過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
亜空界チョコ
◆inCMfjxcn2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
ヒトデ王子
海星 ◆PkSB9wpaOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ブライト
某財団職員
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-) ◆4U5ofBtJXs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 

俺★
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 20:30開始村 〜 145695番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「狐さんはどうしたら勝ちなん?」
ブライトさん「ウーン」
ブライトさん「やっぱ黒じゃんアゼルバイジャン」
なっちゃんさん「占い初日に死んでいく…((」
なっちゃんさん「9時からならやるで。」
無能くんちゃんさん「村ボロボロで草」
なっちゃんさん「それなw」
りらりさん「もっかいやる?」
亜空界チョコさん「すまんおちる」
さん「紙にルールとかまとめてくるお。」
りらりさん「村人陣営、最後一人しかいないの草」
無能くんちゃんさん「あの日2wいたんだから黒吊るべきだよね」
なっちゃんさん「もっかいやりたいw」
さん「いまだにようわからん」
亜空界チョコさん「あー」
なっちゃんさん「乙。」
りらりさん「まさかの突然死で終わるとは……」
無能くんちゃんさん「うーん、黒吊らないと負けだけど一日延びて死亡率上がるから黙っておいたよ^^」
なっちゃんさん「占い死んでて草」
無能くんちゃんさん「おつ」
妖 狐」の勝利です!(19/02/02 20:50:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ハム丸さんは都合により突然死しました・・・。
亜空界チョコさん「俺さん吊りかな」
なっちゃんさん「グレってあと誰?」
りらりさん「結局誰吊り?」
無能くんちゃんさん「グレラン?」
亜空界チョコさん「黒もらってたら怪しくはなるんだよなぁ…」
無能くんちゃんさん「占いcoですよ」
なっちゃんさん「ってか、チョコさんが狼だったよ?」
りらりさん「りょ」
ハム丸さん「無能さんは占われました?」
なっちゃんさん「そういうチョコさんが怪しいんですけど。」
無能くんちゃんさん「亜空海とハム丸と俺さん」
亜空界チョコさん「ノ」
亜空界チョコさん「なっちゃん狂か狼どっちかわからん」
りらりさん「今coしてない人って誰だっけ」
無能くんちゃんさん「うーん'^';」
さん「なるほど。ありがとね。」
なっちゃんさん「そやね。」
りらりさん「一応黒保留で良いんじゃない?
狐いるかもですし」
亜空界チョコさん「占いから白もらってないやつを吊っていくことだゾ」
無能くんちゃんさん「グレーランダム
占われてない人を誰か一人吊る」
なっちゃんさん「そゆことね。了解。」
ブライトさん「無能くんちゃんって人絶対黒ゾ」
さん「グレランてなんぞや」
りらりさん「狐ってまだいるかな?」
亜空界チョコさん「ワイ一応黒でてるがどする?」
りらりさん「じゃあ私は市民側に付きますね」
無能くんちゃんさん「2wいるから飽和防止に吊るんだよ」
りらりさん「なるほど。」
なっちゃんさん「それ狐占ってからじゃないと駄目じゃね?」
無能くんちゃんさん「COしないとグレランか噛みで死ぬ」
亜空界チョコさん「市民側についてくれい」
ヒトデ王子さん「あほなの?2つも票入ってる俺を噛んでどうすんだよ、格好の吊るし体だろうが。
……まあ、吊られちゃまずい狩人さんなんだが(」
亜空界チョコさん「ほう。」
無能くんちゃんさん「こうもりは生き延びたいならCOするべき」
りらりさん「蝙蝠私です
coした意味あったのか…」
無能くんちゃんさん「2wいるし片方吊っておくか」
なっちゃんさん「りらりが蝙蝠だっけ?」
亜空界チョコさん「なっちゃん狂把握」
無能くんちゃんさん「りらり」
亜空界チョコさん「蝙蝠だれだっけ?」
さん「おっはぁ」
無能くんちゃんさん「ヒトデ白…黒当たらんね」
なっちゃんさん「チョコくろ」
りらりさん「おはよ」
亜空界チョコさん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
なっちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/02 20:43:37)
ヒトデ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトデ王子さんを狙います。
さんの遠吠え「こうもり」
なっちゃんさんの独り言「まだ、2匹居そう。」
りらりさんの遠吠え「誰が良いですかね」
なっちゃんさんの独り言「ってか、死ぬかもな。」
さんの遠吠え「何を殺すのがよき?」
りらりさんの遠吠え「こうもりと読みます」
なっちゃんさんの独り言「死にたくはない。」
なっちゃんさんの独り言「チョコさん黒にしとくか。」
りらりさんの遠吠え「蝙蝠は勝った方にさりげなくつくみたいな…
都合の良い存在って感じですね
害はないですし、ゲーム中は何もないです」
ブライトさん「うーん」
さんの遠吠え「蝙蝠なんだよぉなんてよむんだよぉ」
亜空界チョコさんを護衛します。
りらりさんの遠吠え「私蝙蝠騙るんで
誰殺ります?」
さんの遠吠え「了解」
ブライトさん「orz」
無能くんちゃんさんの独り言「亜空海チョコ白…黒当たらんね」
さんの遠吠え「蝙蝠てなに?」
なっちゃんさんの独り言「誰に入れれば良いのか分からなくて、
凄く適当。」
りらりさんの遠吠え「出来るだけ殺るの待ってもらっても良いですか?」
2日目の夜となりました。(19/02/02 20:40:07)
ブライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒトデ王子さん2 票投票先 → ブライトさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ヒトデ王子さん
ハム丸さん0 票投票先 → ブライトさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → ブライトさん
りらりさん0 票投票先 → ブライトさん
ブライトさん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ヒトデ王子さん
さん0 票投票先 → ブライトさん
呪い(まじない)さんは都合により突然死しました・・・。
りらりさん「蝙蝠co」
亜空界チョコさん「ブライドにいれる」
ブライトさん「なっちゃんさんは白っぽいですねー」
さん「あざます」
亜空界チョコさん「ええ」
ヒトデ王子さん「うん。真にわざわざ一夜を潰す気はない
 グレラン吊ろうぜ。俺もグレだけど(」
なっちゃんさん「狐が大変やね」
無能くんちゃんさん「ラストウルフカミングアウト」
ブライトさん「とりま把握」
ハム丸さん「人狼おるな」
無能くんちゃんさん「理由は?」
さん「lwcoとは?」
呪い(まじない)さん「あ、はい(」
りらりさん「まず狐だよね」
呪い(まじない)さん「蝙蝠」
亜空界チョコさん「呪いはほちでいいだろ凸死させよ」
なっちゃんさん「そういえば、その他って何?」
ヒトデ王子さん「ん〜…俺はねみめあは真と見た。」
ブライトさん「うーん無能くんちゃんって人怪しいなー」
呪い(まじない)さん「とりあえず、うち落ちるからうちに入れてくれると有難い」
無能くんちゃんさん「狼はちゃんとlwcoしてね」
なっちゃんさん「一応把握」
さん「よーわからん」
呪い(まじない)さん「蝙蝠欠け?」
りらりさん「占い多すぎでしょ」
なっちゃんさん「占い4人目。。」
亜空界チョコさん「真2の狂1の狐1かな」
無能くんちゃんさん「真真狼狐かな」
ヒトデ王子さん「全員偽だったら笑う」
呪い(まじない)さん「誤字」
無能くんちゃんさん「はー」
ブライトさん「把握でーす」
呪い(まじない)さん「ごめん、落ちる。あと占いCOでなっしゃ白
 誰か狂とか狐居る」
ヒトデ王子さん「おい待て待て待て。二人とも白出ししてどうすんだよ」
りらりさん「ん?占い3?」
亜空界チョコさん「真2と狂1と見た」
無能くんちゃんさん「うーん、ブライト真か狂か」
さん「操作ミスっておいだされてしまった」
なっちゃんさん「3人目かよ。」
亜空界チョコさん「多分狂かおっちょこちょいの真だな」
呪い(まじない)さん「蝙蝠は居る?」
無能くんちゃんさん「まあ両方出てもいいけどね」
ブライトさん「占いco ハム丸白」
ハム丸さん「村でした」
呪い(まじない)さん「あ…把握」
なっちゃんさん「あ。ごめん。」
ハム丸さん「把握」
りらりさん「占い把握」
亜空界チョコさん「おはよう」
なっちゃんさん「占い把握」
ブライトさん「おは」
呪い(まじない)さん「もう一人は潜伏でいいかな」
なっちゃんさん「占いcoプライト白」
さん「はよ」
呪い(まじない)さん「占い把握」
なっちゃんさん「おは」
無能くんちゃんさん「占いCO:呪い白」
無能くんちゃんさん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(19/02/02 20:32:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを占います。
無能くんちゃんさんの独り言「いやリスキー」
りらりさんの遠吠え「なるほど。」
無能くんちゃんさんの独り言「これしか生きる術無いな」
さんの遠吠え「おまかせするでありんすえ。」
ハム丸さんを占います。
さんの遠吠え「初心者なもので。」
亜空界チョコさんの独り言「ねみめあかわいい」
なっちゃんさんの独り言「沢山出るやつやん」
呪い(まじない)さんの独り言「もしくは当てるか」
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「もう一人は潜伏してくれる事を願う」
りらりさんの遠吠え「どうしますか?」
無能くんちゃんさんの独り言「うーん死」
なっちゃんさんの独り言「占い2とか草」
呪い(まじない)さんの独り言「やったぜ占うぞ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 20:31:19)
ハム丸さん「おけ」
なっちゃんさん「じゃ、Aで」
呪い(まじない)さん「りょか」
なっちゃんさん「笑」
呪い(まじない)さん「あ、はい(」
亜空界チョコさん「Aきぼ」
ヒトデ王子さん「Aでおけ?」
ブライトさん「これで揃ったかな?」
亜空界チョコさん「何もないですごめんなさい」
呪い(まじない)さん「何?」
なっちゃんさん「どっちでも」
呪い(まじない)さん「か」が一文字いらん((」
亜空界チョコさん「ねみめあ?」
呪い(まじない)さん「満員はAかかI」
無能くんちゃんさん「どちらでも」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
呪い(まじない)さん「居ない人はおらん?」
なっちゃんさん「お。満員。」
なっちゃんさん「やるでしょw」
ハム丸さん「蹴られてる」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:29:32)
亜空界チョコさん「待つ?ヤる?」
なっちゃんさん「何でもええで」
亜空界チョコさん「ねみめあ?ねみめあねみめあ」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
なっちゃんさん「やっぱこっちか」
呪い(まじない)さん「A」
下ネタ概念と夜雨さんは都合により追い出されました。
呪い(まじない)さん「どうしたし()」
亜空界チョコさん「揃ったゾ」
ブライトさん「初心者ですがよろです」
ヒトデ王子さん「先にこっち。希望とるぞ。
 下ネタ蹴るわ」
ハム丸さん「ねみめあ?」
呪い(まじない)さん「おー、満員」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
亜空界チョコさん「ねみめあねみめあねみめあねみめあねみめあねみめあねみめあねみめあねみめあ」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:28:07)
亜空界チョコさん「ねみめあかわいい」
ハム丸さん「月曜のテストつらい」
なっちゃんさん「先にハ村でやるんだよね…?」
ブライトさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:26:52)
ヒトデ王子さん「へーきだぞー」
亜空界チョコさん「ねみめあかわいい」
ハム丸さん「セーフですょー」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
りらりさん「まだセーフですかね?」
ハム丸さん「めーん」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:23:36)
呪い(まじない)さん「やー」
ヒトデ王子さん「下ネタおらん」
亜空界チョコさん「ねみめあかわいいやあやあ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:22:26)
ハム丸さん「こんちにはー」
ヒトデ王子さん「さて、約束の20なわけだが…
 10分伸ばすか。5人でもやんぞ」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:19:08)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:18:47)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 20:17:31)
ヒトデ王子さん「おーい」
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:15:23)
ヒトデ王子さん「待ってるやつ全員来い。
 最初にここでやろうぜ」
ヒトデ王子さん」が村へやってきました。(19/02/02 20:12:22)
戻る