過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
とろろ
初心者
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆Jsyd4O71/Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトデ王
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
れーずん
れーずん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷乃
公衆トイレな靴の臭い
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勝手に参加どうぞ村 〜 145668番地
6日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
陰キャたん!さん「あぁ…」
さん「そうだプロの占い師目指して頑張れ」
陰キャたん!さん「もう一生占いでいいや」
さん「陰キャは占いの方がいいとおもふ」
陰キャたん!さん「占いで出たとき終わったと思った…」
ねみめあさん「うんw」
れーずんさん「とろろしか気付いてなくて笑った
やっぱ人狼楽しいわー」
ねみめあさん「あ、だからうちに投票してたのね」
さん「霊いるとおもってたw」
ねみめあさん「笑うなw」
陰キャたん!さん「まぁ僕も死んでわかったんだけど」
とろろさん「れーずん>私も思って発言しちゃいました」
ねみめあさん「覚えてる人居なくて良かった(負けたけど)」
陰キャたん!さん「霊無しでの霊coみんな平然としてて笑った」
さん「霊いなかったんかwww」
れーずんさん「やっぱ霊能いないよな」
さん「こうもりはとりあえず生き残れば勝てる」
とろろさん「ん」
ねみめあさん「そういえば霊居ないの忘れてたw」
ヒトデ王さん「おつ
 んじゃ風呂落ち。夜戻ってくる」
☆リコ☆さん「やったねー」
ちょこれーと♪さん「お疲れ様〜
やらかした((」
☆リコ☆さん「やったねー」
とろろさん「こうもりどうしたらいいかわからんかったわぁ」
陰キャたん!さん霊がいない…だと…
☆リコ☆さん「やったねー」
れーずんさん「おつかー」
ねみめあさん「お疲れ様、一人無理((」
さん「お疲れ様」
とろろさん「やった!」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 19:00:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ねみめあさん3 票投票先 → とろろさん
とろろさん1 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → ねみめあさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → ねみめあさん
冷乃さん「またやってたら、入るわ。」
☆リコ☆さん「おけ」
ちょこれーと♪さん「わぁ…平和」
ヒトデ王さん「ねみめあさんの潔さすき」
冷乃さん「結果はわかったし、お風呂いってくる。」
れーずんさん「うい」
ねみめあさん「わーい」
☆リコ☆さん「おけ」
さん「平和だねー」
とろろさん「平和」
冷乃さん「悪いが落ちる。」
ねみめあさん「最後はほのぼのだね〜()」
れーずんさん「ねみめあさん上手だよな、ほんとに」
ヒトデ王さん「どういたしましてw」
さん「w」
とろろさん「んぅ」
ねみめあさん「一応護りありがとう()」
さん「狩把握。ねみめあさん上手いもんなあ」
ねみめあさん「もうまだ狩人居たらもう諦めてたから鰐見た瞬間何故か戻る押した((」
☆リコ☆さん「終わりだね」
ヒトデ王さん「ねみめあさん吊りだな。
 ちなみに俺狩人。初日ねみめあさん護ってたわ…」
冷乃さん「発言がおかしいやろ。」
とろろさん「さっきの発言で殺されるかと思ってた」
さん「ねみめあ吊っておわりです」
ねみめあさん「はい、どうぞ(」
☆リコ☆さん「冷乃さん、うち占い師w」
さん「占い結果 ねみめあ 黒」
☆リコ☆さん「冷乃さん、うち占い師w」
とろろさん「やったぜ。」
れーずんさん「おっほww」
ヒトデ王さん「おはー
 占いは?」
ねみめあさん「おはよ」
陰キャたん!さん「はい、終わり」
さん「おは。狩人ありがと」
5日目の朝となりました。(19/02/01 18:56:43)
さんを狙います。
ねみめあさんの遠吠え「もう、負けてくる((え」
冷乃さん「ふぁーー」
ねみめあさんの遠吠え「そしてとろろ怖い…(」
れーずんさん「みんながんばえー」
さんの独り言「でも噛まれそう」
陰キャたん!さん「霊がいない」
さんを護衛します。
ねみめあさんの遠吠え「まだ居たらもう負け確なんやけど…」
さんの独り言「よし、黒出た。」
とろろさんの独り言「わい絶対死ぬやん...」
ねみめあさんの遠吠え「狩人居るとかふざけんなまじでぇ…((」
れーずんさん「霊能いたっけか」
ねみめあさんを占います。
☆リコ☆さん「おつかれ」
冷乃さん「いやいや、とろろの投票先おかしいやろ。」
ねみめあさんの遠吠え「うん、これ負けたな()」
4日目の夜となりました。(19/02/01 18:55:14)
冷乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → 冷乃さん
とろろさん1 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん3 票投票先 → とろろさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → 冷乃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ねみめあさん1 票投票先 → とろろさん
とろろさん2 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → 冷乃さん
冷乃さん2 票投票先 → とろろさん
ヒトデ王さん0 票投票先 → 冷乃さん
ちょこれーと♪さん「役職にいたよ((」
陰キャたん!さん「てか、誰も霊ないの気づいてない…?」
ちょこれーと♪さん「これ俺がねみ白出ししてやれば良かったんだわ」
とろろさん「もともと役職にいたっけ」
陰キャたん!さん「あ、終わり」
冷乃さん「そりゃ、そうだろうな。」
ねみめあさん「遅くてごめん((」
さん「霊能把握」
ヒトデ王さん「お、白出しさんきゅ。
 これでグレは2人か?鰐さんが偽だったらヤバいけどな」
陰キャたん!さん「まぁ
きっと大丈夫さ!(適当」
さん「とりあえず狩人ありがとう」
ねみめあさん「少し遅いけど霊CO
 黒でした」
れーずんさん「とろろナイス」
とろろさん「霊能いなくね」
冷乃さん「狩人が死んだとしたらリコだケド、生きてるって事はリコじゃない。」
ねみめあさん「白把握」
とろろさん「今思ったけど」
とろろさん「おはです」
ねみめあさん「狐が居ない限り狩人居るでしょ」
れーずんさん「これ危ねぇな」
さん「占い結果 ヒトデ 白」
ヒトデ王さん「おは良かった、狩人生きてたんやな」
さん「え?なんで俺噛まれなかったの。狩生きてたりするの??」
☆リコ☆さん「じんろうか。どんまいですな」
冷乃さん「最後逆って言ったが、逆ちゃうやん。」
陰キャたん!さん「見てなかったのさ!(白目)」
冷乃さん「おは」
ねみめあさん「おはよ、狩人ナイス」
れーずんさん「ナイス」
さん「おは」
陰キャたん!さん「ねみめあくんにまかせるお」
4日目の朝となりました。(19/02/01 18:51:03)
さんを狙います。
☆リコ☆さん「じんろうか。どんまいですな」
ねみめあさんの遠吠え「試しに行くか…?怖いなぁ…」
さんの独り言「まぁ今日俺噛まれるかな」
ねみめあさんの遠吠え「いないんだったら占い噛みたいし…うーん…」
れーずんさん「霊能おらんよな」
陰キャたん!さん「今のところまぁ計画どおり」
さんの独り言「あっ狼二人かwもう死んでるかとおもってたわ」
ねみめあさんの遠吠え「狩人本当にいないんかなぁ…」
☆リコ☆さん「確かにそうだね」
陰キャたん!さん「狂人噛んじゃったテヘペロ」
☆リコ☆さん「確かにそうだね」
ねみめあさんの遠吠え「誰噛もう、てか時間短いんだよ(」
ヒトデ王さんを占います。
れーずんさん「やぁ」
れーずんさん「んんんんん」
陰キャたん!さん「やぁ」
ねみめあさんの遠吠え「ごめん陰キャ…」
さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(19/02/01 18:49:22)
陰キャたん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねみめあさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
とろろさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
さん1 票投票先 → 陰キャたん!さん
冷乃さん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
陰キャたん!さん5 票投票先 → さん
ヒトデ王さん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
☆リコ☆さん「確かにそうだね」
ちょこれーと♪さん「俺黒なの当たってて草」
☆リコ☆さん「うち、占い師を占っちゃった」
さん「陰キャ黒すぎ」
陰キャたん!さん「まぁ、まだ鰐真とは言えないけどね」
冷乃さん「逆か。間違えた。」
ねみめあさん「それな」
とろろさん「うぬ」
冷乃さん「シチュからして、僕は鰐真目か?」
れーずんさん「霊能おらんくね?」
ヒトデ王さん「え、いや待てよちょこさん噛まれてんぞ。狼が狼どうやって噛むんだよ」
ねみめあさん「りょか」
さん「俺運良すぎて笑ってしまった」
☆リコ☆さん「うち、占い師だったのになー。しかながないか」
れーずんさん「次頑張ろやー」
陰キャたん!さん「じゃあ僕吊って明日霊かな?」
☆リコ☆さん「うち、占い師だったのになー。しかながないか」
とろろさん「わかった」
とろろさん「れーずんさん占ったは強い」
さん「とりあえず今日は陰キャ吊ってほしい。これで村終わるから。」
ヒトデ王さん「は、狩人吊っちゃった?
 ……やべ」
陰キャたん!さん「初日はとろろさん白です」
陰キャたん!さん「初日誰かいった方がいい?」
とろろさん「なるほど」
☆リコ☆さん「ちょこれーとさんどんまいw」
ねみめあさん「対抗把握だけど…死んでるよ…?」
ヒトデ王さん「お?占い把握…どっちか偽か」
れーずんさん「初日で殺されるだろうなーとか思ってたらマジで殺されたなり」
ちょこれーと♪さん「ひで
占いで出れば良かった」
とろろさん「おはです」
冷乃さん「把握。」
さん「ちなみに初日はれーずんさん占った」
ねみめあさん「占い把握」
☆リコ☆さん「おお」
ヒトデ王さん「おは」
陰キャたん!さん「占いcoちょこ黒!」
ねみめあさん「?」
さん「占いco 陰キャ黒」
ねみめあさん「おはよ」
れーずんさん「ありゃ」
陰キャたん!さん「おは!」
冷乃さん「僕も投票したが、リコが狩人の可能性もある。」
さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/01 18:45:49)
ちょこれーと♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれーと♪さんを狙います。
ねみめあさんの遠吠え「あ、できればうち以外の結果を」
陰キャたん!さんの遠吠え「ねみめあを投票したちょこでも噛む?」
ねみめあさんの遠吠え「そうしてもらうか(」
ねみめあさんの遠吠え「だね…そして占いをどうにかしないとな…そして時間が少ない」
ちょこれーと♪さんの独り言「俺に投票やめてw」
陰キャたん!さんの遠吠え「明日占いででようかな」
さんの独り言「俺ないすぅ!!」
陰キャたん!さんの遠吠え「まぁ僕まだ疑われてないな」
ねみめあさんの遠吠え「うぇーい、配役見てなくて少し焦った人だぜ((は」
陰キャたん!さんを占います。
とろろさんを護衛します。
冷乃さんの独り言「ふむ。」
陰キャたん!さんの遠吠え「リコさんw」
2日目の夜となりました。(19/02/01 18:43:53)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょこれーと♪さん2 票投票先 → ねみめあさん
☆リコ☆さん4 票投票先 → ちょこれーと♪さん
ねみめあさん1 票投票先 → とろろさん
とろろさん1 票投票先 → ちょこれーと♪さん
さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
冷乃さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
陰キャたん!さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
ヒトデ王さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
陰キャたん!さん「あとは狼吊るだけか」
さん「グレ?」
ねみめあさん「だね…そしてどうしようか(」
ヒトデ王さん「グレラン多すぎだろ。適当にいれるわ」
冷乃さん「灰かなー。
でも敢えて潜伏してるだけだしなー。」
とろろさん「まぁナイスやな」
ヒトデ王さん「リコさん、占い2に対して狩人1だから用心せなあかんのよ?」
とろろさん「んむむ」
さん「黒出てなかったらでなくていい」
陰キャたん!さん「初日は狐死んだだけで黒はでなかったか」
冷乃さん「白しかわからんならいわんといて。」
☆リコ☆さん「占い誰?」
陰キャたん!さん「狼キツそう」
ねみめあさん「そーだ…うん、ちょい落ち着いてくる(」
☆リコ☆さん「占い誰?」
さん「りょ」
ちょこれーと♪さん「占い2か」
さん「占い一人なら出てもいいけど、、」
ヒトデ王さん「占い2だから黒出たらcoな。」
☆リコ☆さん「占い誰?」
ねみめあさん「あ、狩人居るから出ていいのか((」
ねみめあさん「でも占い出るなよ」
陰キャたん!さん「占いないすぅ!」
ちょこれーと♪さん「狐死んだ」
とろろさん「草」
とろろさん「おはよう」
さん「え、れーずんさん…」
ヒトデ王さん「お、占いナイス」
冷乃さん「おは…えぇ。」
ねみめあさん「おはよ、占いナイス」
さん「おは」
陰キャたん!さん「おは!」
ちょこれーと♪さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/01 18:39:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れーずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とろろさんの独り言「んむむ」
ねみめあさんの遠吠え「りょか、もしもの時は霊騙りするね、勇気があれば((」
ねみめあさんの遠吠え「てか、占い初日じゃなかったら占われてそう…()」
陰キャたん!さんの遠吠え「僕は潜伏するお」
ちょこれーと♪さんの独り言「狂人嫌い」
さんを占います。
陰キャたん!さんの遠吠え「しらね」
ねみめあさんの遠吠え「騙りはどうする?」
れーずんさんを占います。
陰キャたん!さんの遠吠え「よろw」
ちょこれーと♪さんの独り言「うわぁ…苦手w」
ねみめあさんの遠吠え「てか、タッチペンどこいきやがった…」
陰キャたん!さんの遠吠え「w」
ねみめあさんの遠吠え「草wよろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 18:37:27)
れーずんさん「よろしく」
陰キャたん!さん「ねみねあに占いいけぇーっ!」
冷乃さん「あんたのせいであれやろ、観覧数とあってないんやろ。」
ヒトデ王さん「あくやろうぜ」
初日犠牲者さんねみめあさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日妖狐に注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんねみめあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り44ポイント)」
ちょこれーと♪さん「は?w
始めます」
とろろさん「れーずんさんだー」
陰キャたん!さん「よろ!」
ねみめあさん「占い来てくれぇ…」
れーずんさん「見てたでd('∀'*)」
冷乃さん「ぶーっww」
さん「お」
陰キャたん!さん「お?」
れーずんさん「やぁ」
ねみめあさん「ないす」
陰キャたん!さん「占い以外こおぉぉぉぉい」
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 18:36:26)
パックさんは都合により追い出されました。
☆リコ☆さん「来ないな」
ヒトデ王さん「まだか?」
冷乃さん「蹴ってよくね。」
陰キャたん!さん「りょ」
さん「こないか、、」
ちょこれーと♪さん「来てない」
ねみめあさん「はーい」
ちょこれーと♪さん「蹴るか」
陰キャたん!さん「きた?」
☆リコ☆さん「οωο」
ねみめあさん「閲覧者は人数分いるんだけどなぁ…」
冷乃さん「5分まで待って、来なかったらで。」
陰キャたん!さん「りょ」
ヒトデ王さん「おけ」
さん「そうだね」
陰キャたん!さん「ううぅ…」
ねみめあさん「りょか」
ちょこれーと♪さん「35分までに来なかったら蹴るか」
とろろさん「りょっておかしいな」
ヒトデ王さん「パックさんは上手いからなあ…」
とろろさん「りょ」
陰キャたん!さん「蹴る?」
ねみめあさん「来るかなぁ…」
陰キャたん!さん「どぉする?」
さん「あー。なるほ」
☆リコ☆さん「なんだこれぇ。言葉が連発w」
ちょこれーと♪さん「パック」
ねみめあさん「パックだと思う…ついさっき呼んできた」
陰キャたん!さん「赤誰?」
☆リコ☆さん「始めよ」
陰キャたん!さん「僕が占いcoだいたい真」
さん「まだ赤の人いるん?」
☆リコ☆さん「始めよ」
ヒトデ王さん「(。∀°)しらす」
とろろさん「おー」
冷乃さん「はじめるー?」
☆リコ☆さん「οωο」
ねみめあさん「お気チャで呼んだけど…」
陰キャたん!さん「神よおぉ」
☆リコ☆さん「οωο」
ヒトデ王さん「殺るか?」
陰キャたん!さん「狼やらせてぇぇ」
とろろさん「んぅ」
さん「陰キャ=真占い」
ちょこれーと♪さん「来ないの蹴っていい?」
☆リコ☆さん「οωο」
陰キャたん!さん「まじで僕占いばっか
鰐くんは、わかるはず」
☆リコ☆さん「あと1分ですね」
☆リコ☆さん「あと1分ですね」
とろろさん「りょ」
ねみめあさん「良いよー」
冷乃さん「くそげー買うなしわっくす。」
陰キャたん!さん「狼なりたい」
☆リコ☆さん「あと1分ですね」
冷乃さん「まぁ、とりあえず。」
陰キャたん!さん「あぁ」
とろろさん「占い以外と言いたいんですねわかります」
ちょこれーと♪さん「ルールAでいい?」
ねみめあさん「譲れ((」
ねみめあさん「うちは人狼とか狂とか霊とか狩人ばっかだもん()」
陰キャたん!さん「占いになったらなんかゴメンね」
とろろさん「いつも占いはずるい」
ヒトデ王さん「蹴っちゃえば?俺が言えることではないが…」
陰キャたん!さん「いつも占いだもん!」
陰キャたん!さん「占い飽きた」
ちょこれーと♪さん「赤1」
とろろさん「なんでも」
ねみめあさん「占いならせろ((」
ねみめあさん「来た来た、あと一人」
☆リコ☆さん「今回の役職は何でしょうかねοωο」
陰キャたん!さん「A希望」
ヒトデ王さん「来れた〜」
☆リコ☆さん「今回の役職は何でしょうかねοωο」
ちょこれーと♪さん「赤2」
☆リコ☆さん「今回の役職は何でしょうかねοωο」
ねみめあさん「おめでと」
ちょこれーと♪さん「ルールどうする?」
ねみめあさん「スレ上げたけど…赤の人来るかな」
とろろさん「そろそろやわぁ」
陰キャたん!さん「僕アァたまぁんおヵしくぅなっちぇッタぁ」
陰キャたん!さん「ふぇふぇふぇのふぇー」
ちょこれーと♪さん「赤3人」
ねみめあさん「あと3人こーい」
さん「あぁ理解したありがとう」
陰キャたん!さん「もうすぐかな?」
☆リコ☆さん「失礼。間違えた。勝手に参加どうぞ村だった」
陰キャたん!さん「ふえぇ」
ねみめあさん「ちょこさんでしょ」
ねみめあさん「ログインの村を選ぶところ(?)」
☆リコ☆さん「勝手にどうぞ村の主さんて誰ですか?」
ちょこれーと♪さん「赤4人
来るよな?」
さん「閲覧者ってどこでみれるん?」
ねみめあさん「3に減ってたし()」
ねみめあさん「おか」
ねみめあさん「5を書き忘れた((」
さん「戻ってきた」
ねみめあさん「閲覧者人…あと二人誰だろ」
ねみめあさん「わーい」
☆リコ☆さん「ソダネ~」
ちょこれーと♪さん「後もうちょいだな〜」
☆リコ☆さん「よろ」
ちょこれーと♪さん「ども!」
冷乃さん「ただいま。」
ねみめあさん「おぉ、18:30までのんびりしとく((一応ちょくちょく見に来る」
ヒトデ王さん「もし飯でいなかったらすまん。蹴ってくれ」
ヒトデ王さん」が村へやってきました。(19/02/01 17:41:05)
ねみめあさん「おめでと」
陰キャたん!さんどーも!タダの頭おかしい奴です!
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/02/01 17:30:20)
パックさん」が村へやってきました。(19/02/01 17:30:15)
ちょこれーと♪さん「人集まるかな〜」
ちょこれーと♪さん「ども!」
☆リコ☆さん「οωο」
とろろさん「おー」
ねみめあさん「りょ」
ねみめあさん「もし18:30なっても主さん来なかったら建てとくね」
冷乃さん「多分出かけるが、開始には戻る。」
ねみめあさん「うちもちょい上げるのサボる((」
冷乃さん」が村へやってきました。(19/02/01 16:42:00)
さん「ハムランで時間潰す」
さん「18:30まえには戻ってくるんご」
とろろさん「二時間待つか(」
さん「きた」
さん」が村へやってきました。(19/02/01 16:40:36)
とろろさん「きますた」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 16:35:20)
ねみめあさん「あ、そゆことね()」
ねみめあさん「閲覧者は二人やね。多分18:30にはまた来るんじゃない?」
☆リコ☆さん「3人になりましたね」
☆リコ☆さん「二人だけ!?」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 16:28:03)
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/01 16:26:57)
ちょこれーと♪さん「人来るまで待機。
皆忘れたと思うけど俺ましゅまろです。」
ちょこれーとさんがちょこれーと♪に名前を変更しました。
ちょこれーとさん」が村へやってきました。(19/02/01 12:54:51)
戻る