過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
陰キャたん!
天才陰キャ様
[貴 族]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
れーずん
れーずん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やきとり
あほ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと
ましゅ ◆Jsyd4O71/Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰来てもいいよーーーん村 〜 145670番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん「あ、おけ!」
指揮官さんそのハムちゃをインキャが食う(予言)
陰キャたん!さん「ごめ、夕飯!じゃあな!」
やきとりさん「しきちゃんが怒ってる」
陰キャたん!さんしきかんはその後ハムちゃんが美味しく頂きました(その他全員)
指揮官さん早く新村来い変態共
さん「ゆるさない」
やきとりさん「食うなよ」
陰キャたん!さん私よ!
指揮官さん「俺やし」
陰キャたん!さん崇めろ!
陰キャたん!さん「頂点は私だ」
さんは?????犯す
陰キャたん!さん穴から出てくる
さん食物連鎖
陰キャたん!さん「と思っていたが穴から出てきた陰キャが鰐を笑顔で粉砕しました。」
指揮官さん「やきとりを食った陰キャを食った鰐を俺が食べる」
さん「みんな美味しそう」
陰キャたん!さん「w」
さん「やきとりを食った陰キャを鰐が美味しく頂く」
ねみめあさん「そういえば、今回の黒食べ物やね」
指揮官さん「草」
陰キャたん!さん「やきとりはその後陰キャたんが美味しく頂きました」
ちょこれーとさん「占い来てくれぇ」
指揮官さん新村デキテルヨ
れーずんさん「狂人きついわ」
指揮官さん「おれきょうからはしらになる(鉄の意思)」
れーずんさん「俺頑張った!」
さん「やきとり…………ああああ」
陰キャたん!さん「考察通りで草」
やきとりさん「ちょこれーと許さん食う」
ねみめあさん「どんまい」
ねみめあさん「最初のちょこ吊りは良かったな()」
さん「黒でたのに噛まれたあああああ」
ちょこれーとさん「またまたやらかした((」
なっちゃんさん「負けたぁー」
れーずんさん「白しか出してなかったのはやばいと思いました」
やきとりさん「あごつれて大満足っすわぁ^ー」
さん「あああああああああああ」
陰キャたん!さん「いえい」
とろろさん「勝ったー(」
やきとりさん「まじめに初日で吊られんのほんと焦るわ」
なっちゃんさん「お疲れ。立ち回り無理。」
ねみめあさん「鰐か…」
指揮官さん「おつかー!」
れーずんさん「ありゃー」
ねみめあさん「お疲れ様」
やきとりさん「おほーあほだった」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 20:13:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
やきとりさん2 票投票先 → 陰キャたん!さん
ねみめあさん0 票投票先 → やきとりさん
陰キャたん!さん1 票投票先 → やきとりさん
とろろさん「やきとりさぁぁあぁぁぁあん」
さん「やきとり焦ってボロでたねぇ」
れーずんさん「あごのファンクラブやで」
なっちゃんさん「草。」
やきとりさん「初日だと思ってた...」
さん「とろろなんでやねん」
陰キャたん!さん「勝ち確」
とろろさん「oh....」
なっちゃんさん「レーズン食べろ。」
れーずんさん「もう無理やろww」
陰キャたん!さん「狩人いないよ?」
ねみめあさん「狩人ないよ」
さん「陰キャおつかれがんばったねそのまま信用されろ」
やきとりさん「おほーこれはぁ...辛いぞぉ^」
やきとりさん「最後の最後に抗うべ、狩人塩!」
指揮官さん「頑張って勝って〜! 村作成かんりょ」
ねみめあさん「りょ」
とろろさん「人狼応援する(ヤケクソ」
やきとりさん「おほー沈黙だめだぞーこれ」
れーずんさん「はらへった」
陰キャたん!さん「ねみめあはまぁ真目で理由はまぁ多分黒を一度当ててている根拠はいま村があることそしてれーずん狂で理由はまぁ白しか出してないそしてやきとり吊り指定」
とろろさん「せやで」
さん「頑張れ。村勝てるぞ(」
なっちゃんさん「おつですー」
なっちゃんさん「焼き鳥か…」
さん「おつか」
やきとりさん「考察落とす」
ねみめあさん「はーい」
さん「り」
陰キャたん!さん「えーと考察言うね」
れーずんさん「おつかれー」
とろろさん「んぬ」
ねみめあさん「やきとりかな…?」
やきとりさん「おはぽ」
陰キャたん!さん「おは!」
ねみめあさん「おはよ」
指揮官さん「とりま新村スタンバイするね」
5日目の朝となりました。(19/02/01 20:09:45)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。
とろろさん「見るのも楽しい」
なっちゃんさんの独り言「ながっ」
さん「噛まれるの嫌で占いco出来なかったしなかなか黒こなかったし運悪い」
ねみめあさんの独り言「人狼…?」
指揮官さん「まぁ俺柱っていう天才的な(ry」
なっちゃんさんの独り言「悩んでるのか…?」
なっちゃんさんの独り言「長いね。」
なっちゃんさんの独り言「意外だ」
れーずんさん「まぁ俺頑張った方っしょ(自画自賛)」
なっちゃんさんの独り言「れーずんだと思ったのにな。」
さん「やきとりイラついてて草」
なっちゃんさんの独り言「どっちかと言えばねみめあ。。」
ねみめあさんの独り言「が黒と予想(」
指揮官さん「しょーがねぇ(」
ねみめあさんの独り言「やきか陰」
さん「狂coすればとりあえず放置されたはず」
なっちゃんさんの独り言「焼き鳥か、ねみめあ。。」
やきとりさんの遠吠え「誤字うざい」
やきとりさんの遠吠え「くそったれ俺勝てねえじゃなねえか」
れーずんさん「どうやって生きればよかったんあれ()」
ねみめあさんの独り言「うち来そうだなぁ…」
さん「れーずんは占ったから狂だってしってた」
れーずんさん「あぁぁぁ」
なっちゃんさんの独り言「んー。終わらないのかな。」
指揮官さん「なるもォォォ(泣)」
ねみめあさんの独り言「はい、誰でしょーか」
やきとりさんの遠吠え「おほ〜計画通り」
指揮官さん「なるもん」
さん「柱かなちい」
4日目の夜となりました。(19/02/01 20:06:40)
れーずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れーずんさん4 票投票先 → なっちゃんさん
やきとりさん0 票投票先 → れーずんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → れーずんさん
ねみめあさん0 票投票先 → れーずんさん
陰キャたん!さん0 票投票先 → れーずんさん
指揮官さん「おれもう柱役になるもん」
とろろさん「おほほ」
さん「やきとり吊ればおわるのに、、前からログ薄かったし怪しかったで」
なっちゃんさん「しかも、黒出ししてない気がするんだけど。。」
指揮官さん「おほ」
ねみめあさん「うちだよ(」
陰キャたん!さん「明日があったら明日考えよう」
れーずんさん「俺を殺すがいい!!(てけと)
霊能生きてんの?」
ねみめあさん「そうするか…まだ明日があるし」
なっちゃんさん「れーずん吊っても余裕あるっけ…?」
やきとりさん「しろくれたから行きたくないけど...」
陰キャたん!さん「れーずん怪しいね…」
やきとりさん「じゃあれーずん行く...?」
れーずんさん「えぇ…」
なっちゃんさん「ここまで来て死なない方がおかしいような。」
とろろさん「おほ」
ねみめあさん「なりすましてはない」
陰キャたん!さん「でもれーずんが噛まれないのもおかしい」
さん「はーーーーーあ」
なっちゃんさん「あーそう言えば初日占いはやきとりだもんね」
れーずんさん「今日の結果はなっちゃん白
意味ないと思ったが、一応」
陰キャたん!さん「みねみあなりすまし?」
ねみめあさん「確かに。狩人居ないのに…人狼に見せるためか本当に人狼か」
やきとりさん「なんで白だしされてた(?)のに投票されるんやろ」
指揮官さん「あとで逆順見てみw運悪かったんや」
陰キャたん!さん「えぇ!?」
とろろさん「うわああぁぁあ」
れーずんさん「初日に占っとるもん」
ねみめあさん「多分…」
なっちゃんさん「れーずんさん何で死なないの?」
陰キャたん!さん「おはー」
れーずんさん「いや、やきとり白やで」
陰キャたん!さん「多分」
さん「せっかく占いcoしようとおもったのに」
れーずんさん「おはよ」
やきとりさん「おはよー」
陰キャたん!さん「これ、やきとりで終わりやろ」
さん「は???????ちね」
指揮官さん「顎おつw」
なっちゃんさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(19/02/01 20:03:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
指揮官さん「狂がんばって」
やきとりさんの遠吠え「さらばあご、俺を食えなかったな!!くそったれ」
れーずんさんの独り言「俺どうやって生きていけばええんや…」
指揮官さん「見とるよ」
さんの独り言「でも噛まれたらおわりんご」
れーずんさんの独り言「やべぇ…墓場の人たち見とる…?」
指揮官さん「り」
やきとりさんの遠吠え「あごかむぞーこれ」
やきとりさんの遠吠え「ちがうおれあほ」
やきとりさんの遠吠え「おまえあほ」
さんの独り言「黒でたあああ」
なっちゃんさんの独り言「マジで奴隷無理。何この立ち回り。」
やきとりさんを占います。
ねみめあさんの独り言「なんでやきとりに入れる必要あるん」
ちょこれーとさん「ちょっと落ち」
ねみめあさんの独り言「やきとり白だしされてたよね…?」
指揮官さん「ぬん」
3日目の夜となりました。(19/02/01 20:01:29)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れーずんさん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → やきとりさん
やきとりさん2 票投票先 → 指揮官さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 陰キャたん!さん
ねみめあさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → やきとりさん
陰キャたん!さん1 票投票先 → 指揮官さん
さん「あれ、狐っているっけ?」
指揮官さん「俺柱希望しますよー、信じないかもだけど村人塩」
とろろさん「よく喋らんとな!(」
ねみめあさん「とりあえず、グレーは2やね」
指揮官さん「柱なるんならなるけど?」
陰キャたん!さん「じゃあグレーからか」
れーずんさん「今日はどする?」
とろろさん「村人...」
やきとりさん「奴隷貴族どしゅる」
指揮官さん 
陰キャたん!さん「ど…どうする?」
さん「いや、貴族と奴隷だから吊る意味ない」
ねみめあさん「あ、そっか。奴隷忘れてた((え」
さん「奴隷か、なるほ」
指揮官さん「あ、回避把握」
なっちゃんさん「占いです。」
ねみめあさん「とりあえず黒やってみるか…?」
陰キャたん!さん私は貴族だ尊敬しろ!
さん「貴族把握」
れーずんさん「なっちゃん奴隷か?」
指揮官さん「co把握」
なっちゃんさん「貴族把握」
やきとりさん「なっちゃん奴隷ね把握」
ねみめあさん「占い一人、そして貴族把握」
さん「対抗把握、」
ちょこれーとさん「とろろかわいそ」
なっちゃんさん「対抗把握。」
陰キャたん!さん「貴族塩」
れーずんさん「薄いってのもあった」
指揮官さん「まぁ把握」
指揮官さん「占い師て一人やったけ?」
ねみめあさん「対抗把握」
陰キャたん!さん「なぜとろろ…」
さん「霊能把握」
ねみめあさん「結果把握」
指揮官さん「すげぇ」
なっちゃんさん「占いco陰きゃたん●」
やきとりさん「ちょこ黒把握〜」
陰キャたん!さん「あ、おは」
さん「占い結果よろしく」
れーずんさん「おはよ。
とろろ占っちまった…白」
ちょこれーとさん「とりあえずれーずん噛むなよ?」
指揮官さん「おはよ」
やきとりさん「おはおん」
ねみめあさん「霊能CO
 ちょこ黒」
陰キャたん!さん「!?」
さん「おはよう」
なっちゃんさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/01 19:57:37)
とろろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろさんを狙います。
やきとりさんの遠吠え「つらひ」
指揮官さんの独り言「このペースだとインキャ怪しいけどまぁ俺っち村人やし(^o^)」
やきとりさんの遠吠え「なんれえ!!!!あああああ!!!」
ねみめあさんの独り言「うち噛まれませんように…」
やきとりさんの遠吠え「死んじゃうよお...僕死んじゃうう」
れーずんさんの独り言「やべぇ…やべぇよ…」
やきとりさんの遠吠え「いないんだぁ!!??!!!?」
なっちゃんさんの独り言「そろそろやらなきゃ。」
ちょこれーとさん「はぁ!?(2回目)」
ねみめあさんの独り言「あとはがんば♭」
れーずんさんを占います。
陰キャたん!さんの独り言「さぁ!奴隷を我を守るのだ!いたらだけど」
なっちゃんさんの独り言「んー。騙りするか。」
やきとりさんの遠吠え「あれれ...いないのかな?!」
ねみめあさんの独り言「霊能CO
 ちょこ黒」
やきとりさんの遠吠え「おっはよー」
指揮官さんの独り言「ふーん...」
ねみめあさんの独り言「草」
2日目の夜となりました。(19/02/01 19:55:33)
ちょこれーとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん2 票投票先 → れーずんさん
れーずんさん1 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → とろろさん
やきとりさん0 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん1 票投票先 → ちょこれーとさん
ねみめあさん0 票投票先 → ちょこれーとさん
さん2 票投票先 → ちょこれーとさん
陰キャたん!さん0 票投票先 → とろろさん
ちょこれーとさん3 票投票先 → さん
とろろさん「わいでいいよ(?」
なっちゃんさん「グレランやろ」
れーずんさん「いや俺占い…」
指揮官さん「だな」
なっちゃんさん「そやね」
陰キャたん!さん「誰吊るん?」
さん「奴隷が占い騙ることもありそうだけど、白出しだし関係ないか」
ねみめあさん「もしくは狂」
ねみめあさん「B」
やきとりさん「貴族奴隷なのね」
指揮官さん「これで狼今日占い噛まなかったられーずん狼だろ」
なっちゃんさん「多分そうじゃない?」
ちょこれーとさん「てかルール何?」
ねみめあさん「その他は貴族奴隷」
陰キャたん!さん「その他」
陰キャたん!さん「これ貴族だよね?」
なっちゃんさん「狩人居ない………」
れーずんさん「すまんよ……(;_;)」
指揮官さん「草 おつか」
さん「狩人いないし。」
やきとりさん「しょうがないっぺ...!」
ねみめあさん「狩人居るか居ないかをちゃんと見ろ」
陰キャたん!さん「把握」
れーずんさん「はぁぁぁぁぁぁん?!?!
黒出てからとか聞いてない(あほ)」
陰キャたん!さん「はい、終わりました^р^」
なっちゃんさん「占い把握。。」
とろろさん「どんまい」
さん「一応把握」
指揮官さん「潜伏...(死) まあ把握」
やきとりさん「れーずんさんは打ってる途中だったのかな、まぁいいや把握」
ねみめあさん「黒出てから言ったやろ…把握」
なっちゃんさん「あ。」
さん「潜伏って言ったじゃん、、、」
ちょこれーとさん「把握」
陰キャたん!さん「あ」
やきとりさん「吊り指定されたら回避でよない?」
ちょこれーとさん「おは」
れーずんさん「おはよ。
占いCOやきとり白」
指揮官さん「おはぽ」
さん「占いは黒でるまで潜伏だね」
なっちゃんさん「占いは黒出てたら」
陰キャたん!さん皆のものおはよう!
とろろさん「おはでーす」
やきとりさん「おはぽ」
なっちゃんさん「おは」
さん「おはよ」
ねみめあさん「おはよ、占いは黒出てから」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/01 19:51:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「奴隷の立ち回り知らん。。」
やきとりさんの遠吠え「じゃ、噛みます」
ちょこれーとさんの遠吠え「うん」
やきとりさんの遠吠え「狂人さん占い騙ると思うな。そこあたりは大丈夫かも(言い出しっぺ)」
陰キャたん!さんを占います。
なっちゃんさんの独り言「マジかよ。」
やきとりさんの遠吠え「こんち。騙る?」
ねみめあさんの独り言「Bか」
指揮官さんの独り言「狐いないのか...」
ちょこれーとさんの遠吠え「おっ」
ねみめあさんの独り言「草」
指揮官さんの独り言「またかいな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 19:49:18)
さん「許さなくても食べちゃうから問題ないよ^^」
陰キャたん!さん「げてものの森」
なっちゃんさん「りょ」
指揮官さん「おう」
やきとりさん「とび森は大抵みんなもってる」
陰キャたん!さん「わいも」
とろろさん「適当に選びまっせ」
陰キャたん!さん「ぎゃぁあぁぁ」
とろろさん「草」
なっちゃんさん「うちも持ってる森」
さん「とびもりなくした」
やきとりさん「とくになし。あと陰キャとあご許さねえからな覚えとけ」
なっちゃんさん「何でも」
陰キャたん!さん「なんでも」
さん「おまかせ」
とろろさん「わいもやで」
ねみめあさん「とび森持ってるよー」
とろろさん「んむーー」
指揮官さん「おれBやりたーーーい(やくたたず)」
れーずんさん「とくになーし」
ちょこれーとさん「何でも」
ねみめあさん「AかI」
さん「ODもしょ………」
とろろさん「とび森?(難聴」
指揮官さん希望言って毛
ねみめあさん「鰐」
ねみめあさん「とりあえずやろーぜ」
陰キャたん!さん「顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎」
さん「もう飛び降りよっと……><><」
ちょこれーとさんあご
とろろさん「草」
れーずんさんあごのほうが可愛いよ(てけと)
指揮官さん「りすかしないで」
ねみめあさんわに
なっちゃんさん「鳥インフルは草」
やきとりさん「リス化ってリスにでもなるんか」
ねみめあさんわに
指揮官さんあご
とろろさん「魚顎」
れーずんさんあご
ねみめあさん「大吉→中吉→末吉」
とろろさん「顎鰐」
ちょこれーとさん「あっぶね」
さん「みんなに顎呼びされてメンタルやられたリスカしょ、、」
とろろさん「鳥さんどんまい」
なっちゃんさん「運悪い……」
ねみめあさん「みんなー、誤字とか気にしちゃうからちゃんと「わに」って
 呼んでくれるかなぁ?^^((」
ちょこれーとさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:46:32)
やきとりさん「僕にいとだからちがう」
陰キャたん!さんどうも狼二連続です
さん「やきとり鳥インフルエンザかな??」
初日犠牲者さんなっちゃんさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右上を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狐の占い騙りに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんなっちゃんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り16ポイント)」
ねみめあさん「どんどん下がってくw()」
れーずんさんやだ照れちゃう…///
指揮官さん「あごだ」
とろろさん「あごじゃん!」
初日犠牲者さんねみめあさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右下を占うと幸運を呼び込むでしょう。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日霊能に注意。 潜伏は凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんねみめあさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り42ポイント)」
さん「プリキュア!!!」
れーずんさん「やきとり大丈夫か」
なっちゃんさん「レーズンパン結構好き((」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:45:34)
やきとりさん「あごだ」
やきとりさん「せきとまんねえぞーこれ」
さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:45:26)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:45:17)
なっちゃんさん「よろです~(´▽`」
れーずんさん「なっちゃんジュースかな?んまそ」
指揮官さん「やったね」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
とろろさん「優しいから食べる」
指揮官さん「草」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:44:32)
やきとりさん「心優しい狂人の登場」
とろろさん「村の名前おかしい」
やきとりさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:44:01)
れーずんさん「(。・ω´・。)ドヤッ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 19:43:55)
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:43:49)
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 19:43:43)
戻る