過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
れーずん
れーずん
[村 人]
(死 亡)
 
 


[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
やきとり
あほ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
初心者
[占い師]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あごを拝める村 〜 145673番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「俺はとてもいい子です永遠の五歳児。」
さん「あごって割れるのか」
とろろさん「り」
れーずんさんあご、いい子だから落ち着きなさい!!
指揮官さんあご割る
さん「れーずん全部抜き取ってやる」
ねみめあさん「建てた」
とろろさん「わかる」
とろろさん「次誰か村作る?」
指揮官さん「狐むずいやろw((」
下ネタ概念と夜雨さん「俺も鰐かんだからりん狐かとおもた」
さんれーずんぱん解体します!!
とろろさん「草」
さん「狐むりいいい」
れーずんさん犯されるなら私はあごのことを処す
とろろさん「運良すぎィ!」
さん「れーずんぱん犯す……」
とろろさん「2回連続人狼当てたのほんと草」
指揮官さん「狐あごかよw」
下ネタ概念と夜雨さん「は?俺りんかんでれば勝ちだったんか。最後やけくそで草」
やきとりさん「あごーほーむ」
さん「占うなよおおお」
れーずんさん「あごステイ!!!」
やきとりさん「ほんま狂人連続許さん」
さん「お疲れ様」
とろろさん「やったぜ。」
さん「ウウウウウウウウウウウウ」
りんさん「おつ」
指揮官さん「乙〜!」
れーずんさん「うへ?」
ねみめあさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 21:24:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
指揮官さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りんさん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん3 票投票先 → りんさん
指揮官さん「下ネタ」
とろろさん「下ネタ釣り」
下ネタ概念と夜雨さん「りん狐です!!!!!!!」
さん「犯す………犯す……」
ねみめあさん「よし、負けた」
下ネタ概念と夜雨さん「れーずんは最初にキツネ疑ったので違います」
とろろさん「村人でました(」
指揮官さん「まぁどっち勝っても大丈夫ですから(最低)」
とろろさん「あご占いました(遅い」
れーずんさん「いい子」
りんさん「わいも下ネタだな」
下ネタ概念と夜雨さん「指揮官はどっちいれても勝ちだよな……」
りんさん「それかれーずん狐だった説」
指揮官さん「おん、蝙蝠だよー」
とろろさん「下ネタさん入れます私は」
れーずんさん「あごステイ」
下ネタ概念と夜雨さん「隣まちがえたちがう、ねみめあ」
りんさん「指揮官本当に蝙蝠なのか?と」
指揮官さん「草」
やきとりさん「あごうるさい」
さん「ウウウウウウウウウウウウ」
さん「ハアアアアアアアアアアアア」
指揮官さん「なら下ネタ吊る?一か八か() 」
とろろさん「さっき間違えてりんさんに投票しちった」
下ネタ概念と夜雨さん「僕はちょこれーとの相棒です。」
れーずんさん「墓場できちんと飼ってあげないとね^^」
ねみめあさん「占われちゃったね」
りんさん「ちな、ずっととろろ護衛してる」
指揮官さん「あ、塩把握」
下ネタ概念と夜雨さん「村に勝目はありません。」
指揮官さん「おは 下ネタ>理由は?」
りんさん「わい狩人です」
とろろさん「おはです」
れーずんさん「やったぜあごおおおおおおおおおお!!!!」
さん「勝てたのに、、うう、」
とろろさん「ほあ」
やきとりさん「あござまぁ!!!」
れーずんさん「あごペットにしたかった」
りんさん「オハ」
指揮官さん「んぬぬぬぬ」
下ネタ概念と夜雨さん「よし、りんが狐です。」
さん「あああああああああああああ」
ねみめあさん「おつ」
とろろさん「んぬぬぬぬ」
ねみめあさん「草」
4日目の朝となりました。(19/02/01 21:21:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの独り言「なんで疑われてるん、ここまできたら勝ちたいお」
れーずんさん「やっぱあご焼いて食べる」
さんを占います。
やきとりさん「あご占えよーこれ」
指揮官さんの独り言「蝙蝠気軽でいいねー((((」
とろろさんを護衛します。
ねみめあさん「おつ」
指揮官さんの独り言「ぬん...」
れーずんさん「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?!?」
ねみめあさん「てか、全員2か()」
3日目の夜となりました。(19/02/01 21:20:45)
れーずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → りんさん
れーずんさん4 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → れーずんさん
さん1 票投票先 → れーずんさん
りんさん1 票投票先 → れーずんさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → れーずんさん
ねみめあさん「鰐いけ鰐」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → さん
れーずんさん2 票投票先 → さん
指揮官さん0 票投票先 → れーずんさん
さん2 票投票先 → りんさん
りんさん2 票投票先 → れーずんさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → りんさん
ねみめあさん「おつ」
ねみめあさん「やっぱ食べながらする」
ちょこれーと♪さん「ごめん落ちてた」
やきとりさん「んふ」
ねみめあさん「とりあえずご飯食べるからちょいほちる」
りんさん「下ネタ、とろろ、指揮官以外のグレ」
さん「れーずんぱん焼いて喰う」
とろろさん「狩人が私を守ってくれれば」
指揮官さん「俺蝙蝠だからね(確認)」
とろろさん「下ネタさん私のこと殺しそう(」
下ネタ概念と夜雨さん「まぁ、俺はとりま保留にしといてくれ。狐わかったら役職塩する」
さん「占い抜いてグレ?」
れーずんさん「まぁあごをペットにしたいので(最低)」
指揮官さん「じゃあ狼がバカじゃない限り占い師の命は保証ですかね」
さん「狐の一人勝ちになってしまう」
とろろさん「どしよ」
やきとりさん「たまきとか知ってる名前」
りんさん「グレラン」
れーずんさん「いや、キツネの勝ちになってまう」
やきとりさん「あご^ー」
ねみめあさん「あ、りんってたまきだったんだ」
とろろさん「ここで下ネタさん処刑したら終わりですか?」
さん「狐吊んなきゃ意味ねぇな」
れーずんさん飼い殺したい
りんさん「狐か…」
指揮官さん「だな...」
ねみめあさん「よしおけ(?)」
りんさん「うーん」
さん「あっ、そっか」
れーずんさんキツネおる事忘れてない?
ねみめあさん「狐を忘れんなよおめーら(」
さん「そうなるね」
とろろさん「妖狐いるんですよねー...」
下ネタ概念と夜雨さん「うーん、この。」
れーずんさん「まって」
りんさん「把握」
指揮官さん「把握」
指揮官さん「じゃあ下ネタ吊り?」
りんさん「まじかよ」
やきとりさん「下ネタ焼く」
さん「占い結果把握」
りんさん「霊どうだろ、覚えてない」
指揮官さん「まじか」
とろろさん「霊能はいません」
ねみめあさん「うん」
下ネタ概念と夜雨さん「霊いないよ。」
とろろさん「下ネタさん黒でした」
やきとりさん「は?俺死んでた」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろ占い結果よろ」
ねみめあさん「狂だったのにね」
指揮官さん「霊いるっけ...?」
やきとりさん「おは」
とろろさん「私すごいです(?」
さん「占い結果よろしく」
れーずんさん「おは」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう」
指揮官さん「おはよ」
ねみめあさん「おつ」
りんさん「占い結果を」
とろろさん「おはです」
さん「おは」
りんさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/01 21:15:49)
やきとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やきとりさんを狙います。
とろろさんの独り言「当てスギィ!」
ねみめあさん「あ…おわた」
とろろさんの独り言「下ネタ黒で草」
ねみめあさん「狐は忘れんなよ」
さんの独り言「ここでしぬのやだ」
さんの独り言「黒占ってくれーー」
ねみめあさん「あとは頑張れ!!」
れーずんさんの独り言「ねみめあ黒かな。」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「うへぇ誰かむかむまような」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
ねみめあさん「占いは一人と…」
さんの独り言「とろろ真ならあと1w」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「霊いないのにみんなねみめあ選ぶなぁ……」
ねみめあさん「無理に決まってんだろ((」
とろろさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/02/01 21:13:34)
ねみめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん1 票投票先 → ねみめあさん
れーずんさん0 票投票先 → ねみめあさん
やきとりさん0 票投票先 → ねみめあさん
指揮官さん0 票投票先 → ねみめあさん
さん0 票投票先 → ねみめあさん
りんさん0 票投票先 → ねみめあさん
ねみめあさん7 票投票先 → とろろさん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → ねみめあさん
ちょこれーと♪さんは都合により突然死しました・・・。
りんさん「とろろ把握」
さん「占い把握」
ねみめあさん「占い把握」
ねみめあさん「ん…?」
りんさん「かけてないっしょ」
さん「潜伏するつもりなのかもね」
とろろさん「黒」
とろろさん「みめみあさん」
りんさん「相方がでるかもー、とか思ってんじゃね?」
やきとりさん「欠けてたら笑ってやるよ」
とろろさん「遅れた」
れーずんさん「占いさん打つの遅くなってんのかな」
下ネタ概念と夜雨さん「蝙蝠把握」
りんさん「ミスったら大変なことにぃぃ」
ちょこれーと♪さん「蝙蝠把握」
さん「一人なら出てもいいってことじゃね」
ねみめあさん「占い2。一人は出ても良いかと……多分」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、しおの話ね」
さん「ねぼすけやきとりおは」
れーずんさん「コウモリさん把握」
下ネタ概念と夜雨さん「え、占い1人なん?」
りんさん「蝙蝠把握」
やきとりさん「寝坊したわ」
ねみめあさん「蝙蝠把握」
さん「蝙蝠把握」
りんさん「占いのcoの仕方むずいなぁ」
下ネタ概念と夜雨さん「占いは真2人です」
ねみめあさん「占い一人だけやね」
指揮官さん「おはよー、蝙蝠co」
さん「占いは黒出たらでよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようございます」
りんさん「占いは一人だけかな?」
れーずんさん「おはよ」
ちょこれーと♪さん「おはよ」
さん「おはよ」
ねみめあさん「おはよ」
りんさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(19/02/01 21:08:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねみめあさんを占います。
ねみめあさんの遠吠え「COする言ってもどちらかが吊られたら投票で示す(?)((」
ねみめあさんの遠吠え「そうしよ」
さんの独り言「占い二人は怖いめう」
ねみめあさんの遠吠え「狐を噛んだらうちがCOするね」
下ネタ概念と夜雨さんの遠吠え「よろ、占いは狂に任せる?」
ねみめあさんの遠吠え「そしてよろ」
ねみめあさんの遠吠え「ねーねー、今日の人狼陣営調子悪いんやけど…(うちが)」
さんの独り言「その他って商人?魔術師?蝙蝠??」
りんさんの独り言「うっすうっす」
とろろさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 21:06:31)
さん「おけ」
下ネタ概念と夜雨さん「iきぼ」
とろろさん「Aいきますか」
さん「なんでもいい」
ねみめあさん「AかI」
とろろさん「希望」
とろろさん「長いの長い...(?」
下ネタ概念と夜雨さん「どしよ」
指揮官さん「まあいいやろ」
れーずんさん「よしよし」
とろろさん「きたきた」
ねみめあさん「時間短い…(」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:05:15)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:05:10)
ちょこれーと♪さん「よし」
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:04:41)
とろろさん「多分」
とろろさん「きたきた」
りんさん「こっちでいいん?」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:04:03)
さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:03:58)
指揮官さん「やー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:03:42)
やきとりさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:03:39)
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:03:23)
とろろさん「どっちやねん」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:03:10)
戻る