過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ♪
あるふぁ ◆Mwl/8OLYRU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

青葉 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
りらり
りらり ◆INg6Sgqw1o
[人 狼]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
下ネタ概念と夜雨
夜雨 ◆xwjzAyxf0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[商 人]
(死 亡)
 
 

俺★
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 下ネタ村 〜 145697番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「オイラはなぜ食われた」
アルファ♪さん「わろち」
さん「これは勘でねみ噛んどいたのが吉だった」
さん「ん」
さん「狂人臭いから生存意欲低いアルファに黒出しといた」
呪い(まじない)さん「よし、今度こそご飯食べてくる」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ風呂おちー」
さん「それはなんか可哀想(」
りらりさん「潜伏でばれなかった…」
さん「これが4連続狼の実力です()」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
さん「狼上手だね(^^)」
呪い(まじない)さん「二日目黒当てたのになぁ……」
さん「おつー」
下ネタ概念と夜雨さん「梨うっまwwwwwおつー」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
アルファ♪さん「役に立てたなら光栄です♪」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
廣電(ひろでん)さん「なるほど」
さん「お疲れ様」
さん「おつ」
りらりさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 22:01:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → アルファ♪さん
りらりさん0 票投票先 → アルファ♪さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → アルファ♪さん
さん1 票投票先 → アルファ♪さん
アルファ♪さん4 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「り」
呪い(まじない)さん「よっし村の負け!!」
さん「狂いい仕事したねおつかれ」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあ沈黙でお願いします」
廣電(ひろでん)さん「怪しいけどまあ」
呪い(まじない)さん「ご飯たべる」
アルファ♪さん「あと一人の狼に託すしかない…」
りらりさん「了解です」
下ネタ概念と夜雨さん「アルファ>>諦めるな!!!!!!!!」
りらりさん「アルファさん吊りですね」
さん「まあ本日はアルファ吊りで」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあアルファ吊ろうか。」
りらりさん「把握」
アルファ♪さん「これは負けたかな」
さん「おつか」
呪い(まじない)さん「おめでと(」
さん「廣と下概占って白」
さん「結果が的確で狂が狼認識できるやつじゃん、うま。」
下ネタ概念と夜雨さん「梨>>前日と前々日の結果は?」
さん「ころされちった☆」
アルファ♪さん「ん…」
りらりさん「占い把握」
廣電(ひろでん)さん「把握」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!占いいたら出ていいよ。結果もよろ。」
さん「おは 黒出たので占いco アルファ黒 対抗又はccoありましたらどうぞ」
りらりさん「おは」
アルファ♪さん「おはよー」
廣電(ひろでん)さん「おは」
4日目の朝となりました。(19/02/02 21:57:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
アルファ♪さんの独り言「俺さんが狼だったらあり得るな」
さんの遠吠え「今日は俺噛み」
りらりさんの遠吠え「じゃ、私は引き続き潜伏してるね」
アルファ♪さんの独り言「ん?二人いるのかな?」
りらりさんの遠吠え「おけ」
さんの遠吠え「ワイ騙ってやるよ()」
さんの遠吠え「占いセットはないし狩人は順調に噛めてるし」
りらりさんの遠吠え「じゃあ梨さんが占い騙る?」
アルファ♪さんの独り言「偽占いしてひろでん黒にしようかな」
さんの遠吠え「居るけど霊能か貰った奴が死んだか」
さん「まだ2wとか村きつすぎ。狂もいるし。」
さんの遠吠え「グレランなら今日誰か噛んで明日占い騙れば勝利確定コース」
アルファ♪さんの独り言「レスの数から見て狼一人ですね

ピンチピンチ」
呪い(まじない)さん「折角二日目に狼当てたのに〜…」
りらりさんの遠吠え「今回って商人いたよね?」
アルファ♪さんの独り言「ハム丸まじふざけんな」
りらりさんの遠吠え「まじ?」
アルファ♪さんの独り言「草」
さんの遠吠え「これもう勝ったな(確信)」
さん「なんでだようんち、、」
呪い(まじない)さん「おつ」
3日目の夜となりました。(19/02/02 21:54:37)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → さん
りらりさん0 票投票先 → アルファ♪さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アルファ♪さん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アルファ♪さん
呪い(まじない)さん「アルファいけアルファ((」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
下ネタ概念と夜雨さん1 票投票先 → さん
りらりさん1 票投票先 → アルファ♪さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → アルファ♪さん
さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 下ネタ概念と夜雨さん
アルファ♪さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → りらりさん
ハム丸さんは都合により突然死しました・・・。
呪い(まじない)さん「他村やってくる」
さん「完ステとか運営にIP弾かれてどうぞ」
さん「ごめんなハム丸…」
下ネタ概念と夜雨さん「あなる」
りらりさん「ハム丸このままだと突然死しそう」
アルファ♪さん「ステ」
下ネタ概念と夜雨さん「ハム丸………」
廣電(ひろでん)さん「はい」
呪い(まじない)さん「そういえば居ない…」
呪い(まじない)さん「ハムは誰に送ったかなぁ…」
さん「てかハム丸生きてる?」
下ネタ概念と夜雨さん「誰でもいいのでいれて沈黙です。」
アルファ♪さん「ハム丸さん一レスもしてない」
さん「沈黙とか狼陣営が有利になるだけだから...」
呪い(まじない)さん「とりあえず皆頑張れー」
さん「てけとーでゆるせ。」
呪い(まじない)さん「絶対明日か明後日に騙りくるじゃんこれもう…」
アルファ♪さん「うんち」
さん「どーするべき?」
さん「めちゃくちゃ適当に入れるから許して」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあランダムでいれて沈黙」
廣電(ひろでん)さん「知らない」
呪い(まじない)さん「初日はCPUだからしゃーない」
さん「初日はCPUだからランダムに入れられるまんこ」
りらりさん「めっちゃ投票迷う」
アルファ♪さん「てかなんで初日に投票されたんだろ」
りらりさん「確かに」
下ネタ概念と夜雨さん「しゃーなし」
さん「出てないんじゃない?出てたらcoするしょ」
呪い(まじない)さん「これは辛いぞ…」
アルファ♪さん「沈黙?」
呪い(まじない)さん「死にますた()」
アルファ♪さん「しょうがない」
りらりさん「占いはまだ黒当ててないのかな?」
さん「グレネードランチャーw思い浮かんでしまうんず」
さん「り」
呪い(まじない)さん「遠吠えで察するのって大事やね(適当)」
さん「そうだね(諦め)」
廣電(ひろでん)さん「グレで」
さん「情報量がね、ないですね、、」
りらりさん「グレランってグレしかいないやん」
アルファ♪さん「うーん」
呪い(まじない)さん「絶対騙りくるやんけ」
さん「あーこれはグレランですね(確信)」
呪い(まじない)さん「一日目:アルファ
 二日目:りらり」
さん「黒出たら出て」
下ネタ概念と夜雨さん「占いは黒でたら出て」
廣電(ひろでん)さん「初日狐は助かるね」
呪い(まじない)さん「狼陣営で並んでるやんけ()」
さん「おは」
さん「オッハァ」
りらりさん「おはよ」
さん「おはよ」
下ネタ概念と夜雨さん「おは!!!!!」
アルファ♪さん「おは」
呪い(まじない)さん「うっわ、まじか」
廣電(ひろでん)さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/02 21:45:35)
呪い(まじない)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「よっしゃw噛まないでよ…(無理なお願い)」
アルファ♪さんの独り言「せくつつきつすすすすすすつ」
りらりさんを占います。
さんの独り言「アオォーーン・・・」
呪い(まじない)さんの独り言「ハムかりらり」
りらりさんの遠吠え「じゃあ潜伏で。」
呪い(まじない)さんの独り言「はよ喋れ(」
呪い(まじない)さんの独り言「うーん…少ないなぁ…遠吠え」
さんの遠吠え「この流れは潜伏が良さげ」
りらりさんの遠吠え「そっちに任せる」
呪い(まじない)さんの独り言「あ、やめた。遠吠えで頑張る(ハズレるやつ)」
りらりさんの遠吠え「誰もcoしてないから分かんないや」
さんの遠吠え「呪い噛み」
呪い(まじない)さんの独り言「うーん…廣電!」
アルファ♪さんの独り言「icjsismcigi4」
呪い(まじない)さんの独り言「で、誰にしようか…(」
りらりさんの遠吠え「じゃあ誰殺る?」
呪い(まじない)さんの独り言「それよりテレビの猫ちゃ可愛いすぎる…!」
アルファ♪さんの独り言「うーん…」
りらりさんの遠吠え「良かったー」
呪い(まじない)さんの独り言「さて…誰を占いましょうか」
さんの独り言「アルファ初日に疑われてて草」
さんの遠吠え「いやー初日狐は気が楽」
アルファ♪さんの独り言「ファ!?なぜ吊られそうになった?」
2日目の夜となりました。(19/02/02 21:42:23)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → アルファ♪さん
下ネタ概念と夜雨さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
りらりさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ハム丸さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アルファ♪さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
呪い(まじない)さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
下ネタ概念と夜雨さん「初日に投票」
ハム丸さん「なにすればいいんだろ」
さん「投票して、どうぞ」
アルファ♪さん「うん」
呪い(まじない)さん「まだ言わないほうがいいでしょ」
さん「言わなくていい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「これ役割言った方がいいの?いわんほうがいいの?」
アルファ♪さん「沈黙はよ」
呪い(まじない)さん「商人が狩人セットしてくれる事を願いたいね」
さん「沈黙どうぞ定期」
アルファ♪さん「考察時間増えたしいいね」
さん「占い黒出るまで出ないで」
アルファ♪さん「うん」
下ネタ概念と夜雨さん「あ、潜伏ねり」
呪い(まじない)さん「初日が狐ってなんか楽だよね」
りらりさん「初日吊り りょです」
廣電(ひろでん)さん「初日やね」
下ネタ概念と夜雨さん「占い黒でた?」
ハム丸さん「おは」
さん初日投票してもう潜伏で、どうぞ
呪い(まじない)さん「初日狐あってる」
さん「狐??」
さん「おは これ初日狐ですね」
アルファ♪さん「初日生きとるよ」
りらりさん「おは」
呪い(まじない)さん「初日吊りやね」
下ネタ概念と夜雨さん「初日吊り?」
廣電(ひろでん)さん「おは」
アルファ♪さん「おは」
さん「おはよ」
さん「やはやは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。(19/02/02 21:38:21)
初日犠牲者さんを狙います。
りらりさんの遠吠え「なるほど〜」
さんの遠吠え「グレランは諦めて()」
呪い(まじない)さんの独り言「か わ い す ぎ」
さんの遠吠え「三日目即coが後々良くなる」
りらりさんの遠吠え「でもグレランになったら…」
呪い(まじない)さんの独り言「あー…テレビの猫可愛いすぎかよ!!」
アルファ♪さんの独り言「ぶりぶり」
りらりさんの遠吠え「最初潜伏しといて後からcoが良いかな?」
呪い(まじない)さんの独り言「誤字」
アルファ♪さんの独り言「うんちっちきゃっきゃ」
呪い(まじない)さんの独り言「早くやると暇だなー…やっぱをちゃんと考えて占えば良かった」
さんの遠吠え「大人しく潜伏か3日目霊能co」
りらりさんの遠吠え「私三連続ですwお互い多いですね」
狩人セットを提供します。
呪い(まじない)さんの独り言「もし狐だったら狼当てていかないとな…」
呪い(まじない)さんの独り言「狐でありますように……」
さんの遠吠え「よろー なんか四連続人狼なんですけど」
りらりさんの遠吠え「作戦どうしますか?」
アルファ♪さんの独り言「とりま発狂しますか」
さんの独り言「うーんこの」
さんの独り言「あー寒いな」
呪い(まじない)さんの独り言「おけ」
アルファ♪さんを占います。
アルファ♪さんの独り言「どうすればいいのこれ」
呪い(まじない)さんの独り言「誰にしよう…適当にするか」
さんの独り言「狩人いないのかよい」
りらりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
呪い(まじない)さんの独り言「よっしゃw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 21:35:17)
アルファ♪さん「よろちく」
りらりさん「はーい」
下ネタ概念と夜雨さん「いいね?」
呪い(まじない)さん「はーい」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあiでスタートしますよー」
廣電(ひろでん)さん「一応」
呪い(まじない)さん「居るよ()」
ハム丸さん「かまエー」
さん「居たわ」
さん「9ならBで始める?」
呪い(まじない)さん「呪わねぇよ!!」
りらりさん「他に赤字いる?」
呪い(まじない)さん「ばんはー」
さん「呪われそう」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
りらりさん「それな」
呪い(まじない)さん「構えてた^^」
アルファ♪さん「来るの早すぎ」
アルファ♪さん「草」
呪い(まじない)さん「やー」
アルファ♪さん「ぱん(くさった)」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:33:06)
なっちゃんさんは都合により追い出されました。
ハム丸さん「五時かんめのすうがく」
さん「り」
さん「らっぱ」
下ネタ概念と夜雨さん「蹴ります!!!!!誰か宣伝よろ!!!!!!!」
アルファ♪さん「ごりら」
さん「ねむ」
下ネタ概念と夜雨さん「なっちゃん………」
さん「しりとり。りんご」
アルファ♪さん「暇」
下ネタ概念と夜雨さん「うん。」
アルファ♪さん「うい」
さん「2分後来なかったら蹴る?」
ハム丸さん「飲みたいです」
アルファ♪さん「うおーい」
下ネタ概念と夜雨さん「なっちゃん30分まで落ちるていてた」
下ネタ概念と夜雨さん「なっちゃん2分待ちます」
さん「なっちゃんオレンジ落ちてるのか」
アルファ♪さん「ぼく初めての人狼」
さん「えーよなんでも」
下ネタ概念と夜雨さん「てかなっちゃんこない」
廣電(ひろでん)さん「はい」
さん「やさしくしてね!」
さん「あたいも!」
下ネタ概念と夜雨さん「じゃあIでいい?」
さん「まぁぼくもしょしんしゃなので!!!」
ハム丸さん「卍」
アルファ♪さん「初めてやるのかな」
さん「わっきゃんねー。じゃあ、CかIかAでw」
アルファ♪さん「商人欲しい」
廣電(ひろでん)さん「商か」
ハム丸さん「?わかんないけどA」
りらりさん「俺さん>>配役ですよ」
さん「愛って大事だよね」
さん「CかIかAなにがちげーの?」
りらりさん「Iで」
アルファ♪さん「愛」
さん「じゃあl」
下ネタ概念と夜雨さん「CかIかAかどれがいいか言ってね(強制」
廣電(ひろでん)さん「おまかせ」
りらりさん「お任せで!」
さん「C」
ハム丸さんきーつーねー
さん「おけ」
さん「なんでもいい」
下ネタ概念と夜雨さん「うん。30分にはじめる」
アルファ♪さん「I」
さん「わたしの!しょーらいのゆめは、!げぇむくりえいたぁーです!」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
さん「30分に始めるの?」
下ネタ概念と夜雨さん「30分までお待ちを。希望は?」
さん「1人落ちてるから始められませんねええ」
アルファ♪さん「うお」
さん「うあ!」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:23:56)
ハム丸さんきつね!
りらりさん「30分ですね了解です!」
下ネタ概念と夜雨さん「ども」
下ネタ概念と夜雨さん「もうすぐ揃うか……」
アルファ♪さん「どうも」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:22:45)
なっちゃんさん「30分まで落ちるわ。」
ハム丸さん「俺さん>将来の夢の事ですよ。 私はですね猫カフェ経営ですね」
なっちゃんさん「りょー」
下ネタ概念と夜雨さん「せやな30分まで待つ」
下ネタ概念と夜雨さん「希望はゲーム開始時の役職です。配役一覧っての見てきてください。10人想定」
さん「30分になったら始める?」
廣電(ひろでん)さん「桃鉄と同時進行するからログ薄くなるかも。なるべく参加するつもり」
なっちゃんさん「お。来た。けど、満員待ちだってさ。」
なっちゃんさん「希望って、んー何て言えばいいん…?」
廣電(ひろでん)さん「来た」
なっちゃんさん「了解。」
ハム丸さん「希望とは?」
下ネタ概念と夜雨さん「おけ、満員まで待つ」
さん「なんの希望?初心者さんにゃわかりませぬ。」
さん「5分くらい落ちる」
下ネタ概念と夜雨さん「ひろでん4分前やなぁ……」
りらりさん「どっちでも」
さん「満員にしたいなー」
下ネタ概念と夜雨さん「きぼう言ってね」
なっちゃんさん「何でもエエです」
下ネタ概念と夜雨さん「10人待ちたい?」
なっちゃんさん「うちは、どっちでもいいよー」
下ネタ概念と夜雨さん「きぼう決まったら。希望いえ!!!」
なっちゃんさん「何時からやる?それとも、もうやるん?」
下ネタ概念と夜雨さん「8人やで一応共有ありルールでもええぞ」
なっちゃんさん「よろ~」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
さん「何時から始めるん」
ハム丸さん「みんなしゅーごー  はい、宣伝。」
りらりさん「何時開始ですか?」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:16:19)
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:16:01)
下ネタ概念と夜雨さん「だれか宣伝よろ」
ハム丸さん「!?」
下ネタ概念と夜雨さん「うふふふふふ」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
下ネタ概念と夜雨さん「きぼういえ!!」
さん「きたよん」
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!!!」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:10:35)
下ネタ概念と夜雨さん「よろ!」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:08:04)
下ネタ概念と夜雨さん「こんち」
廣電(ひろでん)さん「追い出されたから困ってたンゴ」
廣電(ひろでん)さん「こんちゃ」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:04:46)
りらりさん「来ました〜」
りらりさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:04:19)
下ネタ概念と夜雨さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:04:15)
戻る