過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
とろろ
初心者
[占い師]
(生存中)
 
 
シャープ

[こうもり]
(死 亡)
 
 
れーずん
れーずん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
Dぬわ
Sぬわ
[占い師]
(生存中)
 
 
冷乃
公衆トイレな靴の臭い
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(生存中)
 
 
やきとり
あほ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムハムハム村 〜 145666番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「ねむいので落ちるありがとうお疲れ様」
れーずんさん「よろ」
とろろさん「んぅ」
ねみめあさん「建ててくる」
とろろさん「了解です」
さん「とろろさんの占い先がれーずんなら人狼coしてた」
れーずんさん「シスコピもあるけど普通に私のミスだわ。すまん。」
冷乃さん「まぁ、村人になりきってた方がよかったけんね。」
無能くんちゃんさん「落ちます。同村ありがとうございました。」
ねみめあさん「わーい(」
冷乃さん「しょっパナから潰されたわー。くそー。」
とろろさん「なんとなく占ったら死んだ(」
れーずんさん「冷乃>申し訳ない」
無能くんちゃんさん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様、狂で見られなかったなぁ…うち((」
さん「ああああああああ」
冷乃さん「乙。」
とろろさん「やったぜ。」
Dぬわさん「おつマジでごめん」
さん「お疲れ様」
れーずんさん「おおおおお」
「村 人」の勝利です!(19/01/31 23:25:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
とろろさん1 票投票先 → れーずんさん
やきとりさん0 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん4 票投票先 → Dぬわさん
Dぬわさん1 票投票先 → れーずんさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → れーずんさん
さん0 票投票先 → とろろさん
とろろさん「ナイスわい(」
れーずんさん「せやな」
無能くんちゃんさん「狐が早めに溶けたのが大きい」
さん「へいわやねぇ」
無能くんちゃんさん「うーんこの村」
ねみめあさん「だね」
冷乃さん「まぁ、シスコピもあるケド、黒出し一人なら、Dぬわは真だし。」
無能くんちゃんさん「まあ次から気を付ければええんやで」
れーずんさん「こんなん回避しても吊られるやろ()」
れーずんさん「くんちゃん>ん。よろ」
さん「把握」
Dぬわさん「新参すぎて何も知らんかったわ普通にごめん」
無能くんちゃんさん「そもそも回避役職がない」
ねみめあさん「なるほ」
さん「シスコピ嫌い」
無能くんちゃんさん「流石にれーずん吊り」
れーずんさん「すまんよ。回避はない」
冷乃さん「え、対抗はでてるのはわかるし、あぁ、って感じ?」
ねみめあさん「てか、今回の占い有能かよ」
さん「はーぁ、、、」
無能くんちゃんさん「こんなんシケ顔なるで」
ねみめあさん「そしてうち人狼陣営に挟まれてるやんけ()」
とろろさん「誰吊りますか」
無能くんちゃんさん「じゃあ吊ろうか…」
れーずんさん「笑うがいい!!(ばか)
わいも笑う」
ねみめあさん「冷はうちがれーずんに白だしした時何かと思った?」
さん「間違えたwww」
れーずんさん「Dぬわのコピーが頭にあって間違って投票しちゃったテヘッ」
無能くんちゃんさん「見返せば確かに露骨なレベルだ」
さん「人狼co」
冷乃さん「投票先みろよ。」
とろろさん「バレたとは(」
ねみめあさん「ありゃ、人狼も負けたね」
やきとりさん「萎え?つまらんw」
無能くんちゃんさん「ええ…」
とろろさん「!?」
シャープさん「永眠( ̄人 ̄)」
れーずんさん「あー、やっぱりバレたか」
Dぬわさん「おは前日はごめん占い結果れーずん黒理由は投票先です」
無能くんちゃんさん「誰吊ろうかしら」
冷乃さん「逆だ、Dぬわに入れると、だ。
僕に入れないとダメやろ。」
やきとりさん「占いナイスやん」
さん「ねみめあさん狐か」
とろろさん「ねみめあさんは村人でした」
れーずんさん「とろろ>把握。ナイス」
れーずんさん「キツネいなくなったな」
とろろさん「ねみめあさんを占いました」
さん「狐しんだ??」
ねみめあさん「まじか(」
とろろさん「おは」
無能くんちゃんさん「狐死んだね」
れーずんさん「おは」
さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/01/31 23:19:45)
ねみめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャープさんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「霊はいないと」
ねみめあさんを占います。
冷乃さん「れーずんのアホ。Dぬわに入れねぇと、疑われるだろ。」
無能くんちゃんさんの独り言「狐死んだのに気付かずlw出てくれないかな」
れーずんさんを占います。
ねみめあさんの独り言「あぶねかった」
さんの独り言「れーずんさん狼なのかな」
無能くんちゃんさんの独り言「狐死ねばいいけど」
ねみめあさんの独り言「親に呼ばれてたぁ…」
無能くんちゃんさんの独り言「狩人いるんだよな」
とろろさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/01/31 23:18:43)
冷乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → 冷乃さん
ねみめあさん0 票投票先 → 冷乃さん
やきとりさん0 票投票先 → 冷乃さん
れーずんさん0 票投票先 → Dぬわさん
Dぬわさん2 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん7 票投票先 → Dぬわさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → 冷乃さん
さん0 票投票先 → 冷乃さん
シャープさん0 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん「たった一人、僕が黒だしされてるから、Dぬわ真目だろ。」
無能くんちゃんさん「おやすみ!明日lwよろ!」
さん「把握」
無能くんちゃんさん「とりあえず冷乃吊り!」
れーずんさん「せやな…あんま吊りたくないけど」
さん「僕を吊ればいい、とは?」
無能くんちゃんさん「黒吊りかな、シスコピで気が進まないけど」
やきとりさん「回避はなしなん?」
れーずんさん「コピーなぁ…」
冷乃さん「白だだしした二人のどちらかが偽になる」
Dぬわさん「本当に申し訳ない」
無能くんちゃんさん「まあlwは明日でてもらうか」
さん「グレ?」
冷乃さん「コピーの影響もあるが、Dぬわ真目で僕を吊ればいい。」
とろろさん「お、おん」
無能くんちゃんさん「強さは役職運だよ><」
とろろさん「無能さん強そうだから占いました(」
さん「どうしようか、、」
れーずんさん「せやな」
ねみめあさん「そうなるね」
ねみめあさん「今度からシスコピせんでね…気をつけて」
冷乃さん「そ↑れ↓」
さん「占い三人把握」
冷乃さん「対抗一人と、真が二人ってとこ?」
Dぬわさん「コピーダメなのか…すまん」
無能くんちゃんさん「3占いなら真真狂か真真狐か真狂狐
4占いなら真真狂狐か真狂狐狼か真真狐狼」
やきとりさん「コピーはまじめにだめ」
無能くんちゃんさん「おは」
れーずんさん「コピーつまんないからやめて?」
さん「シスコピ、、、」
れーずんさん「色々把握」
さん「占い把握」
ねみめあさん「シスコピすんなよ……」
とろろさん「無能さん占って白」
シャープさん「おはよー」
とろろさん「占いです」
とろろさん「おはー」
冷乃さん「把握」
さん「占い出てもいい、のかな?」
Dぬわさん「おは【能力発動】占いの結果、冷乃さんは「人 狼」でした。占い理由は隣。」
冷乃さん「おは」
ねみめあさん「占いCO
 れーずん白 一人は潜伏で」
さん「おはよう」
れーずんさん「おはよー」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/01/31 23:12:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんを占います。
れーずんさんの遠吠え「よろしくー」
冷乃さんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「あ、やべー村だ」
ねみめあさんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 23:11:41)
れーずんさん「おまかせ」
とろろさん「じゃあAで」
ねみめあさん「うちは蝙蝠だったので狐が生きてても勝てた()」
とろろさん「AかIにするよん」
さん「なんでもよきき」
とろろさん「りょ」
Dぬわさん「無事初日貴族吊れたけど狐の運」
ねみめあさん「AかI」
とろろさん「なにがいいですか」
れーずんさん「くんちゃん>それは草」
さん「おーん」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
無能くんちゃんさん「おしやるか」
とろろさん「きた」
さん「えすぬわが奴隷とか興奮する」
無能くんちゃんさん「普通の村で狼ボコボコにしたいな><」
シャープさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:09:47)
Dぬわさん「さっきはエラー多すぎて話にならんかった」
さん「村がいい、、、」
ねみめあさん「宣伝してくる」
初日犠牲者さんねみめあさんの現在の桃栗ポイントは45ポイントです。」
とろろさん「あっとひっとり」
れーずんさん「がんばろなー」
無能くんちゃんさん「勝たねば」
初日犠牲者さん無能くんちゃんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
とろろさん「きたきた」
ねみめあさん「どんどん来る〜」
さん」が村へやってきました。(19/01/31 23:07:56)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:07:49)
れーずんさん「よし」
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/31 23:07:27)
Dぬわさん「びろーん」
とろろさん「集まってキタゾ」
Dぬわさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:07:05)
れーずんさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:07:04)
やきとりさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:06:58)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:06:57)
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:06:52)
戻る