過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
ヒトデ王子
海星 ◆PkSB9wpaOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 οωο村 〜 145698番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
οωο村は廃村となりました。(19/02/03 00:03:18)
οωο村は廃村となりました。(19/02/02 23:15:07)
指揮官さん「おけ」
ゲームマスター「また村作る次の村は´∀`村」
ヒトデ王子さん「いや、ごめん、演技じゃないんだ。
 初日ほ残り1分ぐらいで来て、なんかバグッて、いやもうこれできねえな、と放置して、ふと思い出して来てみたら、という…」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょこれーと♪さん「なにこれ」
指揮官さん「お疲れ〜」
指揮官さん「ばかぁ(爆発)」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 22:02:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
呪い(まじない)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを狙います。
指揮官さん「かなち」
2日目の夜となりました。(19/02/02 22:02:07)
指揮官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → 指揮官さん
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん3 票投票先 → ヒトデ王子さん
ヒトデ王子さん1 票投票先 → 指揮官さん
指揮官さん「おけ」
呪い(まじない)さん「うん、する」
ちょこれーと♪さん「適当に投票する?(」
指揮官さん「かなち」
ゲームマスター「なんかレス連発」
呪い(まじない)さん「GMありだから表示されん」
指揮官さん「(されないのね)」
ちょこれーと♪さん「ヒトデどうした」
指揮官さん「てゆか配役表示されんのね」
指揮官さん「ゲームマスターうるさい(ひで)」
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「…」
ちょこれーと♪さん「全員グレやんけ(」
ゲームマスター「…」
呪い(まじない)さん「ヒトデ居ないからヒトデはありえないかな…演技の可能性もあるけど」
ゲームマスター「…」
指揮官さん「グレー」
指揮官さん「暇((」
ゲームマスター「…」
ちょこれーと♪さん「投票どうする?」
ゲームマスター「え」
ちょこれーと♪さん「おはよ」
指揮官さん「おはお」
ゲームマスター「え」
呪い(まじない)さん「占いか……」
呪い(まじない)さん「おはよ」
ゲームマスター「え」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(19/02/02 21:56:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「え」
呪い(まじない)さんの独り言「役職何がある?」
ゲームマスター「え」
ゲームマスター「あれ」
指揮官さんの独り言「人狼放置かね」
初日犠牲者さんを狙います。
指揮官さんの独り言「やあ」
ちょこれーと♪さんの独り言「まさか…」
ゲームマスター「、」
ゲームマスター「、」
ちょこれーと♪さんの独り言「まさか居ない…?」
ちょこれーと♪さんの独り言「え?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「...」
ゲームマスター「...」
指揮官さんの独り言「GMたん見てる?いえーいいえーい()」
指揮官さんの独り言「村人やーん」
ゲームマスター「...」
呪い(まじない)さんの独り言「そっか、GMありだと下に役職表示されないのか」
指揮官さんの独り言「は?()」
指揮官さんの独り言「ウホッ♂」
指揮官さんの独り言「うほ」
呪い(まじない)さんの独り言「うぇい」
1日目の夜となりました。(19/02/02 21:51:48)
ゲームマスター「まじか。じゃ始める」
呪い(まじない)さん「ん?噛まれたから様子見に来たらこの状況()」
指揮官さん「呪いたんいたわ(」
指揮官さん「始めよかー!() 変更できない希ガス」
呪い(まじない)さん「消せないよ」
ゲームマスター「GM今からじゃ消せない?」
ゲームマスター「GM今からじゃ消せない?」
指揮官さん「呪いいないな」
ゲームマスター「やる?」
ちょこれーと♪さん「確かに((」
指揮官さん「GMありやったことないからやってみたい気もするが?(」
ゲームマスター「やる?」
ゲームマスター「今思ったんだけどGMいらんくね」
指揮官さん「始めたい〜((」
ゲームマスター「ややぁ」
ヒトデ王子さん「よっす」
ヒトデ王子さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:45:22)
指揮官さん「こんちゃー」
指揮官さん「わーい((」
初日犠牲者さん指揮官さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:44:01)
ゲームマスター「ハヤクコナイカナ」
ゲームマスター「ハヤクコナイカナ」
ちょこれーと♪さん「やった2ポイント!((」
初日犠牲者さんちょこれーと♪さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 21:35:28)
ゲームマスター「うちが勝手に作ったから」
ちょこれーと♪さん「あ、これ入って良いのね」
呪い(まじない)さん「なるほ」
ゲームマスター「☆リコ☆」
ちょこれーと♪さん「間違った」
呪い(まじない)さん「そしてGMさん誰?((」
ゲームマスター「多分」
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:30:37)
呪い(まじない)さん「入って良かったのかな…?」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 21:29:36)
ゲームマスター「こんばんは」
戻る