過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
 
 
ねみめあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お下品な下ネタ
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハム村 〜 145676番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
無能くんちゃんさん「ポイントって7人以上じゃないとたまらないよ」
指揮官さんンガアアアアアアアアアアア(!?)
指揮官さん「おやすみー!また明日ね。」
ねみめあさん「終わるか」
指揮官さん「三人なら終わるかぁ、、(」
指揮官さん「草」
お下品な下ネタさん「俺落ちるごめそ」
ねみめあさん「でも、8以上じゃないとたまらんよ」
お下品な下ネタさん「便乗→ホモ→無能の同類→村人っていう思考をしてください!」
ねみめあさん「よし、じゃあ建てろ((」
指揮官さん「ポイント溜めたいからまだやる(え)」
ねみめあさん「なんか、便乗した所から思った(」
お下品な下ネタさん「まぁ、勝ったしいいんすけど」
お下品な下ネタさん「なんで俺だと思ったんだよ!!!!!!お下品なやつは正真正銘人だぞ??」
お下品な下ネタさん「初日草糞」
ねみめあさん「それな」
無能くんちゃんさん「ショニカス」
指揮官さん「お疲れ様。」
ねみめあさん「やっぱり下ネタか、予想当たった()」
指揮官さん「初日無能」
無能くんちゃんさん「おつ」
ねみめあさん「お疲れ様」
指揮官さん「草」
お下品な下ネタさん「あーねんまつ おつ」
人 狼」の勝利です!(19/02/01 22:51:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
無能くんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無能くんちゃんさんを狙います。
ねみめあさん「ありゃ」
2日目の夜となりました。(19/02/01 22:51:38)
ねみめあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねみめあさん2 票投票先 → お下品な下ネタさん
お下品な下ネタさん1 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん1 票投票先 → ねみめあさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → ねみめあさん
お下品な下ネタさん「桶」
お下品な下ネタさん「ランダム?」
無能くんちゃんさん「グレラン」
お下品な下ネタさん「誰吊るん?」
無能くんちゃんさん「村塩ってエリート塩みたいだな」
お下品な下ネタさん「知 っ て た」
無能くんちゃんさん「村村の村しお」
お下品な下ネタさん「じゃあ俺も(便乗」
指揮官さん「狼頑張って☆(しね)」
ねみめあさん「じゃあうちもするわ((は」
指揮官さん「わんないつ」
ねみめあさん「ワンナイトだから」
指揮官さん「紛らわしくするために村人co」
無能くんちゃんさん「占い出たら死でしょ」
お下品な下ネタさん「欠けかよ……」
お下品な下ネタさん「で、占いいる?」
無能くんちゃんさん「おら!はよ脳ミソブチ撒けて死ねや!」
ねみめあさん「とりあえず、占いは居ないみたいだね」
無能くんちゃんさん「いやただ殺すだけですけど」
指揮官さん「壁に両手を付いて下を向いてください

誘ってんのか?」
お下品な下ネタさん「無能くんちゃんはケモナーだったのか……」
指揮官さん「草」
ねみめあさん「草」
無能くんちゃんさん「狼さんいたら壁に両手を付いて下を向いてください
銃の狙いが定まらないので」
お下品な下ネタさん「なんかシュールやな…」
ねみめあさん「占い居る?」
指揮官さん「おはおは」
お下品な下ネタさん「おはよーさん」
無能くんちゃんさん「おは」
ねみめあさん「おはよ」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/01 22:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ねみめあさんの独り言「草」
無能くんちゃんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/01 22:45:26)
無能くんちゃんさん「いいよ」
指揮官さん「うん」
ねみめあさん「Bでいい?((」
亜空界チョコさんは都合により追い出されました。
指揮官さん「おけ」
ねみめあさん「りょか」
指揮官さん「B希望...(」
ねみめあさん「じゃあ、チョコ蹴って始める」
お下品な下ネタさん「俺もあんま時間ないし決まったらはじめてけろ」
指揮官さん「だな」
無能くんちゃんさん「偶数やん」
お下品な下ネタさん「せやな………」
ねみめあさん「もう5でやる?チョコも居ないし」
無能くんちゃんさん「こな^〜い」
指揮官さん「おけー。おやすみん」
指揮官さん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=70496」
ヒトデ王子さんは身勝手な理由で自殺しました。
ヒトデ王子さん「ごめ、落ちるわ
 また明日。おやすみ」
指揮官さん「j民来るぞ」
お下品な下ネタさん「j民もきてほしい」
お下品な下ネタさん「まあ鯖に負荷かかっただけかな……」
指揮官さん「いいじゃない((」
ねみめあさん「てか、同時に上げてたw」
指揮官さん「お、無能ちゃんやあ〜」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/01 22:36:06)
ねみめあさん「そういえば、そのj民何?ずっとスルーしてたけど」
指揮官さん「お」
お下品な下ネタさん「ハムラン重すぎやろ……なんj民一気にきたな………許さん」
ねみめあさん「あ、行ける」
指揮官さん「どうしたし...」
ねみめあさん「皆も重いか」
指揮官さん「ハムラン入れなくねぇかぁ、、((」
指揮官さん「ハム重」
下ネタお嬢様さんがお下品な下ネタに名前を変更しました。
指揮官さん「宣伝するよん」
亜空界チョコさん「お疲れ様です」
お下品な下ネタさん「ハムランで宣伝してきて。なんj民くるかな………」
ねみめあさん「おぉ」
下ネタ概念と夜雨さんが下ネタお嬢様に名前を変更しました。
指揮官さん「ふろあがりー」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/01 22:28:19)
とろろ女王さんは身勝手な理由で自殺しました。
とろろ女王さん「しんどく」
お下品な下ネタさん「ふろあがり」
とろろ女王さん「寝そう」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/01 22:27:13)
亜空界チョコさん「誤字」
亜空界チョコさん「パスワードは教えん方がいいゾどうせふざけで消すやついるから」
亜空界チョコさん「やあやあ」
ねみめあさん「…誰もいない(´・ω・)」
ねみめあさん「うちの使うか分からんしたまに上げるのサボるからうちの人狼スレの
 パス教える((」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/01 22:20:02)
ねみめあさん「りょ」
ヒトデ王子さん「ハムランで宣伝してくるべ」
とろろ女王さん「誰か来るまで動画見てる」
ねみめあさん「おめでと(棒)」
とろろさんがとろろ女王に名前を変更しました。
ヒトデ王子さん「やあ。少しランクup↑した俺だよ」
ヒトデ王子さん」が村へやってきました。(19/02/01 22:16:29)
りんさんは身勝手な理由で自殺しました。
とろろ女王さん「り」
りんさん「一旦抜けまふ」
ねみめあさん「りょ」
とろろ女王さん「生ハムすこ」
りんさん「あっ、すまん風呂」
りんさん「蛍光灯がきれるぅ↑↑」
ねみめあさん「生ハム美味しいよー」
ねみめあさん「やっぱり無視してCOすれば良かったかなぁ…」
とろろ女王さん「名前(?」
とろろ女王さん「名前ハムハム」
りんさん」が村へやってきました。(19/02/01 22:14:50)
とろろさん」が村へやってきました。(19/02/01 22:14:48)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/01 22:14:13)
戻る