過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ミルグレープ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[共有者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒトデくん
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
お上品な下ネタ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
とろろ
初心者
[村 人]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
りん
たまき ◆ngzivjvOgY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とろとろとろとろととろとろろ村 〜 145675番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
某指揮官さん「草」
さん「レベルが足りてないんだよきっと。エロさが足りない」
さん「俺なんか舐められてんじゃん許せん」
某指揮官さん「スターミーになって(悲願)」
さん「ヒトデってエロいもんね仕方ないよ」
某指揮官さん「あごだったら逆レイプできる」
ヒトデくんさん「ヒトデという生物はいつから下ネタになったのかと…(」
さん「よし指揮官集団レイプちよ??」
某指揮官さん「安 定 の 人 違 い」
さん「下ネタを許す意味が分からん俺に投票したのは許されない」
某指揮官さん「ヒトデだったわ(」
お上品な下ネタさん「なぜ俺を許す?????????」
某指揮官さん「俺風呂逝くわー。続けてたら入るね」
ミルグレープさん「建てた」
お上品な下ネタさん「同じペア予想外やぞ???????????」
某指揮官さん「あごは許さんけど下ネタゆるす」
とろろさん「初日ぃぃいぃぃ!」
さん「同じペアはびびった」
とろろさん「やっぱ村人つまんねぇわ」
某指揮官さん「お、ないす!!!!!!」
さん「指揮官狂だったのか、気分で噛んだわ」
お上品な下ネタさん「同じペアとか予想してたけど消したやつで草」
とろろさん「なんか急にわいに投票集中して草」
さん「占い欠けはラッキーすぎる」
ヒトデくんさん「ウェーイ♪
 鰐さんおつ
 それと指揮官さんごめん」
りんさん「これはつらいw」
さん「ふぅ!!!やっとかてた!」
ミルグレープさん「お疲れ様、占い欠け」
りんさん「うわまじか」
とろろさん「えぇ...」
人 狼」の勝利です!(19/02/01 22:12:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
とろろさん4 票投票先 → お上品な下ネタさん
りんさん0 票投票先 → とろろさん
ヒトデくんさん0 票投票先 → とろろさん
お上品な下ネタさん1 票投票先 → とろろさん
さん0 票投票先 → とろろさん
ミルグレープさん「鰐にしろ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とろろさん2 票投票先 → さん
りんさん0 票投票先 → とろろさん
ヒトデくんさん0 票投票先 → お上品な下ネタさん
お上品な下ネタさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → とろろさん
りんさん「うげ」
さん「俺ほんとにかわいそう」
ヒトデくんさん「もし霊がいないんならこええな」
とろろさん「ふあ」
ミルグレープさん「占いは欠けてんぞ」
さん「投票は本当に適当だから気にしないで」
ミルグレープさん「いてらー」
とろろさん「りさんはくさ」
りんさん「負けるぅ」
お上品な下ネタさん「こういう時は基本鰐が吊られるからきおつけて………」
ミルグレープさん「海の生物吊れ。海に生息しないのも居るが」
とろろさん「顎がりさんに入れてたことくらいしか...」
りんさん「これ2w?」
りんさん「わからなすぎる」
さん「あぁ、なるほど、占いとかもきっと黒でてないんやな」
りんさん「占い今生きてるグレの人占ったんなら出る?」
某指揮官さん「ちょいトイレー」
さん「情報量が少ないなぁ…」
ミルグレープさん「それな」
お上品な下ネタさん「りん共有発言してるし、霊出る意味ないのでは?」
りんさん「ミルグレープ白だからなぁ」
ヒトデくんさん「可哀想なりん」
ミルグレープさん「聞こえてるよー相方ァアア」
某指揮官さん「草」
某指揮官さん「顎多いな狼」
ミルグレープさん「相方ァアア」
りんさん「聞こえるかー相方ァアア」
さん「霊とかいないのかな、黒でてないだけか?」
りんさん「相方ァアア」
とろろさん「んぬ」
お上品な下ネタさん「あ、共有把握。」
お上品な下ネタさん「ミル相棒じゃない?」
ヒトデくんさん「共有把握」
さん「共有把握」
ミルグレープさん「草、COナイス(?)」
さん「そうだね、共有でよ」
りんさん「共有co ミルグレープ相方」
某指揮官さん「人狼側ゆるさんけどがんばれ」
さん「占い黒出たらでて。霊能も黒でたら。」
りんさん「おはよ」
ミルグレープさん「共有してくれー」
とろろさん「占いどうなったんだろ」
お上品な下ネタさん「おはよ!もし共有がミル相棒だったらふせる意味ないからでて!!」
とろろさん「おはよー」
某指揮官さん「俺疑った初日犯す」
ミルグレープさん「てか、これ人狼吊らなきゃ負けるやんけ」
ヒトデくんさん「おは」
さん「おはよ」
ミルグレープさん「おつ」
ミルグレープさん「青に行け」
3日目の朝となりました。(19/02/01 22:06:24)
某指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを狙います。
さんの遠吠え「おけ」
ヒトデくんさんの遠吠え「んじゃ、某指揮官とか」
ミルグレープさん「水の生物か(謎)」
さんの遠吠え「指揮官か下ネタあたり?」
さんの遠吠え「信じてみるか、、」
ミルグレープさん「それなー」
さんの遠吠え「だれ噛もう」
ヒトデくんさんの遠吠え「とりあえずとろろ村は信じてみるか?」
ミルグレープさん「これでたまき噛まれたら笑う()」
さんの遠吠え「うーんとどうするる」
りんさんの独り言「なんでやー」
ミルグレープさん「うわ、占い居ないのかよ」
ミルグレープさん「まじかw」
2日目の夜となりました。(19/02/01 22:04:47)
ミルグレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とろろさん0 票投票先 → ミルグレープさん
某指揮官さん1 票投票先 → ミルグレープさん
りんさん1 票投票先 → 某指揮官さん
ヒトデくんさん0 票投票先 → お上品な下ネタさん
お上品な下ネタさん2 票投票先 → ミルグレープさん
ミルグレープさん3 票投票先 → お上品な下ネタさん
さん0 票投票先 → りんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とろろさん「かなし」
さん「まぁほんとに分からんから適当に入れるわ」
お上品な下ネタさん「共有ふせとくかな。」
某指揮官さん「沈黙中よ」
さん「沈黙しないんか」
りんさん「全くわからん」
某指揮官さん「・全能力者一覧
チーム 名 称 能 力
村人チーム
村 人 ありません。
しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
ヒトデくんさん「わりい、ほんとてけとに投票したから恨むなよ」
とろろさん「えぇ...」
お上品な下ネタさん「お上品ですわねwww」
ミルグレープさん「は?」
とろろさん「わかる」
ミルグレープさん「あ、結局共有どうするん」
お上品な下ネタさん「村の能力【えっち】」
お上品な下ネタさん「え、けど共有でるかどうかは……」
りんさん「把握」
ミルグレープさん「村にも何か能力あったらいいのに()」
とろろさん「「」
某指揮官さん「グレーで沈黙」
とろろさん「信じて「?」
りんさん「そだね」
とろろさん「村人とか暇すぎて...w」
さん「グレでいいか?」
ミルグレープさん「そうするか」
りんさん「わいは信じる」
さん「村人3連続は萎える」
某指揮官さん「草」
ヒトデくんさん「ん、村一応把握した
 とろろ以外グレランにするか?」
とろろさん「いいけど」
とろろさん「信じれない...だと!?」
りんさん「共有ねぇ……」
とろろさん「何言うんだよっ!」
ミルグレープさん「村3連続なった時はイラついた^^」
とろろさん「はいっ」
お上品な下ネタさん「村人は積極的に発言しましょう!!!」
ミルグレープさん「あんまり村COは信じれないけどね、把握」
りんさん「村人一番つまんないやつ(」
さん「一応村人把握」
ヒトデくんさん「すみませんっしたw
 さて、今回どうすんべ。」
某指揮官さん「個人に任す。片方coもいいと思うが」
りんさん「あっ、村人()」
とろろさん「りん>言っちゃうけどわいまた村人だよつまんな(」
お上品な下ネタさん「共有でたら占い手間はぶけるけど………うーん」
某指揮官さん「とろろちゃまた村人だったり?w」
ミルグレープさん「それはヒトデだけだと思う((は」
さん「さっきのヒトデはやらかしたなw」
りんさん「とろろ前回なんだったっけ」
りんさん「とろろまたかよ、とは()」
さん「そうだね」
ヒトデくんさん「占いは黒出たらcoな。
 さっきの俺みたいなことすんなよw」
某指揮官さん「共有coは...占い騙があったとき用に潜伏しといたら?」
ミルグレープさん「共有はどうする?」
さん「占い黒でるまででないで」
お上品な下ネタさん「おはようですわ」
とろろさん「またかよ...(絶望」
りんさん「占いは黒出たら」
とろろさん「おはぁあぁ」
さん「おはよう」
某指揮官さん「おはお」
ヒトデくんさん「おは」
りんさん「おはよ」
ミルグレープさん「おはよ」
初日犠牲者さん「某指揮官さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(19/02/01 21:59:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「うん、潜伏しよ。村人か狂になりきろ」
ヒトデくんさんの遠吠え「せやな。一日目は二人ともcoなしでおけ?」
さんの遠吠え「占いと霊能噛めれば勝ち」
さんの遠吠え「次はちゃんと狂見分けないとな」
ヒトデくんさんの遠吠え「ほんとなんなんだよ…w」
ミルグレープさんの独り言「てか、緑だったから占いかと思ったら共有というねw」
りんさんの独り言「共有者話せるかと思ってた()」
ミルグレープさんの独り言「たまき頑張ろうな!!」
さんの遠吠え「これは草」
さんの遠吠え「wwwww」
ミルグレープさんの独り言「意味ないけど」
りんさんの独り言「なっ((」
ヒトデくんさんの遠吠え「は、マジで!?
 ……潜伏するわ」
ミルグレープさんの独り言「はい、よろーw」
りんさんの独り言「よろー」
某指揮官さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 21:56:49)
ねみめあさんがミルグレープに名前を変更しました。
さん「えぐみ」
初日犠牲者さんりんさんの現在の桃栗ポイントは17ポイントです。」
とろろさん「A」
お上品な下ネタさん「共有ありきぼ」
初日犠牲者さんねみめあさんの現在の桃栗ポイントは44ポイントです。」
下ネタ概念と夜雨さんがお上品な下ネタに名前を変更しました。
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
とろろさん「よし」
某指揮官さん「八人」
ミルグレープさん「おぉ」
りんさん「そだよ」
さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:56:03)
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
ミルグレープさん「共有するなら8じゃないと」
お上品な下ネタさん「あれいま7か」
とろろさん「んー」
ヒトデくんさん「さっきの大敗を受けて名前を慎んだお」
ミルグレープさん「そういえば、りんってたまきだったんだね」
お上品な下ネタさん「共有あり希望」
とろろさん「草」
ミルグレープさん「うちは居たのにずっと黙っててすまそ((」
お上品な下ネタさん「うほっ、とろろちゃん3日で強くなりすぎ」
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:55:09)
ヒトデくんさん「さっきはすまん、リベンジ」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:54:51)
ヒトデくんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:54:39)
とろろさん「すすすん」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:54:24)
某指揮官さん「ぬん」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 21:54:14)
とろろさん「んぬ」
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 21:54:03)
戻る