過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ王
海星 ◆PkSB9wpaOU
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
こんにちは
にゃあ
[占い師]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145667番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ねみめあさん「村COしたのはうちとりんだからね…(」
りんさん「おやすみンゴ」
ねみめあさん「話の内容で変わる多分(」
とろろさん「間違えた(」
りんさん「とろろが私にいれたいみがわからん()」
とろろさん「ほわ」
ヒトデ王さん「ねみさんどした?あなたらしくもない
 まあとりあえず乙。おやすみ」
りんさん「流石少数ってくらいつまんねぇ()」
こんにちはさん「乙」
りんさん「おつ」
ねみめあさん「無理だよこれ()お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/01/31 23:52:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ねみめあさん3 票投票先 → りんさん
とろろさん0 票投票先 → りんさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → ねみめあさん
こんにちはさん0 票投票先 → ねみめあさん
りんさん2 票投票先 → ねみめあさん
ヒトデ王さん「ねみさんかな?coねえし」
ねみめあさん「うちかー()」
とろろさん「り」
ねみめあさん「村人、信じられんかもしれんけど」
とろろさん「吊り誰」
りんさん「これもうねみめあ狼やん(」
とろろさん「んぅ」
ヒトデ王さん「ねみさんcoは?もう一夜で終わらせようぜ」
りんさん「把握」
ねみめあさん「一応把握」
ヒトデ王さん「あと俺は狼1で特に意味はもたないので霊co」
りんさん「素村co意味ないけどいちおうco」
りんさん「ア、ウソウソウソ」
ヒトデ王さん「まあとりあえず二人は除外で…
 ねみさんとりんさんはcoある?」
りんさん「私ととろろとねみめあのグレ」
とろろさん「こんにちはさん白だな(?」
ねみめあさん「りょ」
りんさん「まあいいや今日はとりあえずグレランで」
ねみめあさん「良かった」
ヒトデ王さん「すまんすまん。ちゃんとおるよ」
ねみめあさん「黒出てから言ったのに…((」
りんさん「おい…」
ヒトデ王さん「あ、おは」
ねみめあさん「ヒトデ居る…?」
こんにちはさん「とろろ村人」
りんさん「占いは黒出たら」
とろろさん「おはです」
りんさん「おはよ」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/01/31 23:46:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒトデ王さんの独り言「はよせいや狼」
とろろさんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/01/31 23:43:42)
ねみめあさん「よし、やる(」
りんさん「いいよやっちゃえ((」
ねみめあさん「どうする(」
ヒトデ王さん「やんべ」
ねみめあさん「始めます」
りんさん「なんだと」
りんさん「やろやろ」
ねみめあさん「と言ったけど40で止まってる(」
とろろさん「帰ってこなかったら蹴ってどうぞ。」
りんさん「おけ」
ねみめあさん「居るよ」
とろろさん「やるかぁ」
りんさん「こんにちはいる?」
ねみめあさん「やる?」
ヒトデ王さん「やんべか?」
とろろさん「おぉ」
ヒトデ王さん「お、6人ならギリか?俺もスレ建てたけども」
りんさん「おっす」
りんさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:38:54)
ねみめあさん「あ、はい」
ヒトデ王さん「宣伝して、あと5分待つべ」
ねみめあさん「もう、特殊適当に選ぶね(」
とろろさん「やるか(」
ねみめあさん「急に増えた()」
ヒトデ王さん「あら残念」
とろろさん「急に人来て草」
こんにちはさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:35:50)
とろろさん「ひとでぇww」
とろろさん「りょ!
楽しかったです!
ありがとうございました!」
ヒトデ王さん」が村へやってきました。(19/01/31 23:35:39)
ねみめあさん「今日は無理かな…廃村するね…」
とろろさん「これ無理かなもう」
とろろさん「二人しんだあぁぁぁあ」
ねみめあさん「ノシ」
ねみめあさん「わー…」
冷乃さんは身勝手な理由で自殺しました。
冷乃さん「ノシ」
やきとりさんは身勝手な理由で自殺しました。
やきとりさん「誤字で悲しくなった、まぢ無理...(ネタ)」
とろろさん「増えるどころか減った(」
ねみめあさん「はーいノシ」
れーずんさんは身勝手な理由で自殺しました。
れーずんさん「ごめ。死ぬ」
冷乃さん「んー。
死のうかな…。」
ねみめあさん「宣伝してくる」
れーずんさん「人来ないね」
冷乃さん「葡萄酒」
れーずんさん「なんでやねん」
冷乃さん「焼いて変で、干し葡萄っていうんだで。」
ねみめあさん「れーずんはごめんけど嫌い…((普通の葡萄なら好きやけど…
 焼いた葡萄は嫌い…((((((」
れーずんさん「やりとり…?」
冷乃さん「おなかすいた。」
やきとりさん「やりとりなめんなよ」
とろろさん「レーズン嫌い(は」
れーずんさん「れーずんぱんは美味いよ」
とろろさん「わかる」
ねみめあさん「確かに」
冷乃さん」が村へやってきました。(19/01/31 23:29:44)
れーずんさん「なんか食べ物系多いな」
やきとりさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:29:12)
とろろさん「えへ」
れーずんさん「今度は間違わんようにせんとな()」
れーずんさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:28:14)
ねみめあさん「はやw」
とろろさん「こんちゃぁ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:27:51)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/01/31 23:27:51)
戻る