過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きなこ
きなこもち ◆Vmnz4GCkN.
[村 人]
(生存中)
 
 
メトン
メトン
[村 人]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅兎
まりゃかいと
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒトデ王子
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
びびんば
びびんば
[村 人]
(死 亡)
 
 
カサハル
カサハル
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ村 〜 145686番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
下ネタ概念と夜雨さん「ハム村の人数多いほうにどぞ」
きなこさん「僕も行けないかな…」
紅兎さん「次は俺来ません。じゃあの」
下ネタ概念と夜雨さん「これ1wのルールなのかwwwwwおつかれー」
びびんばさん「次誰か作ってー」
りらりさん「占いつよ」
きなこさん「お疲れ様!」
紅兎さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(19/02/02 17:58:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
りらりさん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
紅兎さん0 票投票先 → りらりさん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → りらりさん
きなこさん0 票投票先 → りらりさん
メトンさん0 票投票先 → りらりさん
紅兎さん「ほい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
きなこさん「いえいえ全然!」
りらりさん「諦め」
びびんばさん「ああああああああブリブリリリチュリリチュブチュ!」
下ネタ概念と夜雨さん「りらりいれて沈黙してね」
紅兎さん「よくわからないな..」
下ネタ概念と夜雨さん「欠け→死亡 ごめそ」
きなこさん「はーい」
りらりさん「霊いないみたいだね」
下ネタ概念と夜雨さん「霊欠けっぽいです。りらりいれて沈黙で」
きなこさん「霊死亡?」
下ネタ概念と夜雨さん「狂って可能性もあるし」
下ネタ概念と夜雨さん「よろしく」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、霊ヒトデの結果だけ」
きなこさん「りょ」
紅兎さん「りょ」
下ネタ概念と夜雨さん「はい、初日占ったんで、あとはりらりに投票して沈黙でお願いします」
きなこさん「おはようございます!」
りらりさん「おはよ」
紅兎さん「おは」
メトンさん「ごめんおくれた」
3日目の朝となりました。(19/02/02 17:54:07)
びびんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びびんばさんを狙います。
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーーン・・・」
びびんばさんの独り言「アオォーン・・・」
りらりさんの遠吠え「ヒトデさん狂なのかな」
初日犠牲者さんを占います。
下ネタ概念と夜雨さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(19/02/02 17:51:15)
ヒトデ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → メトンさん
ヒトデ王子さん4 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
りらりさん2 票投票先 → ヒトデ王子さん
びびんばさん0 票投票先 → ヒトデ王子さん
紅兎さん0 票投票先 → りらりさん
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → ヒトデ王子さん
きなこさん0 票投票先 → りらりさん
メトンさん1 票投票先 → ヒトデ王子さん
カサハルさんは都合により突然死しました・・・。
びびんばさん「いやこれ勝ちじゃないすか」
下ネタ概念と夜雨さん「まぁ、ヒトデ突然死すんしいいや」
きなこさん「りょー」
下ネタ概念と夜雨さん「ヒトデに投票してください。」
びびんばさん「ええ...」
紅兎さん「すまんりらりの方投票しちゃった」
りらりさん「りょ」
下ネタ概念と夜雨さん「ヒトデ→狐→りらりの順番でいきましょう」
りらりさん「どっち吊るかは任せる。」
下ネタ概念と夜雨さん「占い対抗ないし、狩人いるんで僕白確定です。」
紅兎さん「りょ」
きなこさん「りらり?ヒトデ?どっち?」
びびんばさん「下ネタさん護衛 りらり吊りで」
きなこさん「ヒトデ吊り?」
りらりさん「ヒトデ王子さん黒ってこと?」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃありらり吊って村勝ちですね。ヒトデはこういうことないように気をつけて」
メトンさん「ヒトデ王子吊り」
紅兎さん「狩人だよー」
りらりさん「狂人だったらどうすんだ……」
下ネタ概念と夜雨さん「紅兎>>は?coすんなよ……」
メトンさん「おはよう」
びびんばさん「紅兎さん狩人?」
ヒトデ王子さん「わりい、落ちる。
 あとは頼んだ。
 ちなみに狼。村終わらせちまってごめん…」
びびんばさん「ワイ安定の村」
紅兎さん「おk」
びびんばさん「すまん遅れた!」
紅兎さん「誰護衛すればいい?」
きなこさん「うーい」
りらりさん「初日狐は草」
紅兎さん「ほーい」
下ネタ概念と夜雨さん「占いCOりらり黒。狐飼って、最初にりらり吊りましょう。狩人は護衛よろしくお願いします。」
ヒトデ王子さん「おは
 うわ、初日狐かw」
紅兎さん「おは」
りらりさん「おはよ」
きなこさん「おはようございますっ!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(19/02/02 17:44:14)
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
りらりさんの遠吠え「狼1はキツい」
りらりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 17:41:51)
きなこさん「りょー」
きなこさん「メトン、メトンっ何事だ?」
ヒトデ王子さん「あ、違った。
 Aで始めるお」
びびんばさん「ちょ... 一旦落ち」
紅兎さん「違うな」
紅兎さん「よしいいぞ」
ヒトデ王子さん「カサハルってメトン?」
下ネタ概念と夜雨さん「あっこっちがメトンか」
メトンさん「きた」
メトンさん」が村へやってきました。(19/02/02 17:40:55)
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!!!!メトン?」
紅兎さん「おk」
カサハルさん」が村へやってきました。(19/02/02 17:40:28)
下ネタ概念と夜雨さん「メトンくるからまてて」
ヒトデ王子さん「Aでおけ?」
きなこさん「なんでもいいよ」
紅兎さん「なんでもいい」
びびんばさん「てかはよはよ」
びびんばさん「Bで」
下ネタ概念と夜雨さん「Aきぽ」
ヒトデ王子さん「希望とるゾ」
紅兎さん「ぽこ」
きなこさん」が村へやってきました。(19/02/02 17:37:57)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/02 17:37:33)
紅兎さん」が村へやってきました。(19/02/02 17:37:14)
びびんばさん」が村へやってきました。(19/02/02 17:36:49)
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/02 17:36:35)
ヒトデ王子さん「ん、来てくれ」
ヒトデ王子さん」が村へやってきました。(19/02/02 17:36:03)
戻る