過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
暇人の極み
暇人の極み
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆Jsyd4O71/Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
陰キャたん!(♀)
天才陰キャ様
[人 狼]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[こうもり]
(生存中)
 
 
やきとり
あほ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涅魅萠鐚
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れーずん
れーずん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勝手にどうぞ村の次にやる村 〜 145669番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん惚れたco把握
れーずんさん「もうほかの村行くで」
さん
さん「集団レイプちよ」
れーずんさんやきとりのかっこよさに惚れましたCO
指揮官さん村できてるぞお前ら
さんやきとり争奪戦
涅魅萠鐚さん「ねーねー、逆順見てたらさ、占い同じところ占ってたw」
陰キャたん!(♀)さん「あご、食うか」
さんれーずんぱんゆるして
やきとりさん「これは狂人が心優しかったんですね、把握」
指揮官さん「あごおかす」
れーずんさんやきとりは俺のモノ
やきとりさん「焼き鳥を食えよ」
れーずんさんあご許さん
陰キャたん!(♀)さん狼の沼にはまった
れーずんさん「立ててくらはい」
さん「やきとり食べよっと。」
陰キャたん!(♀)さん狼飽きた
指揮官さん「たてて 霊界役職表示オンで」
とろろさん「たてようか」
やきとりさん「だから村人さんにはごめんなさいだけど僕蝙蝠と仲良くしたかった」
れーずんさん「次もやる?」
指揮官さん「逆順草」
とろろさん「やきとりさん自分で言ってくれてよかったわん」
れーずんさん「引き分けって手もあったけどそれだとつまんなくなるよな」
陰キャたん!(♀)さん「w」
陰キャたん!(♀)さん「遠吠えふざけました」
れーずんさん「許した」
涅魅萠鐚さん「でも、蝙蝠も勝ちだからね」
指揮官さん「俺狼の才能ないから死ぬ(?)」
とろろさん「草」
さん「突然死すまん、驚くほど重かった」
涅魅萠鐚さん「遠吠えで察してたから二日目陰キャ占えば良かったぁ…」
やきとりさん「こうもり可哀想やん」
陰キャたん!(♀)さん「てかほぼ絶望的w」
さん「お疲れ様」
陰キャたん!(♀)さん「やきとりppしてよw」
ちょこれーと♪さん「あ〜…」
とろろさん「かったぜ。」
れーずんさん「おいあごおおおおおお」
指揮官さん「ないす〜!!!」
やきとりさん「おつかれ^〜」
涅魅萠鐚さん「お疲れ様」
陰キャたん!(♀)さん「うぃ」
れーずんさん「あら」
人 狼」の勝利です!(19/02/01 19:40:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → やきとりさん
やきとりさん2 票投票先 → 陰キャたん!(♀)さん
陰キャたん!(♀)さん1 票投票先 → やきとりさん
れーずんさん「やきとりかっこよ」
さん「まーもうなんでもいいからがんばれ」
とろろさん「うん(?」
やきとりさん「ごめんよ村人、ここは人狼陣営しか生きてない」
陰キャたん!(♀)さん「ういんういん」
さん「え?なんでやきとり???んん?」
とろろさん「わいは...」
涅魅萠鐚さん「やっぱり陰キャ占っとけば良かった…初日の予想内には入ってた()」
陰キャたん!(♀)さん「バカだからわかんない」
れーずんさん「まぁしゃーないよなこれ」
やきとりさん「ありがと、うぃんうぃん最高」
陰キャたん!(♀)さん「うん、」
ちょこれーと♪さん「あっ…」
陰キャたん!(♀)さん「じゃあ僕やきとりに入れるね」
さん「あー村おわり」
とろろさん「やきとりさん入れるか...」
やきとりさん「狂人塩、人狼はもう見当ついてるぞーこれ」
とろろさん「狼?わからん」
指揮官さん「勝 ち 確(何もしてないバカ」
陰キャたん!(♀)さん「恨まないで…;ω;」
さん「とろろっち変なところで鋭さを見せてきた」
涅魅萠鐚さん「お?」
涅魅萠鐚さん「あ、終わった」
陰キャたん!(♀)さん「やっぱ鳥のくせに狼か?」
やきとりさん「私は陰キャさんいれますよ????」
とろろさん「やきとりさんもしかして狂?」
れーずんさん「引き分けって手もあるよな」
陰キャたん!(♀)さん「どーする?」
涅魅萠鐚さん「やきとりはどうする…?」
とろろさん「!?」
さん「とろろろろろろ……」
陰キャたん!(♀)さん「それいったら私も(説得力100」
やきとりさん「ここはうぃんうぃんしたいので僕吊りましょう(透かし)」
ちょこれーと♪さん「やきとりが気付くか…」
さん「ふつーにppでよき」
とろろさん「でも私人狼じゃないんですよね(説得力皆無」
涅魅萠鐚さん「そりあえず狂が人狼に入れてくれればなんとか村は勝てる()」
陰キャたん!(♀)さん「僕的にとろろさん黒いんだよなぁ」
やきとりさん「俺殺せよ!(あほ)」
さん「狼でもいいけど」
指揮官さん「勝 ち 確 定」
陰キャたん!(♀)さん「ごめんなさい
食べません
恨まないで」
ちょこれーと♪さん「どっちにしろ黒勝つなこれ」
涅魅萠鐚さん「蝙蝠はどれかの陣営が生き残ってたら一緒に勝ち
 人狼は同じ人数になれば勝ち
 狂は人狼が勝てれば勝ち」
さん「狂人coしろ」
陰キャたん!(♀)さん「僕個人の意見だったんだけど
とろろさん昨日すげぇ薄かったんだよね。」
やきとりさん「恨む」
陰キャたん!(♀)さん「やきとりさん食べるっていったから選ばれそうで怖い」
れーずんさん「これオワタやんww」
指揮官さん「この場合どうしたら勝ち?」
さん「pp」
ちょこれーと♪さん「あっ…これ」
れーずんさん「よぉぽまいら」
やきとりさん「おっは」
とろろさん「おはです」
さん「占い噛まれたか」
涅魅萠鐚さん「蝙蝠狂人狼かいな()」
指揮官さん「インキャつおい」
とろろさん「およよ」
陰キャたん!(♀)さん「おは!」
ちょこれーと♪さん「れーずんかわいそ」
4日目の朝となりました。(19/02/01 19:35:23)
涅魅萠鐚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅萠鐚さんを狙います。
涅魅萠鐚さんの独り言「もしくはうち噛まれるるなー…」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「いちかバチカン市国…」
涅魅萠鐚さんの独り言「これでやきとり噛まれたら終わる」
涅魅萠鐚さんの独り言「んー…」
指揮官さん「れーずんカワイソス」
やきとりさんを占います。
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「もう…狩人いない…よね?」
さん「れーずんぱんあああああ」
ちょこれーと♪さん「なんやこの不人気投票は()」
さん「陰キャ狼より占い向きだもんなあ」
3日目の夜となりました。(19/02/01 19:34:25)
れーずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とろろさん1 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん3 票投票先 → 陰キャたん!(♀)さん
やきとりさん0 票投票先 → れーずんさん
陰キャたん!(♀)さん1 票投票先 → れーずんさん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → とろろさん
指揮官さん「やめて」
さん「まず指揮官から犯してくね♂」
指揮官さん「れーずん鋭い」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とろろさん2 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん2 票投票先 → 陰キャたん!(♀)さん
やきとりさん0 票投票先 → れーずんさん
陰キャたん!(♀)さん1 票投票先 → とろろさん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → とろろさん
指揮官さん「おかせ」
さん「やきとりかわいそす」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とろろさん2 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん2 票投票先 → 陰キャたん!(♀)さん
やきとりさん0 票投票先 → れーずんさん
陰キャたん!(♀)さん1 票投票先 → とろろさん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → とろろさん
さん「なんで俺いないのに俺のコテ叫んでるん…死刑……」
ちょこれーと♪さん「誰が不人気なのかが分かるなこれ」
さん「あらおつかれ(」
指揮官さん「不人気w」
さん「あぁれーずんぱん犯す」
やきとりさん「恨む」
陰キャたん!(♀)さん「あごぉっ!」
涅魅萠鐚さんわに
指揮官さん「そうだよー。毎回二日目で死ぬヘタクソ狼だったよ(死)」
れーずんさんあご
陰キャたん!(♀)さん「w」
涅魅萠鐚さん「わに」な」
さん「人気投票()」
陰キャたん!(♀)さん「焼き鳥食いたくなってきた」
ちょこれーと♪さん「人気投票で草」
れーずんさん「おれあごに人気あるからァ!?!?」
とろろさん「おん」
やきとりさん「不人気誰だーこれ」
れーずんさん「不人気は草」
とろろさん「ガンバ(」
涅魅萠鐚さん「りょか」
陰キャたん!(♀)さん「いや、不人気投票」
さん「てか指揮官狼だったのな」
れーずんさん「時間もないし、人気投票でいいか」
涅魅萠鐚さん「うちですか…()」
れーずんさん「人気投票?把握」
指揮官さん「狩人初日草」
れーずんさん「占いに指定してもらうか?」
やきとりさん「人気投票...ですかね」
とろろさん「どしよ」
れーずんさん「うーん…どうする?」
やきとりさん「( &#186; д&#186;)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァわっかんねえよお」
さん「初日狩かよ」
涅魅萠鐚さん「んー…とりあえずどうするか…(」
指揮官さん「それな草」
陰キャたん!(♀)さん「で、今日どうする?」
陰キャたん!(♀)さん「やっぱ占い狼に噛まれた」
れーずんさん「狐か?」
ちょこれーと♪さん「てか初日が俺怪しいって言ってるの草」
さん「俺じゃねぇぞ、、、」
陰キャたん!(♀)さん「みすた!」
涅魅萠鐚さん「とりあえずもう一人ナイス
 てか、狐と白どっちが先に無惨って出てくるんかいね?」
陰キャたん!(♀)さん「あごはないか」
れーずんさん「あごおおおおおおお!!!」
とろろさん「わに」
陰キャたん!(♀)さん「それかあご」
れーずんさん「もう1人だれや」
やきとりさん「ただ単に占いで噛まれた可能性はあるのか...?」
陰キャたん!(♀)さん「欠けかな?」
さん「おつか」
陰キャたん!(♀)さん「わからね」
さん「ねみめあかな」
指揮官さん「すごい偶然だねw」
涅魅萠鐚さん「あれ…じゃあ、もう一人誰か占い居るのか」
やきとりさん「占いだったのか狐なのか」
ちょこれーと♪さん「はぁ!?」
とろろさん「うぉわ」
陰キャたん!(♀)さん「把握!」
指揮官さん「あみめあだっけ?ピンポイントで妖弧当てないす」
れーずんさん「ナイス」
涅魅萠鐚さん「暇人狐かな…?
 ホワイトチョコ((((ちょこ白」
やきとりさん「おはよー」
れーずんさん「おはよ」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
陰キャたん!(♀)さん「占いないす!」
3日目の朝となりました。(19/02/01 19:26:40)
ちょこれーと♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人の極みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人の極みさんを狙います。
暇人の極みさんの独り言「だんだんとわかってきたかな?」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あおあおーん」
さん「うわーまじで申し訳ない。ただの村人だけど。」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あおーん」
暇人の極みさんの独り言「寒い」
指揮官さん「あごおつか...」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「暇人でも噛むぬあぁ」
指揮官さん「お、れーずん氏鋭い」
さん「まってまじで重すぎて全く発言出来なかったし突然死したし最悪」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「誰噛もうかなー」
涅魅萠鐚さんの独り言「狐であれよ…((は」
指揮官さん「お 前 か 狐」
ちょこれーと♪さんを占います。
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あおーん」
ちょこれーと♪さんを占います。
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あーかいきつねとみーどりのたーぬき」
れーずんさんの独り言「ちょこさんとか少し怪しいかも」
涅魅萠鐚さんの独り言「てきとーに上」
涅魅萠鐚さんの独り言「いいやつだったよ…さて誰を占おうか…?((」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あああおーーーん」
指揮官さん「ちょこれーと♪さん怪しいだろ」
れーずんさんの独り言「あご凸死か」
ちょこれーと♪さんの独り言「こわ」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あおあおーん」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あおーん」
涅魅萠鐚さんの独り言「鰐ー!!」
2日目の夜となりました。(19/02/01 19:24:47)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
指揮官さん7 票投票先 → 暇人の極みさん
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → 指揮官さん
とろろさん0 票投票先 → 指揮官さん
れーずんさん0 票投票先 → 指揮官さん
やきとりさん0 票投票先 → 指揮官さん
陰キャたん!(♀)さん0 票投票先 → 指揮官さん
涅魅萠鐚さん0 票投票先 → 指揮官さん
暇人の極みさん1 票投票先 → 指揮官さん
さんは都合により突然死しました・・・。
やきとりさん「凸?」
涅魅萠鐚さん「そういえば…」
とろろさんあごに犯されるよ...
指揮官さん「あご喋らんなあんまり」
陰キャたん!(♀)さん「てか、鰐いる?」
涅魅萠鐚さん「わに」な()」
ちょこれーと♪さん「あごw」
指揮官さんあご(難聴)
れーずんさんあご
陰キャたん!(♀)さん「あごw」
とろろさんわに
れーずんさん「あごで草」
指揮官さん「あご狐見つけないとゆるさん」
とろろさん「やらかしましたねぇ」
やきとりさん「回避なし把握 占い提出して、どうぞ。」
涅魅萠鐚さん「とりあえず狐頑張って探す(」
陰キャたん!(♀)さん「じゃあしきかん吊りだね」
やきとりさん「あ、そなのね。把握漏れすまん」
ちょこれーと♪さん「霊0かぁ…って意味」
れーずんさん「回避なし把握」
とろろさん「指揮官さん吊ればいいの?」
指揮官さん「回避は梨」
涅魅萠鐚さん「霊ないから、前の村でうちがやらかした(?)から((」
陰キャたん!(♀)さん「霊いないよ!」
やきとりさん「霊はまだ出る必要ないでしょ」
陰キャたん!(♀)さん「coあってもきっと吊られるだろうけど」
指揮官さん「かいひ?」
れーずんさん「占い2人目も出ちゃったのか…」
ちょこれーと♪さん「霊居ないのね」
涅魅萠鐚さん「CCOある?」
やきとりさん「おおう...一応把握」
れーずんさん「指揮官>回避ある?」
涅魅萠鐚さん「狩人一人だから潜伏しといてほしかった…把握」
やきとりさん「もう1人は欠けか白だったのかな」
暇人の極みさん「占いは、俺」
陰キャたん!(♀)さん「じゃあしきかん吊り?」
涅魅萠鐚さん「二人居るから3人目から対抗やね、潜伏しといてね」
とろろさん「把握(急に用語を使い出す」
暇人の極みさん「おはよー」
指揮官さん「占い把握」
やきとりさん「占い把握 対抗ない?」
陰キャたん!(♀)さん「把握!」
さん「占い把握」
ちょこれーと♪さん「把握」
陰キャたん!(♀)さん「あらら」
れーずんさん「占い把握」
やきとりさん「おはぽ」
涅魅萠鐚さん「占いCO
 指揮官黒」
ちょこれーと♪さん「おは」
指揮官さん「おはよ」
陰キャたん!(♀)さん「おは!」
とろろさん「おはようです」
さん「おはよ」
れーずんさん「おはよう」
涅魅萠鐚さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ちょこれーと♪さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/01 19:17:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。
ちょこれーと♪さんの独り言「怖い」
涅魅萠鐚さんの独り言「占いCO
 指揮官黒」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「噛めよ」
ちょこれーと♪さんの独り言「お?」
涅魅萠鐚さんの独り言「おけ」
涅魅萠鐚さんの独り言「占いCO
 指揮官黒」
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの遠吠え「おけ」
指揮官さんの遠吠え「白い力もちすき」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「じゃぁバイバイ初日ちゃん!」
涅魅萠鐚さんの独り言「草」
指揮官さんの遠吠え「で?(」
指揮官さんを占います。
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「あーかいきつねとみどりのたーぬき」
指揮官さんの遠吠え「はーい」
ちょこれーと♪さんの独り言「狂人俺を白出しして」
涅魅萠鐚さんの独り言「青にするか」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「村のやつらは私の色気で何とかするから!」
指揮官さんの遠吠え「ぉ?俺騙占いやろか?」
涅魅萠鐚さんの独り言「とりあえず遠吠え」
指揮官さんの遠吠え「狐しね」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「占いでてくれ」
涅魅萠鐚さんの独り言「うーん…」
涅魅萠鐚さんの独り言「誰にしようか〜」
指揮官さんの遠吠え「やめて」
陰キャたん!(♀)さんの遠吠え「夜のプレイでもする?」
さんの独り言「村人はすぐしにそ」
涅魅萠鐚さんの独り言「やった、間違えて占う所だった((」
指揮官さんの遠吠え「俺っち人狼苦手やから頼むよ^〜」
ちょこれーと♪さんの独り言「おw」
指揮官さんの遠吠え「お前かい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 19:13:17)
涅魅萠鐚さん「やだw((」
さん陰キャ、、お前に捕まる前に犯すわ
指揮官さんちょっと黙れ(
陰キャたん!さんが陰キャたん!(♀)に名前を変更しました。
涅魅萠鐚さんもう食べ物とかから離れろ!
れーずんさん鰐の肉を焼きます!!!

みんな食べたいよね???
指揮官さんじゃあ初心者ちゃんいるのでAやりますかね
葡萄さんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
陰キャたん!(♀)さん鰐の生け捕り作ります!
暇人の極みさん「投票ってどうやればできる?」
ミルグレープさんが葡萄に名前を変更しました。
れーずんさん「陰キャ>ほんと草」
涅魅萠鐚さん「同じやつ?」
さんれーずんぱんをつくります!!!
陰キャたん!(♀)さん夜のプレイ
やきとりさん「なんでもいいぞー」
涅魅萠鐚さん「えぇ…」
暇人の極みさん「ブラウザの更新押したら、なんか同じやつが出てきた」
とろろさんそうだよ
ちょこれーと♪さん「何でもおけ」
陰キャたん!(♀)さん男だけどこの試合だけ女になろ
れーずんさん鰐の焼肉に決定
やきとりさん「僕やきとりだけど焼き鳥じゃないので」
涅魅萠鐚さん「AかI」
さん「なんでもよきき」
ねみめあさんがミルグレープに名前を変更しました。
さん今日は焼肉かなぁ(にっこり)
ちょこれーと♪さん「鰐って美味しそう」
指揮官さん希望聞きまスゥゥ
陰キャたん!(♀)さん「ごめんなさい
何でもします許してください何でもします許してください何でもします許してください何でもします許してください何でもします許してください」
暇人の極みさん「うぃーす」
涅魅萠鐚さん「誤字」
涅魅萠鐚さん「食べるなわ焼き鳥かれーずんかとろろかチョコレートにして」
れーずんさん「よろちく」
暇人の極みさん「うぃーす」
陰キャたん!(♀)さん美味しく食べられるのはテメーだ鰐!
さん「陰キャは終身刑」
とろろさん「食べ物の名前増えてね(」
指揮官さん「やあ〜!」
れーずんさん「鰐の肉って美味しいらしいですよぉ??食べてみたいですねぇ…!!」
指揮官さん「あごゆるさん」
暇人の極みさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:10:08)
陰キャたん!(♀)さん「鰐…料理して食うぞ?」
さんお前ら全員美味しく頂く
涅魅萠鐚さん「大吉から中吉に下がった()」
れーずんさん「はいれーずん助かったーwwww」
陰キャたん!(♀)さん嫌だあぁぁ死にたくないぃぃっっ!!
指揮官さん「ねみちゃどしたアアアア(」
やきとりさん「おいしいぞぉー」
初日犠牲者さんねみめあさんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右上を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 初日占いに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんねみめあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り43ポイント)」
陰キャたん!(♀)さんはい!全員黒!集団自殺ねー^^
さん「やきとりは美味しく頂く」
とろろさん「草」
涅魅萠鐚さんわに
指揮官さん「集団レイプやめて」
さん「陰キャは死刑」
涅魅萠鐚さん「難聴すぎてやべぇぞこいつら…((」
やきとりさん「他の人に顎って教えられたので僕悪くないっすねーこれ」
れーずんさん衝撃の事実
陰キャたん!(♀)さん「鰐は顎 顎は鰐
とかいったらオカサレソウデスネー」
さん「お前ら全員犯す」
指揮官さんあご」か
とろろさん「鰐さんやめてください」
涅魅萠鐚さん「何故かうちが言う((」
とろろさん「わ」
さん「とろろちゃんも犯そっと!」
涅魅萠鐚さんわに」だよ
ちょこれーと♪さん「草」
れーずんさん「顎じゃないんすか?」
ちょこれーと♪さん「草」
指揮官さん「あご?(難聴)」
陰キャたん!(♀)さん「神に頼め」
とろろさん「ずっと顎だと思ってました」
涅魅萠鐚さん「占い譲れ((」
れーずんさん「草」
さん「わにだもん……あごじゃないもん……犯す」
指揮官さん「りすかしないで(」
陰キャたん!(♀)さん「はい、全員黒、集団自殺ですね」
とろろさん「草」
指揮官さん「あごゆるして」
陰キャたん!(♀)さん「僕、確占いなんでよろしくお願いします」
れーずんさん「あとぴとり」
指揮官さん「ねみちゃありがとねー」
ちょこれーと♪さん「集まるのはや」
涅魅萠鐚さん「こんにちは」
陰キャたん!(♀)さん「あと一人ぃっ!」
さん「指揮官犯す」
涅魅萠鐚さん「宣伝に走ってくる(」
とろろさん「おやすみ」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:05:45)
陰キャたん!(♀)さん「おはよう」
とろろさん「あっとふったり」
指揮官さん「あごとインキャやあー」
さん「ふぅ、、」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:05:20)
さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:05:14)
れーずんさん「とりちゃんもきた」
れーずんさん「あれ、しーちゃんだ()」
やきとりさん「おっす。」
とろろさん「昨日の人だ」
指揮官さん「おうおう」
やきとりさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:04:34)
れーずんさん「引き続きよろしくなー」
ちょこれーとさんがちょこれーと♪に名前を変更しました。
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:03:43)
とろろさん「よろです」
ちょこれーと♪さん「よろしくお願いします!」
とろろさん「んぬぬぬ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:03:11)
指揮官さん「こんちはー!」
ちょこれーとさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:02:34)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:02:28)
戻る