過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
指揮官
指揮官 ◆810//aXtl2
[人 狼]
(生存中)
 
 
びびんば
びびんば
[霊能者]
(死 亡)
 
 
呪い(マジナイ)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
さすらいちゃん
さすらいちゃん
[共有者]
(死 亡)
 
 
DIO
oraora
[村 人]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅兎
まりゃかいと
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145682番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
呪い(マジナイ)さん「どこの?」
びびんばさん「ハムラン集合」
さすらいちゃんさん「チャット?」
紅兎さん「ほーい」
びびんばさん「ハムランメンバーチャットで話そー」
呪い(マジナイ)さん「投票は行動内容から」
紅兎さん「投票が分からなかったらしい」
下ネタ概念と夜雨さん「びびんば>>DIOとかいう人のおかげ」
さすらいちゃんさん「DIOニキ何があった」
呪い(マジナイ)さん「一番上にあったから」
指揮官さん「ねみめあさんっょぃ」
びびんばさん何で殺したんだ!
呪い(マジナイ)さん「これで勝ち確やから勝手に噛んだ、ごめんね((」
下ネタ概念と夜雨さん「おつー」
指揮官さん「おつかー。」
紅兎さん「何故俺生きてるし」
指揮官さん「んっ!?(」
呪い(マジナイ)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 15:23:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さすらいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすらいちゃんさんを占います。
さすらいちゃんさんを狙います。
2日目の夜となりました。(19/02/02 15:23:23)
びびんばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(マジナイ)さん1 票投票先 → びびんばさん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → びびんばさん
指揮官さん1 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
びびんばさん3 票投票先 → 呪い(マジナイ)さん
さすらいちゃんさん0 票投票先 → 指揮官さん
紅兎さん0 票投票先 → びびんばさん
DIOさん「投票ってどうやんの?」
DIOさんは都合により突然死しました・・・。
指揮官さん「草」
下ネタ概念と夜雨さん「グレラン?」
DIOさん「俺は、」
呪い(マジナイ)さん「逆に昼3分短い…((」
紅兎さん「そうか」
びびんばさん「ワイ人狼ちゃうよ
狩人居ないから言いっらい」
下ネタ概念と夜雨さん「DIOどした……?怪しい」
さすらいちゃんさん「昼の時間さっきよりおおい」
紅兎さん「w」
DIOさん「ひびんばさんかな?w」
びびんばさん「オワタ^o^」
さすらいちゃんさん「あーあ死んだわ」
下ネタ概念と夜雨さん「DIO>>どした」
下ネタ概念と夜雨さん「対抗はいないかいも」
指揮官さん「どんま」
DIOさん「じんろう」
呪い(マジナイ)さん「把握」
紅兎さん「切ない」
下ネタ概念と夜雨さん「おっふ」
下ネタ概念と夜雨さん「さすらい>>初日ペア?」
さすらいちゃんさん「相方は死んだアイツ」
紅兎さん「ドンマイ」
呪い(マジナイ)さん「相方は?」
さすらいちゃんさん「PSVバグる」
さすらいちゃんさん「またかい!」
さすらいちゃんさん「また共有ですよ」
びびんばさん「狩人0何だよなぁ」
指揮官さん「狩人いないんやからおおい…」
紅兎さん「えー...」
さすらいちゃんさん「またかい!」
呪い(マジナイ)さん「狩人いないから占いでないでよ…」
呪い(マジナイ)さん「初日犠牲者だから一応当たり前」
下ネタ概念と夜雨さん「共有は初日が相方だったら塩してくれ」
びびんばさん「おはようござ」
紅兎さん「占いの結果 下ネタ概念と夜雨さんは村人でした。」
DIOさん「おはよう」
DIOさん「こ、ころされている!?」
下ネタ概念と夜雨さん「おはようご」
呪い(マジナイ)さん「おはよ」
さすらいちゃんさん「おはようございます」
びびんばさん「おはー」
指揮官さん「おはお。」
紅兎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/02 15:15:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの遠吠え「まぁ了解(」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「誤字」
指揮官さんの遠吠え「おけ」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「やる?狩人居ないから白出しの時にCOきないでね」
びびんばさんの独り言「アオォーン・・・」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「じゃあ、潜伏しとく((」
指揮官さんの遠吠え「占い騙やる(」
びびんばさんの独り言「アオォーーン」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「いた、うーん…(」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「おーい?」
指揮官さんの遠吠え「そこらへんはできないけど頑張ってみてもいいよ(?」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「騙りとかどうする?」
紅兎さんの独り言「こー」
指揮官さんの遠吠え「草」
指揮官さんの遠吠え「足引っ張りますがよろしく。」
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「狂から人狼にランクアップ(謎)」
下ネタ概念と夜雨さんを占います。
呪い(マジナイ)さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 15:12:32)
びびんばさん「終わったらハムラン集合。さすらいさんスレ建てんのよろ」
指揮官さん「特になし」
下ネタ概念と夜雨さん「さすらいちゃん>>配役一覧ってとこみてきて」
呪い(マジナイ)さん「多いAで」
下ネタ概念と夜雨さん「ちなみに呪い氏が主です」
さすらいちゃんさん「さっきからAとかBとかCとか言ってるけど意味わかんないからなんでもいいです」
紅兎さん「それ」
びびんばさん「てか早く初めて欲しい」
下ネタ概念と夜雨さん「俺はA希望。」
びびんばさん「A oh C」
紅兎さん「なんでもいい」
紅兎さん「よろぴこ」
下ネタ概念と夜雨さん「希望言って毛」
下ネタ概念と夜雨さん「おお紅兎や、よろ」
紅兎さん「どうも」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ」
DIOさん「よろ」
紅兎さん」が村へやってきました。(19/02/02 15:10:16)
びびんばさん;∀;
びびんばさん「∵∀∵」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/02 15:09:12)
さすらいちゃんさん「ハム民、ガチ初心者です」
下ネタ概念と夜雨さん「よろぴ」
さすらいちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 15:06:45)
びびんばさん「シキカンさん復活」
ばあさんは身勝手な理由で自殺しました。
呪い(マジナイ)さん「おか」
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/02 15:04:19)
指揮官さん「復活」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 15:04:01)
ばあさん」が村へやってきました。(19/02/02 15:03:46)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/02 15:03:21)
さんが呪い(マジナイ)に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(19/02/02 15:01:51)
戻る