過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
DIO
oraora
[占い師]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
クレフ
某財団職員
[村 人]
(死 亡)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[村 人]
(生存中)
 
 
指揮官
某指揮官 ◆810//aXtl2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[人 狼]
(生存中)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ´∀`♥村 〜 145702番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
´∀`♥村は廃村となりました。(19/02/03 00:03:02)
ハム丸さん「お疲れさまでした」
さん「あぁそーゆーことね、赤蹴ってなかったのか」
☆リコ☆さん「また村作る ・~・村」
さん「?はやっ」
呪い(まじない)さん「だから赤いるって聞いたんじゃん。教えたじゃん、時間が赤い人って」
ハム丸さん「?」
☆リコ☆さん「え」
さん「死にすぎだろ」
☆リコ☆さん「え?」
さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/02 23:12:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
☆リコ☆さん2 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん1 票投票先 → ハム丸さん
ハム丸さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
クレフさんは都合により突然死しました・・・。
指揮官さんは都合により突然死しました・・・。
さん「どーゆーことなの」
さん「???」
さん「あーあ(便乗)」
ハム丸さん「負けじゃね?」
呪い(まじない)さん「あーあじゃねぇよ」
☆リコ☆さん「あーあ」
☆リコ☆さん「あーあ」
呪い(まじない)さん「だから聞いたのにさぁ…聞いてきたから教えたのに…」
さん「ちょっとわからない」
☆リコ☆さん「占いDIO!?」
ハム丸さん「占いはよ」
呪い(まじない)さん「どう見てもDIOだろ」
ハム丸さん「村でした」
☆リコ☆さん「占いは?」
さん「占いいないの?」
☆リコ☆さん「おは」
ハム丸さん「おは」
呪い(まじない)さん「占い居ない」
☆リコ☆さん「おは」
さん「おは」
さん「おっはぁ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(19/02/02 23:07:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんは都合により突然死しました・・・。
呪い(まじない)さんの独り言「だから言ったのにさぁ…」
呪い(まじない)さんの独り言「占いか」
初日犠牲者さんを狙います。
☆リコ☆さんの独り言「村人かよぉ」
さんの遠吠え「おっいた」
さんの遠吠え「ハム丸さんいる?」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
ハム丸さんの遠吠え「よろ」
さんの遠吠え「村人五人とか(」
☆リコ☆さんの独り言「村人かよぉ」
呪い(まじない)さんの独り言「話聞けやまじで」
さんの遠吠え「よろしくね」
さんの遠吠え「また狼かよ、、」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 23:04:01)
☆リコ☆さん「始めるぞ」
さん「ん」
☆リコ☆さん「始めるぞ」
さん「まだかい?」
呪い(まじない)さん「時間が赤い人。上見たらわかるよ」
ハム丸さん「すたーとー」
☆リコ☆さん「赤?」
ハム丸さん「桃栗ポイントって何」
呪い(まじない)さん「赤の人居る?」
☆リコ☆さん「皆いる?始めるぞ」
さん「おっトリップつけてて良かった」
さん「風呂上がりっす。」
☆リコ☆さん「皆いる?始めるぞ」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ハム丸さん「風呂?」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:00:13)
呪い(まじない)さん「やー」
さん「風呂の間にどこまですすんだんだい」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
さん「わっふい」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:58:25)
ハム丸さん「こんばんちにはー」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:56:50)
クレフさん「よろ」
クレフさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:48:32)
☆リコ☆さん「なっちゃ村が終わったら始めます」
☆リコ☆さん「全員いるなら始めようかなと思ってます」
☆リコ☆さん「皆さん居ますか?」
☆リコ☆さん「よろ」
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:26:13)
DIOさん「よろ」
DIOさん」が村へやってきました。(19/02/02 22:19:44)
指揮官さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:15:13)
☆リコ☆さん「よし」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/02 22:14:51)
戻る