過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 1人]
 
 
某指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ぴのきし
ぴのきし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[村 人]
(生存中)
 たいです。坂田家の人。
 
たい
たい
[占い師]
(生存中)
 
 
りり
りり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公村 〜 145679番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
りりさん「私もご飯食べてきますね。」
さん「俺も飯」
某指揮官さん「一旦飯」
さん「お疲れ様」
たいさん「強すぎぃ」
りりさん「あ、お疲れさまです。」
ちょこれーと♪さん「は?」
さん「ぴのきし、、、」
りりさん「え…?」
某指揮官さん「草」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(19/02/02 12:24:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ぴのきしさんは都合により突然死しました・・・。
某指揮官さんの独り言「すまん飯」
ちょこれーと♪さんの独り言「何があった」
たいさんの独り言「はあ」
さんの独り言「占い欠けだったらきついかもな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「これで村負けたら笑う」
ちょこれーと♪さんを占います。
さんの独り言「うお、、村人五人か」
ちょこれーと♪さんの独り言「えぇ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 12:21:21)
さん「初心者いるし」
ちょこれーと♪さん「おけ」
さん「おん、」
某指揮官さん「あ、狐無し?おけ」
某指揮官さん「んじゃ適当にB
よろしくー」
さん「あ、狐ないやつで」
りりさん「えと…詳しくないのでお任せしますね。」
さん「任せる」
たいさん「何でもエエで」
ちょこれーと♪さん「どれでも」
某指揮官さんおけおけ 希望ある?
さん「まぁ始めるのはいつでもいいで」
さん「にゃむとかこないんかな」
りりさん「私はいつでも…。」
たいさん「お、ええやん」
たいさん「早くしないと一時になってしまわないか?」
某指揮官さんもう始めるか?
某指揮官さん「やああ」
さん「ぴのきしと色被ってるやん、、、」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 12:17:14)
りりさん」が村へやってきました。(19/02/02 12:16:23)
たいさん「どうも。」
某指揮官さん「そそそ」
たいさん「そそそ」
ちょこれーと♪さん「ここ?」
たいさん」が村へやってきました。(19/02/02 12:15:54)
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 12:15:44)
ぴのきしさん」が村へやってきました。(19/02/02 12:15:39)
指揮官さんが某指揮官に名前を変更しました。
某指揮官さん「ヌッ」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 12:14:45)
戻る