過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[占い師]
(生存中)
 
 

カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わにたん!

[村 人]
(死 亡)
 
 
たい
たい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 勝手に参加d((ry村 〜 145677番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
下ネタ概念と夜雨さん「八村どうぞ!!!!!」
某指揮官さん「おけ」
某指揮官さん「ひどい(爆発)」
わにたん!さん「なんでやねん、、」
わにたん!さん「指揮官は常に怪しいからしょうがない」
たいさん「わにたん狂かとおもた」
さん「うちの村行くか〜」
某指揮官さん「最近序盤に死にまくっててかなちい(」
ちょこれーと♪さん「やっぱ人多い方がいいな」
下ネタ概念と夜雨さん「狩り欠けで草」
たいさん「やっちまった~
きょうじん殺してた。」
下ネタ概念と夜雨さん「お疲れ様!」
わにたん!さん「ちょこ狂かと思ったわ」
ちょこれーと♪さん「お疲れ様」
某指揮官さん「おつつ〜w」
わにたん!さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/02 13:35:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ちょこれーと♪さん1 票投票先 → たいさん
さん0 票投票先 → たいさん
たいさん3 票投票先 → ちょこれーと♪さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → たいさん
わにたん!さん「しらん(あほ)」
某指揮官さん「村3じゃなかったっけ(あほ)」
下ネタ概念と夜雨さん「まぁ、たい吊りでいいかな」
わにたん!さん「人数合わないなら黒吊れ」
たいさん「ちょこだろ」
さん「2だった気がする」
下ネタ概念と夜雨さん「村二人。ちな俺も村人」
ちょこれーと♪さん「把握」
ちょこれーと♪さん「村って何人だっけ?」
さん「把握」
わにたん!さん「もう人狼coでよき(」
たいさん「村人」
某指揮官さん「かなち」
下ネタ概念と夜雨さん「たいは役職塩してくれへん?」
わにたん!さん「多分狼占いのこと狂でみてたな」
さん「CCOある?」
某指揮官さん「負け確」
下ネタ概念と夜雨さん「把握」
わにたん!さん「占い有能」
某指揮官さん「狼投票にも狂の俺かいw 俺疑われ杉ワロチ」
わにたん!さん「てか狩欠けはきつ」
たいさん「ふぁ?」
さん「把握」
ちょこれーと♪さん「占い結果 たい黒」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!」
わにたん!さん「指揮官www」
某指揮官さん「狼赦すまぢ」
さん「おはよ」
わにたん!さん「ちょこ真で草」
某指揮官さん「は?」
ちょこれーと♪さん「おはよ」
たいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(19/02/02 13:30:13)
某指揮官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
某指揮官さんを狙います。
わにたん!さん「どうしたぽまえら」
さんの独り言「変えてくれたのに()」
さんを占います。
わにたん!さん「は?」
さんの独り言「わにごめん…!」
2日目の夜となりました。(19/02/02 13:29:41)
わにたん!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → わにたん!さん
さん0 票投票先 → わにたん!さん
たいさん0 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん2 票投票先 → わにたん!さん
わにたん!さん3 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → 某指揮官さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → たいさん
さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
たいさん1 票投票先 → 某指揮官さん
某指揮官さん2 票投票先 → わにたん!さん
わにたん!さん2 票投票先 → 某指揮官さん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → わにたん!さん
某指揮官さん「とりあえず占い護りか、り」
さん「1wだから役に立たんきがしたけど…霊のがいいんだ()」
下ネタ概念と夜雨さん「霊守った方がよくね?」
たいさん「グレランじゃね?この場合」
わにたん!さん「狩欠けてないことを祈る」
さん「だね…真か分からんけど狩人は占い護りかな?」
ちょこれーと♪さん「グレランから」
たいさん「どうしましょ」
某指揮官さん「グレラン?」
わにたん!さん「今日どうする?」
下ネタ概念と夜雨さん「一応把握」
たいさん「把握」
さん「一応把握」
わにたん!さん「遅いのは疑われる気がするけど把握」
わにたん!さん「結果どぞ」
ちょこれーと♪さん「ねみ白」
たいさん「結果は」
さん「占い把握」
下ネタ概念と夜雨さん「ちょこ結果」
某指揮官さん「把握」
下ネタ概念と夜雨さん「へ?ちょこ結果」
わにたん!さん「あー、、占い把握。でなくて良かったけど」
さん「見てきたけど…どゆこと?((」
たいさん「占い結果は」
下ネタ概念と夜雨さん「うん」
下ネタ概念と夜雨さん「霊把握」
ちょこれーと♪さん「占いCO 」
わにたん!さん「霊能でたなら占いでちゃだめか」
某指揮官さん「把握」
某指揮官さん「おはお ねみめあハ村見て」
たいさん「おけ」
わにたん!さん「霊能把握」
わにたん!さん「占いででいいよ」
さん「役に立たないので霊能CO」
たいさん「おはよう」
わにたん!さん「おはよ」
さん「おはよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おはよう!!!!」
ちょこれーと♪さん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(19/02/02 13:23:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たいさんを占います。
わにたん!さんの独り言「ねんまつ」
さんの独り言「はい、役に立ちません」
わにたん!さんの独り言「うへぇ。。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 13:22:21)
下ネタ概念と夜雨さん「うん、ち」
さん「はーい」
わにたん!さん「り」
ちょこれーと♪さん「始める」
下ネタ概念と夜雨さん「桶」
さん「りょか」
ちょこれーと♪さん「多数決でAで」
下ネタ概念と夜雨さん「Bでいいよ」
さん「りょか」
たいさん「お任せ」
さん「Aきぼー」
ちょこれーと♪さん「Bでいい?」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぼ!!!!!」
某指揮官さん「すき」
猫眠さんは都合により追い出されました。
さん「ここだよ」
下ネタ概念と夜雨さん「ここ?」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/02 13:20:28)
さん「あ、下来てる…ここ来ないかな…()」
某指揮官さん「七人ならBがいいと思われ」
ちょこれーと♪さん「居ないんだが」
さん「猫居る?」
ちょこれーと♪さん「ルールどうする?」
某指揮官さん「まじーか」
わにたん!さん「まーじか」
さん「赤になってたから下居ない」
さんがわにたん!に名前を変更しました。
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
わにたん!さん「ううう」
某指揮官さん「青被ってたからりすかする」
某指揮官さん「夜雨(下ネタ)が来ない」
たいさん「はじめて良いんじゃね」
某指揮官さん「おう」
ちょこれーと♪さん「とりあえず赤蹴り」
陰キャたん!さんは都合により追い出されました。
わにたん!さん「やうくるの?」
DIOさんは都合により追い出されました。
さん「下は来ないんかな」
ちょこれーと♪さん「居ないから蹴るか」
たいさん「いなそうしゅう」
わにたん!さん「陰キャとかいるん?」
わにたん!さん「だよね」
さん「その時居たら」
さん「うちも蹴りそうな予感がしたら構えるよ((」
たいさん「強すぎ」
わにたん!さん「ずっと監視してたんご」
さん「鰐、構えてただろ()」
ちょこれーと♪さん「はっや」
わにたん!さん「ふふ」
占い師さんは都合により追い出されました。
某指揮官さん「あ、すこ(」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 13:12:01)
某指揮官さん「まずむすかから蹴るか、じゃあ?」
むすかさんは都合により追い出されました。
さん「にゃー」
ちょこれーと♪さん「の」
たいさん「ででん」
さん「ノ」
さんわ に
某指揮官さん点呼!
某指揮官さん「あごのために(」
たいさん「そーね」
ちょこれーと♪さん「赤5何ですが」
某指揮官さん「誰か蹴って」
たいさん「おーけーおーけー

始める??」
さん「だいじょぶ」
たいさん「お、来た。」
ちょこれーと♪さん「ごめん遅刻じゃ」
某指揮官さん「だな」
たいさん「おらんのぉ、、、」
さん「もううちの村先にやる?」
さん「ちょこー」
さん「赤が居れば蹴ってもらえばいい」
たいさん「一時になたね」
某指揮官さん「顎と下ネタ入れんゾ」
さん「ちょこ5分前に来る言ってたのになぁ…」
たいさん「わー」
さん「わー」
某指揮官さん「ぬ」
猫眠さん「はい」
たいさん「あざす」
たいさん「誰か、、、いる?」
さん「ちょこは来るでしょ…他の人はうちの村に居るでしょ多分呼んでくる」
たいさん「そろそろ点呼してはいかが、、、?」
さん「誰か居るかー」
ねみめあさんがに名前を変更しました。
さん「りょか」
ちょこれーと♪さん「開始5分前には帰って来る」
さん「やー、大神やってた(」
たいさん「復活」
某指揮官さん「むすか」
某指揮官さん「たい把握」
ちょこれーと♪さん「そうしよ」
たいさん「昼飯やから少し落ちる」
猫眠さん「そうしよう」
某指揮官さん「違う村むすかちゃが作ってくれたから今はそこでやる?」
某指揮官さん「あい」
ちょこれーと♪さん「おけ変えとく」
某指揮官さん「早めがいいな( 13時おけ」
猫眠さん「はい 早めがいい」
たいさん「おーけーおーけー」
ちょこれーと♪さん「13時からだと出来る?」
たいさん「うい」
むすかさん「ほい」
某指揮官さん「はい!」
たいさん「てんことれば」
猫眠さん「点呼しよ」
むすかさん「点呼」
たいさん「強い」
某指揮官さん「蹴る?」
ちょこれーと♪さん「始めてもいいけど居ない人どうする?」
むすかさん「いるやん」
某指揮官さん「生きてたアアアア!!!」
ちょこれーと♪さん「ん」
某指揮官さん「新村建てて〜(」
猫眠さん「えぇ…新しい村建てて来るまでやる?」
むすかさん」が村へやってきました。(19/02/02 11:47:16)
某指揮官さん「おらん」
猫眠さん「GMおらん?」
某指揮官さん「ちょこ生きてるか〜!?」
某指揮官さん「流石に遅すぎやからね」
占い師さん「14:30開始とか流石に無理」
たいさん「生きてますよ」
猫眠さん「マ?」
某指揮官さん「いや多分違う」
某指揮官さん「お、生きてた」
猫眠さん「気さくな挨拶 14:30開始か」
たいさん「はいはい!」
某指揮官さん「ちはー」
占い師さん」が村へやってきました。(19/02/02 11:41:33)
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/02 11:41:04)
某指揮官さん「猫ちゃだ〜」
猫眠さん「気さくな挨拶」
猫眠さん」が村へやってきました。(19/02/02 11:40:11)
某指揮官さん「ねみめあちゃんとインキャとたい生きてる?」
某指揮官さん「一桁仲間()」
ちょこれーと♪さん「はw」
初日犠牲者さんちょこれーと♪さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
某指揮官さん「おぉ...(」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
某指揮官さん「おはよー!((」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 11:30:54)
陰キャたん!さん「よろろ」
陰キャたん!さん」が村へやってきました。(19/02/02 11:20:09)
たいさん「こんちゃ」
たいさん」が村へやってきました。(19/02/02 11:12:31)
ねみめあさん」が村へやってきました。(19/02/02 11:06:49)
ちょこれーと♪さん「ん」
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 10:15:08)
戻る