過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
呪い(まじない)
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム丸
0922
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
☆リコ☆
☆リコ☆
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

俺★ ◆yHZEmK4keA
[人 狼]
(生存中)
 
 
パック
◆Mc7D8xEjnc
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハ村 〜 145705番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
☆リコ☆さん「今日やろ、また後で」
呪い(まじない)さん「月曜日知ってる」
さん「明日=月曜日」
さん「やる?」
さん「殺るか。」
☆リコ☆さん「寝ます。また明日((あれっ? もう12時すぎとるやんけ」
さん「寝るかやるか」
☆リコ☆さん「あ、読み方間違えた」
☆リコ☆さん「あ、読み方間違えた」
☆リコ☆さん「パックさんまもろうとしちゃった」
呪い(まじない)さん「かりびと」じゃなくて「かりうど」か「かりゅうど」
 どちらでも読める」
☆リコ☆さん「うちかりびとだから」
さん「もう寝る?」
ハム丸さん「すみませんm(_ _)m」
さん「学校でやったときも狼でした。」
パックさん「ごめ、マジで二日目間違えたww」
☆リコ☆さん「あぁでも」
さん「ふへ。」
呪い(まじない)さん「てか、パックはずっと俺に入れてたよねw((」
さん「おつ」
☆リコ☆さん「やっぱ俺さん狼」
ハム丸さん「どっちかまよった」
ハム丸さん「gg」
☆リコ☆さん「ほらぁ」
パックさん「おつ」
さん「ごめん、マジごめん」
呪い(まじない)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(19/02/03 00:26:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
呪い(まじない)さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 呪い(まじない)さん
パックさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
呪い(まじない)さん「えぇ…まぁいいや…負けると思うし多分」
パックさん「俺狂人だからね」
☆リコ☆さん「ああああああああ」
ハム丸さん「はい」
パックさん「間違えてまた呪いに投票しちゃったww」
☆リコ☆さん「何で…泣」
さん「わんわん」
さん「私」
ハム丸さん「雪さん役職なんですか」
パックさん「とりあえず俺人狼やろ?」
さんアピャピャピャ
呪い(まじない)さん「とりあえず狼狂なら負け確かな…」
呪い(まじない)さん「なるほ」
☆リコ☆さん「占い誰?」
パックさん「ん、俺間違えて行動/更新のところ押しちゃった」
☆リコ☆さん「占い誰?」
さん「オホホーン・・・」
ハム丸さん「リコさんすみません私の判断ミスです」
パックさん「アーン・・・」
さん「さて。これは?」
呪い(まじない)さん「てか、なんでパックはうちにいれたし()」
☆リコ☆さん「いつも死ぬんやけど…¶¶」
パックさん「アォーン・・・」
パックさん「アォォーン・・・」
さん「アオォーーン・・・」
パックさん「俺真やで」
呪い(まじない)さん「ごめんねリコ…」
さん「w」
☆リコ☆さん「なんだよお」
パックさん「占いcoは必要ないねww」
さん「ほんとごめんなさい」
呪い(まじない)さん「これ絶対狂と狼だろ(」」
☆リコ☆さん「はぁ?」
さん「おっはぁ」
パックさん「おは」
さん「やべ」
呪い(まじない)さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(19/02/03 00:21:10)
ハム丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム丸さんを狙います。
パックさんの独り言「アォォーン・・・」
☆リコ☆さん「いみわからん」
呪い(まじない)さんの独り言「パックは何故()」
☆リコ☆さん「まじでなんなん」
呪い(まじない)さんの独り言「リコごめん&雪ー!」
2日目の夜となりました。(19/02/03 00:20:13)
☆リコ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
ハム丸さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん3 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → 呪い(まじない)さん
さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん3 票投票先 → ☆リコ☆さん
ハム丸さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん3 票投票先 → ☆リコ☆さん
ハム丸さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
パックさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪い(まじない)さん0 票投票先 → ☆リコ☆さん
さん2 票投票先 → パックさん
ハム丸さん1 票投票先 → ☆リコ☆さん
☆リコ☆さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ハム丸さん
パックさん1 票投票先 → さん
呪い(まじない)さん「とりま、狩人は生きてたら占いかな…?」
ハム丸さん「パックがきょうじんだとすると」
☆リコ☆さん「そうだね」
さん「おいら?」
☆リコ☆さん「そうだね」
さん「誰か素村柱なる?」
パックさん「そだよ」
☆リコ☆さん「れいのう、まじない?」
ハム丸さん「おれちゃん吊りでいいんじゃない」
呪い(まじない)さん「うん」
☆リコ☆さん「れいのう、まじない?」
パックさん「リコ»雪も候補」
☆リコ☆さん「占いはパック?」
さん「ロラて?」
さん「そりゃそういうしかないですもんね」
さん「あ、霊把握」
さん「(はっはっはバカになれ)」
☆リコ☆さん「そだね」
パックさん「それ俺も思ってるんだけどね」
さん「グレラン?ロラ?」
☆リコ☆さん「そだね」
さん「(パックは狂人なんだろうな)」
☆リコ☆さん「そだね」
呪い(まじない)さん「1wで役に立たないから霊能CO」
さん「まあ呪いは確白で」
☆リコ☆さん「占いは把握」
パックさん「とりあえず確定白呪い」
さん「対抗把握」
☆リコ☆さん「占いは把握」
ハム丸さん「把握」
さん「把握」
呪い(まじない)さん「対抗把握」
さん「対抗いる?」
パックさん「同じ文章w」
☆リコ☆さん「おは」
呪い(まじない)さん「占い把握」
パックさん「おは
占いco呪い白」
さん「占いco
呪い、白」
さん「はよ」
さん「おは」
呪い(まじない)さん「おはよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(19/02/03 00:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪い(まじない)さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
呪い(まじない)さんの独り言「ん…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(19/02/03 00:08:47)
パックさん「えー、ミルクチョコレート楽しい」
呪い(まじない)さん「じゃ、Aで」
ハム丸さん「やっぱ第五人格だろ」
パックさん「ここは万能のAで」
☆リコ☆さん「はよやろー」
パックさん「うん、チーター多くなってる」
呪い(まじない)さん「面白いやつ言われても…(」
ハム丸さん「アイステ?」
さん「面白いやつ」
呪い(まじない)さん「じゃあ、希望」
初日犠牲者さんパックさんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
☆リコ☆さん「やろ」
呪い(まじない)さん「なるほ」
パックさん「ごめん、アイステしてた」
呪い(まじない)さん「お、パック」
呪い(まじない)さん「分からん」
パックさん」が村へやってきました。(19/02/03 00:05:31)
初日犠牲者さん呪い(まじない)さんの現在の桃栗ポイントは46ポイントです。」
☆リコ☆さん「まだ来るかな?」
ハム丸さん「こんばんちにはー」
初日犠牲者さんさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狼の霊能騙りに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
☆リコ☆さん「よし」
さん」が村へやってきました。(19/02/03 00:03:53)
☆リコ☆さん「よし」
☆リコ☆さん」が村へやってきました。(19/02/03 00:03:38)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
ハム丸さん」が村へやってきました。(19/02/03 00:03:19)
さん」が村へやってきました。(19/02/03 00:02:49)
呪い(まじない)さん」が村へやってきました。(19/02/03 00:02:37)
戻る