過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
れーずん
れーずん
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[商 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
やきとり
あほ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ
初心者
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちょこれーと
ましゅ ◆Jsyd4O71/Y
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あご村 〜 145671番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
指揮官さん「報告するぞおら」
やきとりさん「くそったれ!!!下ネタ許さん焼いてやる」
下ネタ概念と夜雨さん「やきとりがとろろを攻撃しなければとろろに投票してたわ。あぶね」
れーずんさん「私まだ犯されたくないんだけど()
犯されるより犯したい」
指揮官さん「おれえむ(???)」
さん「れーずんぱん知らないところで犯されそう」
指揮官さん「114514」
指揮官さん「新村早めに」
さん「とろろは怪しかったぞ(」
指揮官さんヌッ!
れーずんさん「知らんとこ入っちゃった泣きそう」
やきとりさん「だって狂人塩ってんのに黒探さずにねみ吊ろうとするし!?!?」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ>>せんくす」
れーずんさん「あれ、次村作った…?」
とろろさん「わい作っとくわ」
ちょこれーとさん「色々と草」
とろろさん「えぇ...」
とろろさん「んぬ」
やきとりさん「どう考えてもとろろおかしいだろ!!れ!」
とろろさん「へんたい呼ばわりされた」
下ネタ概念と夜雨さん「次村だれかよろぴ」
ねみめあさん「なるほ」
さんとろろが変態ならお前らはもっと変態やで
ねみめあさん「うわー…いけると思ったけどなぁ…」
下ネタ概念と夜雨さん「やきとりがねみを庇ってるように見えた」
とろろさん「れーずん>ちね」
さん「狂人やきとりんごか」
なっちゃんさん「すいません((w」
とろろさん「草」
れーずんさんあご>そーゆーのは変態のとろろとやってね
ねみめあさん「あ、狩人が届いたのは本当」
やきとりさん「あご主人かよちね」
さん「焼き合おっか///」
ねみめあさん「やっぱり下にするべきだったか…(」
指揮官さん「ないっすー」
さん「ううううう」
下ネタ概念と夜雨さん「よし。予想と同じやった。」
れーずんさん「焼いてやる」
ちょこれーとさん「おお!」
なっちゃんさん「お。勝った。」
れーずんさん「とりまあご出てこい」
とろろさん「やったぜ。」
ねみめあさん「わー、無理だったかぁ…」
れーずんさん「よし」
指揮官さん「おおお!」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 20:57:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → ねみめあさん
やきとりさん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
ねみめあさん2 票投票先 → やきとりさん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → ねみめあさん
ちょこれーとさん「食べ物で草」
指揮官さん「引き分けだなこりゃ」
さん「食べ物演じてて草」
下ネタ概念と夜雨さん「俺もねみあやしんでるけど」
ねみめあさん「えぇ…()」
とろろさん「で」
やきとりさん「これはぁ...食べ物が抱えられる案件じゃないっすね^ー」
なっちゃんさん「とろろ頑張って。。」
指揮官さん「こりゃやべーかもな」
下ネタ概念と夜雨さん「はよいってくれ」
下ネタ概念と夜雨さん「やきとりさんだれつり?」
さん「おっおっ」
れーずんさん「いややきとりが理由聞いたら…」
さん「なんで狂coしてるのに狼探さないん、黒でみてるんか?」
とろろさん「そか真面目に考えなあかん」
なっちゃんさん「やきとりは分かってると思うから、
どっちに投票するかだよね。」
下ネタ概念と夜雨さん「やきとりさんは誰吊りやと思う?」
やきとりさん「ねみちゃん狂でしょ?ならおわたやん」
とろろさん「そうだよ(便乗」
ちょこれーとさん「とろろないす」
やきとりさん「とろろ>えなんでw 黒探さないと終わるよ」
指揮官さん「ん?とろろがんば」
ねみめあさん「うちかよ(」
ちょこれーとさん「あっこれヤバいかも」
とろろさん「ねみめあさん吊りやな」
ねみめあさん「人狼が何かに騙りしてる感じか…」
れーずんさん「やきとりがどう出るかだよな」
なっちゃんさん「ナイスじゃないです…(;ー;」
やきとりさん「村人に決まってんだろ!!れ!」
下ネタ概念と夜雨さん「商人おつかれ!」
さん「なっちゃんオレンジないす」
下ネタ概念と夜雨さん「やきとりは役職何?俺村人だよれ!」
とろろさん「んぬ」
やきとりさん「商人一応仕事したんやな、お疲れちゃん」
さん「ねみめあ頑張れ」
やきとりさん「くっさ」
なっちゃんさん「すいませんね。一応渡したんですけどね。狼に……………」
ねみめあさん「信じるかわからんけど狂CO
 狩人セットなら届いた」
下ネタ概念と夜雨さん「商人だれや………ちくせう」
さん「妄想かよ^^」
さん「チョコレートフォンデュにしてやるううう」
やきとりさん「商人が狩人セットわたしてればなぁ...」
下ネタ概念と夜雨さん「霊把握」
さん「ちょこれーと溶かす!!!!」
ねみめあさん「霊把握」
れーずんさん「俺噛むなよォ()
ペットとイチャイチャしてたからいいけど(妄想)」
とろろさん「私霊能」
とろろさん「顎人狼」
とろろさん「見事」
ちょこれーとさん「ひで」
下ネタ概念と夜雨さん「おは、霊いたらよろ」
れーずんさん「ちょこちゃんいいとこいったのに…ぐっ…」
なっちゃんさん「引き分け説。。」
やきとりさん「おはよ」
とろろさん「見事」
さん「れーずん普通の村人だったのか噛まなくても良かったな」
れーずんさん「はぁぁぁぁぁぁん!?」
ねみめあさん「おはよ」
とろろさん「おは」
5日目の朝となりました。(19/02/01 20:51:41)
ちょこれーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれーとさんを狙います。
とろろさんの独り言「なんで今わいって言った?」
ねみめあさんの遠吠え「30秒で良いや(」
れーずんさん「うっへへwww
俺寂しかった」
とろろさんの独り言「わい」
さん「レンジでチン!!」
ねみめあさんの遠吠え「いつ噛むか」
ねみめあさんの遠吠え「とりあえず、狩人の心配はないから占い行くか」
さん「まってとろろ霊能じゃん噛んどけばよかった」
とろろさんの独り言「顎は無事人狼」
ねみめあさんの遠吠え「いちかばちかで狂COするか」
ねみめあさんの遠吠え「こうゆう時に限って見てないんだよな、うーん…」
れーずんさん「はぁぁぁぁぁぁん!?!?」
ちょこれーとさんの独り言「よしwこれで勝ったな」
とろろさんの独り言「やったぜ。」
さん「れーずんぱん焼いてやるうううう」
ねみめあさんの遠吠え「まって、狂あったっけ…」
れーずんさん「あご焼いて食べるから待ってな」
ねみめあさんの遠吠え「とりあえず、明日狂をCOしてみるか」
なっちゃんさん「喜び過ぎw」
さん「村人co!!!!!!」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「ごめんね…もっと怪しまれそう()」
れーずんさん「よっしゃあごおおおおおおおお!!!」
4日目の夜となりました。(19/02/01 20:49:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → さん
やきとりさん0 票投票先 → さん
ちょこれーとさん0 票投票先 → さん
ねみめあさん0 票投票先 → さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
指揮官さん「確かにね」
なっちゃんさん「勝てるかな……」
れーずんさん「それ」
とろろさん「顎吊り」
さん「俺とろろにいれたけど」
とろろさん「んむむ」
下ネタ概念と夜雨さん「ごめん指揮やった。わるい!!!!!!!」
やきとりさん「え投票ちがくね」
なっちゃんさん「黒じゃないから出ないんじゃねってやきとりさん言ってるけど
その言葉だけで、狂ってバレるやん。」
ねみめあさん「一応把握」
下ネタ概念と夜雨さん「投票、顎とねみめあどっちも僕にいれてましたよね???」
やきとりさん「霊はいるけど欠けか白潜伏」
さん「まぁ村人co!!!!!(」
ねみめあさん「りょか」
れーずんさん「あご焼いて食うぞ^ー」
下ネタ概念と夜雨さん「霊いないん?」
さん「投票一致してない、、よな?」
やきとりさん「霊噛まれたらわろただけどね」
ねみめあさん「まぁ、予想は良いけど…どうするか」
ちょこれーとさん「居ないっぽい」
れーずんさん「霊はまだ出ちゃダメやな」
下ネタ概念と夜雨さん「顎吊って霊よろ」
とろろさん「おー」
ちょこれーとさん「霊」
下ネタ概念と夜雨さん「あくまで予想なので!!!!!!!僕にいれるのは重罪ですよ??????ごめんなさい」
とろろさん「霊能いればだけどかけよう」
指揮官さん「下ネタがんば」
やきとりさん「霊黒じゃないから出ないんじゃね」
なっちゃんさん「下ネタさんナイスやね」
さん「投票一致してたか?」
れーずんさん「下ネタやるやん」
ねみめあさん「一致してたらそうなるのか()」
下ネタ概念と夜雨さん「あっこのルル霊いないんか?」
なっちゃんさん「笑」
さん「まぁなにも証拠がないから吊ってもらっても構わないが」
とろろさん「おー」
ちょこれーとさん「対抗居ない?」
下ネタ概念と夜雨さん「鰐吊りね。鰐と投票が一致していたねみめあも黒と予想。」
なっちゃんさん「チョコさんナイスやね」
やきとりさん「これはぁ^ー」
さん「ちょこれーと狂か狼かな…」
指揮官さん「ましゅないすー」
れーずんさん「1人寂しかったからキツネたんモフモフしてた」
とろろさん「んぬ」
なっちゃんさん「役たたずな、商人です。」
下ネタ概念と夜雨さん「占い把握」
れーずんさん「ちょこナイスやで」
さん「占い把握」
ねみめあさん「占い把握」
とろろさん「速攻で食べたつもりです」
やきとりさん「( ∩՞ټ՞∩) ンフ把握」
れーずんさん「指揮官って偉そうだけど偉くない(?)」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ昨日どした?」
とろろさん「すいません飯でした」
ねみめあさん「放置してた感じかな」
ちょこれーとさん「占いCOあご黒」
下ネタ概念と夜雨さん「占いって黒でたらCOする?」
れーずんさん「あごは焼いて食う」
指揮官さん「やあやあ。結局死んだ指揮官だよー」
とろろさん「おはです」
さん「とろろ落ちてなかったのね」
なっちゃんさん「柱お疲れさまです」
れーずんさん「そーゆー日もある

とりあえず人狼許さん」
やきとりさん「おはぽ」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!」
ちょこれーとさん「おは」
れーずんさん「お、きたきた」
さん「おはよ」
ねみめあさん「おはよ」
なっちゃんさん「マジでやっちまった。」
4日目の朝となりました。(19/02/01 20:42:53)
指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指揮官さんを狙います。
ねみめあさんの遠吠え「りょか、今日は誰も護衛せん((」
さんの遠吠え「ありゃ(」
れーずんさん「オワタやん…」
さんの遠吠え「おけw」
ねみめあさんの遠吠え「味方できなかったw」
さんの遠吠え「とりあえず指揮官噛も」
ねみめあさんの遠吠え「だね、とりあえず鰐に護衛しとくね()」
やきとりさんの独り言「あごが主人だったら死ぬ」
さんの遠吠え「指揮官は多分白だろ」
指揮官さんの独り言「ポイント溜まって♂」
ねみめあさんの遠吠え「そうするか」
なっちゃんさん「ねみめあさん………(((((」
ねみめあさんの遠吠え「うちが噛んでみたいのは右側の四人の誰か(」
やきとりさんの独り言「あっつ!」
指揮官さんの独り言「柱はいらないなんていわせないもん(死)」
さんの遠吠え「確実に白減らしていくか?」
ねみめあさんの遠吠え「だね…吊ったか噛んだかまだ黒が出てないか」
さんの遠吠え「占いの情報がない、、」
れーずんさん「誰に送ったん?」
さんの遠吠え「どーしよ。」
なっちゃんさん「商品送る人間違えたわ…」
指揮官さんの独り言「てかとろろ生きとるやん」
ねみめあさんの遠吠え「みたいだね、途中から復活かな」
れーずんさん「やった!仲間きた!」
さんの遠吠え「あれ?とろろいきてたのか」
指揮官さんの独り言「かなしいなあ」
ちょこれーとさんの独り言「よしw」
れーずんさん「もっふもふやで…」
ねみめあさんの遠吠え「誰を噛む?」
なっちゃんさん「マジか」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(19/02/01 20:39:50)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
指揮官さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
とろろさん1 票投票先 → なっちゃんさん
なっちゃんさん3 票投票先 → ちょこれーとさん
やきとりさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ちょこれーとさん1 票投票先 → さん
ねみめあさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん2 票投票先 → なっちゃんさん
さん1 票投票先 → とろろさん
れーずんさん「きつねたん可愛いねぇ…(泣き声)」
ねみめあさん「大体狼じゃないからね…」
さん「リスカとか痛そうだからやめて」
指揮官さん「Mちがうもん(鉄の意思)」
下ネタ概念と夜雨さん「指揮市民ならこれから柱なる発言やめてくれ」
指揮官さん柱は実質的いらないかもしれないけどおれはりすかする
なっちゃんさん「Mかよ笑」
やきとりさん「とろろ凸やん」
ねみめあさん「誰かがペットって言ったから嫉妬して鰐に入れたんじゃない?」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろは落ちたか?」
さん「指揮官Mなんでしょ(適当)」
指揮官さん「まじかー、票が割れたら俺入れてな」
ちょこれーとさん「初日あごに恨みあるのか」
ねみめあさんわ に
やきとりさん「僕弱いので立場逆転されちゃいました」
なっちゃんさん「それしつけって読むんだ。。」
下ネタ概念と夜雨さん「指揮いつも柱柱言ってるけど村減っても人狼にメリットあるだけだぞ?」
さん「情報量無さすぎてなんも言えんけどグレかな」
ねみめあさん「グレかなぁ……」
指揮官さん「あご」
ねみめあさん「躾 ほんとだ、ありがと」
れーずんさん「狐たんよちよち」
さん「リスカすんなし」
指揮官さん「しつけ」
やきとりさん「しつけ」
なっちゃんさん「話変わるけど、今日はグレ?」
ねみめあさん「てか、躾されってなんて読むの?((」
指揮官さん「役職危ないんなら柱になるりすかする(戦線離脱)」
下ネタ概念と夜雨さん「うーん、とろろ発言してくれ。」
さん「え、やきとりが飼われてたのか?興奮させんな」
やきとりさん「躾されてたの僕なんですよー」
ねみめあさん「とろろー」
なっちゃんさん「とろろ生きてる?」
さん「とろろたんいきてる?」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろどうした?発言無いぞ?」
さん「やきとりの躾が悪かったんやな」
なっちゃんさん「何でもかんでも犯すなしw」
ねみめあさん「嫉妬でもしたのかな?誰かが飼う言ってたから」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ生きてる?」
さん「初日犯したい」
なっちゃんさん「それなw」
ちょこれーとさん「それ」
さん「占いとかは黒出たら出るとして、」
なっちゃんさん「ペットは無事死んだみたいだけど((」
やきとりさん「あご僕のペットに恨まれてたやん、なんで?(あほ)」
指揮官さん「初日が顎に票入れてんの笑った」
ねみめあさん「どしようか」
なっちゃんさん「今日はどうする?」
れーずんさん「は!?」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう!!!!」
やきとりさん「おはぽ」
指揮官さん「はお」
ちょこれーとさん「おは」
れーずんさん「おはよ」
さん「おはよ」
ねみめあさん「おはよ」
なっちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/01 20:33:54)
れーずんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れーずんさんを狙います。
さんの遠吠え「おけぴ」
やきとりさんを護衛します。
ねみめあさんの遠吠え「とりあえず、やき護るから他のやつ噛んで」
なっちゃんさんの独り言「死にたくはない。」
さんの遠吠え「まじかw」
ちょこれーとさんの独り言「次あご占う」
さんの遠吠え「wwwww」
さんの遠吠え「でも情報量無さすぎて」
ねみめあさんの遠吠え「狩人が届いたよ!w」
ねみめあさんの遠吠え「あ、来てたw」
さんの遠吠え「うーーん、、どうしよっか」
なっちゃんさんの独り言「んー。大丈夫かな。」
ねみめあさんの遠吠え「できれば占い噛みたいねー…」
ねみめあさんに商品を発送します。
さんの遠吠え「w」
ねみめあさんの遠吠え「それなw」
ねみめあさんの遠吠え「商人から何か届かないかなぁ…」
さんの遠吠え「占いだれやろーな」
ちょこれーとさんの独り言「初日あごに入れて草」
さんの遠吠え「初日有能w」
ねみめあさんの遠吠え「さて、誰を噛もうか」
指揮官さんの独り言「顎入れられてんの草」
ねみめあさんの遠吠え「疑われてるやんけ()」
さんの遠吠え「なんで初日俺にいれてんの…」
なっちゃんさんの独り言「初日草」
やきとりさんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「初日w」
2日目の夜となりました。(19/02/01 20:30:46)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
れーずんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
とろろさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
なっちゃんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
やきとりさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ちょこれーとさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ねみめあさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
とろろさん「もう初日入れるわ」
下ネタ概念と夜雨さん「ちょこ発言少なくない????」
やきとりさん「まぁ食用ペットだったんですが腐ってるのでここで吊りもいいですね」
なっちゃんさん「狐のメスであることを祈れ」
れーずんさんあごペットね。はい決まり
下ネタ概念と夜雨さん「もういれたよ」
れーずんさん「俺のこと吊ってもええんやで…?(てけと)」
ちょこれーとさん「初日に入れちゃった」
ねみめあさん「鰐がペットで良いでしょ((」
やきとりさん「え泣いた」
下ネタ概念と夜雨さん「狐が女の子だったら飼うけどね!!」
なっちゃんさん「草」
ねみめあさん「もう入れちゃったから許せ((」
れーずんさん「初日入れちゃったぞ()
だれかほか違うやつに入れてよ!!」
やきとりさん「僕のペット吊るとかwww泣いた」
とろろさん「いや草」
なっちゃんさん「食われるやつやん」
とろろさん「初日は最後にいくらでも吊れるのでは(」
下ネタ概念と夜雨さん「狐は飼わなくていいよ!!」
さん「陰キャはおかず」
とろろさん「草」
ねみめあさん「誤字」
さん「やきとりとかすでに焼かれてるからな」
下ネタ概念と夜雨さん「ちょこれーつ発言少ないですよ!!!!!!!!」
ねみめあさん「食べ物が生き物を買う物語でした。めでたし」
ちょこれーとさん「草」
なっちゃんさん「初日に入れちゃった((((」
指揮官さん「まぢか、票入れたは()」
やきとりさん「ご飯はあごよ^ー」
さん「そか、そだね」
ねみめあさん「いや、負けると思うんですが…(」
とろろさん「りょ」
下ネタ概念と夜雨さん「まぁ狐吊りねね」
指揮官さんやきとりが狐飼うとかwwww(ブーメラン)
とろろさん「で初日吊り?」
れーずんさん「んじゃ黒探すか」
さん「世話めんど(」
なっちゃんさん「散歩になら行くで。」
やきとりさん「飼って黒探した方がよき。初日なら害はないと思うから!!!!うん」
ちょこれーとさん「狐飼うの?w」
れーずんさん「やきとりが世話してくれるじゃろ」
さん「飼うのか(」
れーずんさん「88888」
ねみめあさん「うちは世話しねーからな!((」
やきとりさん「かわいいペットができました!」
とろろさん「(」
なっちゃんさん「狐飼うってw」
ねみめあさん「飼うのかw」
とろろさん「(」
れーずんさん「キツネ飼うかww」
とろろさん「黒探そうよ」
さん「狐は吊るでしょ」
ねみめあさん「初日が狐だと探す手間が省ける()」
れーずんさん「飼うは草」
下ネタ概念と夜雨さん「よし狐飼うかww」
とろろさん「初日吊り?」
れーずんさん「初日がキツネだと、噛まれても死なないんやで。だから、投票で殺す」
指揮官さん「Iでは初日が死なないんか?」
やきとりさん「初日狐なら飼っててよくねw」
なっちゃんさん「狩人を頼んでることを祈るわ…((」
ちょこれーとさん「前もあったこのぱたーん」
とろろさん「んむ」
指揮官さん「やな」
れーずんさん「初日はキツネ」
ねみめあさん「その他は商人」
なっちゃんさん「そして、蝙蝠じゃなくね…?」
下ネタ概念と夜雨さん「初日って誰が担当してるん?吊り確定やな」
ねみめあさん「もう初日に入れた((」
とろろさん「草」
さん「初日が喋った…!!!(感動)」
ちょこれーとさん「初日w」
指揮官さん「初日吊りな」
とろろさん「んむ?」
なっちゃんさん「え。生きとるんだけど。」
ちょこれーとさん「おは」
れーずんさん「初日キツネやな」
やきとりさん「くっさはえた。初日かわいい」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!」
とろろさん「おやよう」
さん「おは」
ねみめあさん「おはよ、初日吊り確定」
なっちゃんさん「おは」
指揮官さん「おはお」
れーずんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「こうもりCOしまつ(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(19/02/01 20:25:31)
初日犠牲者さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「狐居るのか。。」
ねみめあさんの遠吠え「ごめんね((」
さんの遠吠え「ちょっと分からんくなってきたけどまぁいっか」
ちょこれーとさんの独り言「遠吠えこわ」
ねみめあさんの遠吠え「語彙力なさすぎだろ自分((」
ねみめあさんの遠吠え「だから、どちらかが死んだら投票で示そう」
さんの遠吠え「おけ」
ねみめあさんの遠吠え「あ、一人になったら投票で示す(」
なっちゃんさんの独り言「商人とかやったことない。」
さんの遠吠え「おう(」
ねみめあさんの遠吠え「頑張ろー」
ねみめあさんの遠吠え「じゃあ、0分に噛もう(」
なっちゃんさんの独り言「成功して。」
さんの遠吠え「まぁがんばろや」
ねみめあさんの遠吠え「りょか」
とろろさんを占います。
さんの遠吠え「俺は潜伏しよっと」
ねみめあさんの遠吠え「潜伏、騙りは任せる」
狩人セットを提供します。
さんの遠吠え「おけ」
ちょこれーとさんの独り言「うわぁ…」
ねみめあさんの遠吠え「もし狐噛んだらうちがCOするね」
さんの遠吠え「狼久しぶりだわ、、」
さんの遠吠え「わーお」
指揮官さんの独り言「ぬーん」
ねみめあさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 20:22:23)
とろろさん「うぇ...」
さんれーずんぱん潰す
指揮官さん「はい開始」
ねみめあさん「iは狐が居て商人が居て狩人が居なくて占い居る(適当)」
とろろさん連 帯 責 任 っ て 知 っ て る ?
なっちゃんさん「りょ」
指揮官さん「変態把握草」
さん「ねみめあももちろん犯すよ??」
れーずんさんとろろ変態把握
指揮官さんIやりまースゥゥ
下ネタ概念と夜雨さん「iルールってなんなん?」
ねみめあさん「Lじゃなくてi」
れーずんさんあごに犯されたいとか死んでも思わない^^
指揮官さん「おれつってもどーせはしらやし!!!!れれ!!」
ねみめあさん「うちはちゃんとわにって言ってるからうちはしねぇよな!!?」
ちょこれーとさん「何でも」
とろろさん「あんあん(てけと」
やきとりさん「指揮官吊り希望なんだけど」
下ネタ概念と夜雨さん「Lルールってなんなん?」
指揮官さん「や め て」
なっちゃんさん「何でも」
とろろさんあごあごあごあごあご
さんみんな俺に犯されたいんだね^^嬉しいなぁ!!
なっちゃんさん「顎クラブ草」
指揮官さんインキャ飯だわ

希望!?!?!?
ねみめあさん「そしてAかI希望(ky」
ちょこれーとさんあご
とろろさん「あ ご」
とろろさん「顎クラブ」
ねみめあさんわ に
とろろさん「下ネタだ!」
れーずんさんあごのファンがたくさんいるから
ちょこれーとさん「来た!」
なっちゃんさん「初日が消えれば良いのに……((」
やきとりさん「しき許さん死刑」
ねみめあさん「今回は買う気ないぞ…!」
なっちゃんさん「下ネタ来た」
さんなんで俺建ててないのにあご村なのかなぁ??
れーずんさん「陰キャw」
指揮官さん「インキャ入れないの草」
ねみめあさん「と思ったら来たw」
なっちゃんさん「いや、自殺だよw」
下ネタ概念と夜雨さん「Hello」
ねみめあさん「宣伝してくる」
さん」が村へやってきました。(19/02/01 20:18:46)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/01 20:18:42)
れーずんさん「安らかに…」
とろろさん「蹴ったか(」
なっちゃんさん「死んじゃった。」
とろろさん「およ」
れーずんさん「ふぁ?」
指揮官さん「あっ、ごめんねー...あいちゃん」
なっちゃんさん「なっちゃんオレンジ」
ちょこれーとさん「あご来いよ…」
あいさんは身勝手な理由で自殺しました。
れーずんさんやきとり忘れられてるで(チクリ)
ねみめあさんわ に
なっちゃんさん「肝心の顎が来ない。」
れーずんさん「指揮官>それ」
指揮官さん「やきとりいたは(」
とろろさん「名前くらい正しく覚えよう!(」
ちょこれーとさん「あっ…」
指揮官さん「やきとりも...」
指揮官さん「これ入れんやん、顎とインキャ」
れーずんさん「ここはあごのファンによるあごのための村(てけと)」
ねみめあさん「どうでも良いけどさっきの村の黒食べ物だったね」
れーずんさん「あごどこやねん」
あいさん「こんちは」
ちょこれーとさん「ピンク率たか」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:16:13)
なっちゃんさん「そろそろ、勝ちたい。」
れーずんさん「れーずん色変えた」
とろろさん「初」
ちょこれーとさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:15:45)
なっちゃんさん「思ったけど、食べ物ばっかやなw」
あいさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:15:34)
れーずんさん「脳内ピンク」
やきとりさん「あごなぐりにきた」
とろろさん「顎村は草」
なっちゃんさん「それな」
なっちゃんさん「顎村w」
やきとりさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:14:48)
指揮官さん「ピンクばっかりなの草」
とろろさん「草ァ!」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:14:21)
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:13:57)
れーずんさん当たり前
指揮官さんだろ?
れーずんさんあごのファンとして来ないわけにはいかん
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 20:11:32)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 20:11:20)
戻る