過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちょこれーと♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[狂 人]
(生存中)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なっちゃ村 〜 145701番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
☆リコ☆さん「そうだね」
☆リコ☆さん「じんろうあたってた」
ちょこれーと♪さん「ごめ落ち」
なっちゃんさん「ごめ、落ち。林檎食べたいから落ちる((」
さん「おけ」
呪い(まじない)さん「うちは占いか霊騙りする(」
さん「なっちゃんオレンジ狂っぽかった」
☆リコ☆さん「皆´∀`村来て」
なっちゃんさん「ごめw」
さん「いや俺も狂きたら潜伏しかしません」
呪い(まじない)さん「なっちゃん狂かと思った(」
☆リコ☆さん「皆´∀`村来て」
ちょこれーと♪さん「潜伏しか出来ないゴミですどうも」
さん「ちょこ狂かよ(」
なっちゃんさん「言い終わったら思った、狂って白扱いだもんね。」
呪い(まじない)さん「狩人は「かりうど」と「かりゅうど」って読む」
☆リコ☆さん「くっそ」
なっちゃんさん「ごめん。間違えた((」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様(^^)」
廣電(ひろでん)さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 22:57:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なっちゃんさんを狙います。
廣電(ひろでん)さん「あーつんだ」
さんの遠吠え「ふふ」
☆リコ☆さん「ひろでんさん?」
ちょこれーと♪さんの独り言「はいこれ勝ちw」
呪い(まじない)さん「おつ」
廣電(ひろでん)さん「狼運いいな」
3日目の夜となりました。(19/02/02 22:56:42)
呪い(まじない)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん3 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん「わに」ね」
☆リコ☆さん「ひろでんさん、まもろうとしてたのに…」
なっちゃんさん「ちょこが村で私的には呪いとあごがどっちか狂でどっちか狼って言う感じ」
呪い(まじない)さん「潜伏でしょ」
ちょこれーと♪さん「それ」
☆リコ☆さん「ひろでんさん、まもろうとしてたのに…」
さん「狂潜伏してそう」
なっちゃんさん「ん。じゃあ。初日かリコが霊の狩人でひろでんが占いで」
ちょこれーと♪さん「うわぁ…」
さん「えぇ、、きっつ」
呪い(まじない)さん「居ないなら狂居そう…」
さん「リコとか?」
なっちゃんさん「嘘だろw」
ちょこれーと♪さん「霊居なさそう」
なっちゃんさん「あれ。霊…?居ないとかないよね?」
☆リコ☆さん「あらら」
さん「いるのかな?」
☆リコ☆さん「あり」
なっちゃんさん「霊能ちゃんは生きてるん?」
呪い(まじない)さん「霊とか居る?」
さん「きつくね」
ちょこれーと♪さん「狩居ないっぽいな」
☆リコ☆さん「かりびとだったのに」
さん「狩人いないの??」
なっちゃんさん「初日かリコ狩人説。」
呪い(まじない)さん「狩人居なかった感じか…」
さん「おは」
ちょこれーと♪さん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
なっちゃんさん「おはよん」
3日目の朝となりました。(19/02/02 22:53:00)
廣電(ひろでん)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを占います。
ちょこれーと♪さんの独り言「きっつ」
なっちゃんさんの独り言「どっちかと言うとあご?」
廣電(ひろでん)さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「あごか呪いか。」
さんの遠吠え「うーんん、、」
さんの遠吠え「占い噛むか?いや狩いるしな、、」
なっちゃんさんの独り言「夜終わらんのか。」
2日目の夜となりました。(19/02/02 22:52:00)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さん2 票投票先 → ☆リコ☆さん
ちょこれーと♪さん0 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん3 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん「Fは2だった」
なっちゃんさん「なのか。役職の表は説明で見てないから分からんw」
☆リコ☆さん「狼一人w」
さん「そーなのかあ」
呪い(まじない)さん「大体7は一人な気がす」
☆リコ☆さん「そうだね」
さん「グレ把握」
なっちゃんさん「狼さんがボッチなのは可哀想。」
ちょこれーと♪さん「へい」
☆リコ☆さん「占い把握」
さん「対抗いないっぽいな」
呪い(まじない)さん「だねー」
呪い(まじない)さん「7なら丁度いい(適当)」
なっちゃんさん「今日はーグレランかなー」
ちょこれーと♪さん「それ」
さん「それな」
☆リコ☆さん「占い把握」
なっちゃんさん「役職の表が平凡過ぎて草」
さん「対抗いない??」
ちょこれーと♪さん「把握」
なっちゃんさん「占い把握」
さん「占い把握」
☆リコ☆さん「おは」
なっちゃんさん「おは」
呪い(まじない)さん「占い把握」
さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「占いco ちょこ白」
☆リコ☆さん「おは」
ちょこれーと♪さん「おはよ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(19/02/02 22:48:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょこれーと♪さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「はぁ、、、」
なっちゃんさんの独り言「終わったら林檎食べようかな。」
☆リコ☆さんの独り言「お」
さんの遠吠え「占い欠けか狩人欠けがいいな♪♪♪」
なっちゃんさんの独り言「物凄く平凡。」
ちょこれーと♪さんの独り言「狂人苦手」
さんの遠吠え「狼怖いめぅ…><」
なっちゃんさんの独り言「へいぼーん」
呪い(まじない)さんの独り言「うわーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 22:47:03)
なっちゃんさん「んじゃAで。」
☆リコ☆さん「やろ」
なっちゃんさん「一番多いやつにするで。w」
☆リコ☆さん「やろ」
さん「まかせた」
ちょこれーと♪さん「何でも」
呪い(まじない)さん「A希望」
なっちゃんさん「希望ある?」
なっちゃんさん「んじゃやるか。増えそうにないし。」
さん「おっ」
呪い(まじない)さん「良かった」
なっちゃんさん「来た。」
廣電(ひろでん)さん「来た」
さん「まだこないの?」
なっちゃんさん「蹴るか?」
☆リコ☆さん「皆いるなら始めよ!」
なっちゃんさん「んーどする?」
呪い(まじない)さん「来ないかぁ…」
ちょこれーと♪さん「うぃー」
☆リコ☆さん「皆いるなら始めよ!」
なっちゃんさん「廣電が来ないぃ」
なっちゃんさん「よろー」
☆リコ☆さん「よろ」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:42:54)
なっちゃんさん「了解ー」
なっちゃんさん「10分たっても誰も増えないとか草。」
さん「さっきハムランにいたような」
呪い(まじない)さん「お気チャで呼んでみる」
なっちゃんさん「お腹好いた。」
呪い(まじない)さん「まじかー」
さん「ぬーん」
なっちゃんさん「廣電が32分で止まってる。。。」
呪い(まじない)さん「おか」
なっちゃんさん「ただま」
ちょこれーと♪さん「おけ」
呪い(まじない)さん「でも、お腹空いたらあったらお菓子食べてる((」
呪い(まじない)さん「りょか」
なっちゃんさん「一応、40分集合で。」
ちょこれーと♪さん「少食なのか()」
なっちゃんさん「それなw」
さん「少食かわいい」
なっちゃんさん「少食は草」
なっちゃんさん「やっぱまだ、いいやw」
なっちゃんさん「了解ー」
呪い(まじない)さん「ありゃ」
呪い(まじない)さん「少食なんだよ((」
なっちゃんさん「うちもそろそろお風呂何だよね((w」
呪い(まじない)さん「宣伝いってくる」
なっちゃんさん「これ以上人来るかな」
さん「俺も後でご飯食おっと。」
ちょこれーと♪さん「おっ」
なっちゃんさん「ご飯食べるの早っw」
さん「呪い」
なっちゃんさん「あ。救世主来た。」
ちょこれーと♪さん「すげぇつまらなそう」
なっちゃんさん「分からんけど、多分すぐ終わるかもw」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:25:57)
廣電(ひろでん)さん5人はガチでおもんない。
さん「五人だったらどうなるんやろ」
ちょこれーと♪さん「何人でも」
なっちゃんさん「んーじゃあ5人でやってみる?w」
さん「俺は何人でも。」
なっちゃんさん「どする?人来るまで待つ?」
なっちゃんさん「大丈夫ー」
なっちゃんさん「5人は無理あるよね。。。」
ちょこれーと♪さん「落ちてたごめ」
なっちゃんさん「ちょこさん来た」
なっちゃんさん「本当だw」
ちょこれーと♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:21:57)
廣電(ひろでん)さん「なんかみんなあっちいってるね」
なっちゃんさん「りょかい」
なっちゃんさん「人来ない…………」
アルファ♪さんは身勝手な理由で自殺しました。
アルファ♪さん「寝るから抜けるわ」
なっちゃんさん「平仮名で((」
なっちゃんさん「ってか、人少な((」
さん「むらむらの方がかわいい」
なっちゃんさん「止めいw」
アルファ♪さん「ムラムラ」
廣電(ひろでん)さん「えー」
なっちゃんさん「カタカナにすなw」
なっちゃんさん「りよー」
廣電(ひろでん)さんムラムラ(直球)
指揮官さんは身勝手な理由で自殺しました。
指揮官さん「ごめ風呂」
アルファ♪さん「えぇ…」
なっちゃんさん「緑のたぬき派(((」
さん「みどりのたぬき」
なっちゃんさん「いやいやぁー」
さん「下ネタしかありえん」
アルファ♪さん「赤いきつね食べたい」
なっちゃんさん「何か違う所のも建ってたけど…((」
廣電(ひろでん)さん「てっきり下ネタかと(」
なっちゃんさん「おん。」
アルファ♪さん「ここでいい?」
なっちゃんさん「やほ」
指揮官さん「よ」
アルファ♪さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:15:33)
なっちゃんさん「めっちゃ久々に村建てた((」
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:15:27)
なっちゃんさん「名前面倒だったからw」
さん「むらむら」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:14:51)
廣電(ひろでん)さん「村村で草」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:14:13)
なっちゃんさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:13:59)
戻る