過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヒトデ王
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜜柑
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼きプリン
某指揮官 ◆810//aXtl2
[共有者]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(生存中)
 
 
お芋
たまき ◆ngzivjvOgY
[占い師]
(生存中)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145674番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
焼きプリンさん「二回出ないで(」
さん「訂正するな、鰐だわ」
焼きプリンさんあごな
焼きプリンさんあごな
さん「俺かわいそう」
蜜柑さん「そうなんだ」
焼きプリンさん「とろちゃが村作成しとるよ」
下ネタ概念と夜雨さん「村よろぴ。てか分からんときって大体わにさん死ぬよな」
お芋さん「一日目でないつもりだったけど下ネタ真だと思われそうだったから出たら大変なことになった()」
さん「わかりずれぇ……」
焼きプリンさん「今回はほんと分からんかった(」
焼きプリンさん「ぐ」
さん「芋狂かとおもったんだが」
蜜柑さん「誤字」
下ネタ概念と夜雨さん「ヒトデ初日しゃべらんかったし、狼めちゃしゃべってたからヒトデは狼じゃないかなとおもたんだよ」
蜜柑さん「とりあえぐ黒陣営は全員やったね()」
お芋さん「それ」
蜜柑さん「そういえば、共有COしてたの忘れてたな…((」
ヒトデ王さん「やっべ、俺も二人にスライディング土下座」
蜜柑さん「ちな、一日目喋ってなかったのはわざとです((
 迷惑かけてごめんなさい」
お芋さん「とろろ生存意欲なかったから……」
とろろさん「うん(」
焼きプリンさん「初日いきて」
さん「えっえっ下ネタ狂とか聞いてない」
下ネタ概念と夜雨さん「初日共有とかねんまつ」
焼きプリンさん「初日ちね」
さん「みんな適当すぎ!!!!」
下ネタ概念と夜雨さん「ヒトデさん鰐さんごめんなさい!!!(スライディング土下座」
とろろさん「勝った...」
さん「えぇ……なんでや」
焼きプリンさん「おつつ」
蜜柑さん「お疲れ様、まじか()」
焼きプリンさん「おおおおお、」
お芋さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/02/01 21:50:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → さん
とろろさん1 票投票先 → さん
お芋さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → とろろさん
焼きプリンさん0 票投票先 → お芋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
下ネタ概念と夜雨さん「おいも!おいしい!おいも!つり」
焼きプリンさん「おけ グレー」
さん「グレ」
とろろさん「誰吊りや結局」
お芋さん「沈黙かなぁ」
下ネタ概念と夜雨さん「狼陣営は狂の占いCO待つかと思った。まぁ、ヒトデ黒だししたのが今はいい感じにはたらいてるしいっか」
蜜柑さん「りょか、狐居ないよ」
お芋さん「狐いない」
さん「霊能以外でグレ?」
焼きプリンさん「狐いないよね?」
お芋さん「グレラン」
とろろさん「わいでもいいけど(?」
下ネタ概念と夜雨さん「よしねみめあナイス!」
さん「ふーん」
焼きプリンさん「わからへん...」
とろろさん「誰吊り?」
お芋さん「それは偶然やろ」
さん「偶然とか?」
下ネタ概念と夜雨さん「とろろさんとかは単純だし俺信じてくれそう!!」
お芋さん「昨日の占いで下ネタ白でてるから」
とろろさん「んぬ?」
蜜柑さん「下ネタ真で芋は狂かな」
とろろさん「んぬぬ」
ヒトデ王さん「orz」
お芋さん「わいが真やって…」
さん「え、霊能と結果一致してるのに狂なの?」
下ネタ概念と夜雨さん「ここはやっぱ意見わかれるよな。村人が俺をどうみるか……」
お芋さん「みすった(」
ヒトデ王さん「俺ミスったと思う?」
お芋さん「下ネタ狂だよ?」
焼きプリンさん「ごめん今勘違いしてました(しね)」
さん「どーゆーこと?」
お芋さん「下ネタ狂だよ?」
ヒトデ王さん「ははは…下ネタさんよ…」
蜜柑さん「だね」
焼きプリンさん「真占いか()」
焼きプリンさん「下ネタ死んだか...これは人狼側が疑われないようにあえて下ネタを殺したか?」
さん「下ネタ真占いと見ていいね」
蜜柑さん「うん、ごめん」
とろろさん「おは」
さん「霊能把握」
焼きプリンさん「おけ」
下ネタ概念と夜雨さん「やっぱ俺を疑うよな………ヒトデ初日だまってたから黒ないとおもてた」
さん「ねめみあさん落ちてたん?」
お芋さん「把握」
ヒトデ王さん「鰐さんがどんな選択をしても俺は応援するぞ…」
お芋さん「味方が死んでて草」
蜜柑さん「霊能CO
 ヒトデ黒」
お芋さん「焼きプリン白」
焼きプリンさん「ぬ、おは」
さん「おは」
蜜柑さん「おはよ、昨日はごめん」
お芋さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/01 21:44:53)
下ネタ概念と夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下ネタ概念と夜雨さんを狙います。
ヒトデ王さん「もし負けたら鰐さんにスライディング土下座しないといけない」
蜜柑さんの独り言「何にもできてないからw」
蜜柑さんの独り言「これでうちに来たら笑う」
さんの遠吠え「うん。」
さんの遠吠え「はぁ、」
さんの遠吠え「わかる」
とろろさんの独り言「マジで暇」
さんの遠吠え「背中舐めたい」
蜜柑さんの独り言「1wなんだから早くしてくれないかな…」
さんの遠吠え「はああああああ」
さんの遠吠え「うーん運がいいのかな占いは」
ヒトデ王さん「敢えて鰐さん白出ししたのが吉と出るか凶と出るか」
下ネタ概念と夜雨さんの独り言「もう勝ち目ほぼないわ………………ごめん。狼が占いCOはないかと思った……」
さんの遠吠え「あああああああ」
さんの遠吠え「うーん、芋が狂か。で下ネタが占い。か」
焼きプリンさんを占います。
下ネタ概念と夜雨さんの独り言「やっちまった!!!!!!!!!ヒトデまじごめん!!!!俺狂!!!」
蜜柑さんの独り言「そして、下はものほんだね」
蜜柑さんの独り言「気づいてくれて嬉しかった()」
2日目の夜となりました。(19/02/01 21:42:43)
ヒトデ王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜜柑さん0 票投票先 → ヒトデ王さん
ヒトデ王さん6 票投票先 → お芋さん
とろろさん0 票投票先 → ヒトデ王さん
お芋さん1 票投票先 → ヒトデ王さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → ヒトデ王さん
さん0 票投票先 → ヒトデ王さん
焼きプリンさん0 票投票先 → ヒトデ王さん
お芋さん「そういえばねみめあが完ステ」
下ネタ概念と夜雨さん「お芋せっかく主人が出たのに出てくるの草」
ヒトデ王さん「ぷんぷん」
さん「り」
お芋さん「ヒトデで」
さん「狂なのか真なのか、、」
下ネタ概念と夜雨さん「狂は俺かりんとみて桶。ヒトデいれるよ?」
焼きプリンさん「沈黙るか」
お芋さん「狂ご主人犠牲にしちゃうなんてすごいね」
ヒトデ王さん「まあいいや。狼陣勝てばええんやろ?」
さん「ヒトデ吊り把握」
とろろさん「り」
焼きプリンさん「あ、おけ」
焼きプリンさん「まずヒトデ吊り?」
お芋さん「私はヒトデ吊る」
さん「これはどうすればいいんや」
とろろさん「んで誰吊り?」
焼きプリンさん「把握」
とろろさん「人狼と疑われそうだぞ」
さん「対抗把握」
焼きプリンさん「はじめてなのにひどい(ひどい)」
とろろさん「能力も証拠もないから」
お芋さん「私占いです 下ネタ白だったから狂かなと。」
下ネタ概念と夜雨さん「共有把握」
とろろさん「村人だけども」
さん「共有者かわいそう」
とろろさん「私は暇ですわぁ」
お芋さん「今更になるんですけどもー、」
とろろさん「草」
さん「下ネタは真とみていいのか?」
お芋さん「共有把握」
焼きプリンさん「共有co......相方が初日犠牲者。おわた(おわた)」
さん「芋はりんか、おけ」
とろろさん「遅れた(」
下ネタ概念と夜雨さん「狩人いないのに白出ししちゃう人狼草」
とろろさん「おはです」
お芋さん「芋はりんです」
ヒトデ王さん「……あ(やらかした)」
さん「対抗把握」
焼きプリンさん「指揮官焼きプリン」
お芋さん「まあ色々把握」
さん「占い把握」
ヒトデ王さん「ん、対抗把握」
お芋さん「狩人いないよ?(」
さん「芋は指揮官か?」
焼きプリンさん「おは」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!黒でたんで占いCO!ヒトデ黒!」
ヒトデ王さん「おは
占いco鰐白」
さん「おは」
お芋さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/01 21:36:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
蜜柑さんの独り言「それで噛まれなければ良いか…()」
蜜柑さんの独り言「ギリギリに誰かに投票する」
ヒトデ王さんの遠吠え「たぶん二番目くらいに吊られるからそしたらよろしくな…」
蜜柑さんの独り言「一日目は作戦としてずっと黙っとくか」
蜜柑さんの独り言「人狼少ないな」
さんの遠吠え「おけ、疑われるような発言しないように頑張れ」
ヒトデ王さんの遠吠え「狂と見てくれたらいいんだが」
ヒトデ王さんの遠吠え「りょーかい。んじゃ俺は占い装ってみるわ」
さんの遠吠え「俺は潜伏するから(」
さんの遠吠え「狐いないし狩いないしいけそう」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
焼きプリンさんの独り言「おい」
焼きプリンさんの独り言「お前か」
蜜柑さんの独り言「もう、やけくそだー!!」
ヒトデ王さんの遠吠え「お、よろ」
さんの遠吠え「わーよろしく」
蜜柑さんの独り言「あ、やべw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 21:32:50)
焼きプリンさん「ヒトデまずそう」
下ネタ概念と夜雨さん「ヒトデ赤?」
甘いおミカンさんがお芋に名前を変更しました。
焼きプリンさん「Aやろーんぐ」
蜜柑さん「てか、ヒトデが…」
下ネタ概念と夜雨さん「もう桶やで!!」
蜜柑さん「と思ったらなってた」
おみかんさんが甘いおミカンに名前を変更しました。
蜜柑さん「じゃあ、右側の四人紫にして!」
下ネタ概念と夜雨さん「よし、ごー」
焼きプリンさん「食べたい」
りんさんがおみかんに名前を変更しました。
蜜柑さん「おい!!w」
指揮官さんが焼きプリンに名前を変更しました。
蜜柑さん「よし、やるぞ!!」
とろろさん「オセロかよ...(」
さん「みんな仲良しだね!!」
焼きプリンさん「わーい」
下ネタ概念と夜雨さん「ぼくオレンジヒトデオレンジ指揮オレンジとろろオレンジ!!」
ねみめあさんが蜜柑に名前を変更しました。
とろろさん「変わりスギィ!」
さん「笑ってしまった」
お芋さん「草」
とろろさん「んむ」
蜜柑さん「草」
お芋さん「一気に増えて草」
蜜柑さん「よし、Aやる(」
とろろさん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ共有やりましょ!!!」
蜜柑さん「あと一人オレンジに…((」
下ネタ概念と夜雨さん「オレンジ4」
焼きプリンさん「4やで」
お芋さん「オレンジすくな(」
さん「ふぅ、、」
蜜柑さん「オレンジ4~6辺り」
焼きプリンさん「ほへ」
とろろさん「ハロウィンパーティーの意味が今わかった」
下ネタ概念と夜雨さん「共有ありやりたいです!!!」
焼きプリンさん「9が紫な」
蜜柑さん「共有そうだよ」
とろろさん「紫にするか(」
焼きプリンさん「やだ(は?)」
お芋さん「季節外れのハロウィンパーティー」
下ネタ概念と夜雨さん「ルールAきぼ、8だと共有やったはず」
とろろさん顎ぉ!
さん「下ネタは死刑」
蜜柑さん「皆オレンジか紫にしようぜ((は」
焼きプリンさん「よす」
さん「ふぅ」
下ネタ概念と夜雨さん「顎」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:28:37)
とろろさん「はーい」
れーずんさんは身勝手な理由で自殺しました。
蜜柑さん「りょ」
さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:28:22)
れーずんさん「またやってたら入るかもしれん」
れーずんさん「あー、すまん。風呂。」
お芋さん「草」
蜜柑さん「上がハロウィンです」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!!下ネタの下は下手くその下!!!!!!」
とろろさん「すいません言いたかっただけです」
れーずんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:27:45)
とろろさん「ヒトデのヒトデなし!(?」
蜜柑さん「いろんな意味で凄い()」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:27:24)
蜜柑さん「はーい」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:27:19)
とろろさん「ひとで!」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:27:05)
ヒトデ王さん「おねがいしゃっす」
ヒトデ王さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:26:31)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:26:27)
戻る