過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
廣電(ひろでん)
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(生存中)
 
 
涅魅萠鐚
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

鰐 ◆t8KowUxycw
[村 人]
(生存中)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 廣電村 〜 145703番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
☆リコ☆さん「・~・村来てね」
さん「うい。」
さん「俺も落ちる」
廣電(ひろでん)さん「ワイ落ちるね 」
☆リコ☆さん「・~・村来てね」
さん「おつ」
ハム丸さん「gg」
☆リコ☆さん「おつ」
さん「お疲れ様」
さん「草」
廣電(ひろでん)さん「おつー」
涅魅萠鐚さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(19/02/02 23:50:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!
パックさんは都合により突然死しました・・・。
涅魅萠鐚さん「読むのは好き」
ハム丸さん「漢字嫌い」
さん「役職理解しとりゃあ吊られんかったかね」
涅魅萠鐚さん「漢字楽し(」
涅魅萠鐚さん「麒麟,縞馬,鼠」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
廣電(ひろでん)さん「沈黙まで押してね」
さん「そうだよ。」
さん「沈黙して」
廣電(ひろでん)さん「そうだよ」
☆リコ☆さん「パックさんつるの?」
さん「うん、」
さん「終わんなかったら、うん、」
廣電(ひろでん)さん「なる」
さん「諦めるな」
さん「パック吊りで」
廣電(ひろでん)さん「パック吊って沈黙」
パックさん「いやー、廣電真確定だから覆すの無理」
さん「パック吊りでいいかな。狐しんでるし」
☆リコ☆さん「占い把握」
涅魅萠鐚さん「グレランだから誰でも良いでしょ」
廣電(ひろでん)さん「諦めはやいなおい」
☆リコ☆さん「占い把握」
さん「パックなんか役職coある?」
さん「占い結果把握」
廣電(ひろでん)さん「霊いる?」
☆リコ☆さん「占い把握」
ハム丸さん「誰吊ればいいかわかんなかった」
パックさん「グエー」
さん「占い把握」
さん「霊能いる?」
☆リコ☆さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「占いco パック黒」
パックさん「占いは?」
さん「昨日はりわすれた
村3、狼1、占い1、霊1、狂人1、狩人1、狐1」
さん「ありぁ」
さん「おはよ」
廣電(ひろでん)さん「おは」
パックさん「おは」
涅魅萠鐚さん「おつ」
さん「おは」
3日目の朝となりました。(19/02/02 23:45:03)
ハム丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム丸さんを狙います。
涅魅萠鐚さん「おつ」
パックさんを占います。
2日目の夜となりました。(19/02/02 23:44:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電(ひろでん)さん0 票投票先 → さん
ハム丸さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
パックさん「ただいま」
さん「グレランかな」
廣電(ひろでん)さん「へぇ、言わないだけで占ってるのか」
☆リコ☆さん「おけ」
さん「そんな仕様あったのな」
さん「狩人はでなくていいけどひろでん守ってね」
ハム丸さん「誰吊る」
☆リコ☆さん「おけ」
廣電(ひろでん)さん「で、グレ?」
さん「前初日占いのときのログみたら初日がちゃんと占ってますた」
廣電(ひろでん)さん「はい」
☆リコ☆さん「占いはひろでん」
さん「パック把握」
ハム丸さん「まもり」
さん「おっけい」
パックさん「ごめん、ちょっとトイレ。
親にこれやってるのばれたらヤバイからおいとく」
さん「ひろでん占いでしょ」
さん「それなら初日有能か…確率低そうだけど」
廣電(ひろでん)さん「占いはワイ」
廣電(ひろでん)さん「使用×仕様○」
涅魅萠鐚さん「胡瓜もやけど」
さん「どっちが占いなん?俺さんは把握できませぬ。すまそ。」
涅魅萠鐚さん「無花果はあの漢字であってるか分からん((」
廣電(ひろでん)さん「そんな使用あったっけ」
さん「違うとは思うけどさ」
パックさん「こ」
さん「いや初日も占いなら占うからね」
ハム丸さん「おけ」
涅魅萠鐚さん「胡瓜,西瓜,檸檬,無花果,葡萄,蜜柑,茄子」
さん「占い欠けはないでしょ」
廣電(ひろでん)さん「それだったらねみ死なないと思う」
さん「対抗いないかな?」
ハム丸さん「お?」
さん「これで初日占いのひろでん狂人だったら笑う」
さん「占い有能だね」
☆リコ☆さん「そうだね」
さん「狩いるなら占い守って」
☆リコ☆さん「そうだね」
ハム丸さん「把握」
さん「狐しんだの?」
廣電(ひろでん)さん「一発で狐しとめたのは美味しい」
さん「占い把握、対抗いる?」
さん「占い把握」
涅魅萠鐚さん「あとはがんば」
ハム丸さん「おは」
さん「おは」
☆リコ☆さん「占い把握」
さん「狐しんだのね」
さん「ねみめああらら」
パックさん「死んだから」
☆リコ☆さん「、」
ハム丸さん「おは」
涅魅萠鐚さん「初日かあの中に居るかやね」
さん「おは」
廣電(ひろでん)さん「占いcoねみ占った」
パックさん「おは
占い ねみめあ狐かな」
☆リコ☆さん「おは」
さん「おは」
涅魅萠鐚さん「草」
廣電(ひろでん)さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(19/02/02 23:38:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涅魅萠鐚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「ウウウウウウウウウウウウ」
さんの独り言「うへ」
涅魅萠鐚さんの独り言「最近狐率が高い…」
涅魅萠鐚さんを占います。
涅魅萠鐚さんの独り言「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/02 23:37:33)
廣電(ひろでん)さん「んじゃAで」
さん「それはもうよめない」
さん「おしかった」
ねみめあさんが涅魅萠鐚に名前を変更しました。
☆リコ☆さん「おまかせ」
パックさん「A」
ハム丸さん「やろー」
涅魅萠鐚さん「うちも今気付いた((真ん中が逆だったね()」
廣電(ひろでん)さん「どっち?」
☆リコ☆さん「やろ」
さん「あ、ねみめあだったわ()」
涅魅萠鐚さん「そだよ」
さん「Aが狐ありでBが狂人なしのこうもりありだね」
お呪い(まじないさんがねみめあに名前を変更しました。
廣電(ひろでん)さん「Bでいいかな」
涅魅萠鐚さん「そだよ」
さん「ねめみあにして」
☆リコ☆さん「おまかせ」
涅魅萠鐚さん「共有はA8だから」
廣電(ひろでん)さん「狼二人いるBがやりやすそう」
ハム丸さん「お、おう」
さん「呪いってねみめあ???」
呪い(まじない)さんがお呪い(まじないに名前を変更しました。
パックさん「共有無しなら何でも」
廣電(ひろでん)さん「配役見てくるね」
ハム丸さん「おまかせ」
涅魅萠鐚さん「うちはA(」
さん「まかせる」
廣電(ひろでん)さん「何希望?」
さん「Bかな?役職みてないけど()」
涅魅萠鐚さん「檸檬」
ハム丸さん「村つくってー」
涅魅萠鐚さん「やりたい」
☆リコ☆さん「やろ」
さん「しよしよ」
廣電(ひろでん)さん「みんないるしする?」
涅魅萠鐚さん「ちゃんと読んでなかったんだよ!!」
涅魅萠鐚さん「なるほ」
ハム丸さん「まじないちゃん「以外」の使い方の勉強しようか」
さん「神じゃん」
さん「はじめよっか」
☆リコ☆さん「来た」
廣電(ひろでん)さん「風呂入れって言われて3分で入ってきた()」
さん「国語だいちゅき」
☆リコ☆さん「どーするの」
さん「きたね」
涅魅萠鐚さん「来た」
涅魅萠鐚さん「できないよ、廣が仮GMだから」
さん「国語自体嫌い><」
廣電(ひろでん)さん「ごめ」
パックさん「これは別の村に行くしかない」
☆リコ☆さん「ひろでんさん来ない」
さん「俺も文章しかできてないよ、漢字取れなくても文章全部出来てれば80くらいいく」
涅魅萠鐚さん「あ、文章問題以外か((」
さん「来なかったらできないの?」
さん「すいか」
涅魅萠鐚さん「同じく文章できない」
☆リコ☆さん「はじめよー」
さん「ひろくんこない」
ハム丸さん「へー自分69点文章問題以外何も出来ない」
涅魅萠鐚さん「西瓜」
☆リコ☆さん「はじめよー」
さん「漢字マジ無理吐きそうリスカしょ…」
涅魅萠鐚さん「漢字は読むの好き。分からんのもあるけど」
☆リコ☆さん「さそり」
さん「漢字とかマジ無理><」
☆リコ☆さん「さそり」
さん「テスト頑張れ」
さん「よめませーん」
ハム丸さん「月曜テストある」
さん「国語は漢字だけが出来ないので80点くらいだよ」
涅魅萠鐚さん「胡瓜」
さん「7つくらいならんでるやつ、かつお、さわら、たい、しか読めん」
涅魅萠鐚さん「あ、鱸あった((」
さん「寝そうになってた漢字大漁だね」
涅魅萠鐚さん「鱸」
☆リコ☆さん「蠍」
ハム丸さん「漢字勉強会になってしまった」
さん「さめとこいかな?」
パックさん「てかマジで廣電来ない…」
涅魅萠鐚さん「鯉」
ハム丸さん「卍」
涅魅萠鐚さん「鮫」
さん「かつお?」
ハム丸さん「テスト国語何点?」
さん「くらげ」
さん「鯒鮑鰒鰹鰆鯛鱸」
涅魅萠鐚さん「鰹」
ハム丸さん「テスト国語何点?」
ハム丸さん「テスト国語何点?」
☆リコ☆さん「海月」
涅魅萠鐚さん「お気チャやってきた」
☆リコ☆さん「海月」
さん「り」
パックさん「ハムランでよんでくる」
☆リコ☆さん「始めないの?」
さん「射るか」
さん「俺意外と漢字読める説」
☆リコ☆さん「始めないの?」
パックさん「廣電いる?」
ハム丸さん「さんまってそうやって書くんだ。へー」
涅魅萠鐚さん「いるかって読むんだ、分からんかった((」
☆リコ☆さん「始めないの?」
さん「いるかはかわいい」
さん「対」
涅魅萠鐚さん「鮭」
さん「くじらでもない」
パックさん「鯆だろ」
ハム丸さん「鯨」
さん「さばでもさんまでもねぇ」
☆リコ☆さん「やろ」
涅魅萠鐚さん「秋刀魚」
ハム丸さん「鯖!」
さん「いちにちぶり」
パックさん「何時から?」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
さん「まぐろじゃねぇよ」
☆リコ☆さん「やろー」
パックさん「ψ(・ワ・)」
ハム丸さん「鮪!」
☆リコ☆さん「わにかぁ」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:21:10)
さん「普通にハムランで見たとき分からんっぴ」
☆リコ☆さん「わにかぁ」
さん「パックパック牛乳パック!!!」
涅魅萠鐚さん「やー」
パックさん「鰐!」
涅魅萠鐚さん「横に読み方書いてあるやろ()同じクラスに廣って字がある人
 居るからなくても分かったけど」
さんわに
パックさん「今日はちゃんと居るよ」
さん「パック!」
ハム丸さん「一文字の名前のひとなんていうの」
さん「いつやるのだろうか」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/02 23:19:44)
さん「漢字難しいめぅ><;」
☆リコ☆さん「おけ」
涅魅萠鐚さん「今更気付いたんかい()」
☆リコ☆さん「おけ」
さん「俺はこれ終わったら落ちるので^^」
ハム丸さん「(-_-;)」
さんハァイ
さん「てかひろでんってよむんだね」
ハム丸さん「うん」
☆リコ☆さん「ここの村、終わったら・~・村来て」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:18:07)
☆リコ☆さん「ここの村、終わったら・~・村来て」
ハム丸さん「待ちますか」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
廣電(ひろでん)さん「ん?」
☆リコ☆さん「やろ」
☆リコ☆さん「やろ」
ハム丸さん「YES」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:16:05)
涅魅萠鐚さん「廣は流石に知っとるやろ」
さん「赤は蹴ろうね!」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:15:19)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:15:01)
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:15:01)
廣電(ひろでん)さん「気が付いたら始まったんだゾ...」
廣電(ひろでん)さん」が村へやってきました。(19/02/02 23:13:07)
戻る