か狼でしょう!まとめ:Dぬわ奴隷 はる貴族(故) 無能くんちゃん霊能 夜雨共有」
さんの遠吠え「無能くんちゃん」
とろろさんの遠吠え「適当に選ぶよ」
さんの遠吠え「狩いたら残念だけどれいのうかまなきゃ、、」
とろろさんの遠吠え「うん」
☆リコ☆さん「はい」
とろろさんの遠吠え「誰やるん?」
さんの遠吠え「てかもうほぼ狐とか狂だとおもわれてるとおもう」
さん「りこさん乙です」
とろろさんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「もうちょっと占い騙るならがんばって」
とろろさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
☆リコ☆さん「やり方がめんどいんやけど」
とろろさんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「とろろさん疑われてるから多分今日あたり吊られると思う」
☆リコ☆さん「あぁ」
デスノートとろろさんの名前を書きました。
無能くんちゃんさんを護衛します。
さんの遠吠え「霊のうころす」
ねみめあさんの独り言「やっぱり数がえぐい()」
3日目の夜となりました。(19/01/31 22:52:47)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
とろろさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
れーずんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
やきとりさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
冷乃さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
Dぬわさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
パックさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
えびやぎさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん11 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねみめあさん「生きてるか知らんけど」
れーずんさん「えぇ…今白出すん…」
無能くんちゃんさん「おっそ」
☆リコ☆さん「把握」
ねみめあさん「狩人居る」
さん「結果把握」
パックさん「あ真目かな」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ遅いし怪しい。狐?」
無能くんちゃんさん「もうとろろは無視
狩人いたら霊能の僕を護衛してね」
Dぬわさん「すごいエラー起きんだけどなにこれ」
やきとりさん「これ狩いたっけ」
とろろさん「れーずんさん白」
無能くんちゃんさん「あorとろろ」
ねみめあさん「とろろ…?」
冷乃さん「あれ?どうなの。」
さん「結果よろ」
☆リコ☆さん「…」
無能くんちゃんさん「狼は占い殺してたらどうするつもりなのかな?」
冷乃さん「とろろが真目なん?」
無能くんちゃんさん「あく結果出してどうぞ」
さん「あさんは真目な感じか」
れーずんさん「とろろ、結果は?」
無能くんちゃんさん「狂ないからとろろかな」
パックさん「これでレイノウしてリコ黒だったら真占いあで確定…」
さん「リコさん吊り把握」
とろろさん「そうですよーん」
冷乃さん「対抗したが、真の占いが死んだっぽい。」
やきとりさん「とろろさん占い塩してたけど結果どうなん」
無能くんちゃんさん「とろろって占いだったっけ」
さん「占い」
さん「共有者把握」
えびやぎさん「把握です」
冷乃さん「占い死んだか。」
☆リコ☆さん「話が追い付いてない」
とろろさん「リコさん吊りですね」
ねみめあさん「共有把握」
れーずんさん「リコ吊り」
ねみめあさん「リコ吊り把握」
下ネタ概念と夜雨さん「おけ、占いCO消します!!!!!!共有者、相方は生存しています」
さん「ねめみあさんはこうもりだっけ??」
Dぬわさん「リコ吊りで」
無能くんちゃんさん「狼そろそろ一人つりたいな」
さん「あぁ狐もいるのか、、」
☆リコ☆さん「え」
Dぬわさんエラー。それと村スラ奴隷です。
やきとりさん「回避ないの?」
パックさん「把握」
とろろさん「りょ」
下ネタ概念と夜雨さん「違う白」
無能くんちゃんさん「はる貴族 Dぬわ奴隷 無能くんちゃん霊能」
はるさん「占い?」
さん「リコさん?把握」
れーずんさん「リコ吊りっしょこれ」
とろろさん「ようわからんくなってきた」
☆リコ☆さん「把握οωο」
パックさん「りこ吊りで確定」
ねみめあさん「そして占い結果は?人狼3に狐はまだ居るからな…()」
冷乃さん「おぼえてらんね」
Dぬわさん「貴族はるさんです。」
下ネタ概念と夜雨さん「結果、リコ黒」
無能くんちゃんさん「リコ吊りかな」
さん「占い多いからよく分からんな」
Dぬわさん「あって誰に黒だししたんだ?とりあえず出したやつ吊りでいいと思う」
さん「なんやねん」
やきとりさん「んふ、把握」
さん「把握」
パックさん「貴族は?」
無能くんちゃんさん「あって占い→リコ黒だったよね」
ねみめあさん「奴隷把握」
とろろさん「おはよー」
さん「おは」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!」
えびやぎさん「おはようございます」
パックさん「把握」
☆リコ☆さん「おはよう」
ねみめあさん「デスノート持ってる人は何もしてない感じかな…被害が少ない」
やきとりさん「おはぽ」
Dぬわさん「おはエラー。それと村スラ奴隷です。」
パックさん「おは」
冷乃さん「おはよ」
無能くんちゃんさん霊CO!Dぬわ破綻ですが奴隷ですかね!?夜雨少し真目だけどそこまで信用してない!
れーずんさん「おはよう」
ねみめあさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは!」
3日目の朝となりました。(19/01/31 22:46:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを占います。
さんの遠吠え「あさんを殺る予定ですとはなってるがどゆこと」
☆リコ☆さんの遠吠え「?」
無能くんちゃんさんの独り言「狩人もはずせ」
とろろさんの遠吠え「えぇ」
無能くんちゃんさんの独り言「俺以外な」
さんの遠吠え「まって殺るコマンドねぇや」
無能くんちゃんさんの独り言「はよ噛めや」
無能くんちゃんさんの独り言「ふむ」
☆リコ☆さんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「おけ」
とろろさんの遠吠え「すいません勝手に(」
さんの遠吠え「えすぬわ奴隷かな」
とろろさんの遠吠え「わいあさんにした」
☆リコ☆さんの遠吠え「あさんでいいですよ」
さんを狙います。
さんの遠吠え「あさんかんでいい??」
Dぬわさんを護衛します。
さんの遠吠え「草」
ねみめあさんの独り言「理解不能になってくる()」
さんの遠吠え「あさんが真占いかな」
とろろさんの遠吠え「ワォーーーーーン」
ねみめあさんの独り言「人数多いとややこしいw」
はるさん「嘘だろつまんな」
2日目の夜となりました。(19/01/31 22:44:02)
はるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → えびやぎさん
とろろさん0 票投票先 → はるさん
れーずんさん0 票投票先 → はるさん
やきとりさん0 票投票先 → はるさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん0 票投票先 → はるさん
さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
はるさん7 票投票先 → ☆リコ☆さん
冷乃さん0 票投票先 → はるさん
Dぬわさん0 票投票先 → はるさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → はるさん
パックさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
えびやぎさん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん5 票投票先 → さん
下ネタ概念と夜雨さん「俺→はる白」
無能くんちゃんさん「狩人は霊護衛しろと言いたいが時間なし」
パックさん「レイノウがいると信じて黒吊りでいいかと」
やきとりさん「時間ないよ」
さん「整理出来ないむり…」
れーずんさん「ゾーン提出するか。んじゃ占われてない人で。」
ねみめあさん「まず、うちの把握されてるのか不安(」
無能くんちゃんさん「あ→りこ黒、とろろ→やきとり白、Dぬわ→はる黒」
さん「あぁそーゆー状況なのか」
☆リコ☆さん「え」
冷乃さん「ごめん、エラった」
パックさん「グレー多い…」
Dぬわさん「多すぎて多すぎて…」
ねみめあさん「出てもいい気がするけど、どちらでも」
はるさん「占いよん?」
やきとりさん「ゾーン提出したほうがいいっぽ。グレーで出してけ」
下ネタ概念と夜雨さん「共有は伏せた方がよくね?」
はるさん「なんだこりゃ」
さん「まって占い把握しきれてない」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人いないかと思った」
パックさん「共有は?」
無能くんちゃんさん「りこも黒か」
Dぬわさん「これ役職一つ一つの意味わかんない」
☆リコ☆さん「え?」
ねみめあさん「黒吊って霊で見るか」
下ネタ概念と夜雨さん「奴隷の人で占いcoしてる人いたら奴隷coして貴族吊るから」
さん「やっぱり占いcoってどーゆー状況なの」
さん「りこ黒です」
無能くんちゃんさん「占い3でしょ?」
やきとりさん「片白だけどとろろさんありがと」
ねみめあさん「貴族は奴隷分からん」
はるさん「奴隷は貴族がだれかわかる」
無能くんちゃんさん「まあ黒吊りしてもいいけど」
れーずんさん「ゾーン提出する?どする?」
パックさん「はる吊りでレイノウかな?」
ねみめあさん「奴隷は貴族が分かる」
とろろさんやきとり白
☆リコ☆さん「占いどんだけ居るの」
やきとりさん「とりあえず占いはゾーン提出するん?」
はるさん「占いふたり把握」
さん「貴族と奴隷はお互い分からないんだっけ?」
やきとりさん「はるさん頭良さそう」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人いるんかやっぱり占いcoはる白」
ねみめあさん「あぁ、そっか。奴隷も騙る可能性あるのか」
Dぬわさんもっかいいうよ占いcoはる黒
無能くんちゃんさん「奴隷もか」
無能くんちゃんさん「真狼狐でしょ」
れーずんさん「それ」
☆リコ☆さん「ええ?」
さん「あぁなるほどな」
とろろさん「せやな」
えびやぎさん「おはようございます」
さん「占い多いな、、、、」
れーずんさん「把握」
はるさん「これ貴族と奴隷いるから占い装って貴族黒だしする奴隷いそう」
さん「占い把握」
やきとりさん「占い把握」
Dぬわさん「クソラグい…。。」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん占いco消す。」
れーずんさん「色々把握」
ねみめあさん「占い3人把握」
無能くんちゃんさん「村3、狼3、占1、霊1、狩1、共有2、狐1、こうもり1、貴族1、奴隷1」
パックさん「把握、対抗把握」
冷乃さん「対抗すか」
下ネタ概念と夜雨さん「占いco」
ねみめあさん「蝙蝠CO」
とろろさん「わい占い
やきとり白」
冷乃さん「把握」
さん「占いCO
りこさん人狼」
☆リコ☆さん「おはよ」
ねみめあさん「「配役の人数は、村人3、狼3、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者2、妖狐1、蝙蝠1貴族1奴隷1」
Dぬわさん「おは占いcoはる黒」
やきとりさん「おはぽ。」
パックさん「おは」
とろろさん「はいおはよう」
無能くんちゃんさん「狐溶かすまで狼は占いを噛まないように!
狼はグレーを噛んで狐を探せ!
飽和防止に定期的に狼柱を差し出せ!」
はるさん「おは」
れーずんさん「おはよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!!」
無能くんちゃんさん「おは」
さん「おはよう」
ねみめあさん「おはよ。そしてEがデスかと思ってたごめん((」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/31 22:38:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「人狼占いいる?」
☆リコ☆さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おぉいた」
さんの遠吠え「狐と狂みつけないとね」
ねみめあさんの独り言「とりあえず即蝙蝠COするか」
とろろさんの遠吠え「いたわ」
とろろさんの遠吠え「わからん(?」
☆リコ☆さんの遠吠え「よろ」
さんの遠吠え「リコさんいる?」
とろろさんの遠吠え「せやな」
とろろさんの遠吠え「うん(」
さんの遠吠え「デスノート誰か持ってるからいつしぬかわからんなこれ」
ねみめあさんの独り言「おはよ。そしてEがデスかと思ってたごめん((」
さんの遠吠え「とろろさん頑張れ(」
☆リコ☆さんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「くさそしてくそ」
はるさんの独り言「うっわ泣くわ絶対売られるって」
Dぬわさんの独り言「あん…///」
ねみめあさんの独り言「まぁいいや」
さんの遠吠え「よろ」
ねみめあさんの独り言「あれ…Dだっけ?w」
ゲームマスター「この中の誰かが、デスノート所有者です。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼3、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者2、妖狐1、その他3です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 22:34:38)
とろろさん「やろーう」
下ネタ概念と夜雨さん「ノ」
Dぬわさん狼涙目
れーずんさん「始めてくださいー」
えびやぎさん「ノ」
とろろさん「待ちくたびれたよ(」
ねみめあさん「よしやるぞー!」
さん「鰐います」
下ネタ概念と夜雨さん「えびやぎって僕の名前考えてくれたひとか」
Dぬわさん「夏場のクワガタスレネキじゃん」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
れーずんさん「もうやる?」
とろろさん「こんにっちはー」
冷乃さん「はーい。点呼ー。ノ」
とろろさん「あ、きた」
さん「こんこんこん」
ねみめあさん「時間ズレは居ないよ」
れーずんさん「はいよろ」
とろろさん「もうええやん(?」
Dぬわさん「おいしいえびやろ」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:33:48)
えびやぎさん「あ…初心者です」
冷乃さん「あっとひっとりぃは?」
さん「えびな?」
無能くんちゃんさん「赤字いる?」
Dぬわさん狼涙目
さん「初心者です」
冷乃さん「しょしんしゃです!れ!よろ!!れ!」
さん「ねむ」
れーずんさん「もう始めて良きじゃ?」
パックさん「初心者ルールとか分かる?」
下ネタ概念と夜雨さん「すたーとして!!!!!」
Dぬわさん「初心者ですwwwww」
えびやぎさん「えっと…公民のものです」
れーずんさん「はいよろ」
下ネタ概念と夜雨さん「よしはじめる!!!!!」
ねみめあさん「しらね(」
Dぬわさん狼涙目
えびやぎさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:32:58)
とろろさん「初心者部屋かここは」
とろろさん「んぅ?」
さん「同じくしょしんしゃです!!!!!」
Dぬわさん「初心者だから許してwww」
はるさん「14でやりたい」
冷乃さん「しょしんしゃです!れ!よろ!!れ!」
さん「狼つら」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!」
冷乃さん「灰に触れてると時間かかるね。」
ねみめあさん「大人数は楽しいな〜」
やきとりさん「多いんじゃあー」
Dぬわさん「うんこ」
れーずんさん「みんなよろぴ」
Dぬわさん「狼涙目」
ねみめあさん「おーおひさ」
さん「こんこんこん」
パックさん「こん」
Dぬわさん「Dぬわだよ!」
パックさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:31:27)
さん「たのしそう」
さん「あくしましょうよ」
下ネタ概念と夜雨さん「はじめよ」
ねみめあさん「それにしても…D村人多いな()」
とろろさん「さっきの人たちが集まってきたね(」
Dぬわさん「よろ」
はるさん「Sぬわだ」
さん「しょしんしゃです!やさしくしてください!!!」
Dぬわさん「Dぬわだよ」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!」
さん「Sぬわだけどね」
とろろさん「やったぜ。」
冷乃さん「しょしんしゃです!れ!よろ!!れ!」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:30:05)
さん「Dぬわくんじゃん」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!!!!!!!」
ねみめあさん「おぉ」
さん「うんちっち………」
ねみめあさん「じゃあ、呼んでくる。Eだったら確か12だったかな」
Dぬわさん「びろーんwww」
冷乃さん「いえーい」
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:29:23)
さん「どっちでもよき」
はるさん「ちょっとまたない?」
下ネタ概念と夜雨さん「任せる」
冷乃さん「え、15人だし…よんだら?」
ねみめあさん「それとも宣伝する?((」
ねみめあさん「始めます」
とろろさん「んぅ!?」
さん「うお」
初日犠牲者さん10人以上で開始できます。特殊Dの最大参加可能人数は15人です。」
初日犠牲者さんねみめあさんは桃栗ポイントを25ポイント使用し特殊Dを購入しました。(残り43ポイント)」
ねみめあさん「じゃ、Dでやります」
冷乃さん「しょしんしゃです!!れ!」
さん「いいですよ」
ねみめあさん「DとEどっちだったか忘れたけど初日犠牲者以外噛むことできるよ」
冷乃さん「いいですお。」
れーずんさん「なんでもよき」
さん「いよ」
とろろさん「なんでもいいです」
さん「デスノートとか魅力的」
ねみめあさん「D多いんでD良いですか?」
ねみめあさん「狐村狼2 霊占狩狂1で誰かにデストートが来る確か」
とろろさん「もうわかんねぇなこれ」
さん「うんうん、わからん」
下ネタ概念と夜雨さん「e!」
ねみめあさん「そしてD狩人じゃなくて狂(」
冷乃さん「なんでもいい(便乗」
冷乃さん「D で」
ねみめあさん「Eは狐と村2いてあとは忘れた((」
さん「なんでもいいよ」
冷乃さん「Cで。」
ねみめあさん「Dは村5,狼2,占い霊狩人1 あとは占い人狼があるかないか」
とろろさん「了解」
下ネタ概念と夜雨さん「やっぱE!!!!」
やきとりさん「なんでもよき」
さん「しょしんしゃなのでおまかせします!!」
れーずんさん「希望なし」
冷乃さん「赤」
下ネタ概念と夜雨さん「配役か」
下ネタ概念と夜雨さん「ルールみてきてくれ!!!!」
冷乃さん「えぇ…、役職何あるか全然知りません。」
下ネタ概念と夜雨さん「D!!!!!!!」
さん「2」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあCかな!!!!!」
ねみめあさん「わがままでごめんけどDかEのどちらかやっていい?((
 嫌なら嫌で良いよ(」
とろろさん「なんでも」
さん「おまかせ」
下ネタ概念と夜雨さん「希望はない」
さん「おん」
やきとりさん「遅れてすんまそ」
冷乃さん「いろいろおしえてください。」
さん「つかれたっぴ」
ねみめあさん「来た」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあやるか」
さん「しょしんしゃなので全然わかりません><><##」
冷乃さん「初心者です。よろしく。」
ねみめあさん「焼き鳥がいない…」
冷乃さん「おらよ」
下ネタ概念と夜雨さん「しょしんしゃです!!!!!!うそこけ!!!!」
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:22:15)
さん「しょしんしゃです!!本当です!!!!><><」
さん「よろ」
とろろさん「よろしくです」
さん「よろ」
とろろさん「嘘こけ」
はるさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:21:28)
とろろさん「初の人いっぱいくるな」
さん「しょしんしゃです!!優しくしてください!!!」
さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:20:40)
ねみめあさん「おはよ」
とろろさん「お、きた」
さん「ねむ」
さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:19:42)
ねみめあさん「閲覧者のあと一人来ないかなぁ…」
とろろさん「いってら」
ねみめあさん「宣伝に走ってくる(」
とろろさん「る」
とろろさん「下ネタきたこる」
下ネタ概念と夜雨さん「参加できる」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめんみす」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/01/31 22:17:42)
とろろさん「指揮官さんこない」
やきとりさん「よろぴこまんです」
ねみめあさん「閲覧者どんどん減ってく()」
ねみめあさん「8人いるんやけどな…」
とろろさん「さっきの人たち来ない(」
れーずんさん「よろしく」
ねみめあさん「はーい」
とろろさん「ほえ」
れーずんさん「一応ハム民でふ」
ねみめあさん「やー」
とろろさん「誰だこの人たちw」
れーずんさん「面白そうだなと思って参加しました」
やきとりさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:15:29)
とろろさん「お?」
れーずんさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:15:03)
とろろさん「こんちゃ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:14:53)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 22:14:50)
戻る